--_--
--
(--)--:--


2015_03
24
(Tue)03:46

03/23のツイートまとめ

butler_0726

RT @nagi731: 昨日の白猫プロジェクトニコ生冒頭のアイリス写真(*^^*)①PV再現②PT画面風(杖作りました♪)③スカートぶわっ④緑っていいよね#白猫 #コスプレ http://t.co/vn8x2S5D9W
03-23 19:52

ネグザの『宇宙を駆ける』1枚だけですが入荷しました。エキスパンションはBBAです。価格は税込み1500円です。1点モノですのでお早めに(´ω`)ノシ
03-23 19:40

RT @bns_official_jp: --( ゚д゚) ・・・ (つд⊂) ゴシゴシ  (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚Д゚) …0円!? #ブレイドアンドソウルhttps://t.co/RwIwEgvdrv
03-23 19:29

RT @217_712: さえさんとロシエルさんと文化放送なう!(ㆁωㆁ*) http://t.co/bSnkFNrg08
03-23 19:29

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【イベント】「真紅眼」デッキ体験会開催決定!4/25(土)発売最新ブースター「クラッシュ・オブ・リベリオン」で強化される「真紅眼」。その強さをいち早く体験だ!詳細はお店から発信されるのでまずはフォローしよう! #遊戯王 #レッドアイズ …
03-23 19:29

@it_no_sore うまそうじゃないの(´ω`)
03-23 19:29

RT @mysticarts2: 東京で「ゆうカラ」というコミュニティを作ってオフ会やってます。カラオケオフを月1回ほど。最近の規模は100人以上。はじめて参加される方も多いオフ会です。公式サイト作りました♪ http://t.co/6UNXnh3HvJ #ゆうカラ #オフ会…
03-23 19:22

今日のEDHは、久し振りにさゆりを回す予定です。構築直す前に迷路の終わりで前回勝てたので、暫く迷路の終わりは封印しますです。特殊勝利は大好物ですが、構え過ぎるデッキは暇なのよねぇ(´ω`)
03-23 19:21

イベトのリニューアルに伴って、4月分の遊戯王の日は開催されない流れになりました。申請していた筈のものが消えていたので、ちょっとだけ焦りました。しかし、4月の方が狙い的にはベストな開催時期な気がしますので、開催取り消しではなく、追加と云う形は取れなかったんですかね(´ω`)
03-23 17:13

@chris_evilstar 良いっスねぇ。実に羨ましい(´ω`)ノ  生活圏に美味い飯屋が多いと外食多くなりそうだけど、幸せ気分に勝るモノ無しですよねぇ。神保町にはあまり行きませんが、機会があったら是非食べに行ってみます´ω`)ノシ
03-23 17:09

@aru205413 システムの修正を何度かお願いしたんだけど、根本的に直せないらしくて不調なシステムをずっと使ってるが故に途中でエラーが出てシステムが落ちる事が多いのよ。なので、当日に反映されるのは割りと稀だと覚えておいてもらった方が良いかもね。調子良い時はたまにあるけどねぇ
03-23 16:57

@aru205413 凄いタイミングで確認したね。このシステム不調な事が多くて、再度今打ち直していて21日のやつを丁度処理しているところだったのよ。その途中で確認したから、そう云う表示になったんだと思われ。21日入力終了して、これから22日分を入力して行くお(´ω`)ノ
03-23 16:49

@chris_evilstar う、うまそう・・っ!
03-23 16:47

RT @chris_evilstar: 醤油@ぼう家 神保町 オススメの食べ方に刻み生姜と酢とかあっておいおい嘘をつくんじゃあねーぜってんで試したらアホほど美味くてビビってつい白めし行ってもうた。ラーメン700円の米100円。 http://t.co/VaVjJg2fgn
03-23 16:46

RT @agito0219: 新社会人のみなさん、名刺入れは、最初はあまり奇をてらわずに普通の物をお使いください。徐々に、徐々にです。いきなりはいけません。 http://t.co/rBvFwr3mBD
03-23 16:46

RT @ogu_cb: Z/X東海チャンピオンシップ2015申し訳ありません。先程のツイートに誤りがありました。正しくは「ロッケンブループリンちゃん」+語尾が「ですぅ」のロリータコ+最後の歌シセラです。http://t.co/XCEYDiqSz7 http://t.co/
03-23 16:39

RT @joboob_townwork: 話題沸騰!激レアバイトの新シリーズ北海道日本ハムファイターズの本拠地でボールパーソンの仕事を体験するバイト選手の直筆サインボールも貰えます☆試合の熱気の真ん中での業務はきっと一生の思い出になるはず。 https://t.…
03-23 16:38

RT @HJ_Dev: 本日19時30分よりの公式配信も2015プレビュー! 最新セットの情報をいち早くお届けします。http://t.co/KJvNeApqEe #FFTCG
03-23 16:37

RT @amiamihobbynews: 【新商品情報】METAMOR-FORCE ガイキング・ザ・ナイト [千値練] http://t.co/iD5xmpVKpc #ガイキング http://t.co/K8oAoItmB2
03-23 16:37

@Monsters025 やぁ。明日IT来るんだけど、明日は来れるかい?(´ω`)ノ
03-23 16:36

@it_no_sore それは丁度良かった(´ω`)ノ  こないだ渡したパーツも有効に使ってくれると嬉しいぜ。それと、悪いけど、また火関連のカードを持って来れたら持って来て欲しいっス(´ω`)ノ
03-23 16:27

@it_no_sore マジか。来れるようなら来てちょ。来れるようなら、ザキ君にも声掛けとくで(´ω`)ノ
03-23 16:13

@it_no_sore はいな。お願いするで。間でも来れそうな日があったら教えてちょ。それまでにデッキ弄っておくんで、また調整しましょ(´ω`)ノ
03-23 16:11

@it_no_sore 4月5日(日)13時にFFTCGのプレリリース開催するんだけど、来れるかしら?
03-23 15:33

@yukeimi フォローありがとうございます。ダイエットは順調でしょうか?ボディビルダーのような体を目指すのであれば、食事制限は必要ですが、単にダイエットしたいと云うのであれば、食事量が増えても問題ないと思いますよ。後は、20時過ぎに食事をしないとかやると脂肪だけは減らせますよ
03-23 15:32

体重から体調管理しよう計画22日目。81.4kg→81kg。朝と夜に食事を摂りました。夜に適度に運動をして少し減量。カロリーを摂り過ぎず、適度な運動をして行けば目標体重は達成出来るかと。筋トレに目標がないのも微妙なので、今年こそは岩槻祭のアームレスリング大会に出場しようと思います
03-23 15:27

@eriri_1103 フォローありがとうございます。夕立の「ぽい」が最初は煩わしかったのが、気付いたら中毒になってましたw 挨拶が「ぽい~」だった時には盛大に吹きましたw 改二になってからは、あまり「ぽい」を云わなくなったのがもどかしいですw よろしくお願いします~(´ω`)ノ
03-23 15:00

龍驤ちゃん名前だけか。。艦これ、アニメ面白いんだけど、構成が人によっては受け付けないかもしれないねぇ。最後まで見たら設定とかも見えてくる構成なのかもだけど、ゲームとの兼ね合いもあるからどこまで描写されるかは興味をそそりますな。ループ物になりそうな気もするし、はてさて(´ω`)
03-23 03:20


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

