--_--
--
(--)--:--


2015_03
19
(Thu)03:44

03/18のツイートまとめ

butler_0726

体重から体調管理しよう計画17日目。82.4kg→81.6kg。特に何かをした訳ではないです。食事は朝、昼、夜摂りました。最低限の筋トレ程度ですが、ここら辺まで来ると代謝とかも良くなってきているのだと思われます。空腹感の放置を+要因に捉えられれば痩せるのは難しくないです(´ω`)
03-18 22:58

透視能力って直感って事だと思うのよね。物が透けて見えるってのは人間の目の構造上無理があるだろうしね。霊視とかと一緒で、額辺りで感じるモンだと思われ。そして案の定集中しないと発揮されない。便利そうだけど、限定的な能力って適材適所なのかもね、 面白い検証でした(´ω`)
03-18 22:52

コツのコツって「骨」って書くんだな。知らんかった(´ω`)
03-18 22:43

パー子ボイスが面白さを増すかどうか。個人的に否(´ω`)
03-18 22:37

ダークナイトェ・・。なんとなくだけど予想出来てた人は多いんじゃないかなぁ(´ω`)
03-18 22:36

RT @JacK_cardkingdo: ※固定ツイート【#DreadTCG #ドレッドノート】KADOKAWAとグループSNEがおくる完全新作TCG『ドレッドノート』2015年5月28日、始動!!【http://t.co/UIqvYChr7ghttp://t.co/9Mv
03-18 22:35

RT @YU_SHOW: 何度見てもひどい http://t.co/36LcO8bCGV
03-18 22:34

RT @mtgjp: (格内)今週末の『タルキール龍紀伝』プレリリースでは、こんなミニゲームも行われます!社内でもかなり盛り上がりましたよ〜!賞品カードもゲットできますので是非ご参加ください! http://t.co/KMgmlmSUbu #mtgjp http://t.co/
03-18 22:31


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

