--_--
--
(--)--:--


2014_12
11
(Thu)01:08

【バトラーカラオケ部】11月のスコアとか12月の抱負とか


気付けば10日更新がデフォになってたりしたり(´ω`)
月毎にデータは作成されるので、月頭更新の方が良いとは思うので来年からは本気出します(多分)
つーか、ブログの更新全然してないな。。そろそろ再開しますですー。

さて、年末も近いので色々書く事があります。
故にサクっと行きますか。

まずは振り返り。
11月。
思ったよりも活動出来ず。
10月とどっこいってところかしら?
なんかもう最低限やったって感じです。
動画も全国採点も。
でも、何気にデータの更新があったりするので成果を見てやって下さいな(´ω`)ノ
それと、バースデーカラオケとかはちゃんと出来てたので、ここは悪くなかったかなと(´ω`)
取り敢えず、せめて木曜日だけでも毎週行けるように風邪とか引かないように頑張ろ~。
かく云う今も軽く喉やられていますが(´ω`)

そんなこんなで12月。
今月も全然歌いに行けてない罠。
そんな訳で、後半は本気出します(多分)
バースデーカラオケとかもやって行きますよー。

んで、来月の話になっちゃいますが、
カラオケ館さん@大宮店のリニューアルに伴い、
今月中に予約入れとくと何時間歌っても1オーダーで無料サービスを実施するとの事。
つーこって、来月の水曜のどこぞかで朝から朝までのオールを計画してたりしますw
まぁ、流石にぶっ通しは死ねるので、終電で帰る予定ではありますがw
最悪一人ででもいいかなーとか思ってますが、付き合って下さる奇特な方がいらっしゃいましたら、
是非是非歌い明かしましょうぞ(´ω`)ノシ

後は、早ければ今月からかもですが、副業で歌の仕事を少しやってみようかなーと。
モノになるかは分かりませんが、楽しそうなのでやってみる価値はあるかと思っています。
まぁ、基本的にはまったりやりますが、歌の世界で何かしらアクション起こせて行けたら良いなーと思っています。

それと、UIの使用感とかで今はJOYSOUNDメインでやってますが、再度DAMの方でも活動して行こうと考えています。
採点の難易度で云えば、JOYSOUND f1よりもLIVE DAMの方が点数取るのは難しいと思うので、
ステップアップも兼ねてDAMの方もまずは同時並行と云った具合でやって行こうと思います。
ぃゃね、何やら最近はDAMの方が歌いたい歌多く入るのよね。。

ぁぁ。それと動画に関して。
まだまだ未熟で完成度が低いので、期限の延長とかはしていませんが、
気に入ったやつとかが出来たらコラボフリーにしますんで、お気軽にコラボして頂けたらと思います。
ないしはコラボとかお気に入り数が多い動画は保存して行くスタンスにしようかと。

以下、データ@JOYSOUND。

ランキング:25910位/10180642人中
今月から数値を自己ベストランキングに変更しました。
特に意識はしていませんでしたが、年内に目標の3万位以内入れて何よりです。
月頭なんかはベスト順位取り易いので、意識的にやって行こうかと。


フレンド:51人→53人
やはり動画効果は偉大です。
コメントであったりコラボであったり何かしら反応を頂けるのでありがたいです。
云うても、前も云いましたが来てもらうだけでは申し訳ないので、
私の方からもアプローチを仕掛けて行く所存です。
コレクション登録だけは済ませてあるので、次回にでもコラボさせて頂こうかと。
因みに、11月分はお一人だけで、もう一人の方は12月に入ってからのフレンドだったりしますが、
細かい事は気にしなーい(´ω`)ノ


ベストスコア。
96.255点 水樹奈々/Faith→96.658点 KOTOKO/We Survive
遂に更新(´ω`)ノ
間に嵐の中で輝いてで96.350点取って更新したーとか思ったら、
直後にWe Surviveで塗り替えると云うこの感じw
出来れば年内に97点台は出しておいて、うちのエース2人に追い付いておきたいところ(´ω`)ノ


11月のスコアー。
1位 94.559点 ツバサノキセキ 民安ともえ

1位 91.065点 わざと強く絡めた指 II MIX ⊿ DELTA

2位 92.935点 ふたりしかいなかった 土宮神楽(茅原実里)&諫山黄泉(水原薫)

4位 96.658点 We Survive KOTOKO

6位 93.992点 君、微笑んだ夜 elika

6位 94.597点 霊喰い 妖精帝國

9位 95.252点 Vampire 電気式華憐音楽集団

10位 93.348点 Distance point 飛蘭

11位 91.731点 closest love fripSide

13位 92.822点 JUST TUNE savage genius

21位 92.727点 東京ゼロハーツ 飛蘭

22位 92.955点 Strike my soul 井口裕香

27位 96.350点 嵐の中で輝いて《アニメカラオケ》 米倉千尋

29位 96.064点 コンプレックス・イマージュ 彩音

37位 89.302点 F.D.D. いとうかなこ

42位 91.594点 moving soul 栗林みな実

69位 91.656点 sprinter Kalafina

73位 87.582点 聖剣なんていらない 榊原ゆい

78位 94.697点 WILD EYES 水樹奈々

84位 94.740点 Paradise Lost 茅原実里

124位 94.278点 BRIGHT STREAM《本人映像》 水樹奈々

162位 92.736点 Realize《アニメカラオケ》 玉置成実

173位 93.541点 Believe《アニメカラオケ》 玉置成実

212位 92.125点 Reason《アニメカラオケ》 玉置成実

235位 90.968点 Over Soul 林原めぐみ

257位 93.379点 to the beginning Kalafina

298位 93.638点 暁の車 FictionJunction YUUKA

411位 90.222点 カラフル ClariS

601位 95.577点 コネクト《アニメカラオケ》 ClariS

899位 91.156点 拍手喝采歌合《生演奏》 supercell

927位 93.510点 ETERNAL BLAZE《生演奏》 水樹奈々

1040位 92.797点 only my railgun《本人映像》 fripSide

1200位 94.191点 ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛

1274位 84.889点 紅蓮の弓矢(TVサイズver.)《アニメカラオケ》 Linked Horizon

2418位 94.368点 God knows...《アニメカラオケ》 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)

2589位 87.503点 栄光の架橋《本人映像》 ゆず

割とアベレージが良かったですが、SEED曲縛りとかリア充ソング歌って下げたりもしていますw
まぁ、楽しかったので細かい事は気にしない(´ω`)ノ
喰霊零曲へのリベンジは大体成功。
スコアを出すコツはアレですね。楽しく歌う事。
これで大体何とかなりますw
楽しく歌えてる時って声ちゃんと出てますからねー。
つまりそうゆう事です。
技術的な話はメンドイのでフィーリングで行きましょうw
課題は声真似しつつ、スコアも出せるようにする事。
あと、キーとか音の高低とかねー。
まだまだ課題はいぱーいです(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

