--_--
--
(--)--:--


2015_03
04
(Wed)04:17

03/03のツイートまとめ

butler_0726

RT @beauty_magicpro: 諦めないで痩せよ!?健康になれば痩せやすいし痩せたら人生変わるよ!?お試しあれ→http://t.co/8T81a25P7v  ∧__∧ ( ´・ω・`) (○) ,( ヽ∩∩ノ) ヽ|ノ, “ “ “ “ `“ “ “ …
03-03 20:59

RT @USJ_Official: 【RTで応募/ #USJご招待 】熱狂スパイラルを体感!ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™や世界が誇るあの4大人気ブランドの世界観を満喫しよう!http://t.co/HFwqVl0Yo9https://t.co/SST
03-03 20:58

RT @eiitirou: ただドラクエ無双女性キャラに「インテリめがね」を装備してもグラフィック的に反映しないとか初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は………! http://t.co/o0mu3WfYrb
03-03 20:57

おや?DMMにアクセス出来ないぞー?私だけ?
03-03 20:40

RT @Sola0608: うちの嫁です、お納めください。 http://t.co/XmxvAlnftq
03-03 20:39

RT @zensingensyoku: ヤバい……セブン最高にピヨい………ピヨみを感じる……… http://t.co/MzZmoDNX45
03-03 20:25

RT @char_okosan: 調べたらマジだったw http://t.co/nL2juoF8Mm
03-03 20:25

RT @3594taisenTCG: 【キャンペーン実施中】@3594taisenTCG をフォローし応募ツィートをRTしよう!フォロワー【3594人】で豪華賞品をプレゼント!応募ツイートはこちら→http://t.co/73dHhmjk0d #3594tcg http:/…
03-03 20:24

RT @thunder_ck: じこったっていいじゃないかゲームだものさんだ
03-03 17:28

RT @Kasyou3roshieru: 【ブログ更新しました!】Ustream大賞2014の結果→http://t.co/Pq8qCK3518 http://t.co/skKC7ZFzX5
03-03 17:27

RT @JacK_cardkingdo: 【#CK告知 #TCGイベント情報】CK春のキャンペーン!『卒業証書持ってきたらカード割引!』【http://t.co/MBNvQjGCHGhttp://t.co/xA2JzZbpzl
03-03 17:26

RT @makoushi: >RT 確かに。自分も「RPG系の同人を描くときは必ず触手が出てくる」というルールから逃れられない…
03-03 15:14

RT @rinrinll: 劇場版ムーミンが今週末公開と知り予告動画を見てたらビキニ姿のフローレンに対しムーミンが「そんな格好ダメだよ!何も着てないみたい…」と注意してたんだけど誰がどう見たって明らかにお前の方が何も着てない http://t.co/kAjOAi4l2Q
03-03 15:14

RT @tenchouhayato: 「最近の子はカードをファイリングしない」ってのが今日メシ食っててテーマになりまして。環境にあるデッキをコピーして使って、落ち目になったら売って次代カテゴリカードと入れ替えて。自分の手持ちカードが溜まらない一方なんですよ。コレクションしないと…
03-03 15:12

ブロッコリーさんの大会運営システムの大会一覧に何も表示されないですね。前もありましたけど、クロームの問題なのかしら?
03-03 14:25

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】サンライズBlu-ray BOX 制作担当インタビュー[第1回] こだわり満載の『元気爆発ガンバルガー』 http://t.co/uBugu03j3l #元気爆発ガンバルガー #魔動王グランゾート http://t.co/
03-03 14:23

RT @mint_kanda: 【MTG】ミント神田店決算セール中!ショーケース内のシングルカードが20%off!一見高そうな《Force of Will》18,000円も実は…?ぜひご来店ください!!! http://t.co/Sxp7Og9sgd
03-03 14:23

5月1日発売のヴァンガードG ファイターズコレクション2015の予約受付中です。3月10日過ぎの受注は受け付けられない可能性がありますので、ご入用の方はお早めにご予約お願い致します。税込み予約特価2851円にて受け付け中です。
03-03 14:08

今日は大会申請と店頭の価格見直しを中心に作業します。バトスピのテコ入れもまだまだ掛かるのでこれにも着手します。そして、今日は火曜日なのでヴィクトリースパークとクルセイドを中心に対戦やティーチングの対応をします。今日は公言通りトライアルデッキの強さを分からせてあげる予定です。
03-03 13:58

体重から体調管理しよう計画2日目。84.4kg→84.2kg 微々たる変化。食生活の改善は特になし。朝、昼抜いて、夜飯だけ食べると云うのはアカンやつです(´ω`) 朝だけ食べて昼、夜抜くってのはアリだと思ってます。筋トレもバシバシやっていきますよ~。
03-03 12:55

ツイートまとめ機能は割りと便利だけど、一部のツイートの中から表示したい画像だけをズバーンとブログに反映させる方法を考えます。取り敢えず、自分のツイートを1ボタンで再ツイートするのは無理ぽ。画像と文言コピペを定期的にやるしかないみたいですねぇ(´ω`)
03-03 12:51


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

