--_--
--
(--)--:--


2015_03
03
(Tue)03:47

03/02のツイートまとめ

butler_0726

今から動けば丁度夜ジャグエナ出来そうな予感。今朝の負け分回収せな(´ω`)
03-02 22:06

ポスターも結局貼ってしまった。大分店内の雰囲気変わったように錯覚するかも?店の外の階段のポスターどうするか考えます。
03-02 22:05

バトスピガッチャってなんだし・・(´ω`) バトスピガチャです。。
03-02 21:13

バトスピガッチャ完了。ポスター貼りは間に合わなかったから明日やります。んーむ。ノルマの設定もう少し見直さないとダメかな。対戦する時間とかちゃんと設けたいし。
03-02 21:12

ポケモンTCG ポケモンカードジム限定商品「ラバープレイマット メガレックウザ」のご案内です。発売日は7月1日(水) 定価2700円。 予約特価2295円にてご予約受付中です。画像等の詳細は情報解禁日の5月15日までお伝え出来ませんが、ご検討お願い致します。
03-02 19:33

@kari_xperian ぁー。前日入りするのかw マジレスすると旅行とは云えなくない?w
03-02 18:46

@kari_xperian いいねぇ。旅行と割り切るなら確かにアリだよねぇ。最速って云っても最低限の観光ぐらいはするんじゃないの?日帰り京都とか色々シンドイ希ガス(´ω`)
03-02 18:28

ぁー。バトスピガチャの弾のストックが少ない。。こっから作らないとだから、今日は対戦とかしてる余裕はないかもですm(_ _)m
03-02 18:26

@kari_xperian なるw んー。京都遠いじゃないw 旅費も高いいねぇ(´ω`) うちの連中のモチベMAXで皆で京都乗り込むぜ!!ってノリだったら全然行くんだけど、まだそこまでじゃないのよねぇ。実際、早い方が良いってのはよーく分かるけどねw
03-02 18:20

@kari_xperian ぁぁ。大丈夫よw 「次の東京」だから今年中か来年のお話です。京都は行きたいけど、そこまで元気はないから行かないと思われ。指摘サンクス(´ω`)ノシ
03-02 18:04

ネグザの私がメインで使えそうな捻くれたデッキ思いついたんで、何もテコ入れ入らなかったら、次回の東京大会辺りには参加しようかと。まずは使用感からだけどw
03-02 17:13

4月開催予定のポケモンカードジム「レックウザプレバトル」申請完了しました。日程は4/4(土)、4/12(日) 、4/18(土)、4/26(日)の全て11時30分開催の予定です。申請締め日が3月6日と通常の大会より早いので、申請をされていないショップ様はお早めに☆
03-02 16:20

RT @tenkijp: 【この先 関東は年に何度もない気温差に】 http://t.co/M05itx3gbP この先も全国的に天気の移り変わりが早いでしょう。特に関東では気温の変化も大きくなりそうです。春本番の.. http://t.co/kKLI2zufjJ
03-02 16:00

RT @Copy__writing: 無知とは、知識がないことではなく、疑問が持てないこと by border-tsushin
03-02 15:21

ワードにて□にレ点入れる簡単な方法。「チェック」と文字を打って、変換して「☑」にする。□自体は消さないといけないけど、楽だとは思います。
03-02 14:53

RT @bushi_teamchaos: 【今日のカード】本日は3月27日発売ChaosTCGブースターパック「IS<インフィニット・ストラトス>」より「更識 楯無」と専用機の「ミステリアス・レイディ」を公開!http://t.co/Sd0r3FJYEv #ChaosTCG h…
03-02 14:51

@kanzawaryo 了解よ。特化型じゃなくてバランス型にすれば今のままでも割りと戦える筈なんで、今度お相手仕り候(´ω`)ノ
03-02 14:51

@kanzawaryo うぃ。まともに戦えるようにもう少し強めのデッキも余力があったら組むぜぃ。割りと余力ないけど、頑張ります(´ω`)ノシ
03-02 14:35

