--_--
--
(--)--:--


2014_12
17
(Wed)21:54

【デッキ】対レジェンド用メタビート(レジェンド)@ミラバト


対レジェンド用メタビート@レジェンド

ほぃ。
先日のミラバトキングプレミアムで使用した私的ミラバト的メタビです(´ω`)ノ

覇気レイリーが禁止となってパワーダウンした白赤に、
超Ωドフラミンゴと四天王トリコを仕込んで白赤ビートをしてたのですが、
どうにも物足りなくて、2コストトランクスを仕込んだ辺りから方向性が激変。
気付けばミラクルメタと特殊召喚メタのメタビに。
オマケに各種カードを3積みしていると云う、超絶尖らせ構築に(´ω`)

その結果、先日のレポで分かるように、覇気エース等の特殊召喚デッキは封殺しましたが、
サイズ不足等によりスタンダードのビートやメタりきれていない幻影旅団とかに勝利をする事は出来ませんでした(´ω`)

一応、クリリンとサタンのギミックに、オゾン草と超ブルーツ波を絡める事で、
どんなデッキも倒せる意気込みで挑みましたが、
バレていると通用しなかったり、パーツが揃わないと成立しないコンボなので結果はまぁ、お察し(´ω`)

なんだかんだで、白で通過されている方も居たので、今一度白赤ビートの可能性を見直してみようと思います(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

