--_--
--
(--)--:--


2015_03
08
(Sun)03:44

03/07のツイートまとめ

butler_0726

RT @hareruya_mtg: 【大会情報】明日はいよいよ『第3期スタンダード神挑戦者決定戦」!スタンを制して現「神」への挑戦権をゲットしよう!もちろん決勝ラウンドの模様はニコ生にて完全実況生中継!詳しくはこちら→http://t.co/3ZdVNOcNrU(伊藤航 htt…
03-07 19:06

@yukiTDky 登山もまた行きたいねぇ(´ω`) 個人的に登山後のご褒美的な温泉が至高だと思ってるぜ(´ω`)
03-07 18:41

RT @married_vamps: じゃん!スタンプラリーとチケットと電動歯ブラシ http://t.co/Rsh2ATTJ97
03-07 12:38

今日は土曜日なので、あまり時間は取れませんが、遊戯王、バトスピ、ネグザ、ゼクス、ミラバト、MTG辺りの対戦やティーチング対応をします。遊戯王の対戦なんかは割りと待たせてしまっているので、デッキ作成もそろそろしないとですね。
03-07 11:37

詳細はこれ。Q9: 「BS15-X02虚皇帝ネザード・バァラル」や「BS23-X02白蛇帝アルデウス・ヴァイパー」などの「フィールド」のコアをリザーブに置く効果で、アルティメットのコアをリザーブに置くことはできるの?A9: いいえ、できません。
03-07 11:32

ネザード・バァラルでアルティメット倒せるんじゃないか疑惑が昨日出ましたが、実は公式Q&Aで回答が既に出ていましたね。Wikiの更新が止まっていただけでした。私の末弥氏イラストファンデッキでアルティメットに触れるカードあったーとかテンション上がりましたが、流石アルティメット強し
03-07 11:32

それと、自転車で岩槻→春日部を往復したのも運動の一環と見れるかもですね(´ω`) サイクリングはいいぞ(´ω`) 車酔い回避ってのもありましたが、リアルに運動したいって気持ちから自転車で行動しました。やはり、常時意識するってのがダイエットには大事なんでないかなぁ、と思う訳です。
03-07 11:16

体重から体調管理しよう計画6日目。81.6kg→80.2kg。昨日は戴いたチョコバンと夜に糖分補給用にクッキーを食べました。ガッツリ減った要因はボウリング効果でしょうか。15ポンドを片手で投げるのは割りと良い筋トレになるかもです。明日には70kg台に戻せそうですね(´ω`)
03-07 11:13


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