DMの情報解禁日は3月14日っと。
03-02 14:31

RT @mandaiiwatuki: 只今買取マラソン実施中!!買取強化させていただいてる6ジャンル、それぞれ100円以上のお買取成立でスタンプカードにスタンプを押させていただきます。全部集まると、なんと岩槻店の1000円商品券に!!詳しくはスタッフまで!!
03-02 14:25

FC2さんのブログ内検索機能が復活していますね。たまたま先日が調子悪かっただけかもしれませんが。
03-02 14:14

今日は月曜日なので、ジーククローネ、chaosTCG、FFTCG、バトスピ、ネグザ、MTG辺りの対戦やティーチングをお受けします。ただ、月末、月頭故に事務作業が多いので、対応し切れなかった場合は別の日にて対応させて頂きます。
03-02 14:01

@butler_0726 age。自分のツイートを最短で再ツイートする方法を考えてみます。
03-02 13:57

バトスピガチャの補充を本日行います。今回も詩姫推しの内容にする予定です。
03-02 13:53

遊戯王 デュエリストエントリーデッキVSに購入キャンペーンが追加されました。商品を1つご購入毎に特典として「限定カードケース」をお渡しします。
03-02 13:49

なるほど。RTも反映されるのか。
03-02 13:46

RT @joboob_townwork: 🌍本物の人工衛星と交信できる!📡人工衛星に関するJAXAの研究に体験モニターとして参加するバイトJAXA施設の中で働けて、しかも宇宙開発業界で注目が集まる小型人工衛星の研究に関われる📡貴重なチャンスです!✨👾✨ https…
03-02 13:40

体重管理から体調管理しよう計画スタートします!今日の体重は84.4kg。筋トレ込みで動いていきますので、目標体重(最低目標ライン)は78kgを予定しています。この機会に食生活も見直して行きたいです。野菜、ご期待下さい(´ω`)ノシ
03-02 10:28

万代書店さんのくじの当選をTwitter上で確認可能になったみたいですね。これは便利になりましたね(´ω`)ノ
03-02 10:22

RT @mandaiiwatuki: 大変申し訳ございません。twitter上でのバレンタインくじの当選発表の表記に誤りが有りました。正しくは3月1日でした。謹んでお詫び申し上げます。
03-02 10:21

RT @KanColle_STAFF: 今月三月に展開する『ローソン』さんの「艦これ」キャンペーンでは、アニメグッズの他にも、三つの個性で総員起床…「艦これ」運営鎮守府謹製の録りおろし川内型三姉妹目覚ましや、原作の新作描きおろしイラストなども用いたオリジナルTシャツなども準備し…
03-02 10:20

RT @tterie: 最悪。メールで 「ヤマトからの不在届けのお知らせ」 とのメール通知があり そこのアドレスを開いたら 「現在 混み合っております。 しばらく経ってから 再度 クリックしてください。」との通知。それから 大量の迷惑メールが_| ̄|○ 皆様 お気をつ…
03-02 10:19

5月に開催されるFFTCGのチーム戦に参加するか否か。メンバーが1名足りないので募集したいところですが、参加するのであれば勝ちに行きたいと思うのが人の常。まず、前提として私のデッキの強化が必須ですので、3弾発売段階までは保留とさせて頂きたい。応募期間も再確認します。
03-02 10:18

RT @mysticarts2: アニメ「艦これ」OP&ED曲オリコンシングルチャートで5位、6位きた♪OP曲「海色」3万1398枚で5位、ED曲「吹雪」も2万7786枚で6位。アイマスはその上をいく4位ですよ #艦これ #アイドルマスターシンデレラガールズ http:/…
03-02 09:21

サクっとブログ更新して寝よう。今月は健康的に生活していくんや。筋トレもリミッター外したから、中途半端にやらないでアホみたいにやっていくぜ。今日もGOD引けますよーに☆
03-02 01:26

さて、これだけ無駄にツイートしとけば、ブログへの反映チェックも十分出来る筈。時間見てなかったけど、更新時間は今日の24時辺りかな?少し、楽しみだ(´ω`)
03-02 01:22

