--_--
--
(--)--:--


2014_10
02
(Thu)01:39

【バトラーパチスロ部】今月の抱負とかそんなの


云うても、部活動としてと云うのはあまりやってませんがw
余力がある時は部員総出でノリ打ちとかしてみたいですが、この辺はまたいずれ。
都合合わせるだけでもなかなか大変なのよねぇ(´ω`)

今年の収支が全然足りないので、残りの3ヶ月でせめて+500kぐらいにはしておこうかと。
今のところ+200kちょい。
んー、月+100k目安で年間+1000k稼げる計算なんですけど、
どうにも私は欲張ったり勝負に出る癖が出るのがヌルいです。

ですので、今月は縛りを徹底してみよう企画を発動。
ハイエナは継続しますが、それ以外の台チョイスを完全固定。
そう。
甘デジとジャグラーオンリーと云う縛り。
ぶっちゃけ1回で100k稼ごうってのがヌルぽ。
投資したり唾付けるのに5kや10kを投資すると、
例え100k稼いでも10k投資の10日分の稼ぎにしかならん訳ですよ。

だったら、1日+10kでも良いから的確に勝てるところのみを打つと云う縛りにした方が、
最終的に収支も安定するのではないかと。
1日+10kを30日続ければ、なんと+300kですよ。
充分じゃないですか。
+10k行かなくても+5kでも+150kになる訳ですよ。
しかも、甘デジでもどこかで爆連引ける日もあるでしょうし、
ジャグ連するかもしれませんし、ハイエナでの稼ぎも見込める。
うん。
ぶっちゃけ期待値的にも安定した収支が見込めそうな予感。

今月の結果が良かったら、これを基本的な立ち回りとして定着させて行こうと思います。
諸事情によりあまり細かくは書けませんが、結果にまったりとご期待下さい。
取り敢えず、初日は+7.5kでした。
色々危うかったですが、まぁ、何とかなりそうです(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

