--_--
--
(--)--:--


2014_10
25
(Sat)09:50

【雑】久し振りなんて言葉は野暮かもしれないけどなんつーかアレだ久し振り!


つー訳で約1ヶ月振りぐらいに朝一副業しててヒマヒマなんで更新作業をば。
今日は日が出てて良い感じに暖かいですね。
しかし普段は過疎ってるトイレが早くも最大手臭を出してて困る(´ω`)

んじゃ、色々テケトーにアウトプットー。

BMO。
そう。
今日はビッグマジックオープンの開催日です。
参加しに行ったメンバーには是非入賞して頂き、賞金で食べる焼き肉に今から心踊らせておきますか(´ω`)ノ
私もこれや!ってデッキが出来たら参加する予定ですが、参加費とか諸々の事を考えるとまだまだ先になるかと。


霊獣使い。
気付いたら遅延デッキみたいに。
全ては魂吸収の仕業。
ライフアドと連契とのシナジーを見てグランエル∞を入れてみたけど割と腐るシーンがちらほら。
活用するなら大人しくブラックホールとか激流葬入れるべきだと妥協案が提出された。
つーか、霊獣って合体&分離は強いんだけど、展開力がイマイチ。
結局「(通常)召喚」をベースにテキスト起動するんで、二重召喚みたいなギミックに枠割かないと数並べるのはちょっと。
じじぃを手札に戻して過労死させるってのも一応アリか。

なるべく普通の構築にならないように胡散臭いギミック入れたいんで、色々弄ってみます。
昔やってた除外デッキ風味にでもしてみるのも面白いかもですね。


バディファイト。
レジェンドワールドに思った以上に末弥氏のカードが多かった件について。
あわよくば単もいずれ組めそう。
現状だと縛りを入れた上でゲージ要求の強い魔法カードだらけで、グレイプニルにフェンリル仕込んでラグナロクぶっぱしてフェンリル6点どやって云うのが一番理想的くさいです。
しかし、それにしても魔法カードが多い…。
小林氏のカードも入れたいですが、現状だと枠がなさげ。
来週の水曜辺りに買い出しに行って完成させる予定です。


クイーンズブレイドザデュエルアプリ。
久し振りにログインしてみましたが、未だにβの模様。
何か新要素が入ったかは確認せず。
余力があったら小突いてみます。


ライン。
便利なので利用してますが、当初危惧していたように韓国辺りに情報吸い上げられてるみたいですね。
まぁ、それを承知で利用してるんで、別に細かい事は気にしてませんが、韓国政府は情報吸い出しに関する裁く法を持たないとか云ってないでちゃんとした法律を作って欲しいものです。
サイバーテロとかされても文句云えないかと(´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

