--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
29
(Mon)09:53

【雑】割と涼しくて快晴な朝は素直に気持ちが良いけどこんな時ツンデレさんはどうすんの?


タイトルがテケトー過ぐる。
ツンデレ的な内容は特に書く気ないっス(´ω`)

しっかし、結局全然更新出来てないのよね。
これでもやりたい事とか大分削ってたりするんですけどね(´ω`)

んじゃ、またテケトーに思考をアウトプットー。


件のジャンプ+のTo Loveるダークネス。
早くもアプリでは公開停止になったみたいです(´ω`)
読みたい方はブラウザでどうぞ。
えっちぃのが大好きなのに規制してくるお国柄。
人間とは矛盾した生き物よな。


iPhone6。
なんか色々ヤバいらしいですね。
主に耐久性が。
なんでこんな状態で出荷してしまったんや。
妙な陰謀説とか考えてまうやないですか。
なんつーか、技術革新で前評判良さげにアピールしているモノほど、その基準値満たしてないってのがここ数年本当に多いですよね。

まぁ、IT系の仕事やってた私としてはよく分かる話で、トップとかスポンサーは煽るだけ煽る上に、他社との競争や特許権やらマーケティングの事を重視して市場に出すタイミングばかりを気にするもんだから、間に合う訳のない納期が更に縮められるなんてザラでしたからねぇ(´ω`)
現場はマジで地獄だったりするところもあるんですよね。
プロジェクトの内容次第で、地獄のように忙しいか無駄に暇なのか波が激しい職場ですた。

こうゆう観点から見ても、ソーシャルゲームのようなものをIT系の会社が取り入れるのも分かる気がします。
副次利益見込めるし、初期開発投資さえすれば、後は細かいバージョンアップで繋いで行けるので、最小限の人員で長い目で見ていける事業として見れますからね。


テラフォーマーズ。
遂に始まりましたね。
ゴキブリ。
虫の描写とかは割と凝ってますねw
OVAは大分端折られてましたが、導入としては楽しめる内容だと思います。
1話を見た限り、グロシーンの自重がかなり入りそうなので、バトルシーンが残念な事になりそうなのが少し気掛かりです。
円盤を強要されるのはいやんですよ(´ω`)ノ


取り敢えず、こんなところかしら(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