多分、この世界で割りと的を射ている諺はこれ。「郷に入っては郷に従え」例え、そのシステムが間違っていようが、善だろうが悪だろうが、そこでは協調を常とし、異端は排除され淘汰されてしまう。良い意味で使われる事も多いけど、危うさも秘めている言葉よねぇ。今の社会のように(´ω`)
03-02 01:19

さて。今月で○○歳か。流石にモラトリアム云々云っていられなくなってきたから、色々と自分に対するリミッター解除して行きますよ。日々明日死ぬ覚悟で生きるとまでは云えませんが、仮初めの肉体に対してもストイックに行くぐらいのアグレッシブさは出して行こうかと。まずは今日から体重量ろうか
03-02 01:11

納得間ってなんだ?納得空間の略か。ぁ、でも。なんだろう。これって割と夢の中=納得空間とかって考えると、意外としっくりくるかも。言葉遊びだな(´ω`)
03-02 01:00

最近見る夢は、明晰夢に近いのだけど、なんと云うか登場人物がこちらの世界と一緒でデジャヴも含めて予知夢のような展開を見せる事も相変わらず多いけども、どこかでそれがこちらの世界では起こらない、別の平行次元で起きる事なんだと達観して見ている事が割りと多い。確証はないが、妙な納得間がある
03-02 00:59

123便とか911とか311とかマレーシア航空機とか地球上で人工的に且つ陰謀めいた説が飛び交う出来事は、結局地球上ないしは、それ以上の場所の誰が得をする為に行っているのか。事実関係もそうだが、そう云った裏工作を裏付ける理由や動機の方がより気になる。隠蔽する理由も含めてね。
03-02 00:50

2062氏関連の内容は非常に興味深かったけど、スレの流れを見ると2062氏が釣り氏と同一視出来る部分もあるんだよね。ないしは、トリップを解析した模倣しているだけの他人なのか、はたまた本当に未来人なのか。新情報に期待したいところだ。南海トラフの件がどうなるかだが、起きないで欲しいよ
03-02 00:43

家畜用とかの餌として与えられている、成形肉・合成肉とはとても云えないようなものが実際にあるらしいですね。最早人間のエゴとしか云いようがないですが、我々は自分達が本当に沢山の生き物の命を頂いて生きているのだと実感させられるお話です。それでも病気とかは選り分けて欲しいところですが。。
03-02 00:35

と云いつつも、うちの家庭でも牛乳を飲む事が「習慣化」されてしまっているので、こうゆう事実があろうが、飲むのは止めないんですけどね。マーガリンとかも普通に使っていますし。多少の毒は体に入れて免疫作るって言葉もありますし、非効率が並存している社会とどう付き合って生き続けるのかってお話
03-02 00:31

そういや「牛乳」って日本人は殆ど吸収出来ないみたいですね。体内の酵素とかが関係してるらしいですが、白人以外の人種は吸収出来ないが為に腹を下すのだとか。そもそもだけど、牛の乳ですからねぇ。牧場は、場所によっては苛烈且つ劣悪らしいので、明らかになってる事実をもっと展開すべきかと。。
03-02 00:28

ブログとツイッターの連動を相互にしてみたから、どうなるのか色々と実験的なツイートをしてみるテスト。適当に画像とかも投げてみよう。懐かしのゼクスソシャゲの画像出てきたから投下w http://t.co/VK8p25YbPF
03-02 00:21

右首筋のしこりデカくなってきてんだよなぁ。。本当にただのリンパ節の腫れなのかしら。。以前に、某○山病院でたらい回しにされた挙句に問題ないと云う診察をされてはいるけど、色々と不安だ(´ω`)
03-02 00:15

イベ後放置してた菱餅集めを1-3にて片手間でまったり。結構出にくいみたいですねぇ(´ω`) http://t.co/kBZI0Q7E1H
03-02 00:11

ステーキ宮の店舗一覧が開かん。。いきなり!ステーキの時もそうだったけど、店舗一覧ページが重くて見れないとか、どうなのよ(´ω`) たまたまアクセスが集中してるとか?んーむ。
03-02 00:03


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

