--_--
--
(--)--:--


2015_03
09
(Mon)03:44

03/08のツイートまとめ

butler_0726

地震予測スペシャルって割りには、地震波のデータサンプルが311のではなくて阪神淡路のと云うのは、やはり圧力なのでしょうかね。趣旨は違えども、こうゆう番組で取り扱う時にはぼかしでも良いのでもっと情報を出して頂きたいですねぇ(´ω`)
03-08 22:16

RT @yukiTDky: ^p^ http://t.co/1B6gWnL4PQ
03-08 18:17

RT @SiegKrone: 熊本開催のジーククローネ紅白対抗戦!先ほど3回戦開始致しました! #SiegKrone http://t.co/BARaHTTMfA
03-08 18:16

RT @chitoseaya: 公園。阿梨亜と遼太郎、雪音たちにとっても大切な思い出が詰まった場所です。――覚えてる? 遼太郎が初めて外に連れてきてくれたのも、この公園だったねぇ #ミラコイ http://t.co/YOQ0S4zAa1
03-08 17:25

@HJ_Dev お世話になっております。質問が何点かあるのですが、お時間がある時にでもご回答頂ければ幸いです。MASTERS 2015の3人チーム戦はFFTCG限定構築なのでしょうか?また、2015のカードは使用可能でしょうか?チーム内で属性に重複があっても大丈夫でしょうか?
03-08 17:17

5月のFFのチーム戦は、割りと出る方向になってきたので、分担する色とカード集めを少しずつでも良いのでやって行こうかと。色に関しては既に確定してるかもですがw 後は新弾次第ですかね(´ω`)
03-08 16:40

@aru205413 @kanzawaryo アッー!
03-08 15:37

バトルスピリッツ コラボブースター 東宝怪獣大決戦ブースターパックのシングルカード展開ですが、先日完了してファイルにて展開しております。若干在庫薄いところもありますが、シングルカードをお探しの方は是非ご来店をば(´ω`)ノ
03-08 15:37

@kanzawaryo ここは・・・
03-08 15:34

体重から体調管理しよう計画7日目。80.2kg→79.8kg。今日で開始から1週間。84.4kg→79.8kgと5kg近く体重落とせてるので効果はありますね。と云ってもやってる事は僅かな間食を止める程度の食事制限と軽い筋トレぐらいです。もう少し体作りにも力を入れて行きます。
03-08 13:11

@yukiTDky せやねぇ。やっぱ部長が居る時に行きたいしね(´ω`)ノ
03-08 13:02

RT @TENCHO_OGRE: 公式にケンカを売られるカードショップ。 http://t.co/IEqDEoIvbc
03-08 12:23


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

