--_--
--
(--)--:--


2015_03
15
(Sun)03:45

03/14のツイートまとめ

butler_0726

@reina1228 フォローありがとうございます~。よろしくお願いします(´ω`)ノシ
03-14 20:59

@enu_emu_o_aruji そ れ だ (確信) でも捕まるんじゃないですかね?(正論)
03-14 20:57

星因士サテラナイト ベガの①の誘発効果に関して確認したところ、やはり手札に「テラナイト」モンスターがない場合は効果の発動をすること自体が出来ないとの事です。
03-14 17:22

@enu_emu_o_aruji 割りと普通にアウトなやつじゃないですか・・(´ω`) 収入源にもならんし。。(´ω`)
03-14 17:20

水晶物語の不具合に関するページが追加されてましたね。報告をした甲斐があったと云うものです。不具合やバグとか誤字や脱字を意識せずとも発見するこの無駄な才能をもっと世に活かすにはどうしたら良いのか。リーマン時代のようにテスターとかオペレーターやるのがやはりベストでしょうか(´ω`)
03-14 09:39

そっか。今日がネグザの京都大会か。参加する方々頑張りつつ楽しんできて下さいませ(´ω`)ノシ
03-14 09:34

RT @mysticarts2: 《本日開催》3/14(土)12時半~アニソンボカロカラオケオフ開催。今から参加OK。カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店にお越しいただき「ゆうカラ」とお伝えください。コスプレ大歓迎♪ http://t.co/Q64ov6S371 #コスプレイヤーさんと…
03-14 09:23

しかし、眠い。。もう少し寝ておけば良かったな。寝落ちしないように腹筋以外の筋トレでもしながら時を過ごすか。店に早く入ってデッキ組んだり片付けしてるのもアリだな。寝落ちしても問題ないしね(´ω`)
03-14 08:50

ん?北陸新幹線の速度300km超えてませんでした?気のせいかな?時速260kmの制限とかを超えられるように改良されたって事かしら?東京金沢間を2時間弱で移動出来るとか。早いのは良い事ですが、安全性が確保出来た上での早さ提供をお願いしたいですね。
03-14 08:47

@it_no_sore んむ。でも、実はシアトバハムートは2014でも再録されたのよね。ただ枚数足りないかもだから、一応持ってきて欲しいっス(´ω`)ノ
03-14 08:32

@it_no_sore はいなー。よろしく~(´ω`)ノシ
03-14 08:19

@it_no_sore  やぁ(´ω`)ノ  スタンダードは禁止・制限を除く全てのカードが使用可能との回答を頂けたので、旧FFのカードも使用可能だそうだ。ザキ君が火のカード見たいらしいから、まだ持ってるようだったら次来る時にでも持ってきてくれると助かるぜ(´ω`)ノ
03-14 07:40

パーツ拾い切れなかったですが、ご要望のあったデミスドーザーを久し振りに組みました。それ相応の対決してる分には悪くないですが、今となってはパーツも色々落ちてますし、何よりデビルドーザーじゃなくて良い感が出ちゃうんですよねぇ。取り敢えず、2種類の形を組んで見る予定です。
03-14 07:32

ジブリ版かぐや姫は、最後しか見れなかったけど、基本的なストーリーは一緒みたいですね。月の使者の姿が神仏っぽく描かれていたのが印象的でしたね。かぐや姫の地球送りは地球に憧れた事への罪に対する罰。地球への憧れを失う事が罰の満了として迎えが来る。そんなお話らしいですよ。かぐや姫。
03-14 07:28

体重から体調管理しよう計画12日&13日目。81kg→82.4kg→82.2kg。夜に鳥天丼とそば特盛り食べて無料だからって天かすをいぱーい食べますた。そらぁ増量しますわな。昨日は昨日で疲れたんで飯食って寝落ち。もっと健康的に行かないとなぁ。意識を常に継続させてかないとですね
03-14 07:10


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

