--_--
--
(--)--:--


2015_01
25
(Sun)20:45

【デッキ】カガリデッキ 7弾ver@ガンダムウォーネグザ


カガリデッキ@7弾ver

作成から大分経ちましたが、7弾のカードプールでのカガリデッキです。
強いて云うならオーブデッキって感じですけども(´ω`)

アカツキの投入によりデッキパワーが上がったと云えば上がったのですが、
足りないカードを補っていたMA達が抜けてしまったので、個人的には残念だったりしています(´ω`)
そして、最強カード、パーフェクトストライクも抜けてしまったので、実は弱体化した疑惑もあります。

因みに、ユウナ・ロマ・セイランは嫌いなので、実構築では入ってません(´ω`)
実構築の場合は、ルール無視でカガリが6枚入っていますのでw

後は、グラフィックを1種類入れ忘れていたので、入れ直しました。

と云う訳で、カードが増えた上で相変わらずの最弱デッキ臭を漂わせているデッキですので、
それ相応のファンデッキでお相手して頂ければ幸いです。
マジで心からお手柔らかにって云えるレベルですからね(´ω`)ノ

ネグザのデッキも大分放置になってますので、
次はアプサラス、緑単MA(アプサラス抜き)、赤単ZZ辺りを更新予定です(´ω`)ノシ

メインデッキですって?
んー、現状だとこれだって云う面白いデッキがないんですよねぇ。
旧遺物の緑ウィニーサイクロプス隊風味が一応のメインですが、ちょっち厳しい環境ですからねぇ(´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

