--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
09
(Sun)09:49

【雑】気付けばもう元の木阿弥とかって云うけど言葉の形成って面白いよね


うぃー。
また久し振りの更新の予感。
こないだは例の件で警察の方を待ってる間に更新してたんですが、更新し始めたら直ぐに警察の方が来てしまったので途中終了してしまったり割とままならないモノです。

これは元の木阿弥ではないですが、良くなったものが元に戻ってしまうような事例って生きてる間に色々と経験しますよねぇ(´ω`)


んじゃ、例によって身動きの取れない暇な時間に更新作業していきますか。

部活関連の記事も月頭更新から大分経ってしまっているので、ボチボチ更新しますです。


しっかしもう11月なんですよねぇ。
日々をそこそこ楽しみながら生きていますが、今よりも更に全力で楽しんで行くってのが、早いですが来年の抱負です。
あと残りの2ヶ月弱も含めて。


遊戯王。
霊獣使いは色々ダルいので早期決着型にシフトする事を決意。
キーワードはバトルフェイズ、速攻魔法、攻撃表示。
分離能力を回避手段とするのではなく、攻撃の手段として使う発想。
ただ、こうするとバトル中の特殊召喚回数に気を使う必要が出てくるので、メイン中のアクションは最小限にしないといけないのが逆にテクニカルになってしまったりする罠。
アペライオのパンプが割とキーになるのですが、相変わらず融合モンスターに対しての恩恵が全然期待出来ないのデザインには泣けてきます。
体感としてモンスターゾーンを空けるカードの枠をもう少し取りたいところ。

つーか割とカツカツなんで、この形は既に怪しい臭いを放ってますが、間怠っこしいのは嫌いなので、この形を極限まで昇華させるしか道はないんですよね…。


OG。
まさかのBOXプロモオンリーで待望のOGの絆が入るとは…。
私のネオグランゾンデッキに必須だし、入手し易くなる事を切に願います。


サガTCG。
2弾で割と私のデッキを分離出来そうです。
ロマサガ1、ロマサガ2は割と単体で組めるプールになってきました。
あくまでも敵方だけで、ですがw

ロマサガ3も四魔貴族入ったのでこちらもある程度は組めますね。
かみの居場所は取り敢えずここかしら。属性的にも。

カード購入に出向きたいところですが、まだカツカツなので色々稼いでバディファイトと共にデッキを完成させようかと。


PENDULUMェ…。
来年の3月ですか。
待ちましょう(´ω`)


築地。
オリンピックだかの影響で豊洲に移転するらしいですね。
移転前に行けるかなぁ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

