--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
30
(Tue)09:49

【雑】色々やるぜ!ヒャッハー!って時の「色々」は本当に数が多過ぎて大体半分しかこなせない


んじゃ、時間もあまりないのでサクっと行きますか。

FFレコードキーパー。
モバゲーさんの新作ゲーム。
古き良きドット絵FFが楽しめる個人的には神ゲーの予感。
各FFのキャラがコラボしているので、ドット絵クラウドとかも拝めますよ(´ω`)ノ
BGMやSEも当時の再現度が高く、かなりテンションの上がる作品に仕上がっています。
古き良きFF好きなら間違いなく楽しめるゲームだと思いますよ(´ω`)ノ
云うてもプレイしてるのを見てただけで、まだ登録すらしてなかったりしますがw
余力が出来たら登録しようかと。
ブラウザ起動で行けるなら、とらドルと合わせてガッツリ堪能したいところです。


おタバコ。
お店とか行くと耳にする表現。
タバコに「お」とか要らなくない?って思うのは私が嫌煙家だから?
「お水」とかと同じ使用感なのかしら?

岩槻駅前のチャレンジャーさんが閉店される模様。
まぁ、換金率アレでしたし、古い台を打つぐらいしか個人的にもメリットを見い出せませんでしたからね…。
しかし、ついこの間流れで打ちに行ったんですが、その矢先って感じがお別れの演出だったとでも云いたげですね。
こんな事ならせめてマッサージ機使ってくれば良かったな(´ω`)
駅前ですので、後釜のお店に大いに期待しております(´ω`)ノ


優先順位。
基本的に不器用なモンですから、身一つでの行動の仕方にも限界がありますね。
そんな私がある程度定めているのがこれ。
久方振り。
頻度。
自分後回し。

シンプルですが、割とこんな感じですかね。
頻度とかに関しては私の物差しですから、体感に誤差が生じるのは100%レベル。
ここはどうにもならんっス(´ω`)


ジョジョクルセイド。
組みました。
敵方だけでw
どうしようめっちゃ弱いw
Rが1枚もデッキに入らないと云う低予算デッキですが、UCが入手困難なのである意味低予算なのかは怪しいデッキです。
取り敢えず、赤黒紫、緑青紫の2つを作成。
割とどうにもならんぐらん厳しいので、各色良いとこ取りをした形を組んでみて、アカンかったら前弾の敵方も入れた形を組んでみようかと。
胡散臭いデッキレシピは気分で更新します。

LoW。
今回のイベントクエストでドロップするミュウ低確率過ぎてワロタ。
まだ1枚しか引けてません。
間に合うかなぁ。

全力疾草原は、無課金でも突破可能ですが、低レベルだと厳しいかもです(´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

