--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_01
09
(Fri)13:48

【バトラーカラオケ部】シダックスさんの新メンズデーレポ


取り敢えず、例のサーロインステーキを食べてみようと思い、
図らずとも新メンズデー開始日にシダックスさんに行く事が出来ました。

どうやらこの新メンズデー。
色々変更点があるみたいです。

まずメニュー。
以前は通常メニューから1品オーダーする形でしたが、
新メンズデーは新メンズデー用のメニューからしかオーダー出来なくなりました。
ステーキセットしか頼む気がなかったので、あまり内容とか価格は見れませんでしたが、
最安値が500円ぐらいだったような・・?
そうなると以前よりもメンズデー料金が引き上がる事になるので、
安さでメンズデーを利用していた人にとっては新メンズデーはマイナス要素かもしれませんね(´ω`)


んで、ステーキセット。
取り敢えず、ステーキとポテトとブロッコリーで1000円。
んで、ステーキセットを頼んだ人は生中が180円になって、
以降の生中のおかわりとドリンク代が300円になるそうです。
んで、ライスとスープ(ポタじゃなくてコンソメでした)が別料金で300円掛かります。

味は普通のステーキです。
まぁ、ここは予想通りでしたので無問題です。
少々焼きが強めだったような。
ぁぁ。
そう云えば、焼き加減について訊かれなかったので何も云わなかったですからねぇ。
次があればちゃんとミディアムレアとかで伝えてみようと思います(´ω`)

因みに、深夜だったせいかステーキが到着したのは、入室30分後ぐらいでした。
店員さんの入室タイミングを気にされる方は一応参考程度にどうぞ(´ω`)ノ

総評。
んー、まぁ、ルーム料金の分でステーキが食べられると思えば安いと云えますが、
メンズデーを安価でカラオケ2時間を楽しむものと考えている方には、微妙なお話となるでしょうね(´ω`)

メニューの最安値については、来週以降にでもレポ出来たらするかもですが、
単独記事を上げるかは微妙ですね。
ツイッター辺りで呟く程度になるかも分かりません。

因みに以前は300円が最安値でしたね。
と云っても、実はもう少し前は280円とかもあったので、さり気なくメニューは変化しているんですよね(´ω`)

云うても、あくまでもメンズデーはサービスの一環の訳ですから、
各々が各々のスタイルに合った上手な利用をして行けば問題ないと思いますよ(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。