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2015_03
02
(Mon)02:25

【バトラー格ゲー部】2月のデータとか3月の抱負とか


最近、部内の活動が以前よりも更にまったりになってきていますね。
まぁ、TCGを皆で遊ぶ時間が増えたと云うのは良い事だと思いますので、無問題です(´ω`)ノ

今後の方針としては、やりに行った時に、ある程度特化して遊んでいければと思います。

2月は体調不良で死んでて殆どやりに行けてない予感。
1月よりもやりに行けてないかも?

2016年稼動予定のストリートファイターⅤの動画が早くもうpされていますね。
ナッシュは帰ってきましたが、色々弄られて継ぎ接ぎ改造人間のような出で立ちでした(´ω`)
でも、相変わらずカッコイイので、稼動したら真っ先に使って行こうと思います(´ω`)ノシ

それと、マイホに関してですが、最近ボタンの効きがあまり良くない事が多いです。
行く都度店員さんに伝えて修正して頂いておりますが、それにも限界があるみたいです。
厳しいのは重々承知ですが、ボタンが直らないようであれば1クレ50円にして頂く等の措置も相談してみようと思います。

以下、2月分のデータとかー。

ギルド名:バトラー格ゲー部
PASS:無し
メンバー:5人→
本拠地:埼玉レジャーランド春日部店
ギルドポイント :77231ポイント↑
ギルドランキング:240位↑

カイン店長 :22610ポイント↑
カンザワサン:10621ポイント↑
桃ぱい   :22763ポイント↓
ここあちゃん:1451ポイント→
DEATH13:19786ポイント↑

なんだかんだで全体的に上がってきていますね。
桃ぱい氏のBPは私がガッツリ吸収しますたw
まったりプレイですが、私もやっとこ20000BPに到達出来そうです。

以下に、私の戦績をば。

E.本田   :5084ポイント↑  39戦21勝 勝率53.85%↓ 全国ランク31930位↑
ブランカ   :19786ポイント↑ 223戦153勝 勝率68.61%↑ 全国ランク5314位↑
ガイル    :13292ポイント↓ 471戦220勝 勝率46.71%↓ 全国ランク9774位↓
ダルシム  :22ポイント→  1戦0勝  勝率0%→ 全国ランク154574位↓
キャミィ   :0ポイント→   0戦0勝  勝率0%→ 全国ランク190490位↓
フェイロン  :719ポイント→ 5戦3勝 勝率60%→ 全国ランク77676位↓
ディージェイ 4592ポイント↑ 42戦20勝 勝率47.62%↓ 全国ランク34290位↑
ジュリ   :46ポイント→ 2戦0勝 勝率0%→ 全国ランク132959位↓
狂オシキ鬼:722ポイント→ 6戦3勝  勝率50%→ 全国ランク77552位↓
ロレント   :1640ポイント→ 12戦7勝 勝率58.33%→ 全国ランク56782位↓
ポイズン  :269ポイント→  3戦1勝  勝率33.33%→ 全国ランク103670位↓
ディカープリ:4888ポイント↑ 55戦21勝 勝率38.18%↑ 全国ランク32827位↑

最早、メイン5キャラしか使ってません(´ω`)
そして基本的に1キャラ1コインプレイは、主力のブランカ以外は継続しております。
云うてもブランカも殆ど1コインしか使っていませんので、キャラ毎の連勝回数が勝率から大体読み取る事が出来ます。

キャミィに関しては、引き継ぎプレイから未プレイと云う、おそらく貴重なデータなので、
おそらくほぼ最下位、つまりウルⅣの総登録キャラクター数の指標を示す事が出来る存在となっていたりします。
そろそろ200000キャラ超えしますので、達成したら一言ぐらい祝辞を述べさせて頂こうかと思います。
そして、プレイする事の否定が入っている訳なので、さようなら僕のキャミィ(´ω`)ノシ

ついでに、メインキャラに関して一言二言。

ディカープリ。
プライドを捨てたっぽい人。
面倒な移動技とか度外視して、強P、強K絡めての間合い潰しと、連打コンボでの打点、空投げ等で割りと安定したダメージを刻む。
まぁ、逆に云うとその程度のお人(´ω`)
サイコストリームをダメ確(自分)で出せるようになると逆スタイリッシュ。

ディージェイ。
胡散臭い本当に胡散臭い。
ジャンプ弱kを絡めた攻めをーとか思いつつも上手く立ち回れず。
中Kが優秀なので、中K中心に頑張りますが、色々手が足りてない感じ。足も足りてねぇーけどな。

本田。
張り手無双。
強K、強Pが優秀なのでパワーゲーを押し付ける人。
シンプルだけど、ダメージレースは割りと勝てるから偉い。
強張り手後の強Kの成功率はそこそこ。
何かに差し込む事で勝利を得れると云う、およそパワー系とかとは掛け離れたスキル職人が真の姿。

ガイル。
最近ダメになってきたダメ軍人。
攻めよりも守りと行きたいけど、どうしても攻めっ気を出したい俺ガイル。
初心に帰らないとこの人ほんとダメだ。
このままだと完全にナッシュに食われちゃうよ。アーッ。

ブランカ。
本気を出した野生児。
ストⅣ初期からの持ちキャラだった訳だけど、完全に原点回帰しました。
なんつーか、自分で云うのもなんですが、上記の他キャラとはレベルが違います。(※注:他キャラが弱すぎるだけw)
ボタンさえちゃんと効けば、脳内で描いた高速思考をそのままアウトプット出来るのが多分強み。
でも、目押しはまだまだ。
屈中K→屈中K→ローリングの精度はそこそこ。
最近、弱Pの使い方も覚えてきたかもです。
本当は膝HITからのコンボがやりたいのにアウトオブイマージン。
ぶっちゃけ何が強いって、サンダーと投げの二択だけでもダメージが十分取れる事かしら。
屈中Kからのライトニングキャノンボールを地道に練習しています。
精度は1/10ぐらいです(´ω`)
基本戦術は引っ掛け。兎に角これ。引っ掛けなければ生き残れない。
攻めてるようで実は誘ってるってのがコイツのやらしさなんだと思う。
スピートが命って事。本田ェ。。

今月も木曜日中心に動いて行く予定です(´ω`)ノシ
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