--_--
--
(--)--:--


2015_03
13
(Fri)03:45

03/12のツイートまとめ

butler_0726

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【お知らせ】「遊戯王アーク・ファイブ OCG -カードデータベース」にて、遊戯王OCG事務局に寄せられるよくある質問を追加!「アトラの蟲惑魔」「ゴーストリックの人形」「蟲惑の落とし穴」等のQ&Aを更新!>http://t.co/1U3b
03-12 18:01

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【遊戯王WCS2015】第2回ブロック代表者公開!このツイートを見てるキミ!4月より第3回店舗代表決定戦が開始するので、世界大会参戦のチャンスはまだあるぞ!開催店舗は近日公開!>http://t.co/iQk7eHCLZZ #遊戯王 h…
03-12 17:53

RT @beems_cardshop: 500円くじの方完売してしまいましたため、また準備が出来次第の販売再開となります。
03-12 17:53

RT @mysticarts2: 《定期2》3/25(水)13時~18時 新橋でアニソンボカロメインのカラオケオフ会開催します。良かったら一緒に歌いませんか?参加者募集中♪http://t.co/2xpjUlwWkO #カラオケ #オフ会 #ゆうカラ
03-12 17:53

RT @YuGiOh_OCG_INFO: アニメで登場したカードの中には、OCG化されているカードがあるぞ!今回は「ネオ・ニュー沢渡」あつかう「妖仙獣」テーマに注目!舞網チャンピオンシップでの「遊矢」とのデュエルで登場したカードも既にこんなにOCG化されているぞ! #遊戯王 h…
03-12 17:52

ポケモンTCG エメラルドブレイクのBOX購入特典の件、先程無事に解決しました。対応に時間が掛かった事が少々気掛かりですが、営業時間を過ぎてのご対応を頂けた事には素直に感謝したいと思います。人の仕事にミスはどうしても付いて回るので対応でフォロー出来るかが肝心ですよね。
03-12 17:41

ホワイトデーのお返し。飴ちゃんとかクッキーを返すって聞くけど、私は基本的にネタになるものか、実用性のあるものを渡すようにしています。食べ物って基本的に何も残らないじゃないですか。贈り物とかプレゼントは何かしら残る物を渡したい私ガイル。まぁ、ゴミになっちゃう可能性もありますけどねw
03-12 14:30

体重から体調管理しよう計画11日目。81.4kg→81.0kg。食事は夜だけ摂りました。割りとガッツリ食べましたが、朝昼食べてなくて相殺って感じでしょうか。大分体もスリムになってきましたが、まだまだ削るところもあるのでこの調子でやっていきますよ。体調も安定してきましたね(´ω`)
03-12 14:28

遊戯王のブースターパックとストラクチャーデッキの補充を行いました。明日にもまた届きますので、この機会に是非ご来店頂きご購入頂ければ幸いです。
03-12 14:21

遊戯王 クロスオーバー・ソウルズの入荷は3月27日を予定しております。
03-12 14:19

むむ。。ポケモンのエメラルドブレイクのBOX購入特典の追加発注分が反映されてないですと・・。FAXとメール両方で送って反映されてないとはこれ如何に。。現在返事待ちです。ご予約の分もあるので、是が非でも確保出来るように対応させて頂きます。
03-12 14:11

スキカットTC395(バリカン)凄いぞ…。ちゃんと充電して使うとこんなにサクサクヒゲを剃れるとは…。バリカンって刃で切ってると思うんだけど、超振動か何かで切ってるんじゃないかって錯覚するレベル。しかし肌は切れない。不思議だなぁ(´ω`)
03-12 02:40


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

