--_--
--
(--)--:--


2015_03
17
(Tue)03:45

03/16のツイートまとめ

butler_0726

今日は久し振りにDMのデッキを回して、ジーククローネのお相手して、MTGのEDHって流れになりそうな予感。迷路の終わり@EDHのデッキ入れ替えしないとな。。
03-16 18:32

RT @joujinakata123: お前は血でも啜っとけ!(笑)“@03043359: 食べたいですマスター…!!!!!!! http://t.co/gCVBIOM0Nf
03-16 16:00

RT @yugioh7: 【速報】新規カード http://t.co/FAIiXDpbEU
03-16 16:00

@kanzawaryo ぇぇ。まぁ、そのなんだアレですよ(棒)
03-16 15:59

うほ。夢屋さん最近あまり行ってませんでしたが、大分店内の雰囲気変わってそうですね。
03-16 14:12

RT @yumeya_akiba: 大き目の本棚を導入しました!ちょっと容量が増えて省スペース化出来ました! http://t.co/23nRvu7aLN
03-16 14:10

あらら~。なんと云うかアレですね。アレとしか云えないですがアレですね(´ω`) 結局クリと征竜にテコ入れの方針だったようで。王家の神殿の解除が個人的にヒャッハー出来そうな予感(´ω`) 取り敢えず、デミスドーザーがフラグのようにパーツカムバックしたんで組み直そうw
03-16 14:10

RT @aru205413: 【遊戯王OCGフラゲ】2015年4月からのリミットレギュレーションが判明!4征竜とネフィリムが禁止!混沌の黒魔術師がエラッタされて制限に! : スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- http://t.co/iFYKOZr1Ag
03-16 14:07

「契約」って言葉の重さと重要性を知る1日になりそうです。運と云う言葉と努力と云う言葉と信頼と云う言葉だけで果たして語れるのかどうか。他人事じゃなくなった瞬間、それは以異常に力を持って牙を剥き始めそうだから、立ち回りミスらないように熟考して行きたい。本当、無事に解決出来れば幸いです
03-16 13:56

RT @milkyholmes1: 全部光りものでーすいつものあの場所へ!早い者勝ち http://t.co/jrXA9C6GNP
03-16 13:50

RT @bushi_teamchaos: 【今日のカード】3月27日発売ChaosTCGブースターパック「IS<インフィニット・ストラトス>」よりカードを4種公開!http://t.co/QsBYG9Ed9t #ChaosTCG http://t.co/xftqcskM3C
03-16 13:49

RT @Akibagrapan: パズドラTCG今週発売のエクストラブースター「神護の城塞都市」ですが火曜または水曜にショーケースにカードを全部並べる予定です!販売はしませんが早くテキストが見たいという方は是非ご来店下さい!#padtcg #パズドラTCG
03-16 13:49

@kanzawaryo ホラー的スリルを味わうなら最高の場所だってのは動画見ても凄く感じたよw 人の本性が出ちゃうぐらい怖いんだなってねw ただ、オカルティックなお話と今の弱ってる私じゃリタイヤするのか入り口でアウトになるかのどっちかだから、動画で雰囲気を味わうだけにしとくお
03-16 13:47

体重から体調管理しよう計画15日目。82.4kg→82.4kg。変わらず。最近寝落ち連鎖がヤヴァイですね。最低限の筋トレとかはしてますが、これの所為ではなく、単純に疲れが溜まっている(取れていない)だけっぽいです。さて、折り返しですし、そろそろ追い込み行ってみますか(´ω`)ノシ
03-16 12:30

富士急ハイランドの「最恐戦慄迷宮」の一部を動画で見ましたが、これ私は入っちゃダメなやつですね。ただ、一部だったせいか思ったよりも山場は少なそうでしたね。云うても、雰囲気はあり過ぎるし、色々と余計なものも混じっているようなので、勤務されている方は凄いなーと心から思いますた(´ω`)
03-16 12:27

どうしてこうなった。。すり抜けたんか・・?
03-16 12:20

RT @_karagina_: 枠にはまらない生き方ってこういう事か http://t.co/rmEVSFHhVr
03-16 12:20

@RAW_KDX ○○○DXさんじゃないですか。フォローありがとうございます。鍵付きなのね。こちらでもよろしくどうぞ(´ω`)ノシ
03-16 12:20

RT @debonosu: 【お知らせ1】神楽花莚譚公式ページ更新!オープニングムービーを公開。3月27日(金)に、東京と大阪で予約者を対象とした缶バッジ配付会を開催です!体験版も好評公開中ですよ~是非ともご確認を! #かえんたん https://t.co/V3gBv6CJNs
03-16 12:15

RT @thunder_ck: デスクの上がこんなことに。みんなボディ押し付けすぎやろw http://t.co/dBLyvuRCfA
03-16 11:56

このカエル見たらメルヘンブレイカー社の事が思い出されたので、久しぶりにHPにアクセス。更新が2013年2月で止まってしまっていますが、大きなプロジェクトにご参加中なのでしょう。エンドセクター2いつまでも待っております。エンセクと云えば、エンセク仲間達の同人の件も気になりますねぇ。
03-16 11:55

RT @john_monocolor: 本日の配信では2枚目のコンビネーションをお披露目します。プレリ前にお披露目するコンビネーションはたぶんこれが最後になりますのでお見逃しなく! プレビュー自体はまだまだやります。 #FFTCG
03-16 11:52

RT @frog_kogach: お出かけってわくわくー! http://t.co/H8CxRKpg3k
03-16 11:49

RT @TENCHO_OGRE: 「ななはちや閉店のお知らせ」 ⇒ http://t.co/1eL8FVgJNr
03-16 11:49

神楽花莚譚のOP「花莚狂歌」カッコイイな(´ω`) 和洋折衷のサウンドって感じがしてグっと来る。サビのキレもなかなか(´ω`)
03-16 11:27

RT @JacK_cardkingdo: 【 #バイト #アルバイト募集 #CK告知 #拡散希望 】カードキングダム千葉店ではアルバイトスタッフを募集しています。興味のある方は店頭の告知POP、または電話(043-227-2224)にてお気軽にお尋ね下さい。 http://t.…
03-16 11:24

RT @spiritedge: こんなん耐えられるわけないやろ http://t.co/lHAKQc3NU5
03-16 11:24


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

