--_--
--
(--)--:--


2015_03
29
(Sun)04:24

03/28のツイートまとめ

ryo570308

この世界って実に面白い。見て見ぬ振りなんてレベルじゃなく、疑問を抱く事もなくなるぐらいに情報統制をされている事項が様々な分野にあるのよね。面白いと云ったのは、滑稽と云う意味ではなく、そう云った実情が見えないままでも日常生活がある程度円滑な仕組みになっている事なんだよね。実に面白い
03-28 23:58

来る者は拒まないですが、露骨なスパムとか危険分子は、避けさせて頂きます。それ以外は、フォロバ100%と云う形でやらせて頂きます。兎に角、知識欲が旺盛なので、色んな情報をご教授頂ければ幸いです(´ω`)ノシ
03-28 23:34

さて、刻み付けていきますか~(´ω`)ノシ
03-28 23:31

RT @ariyoshihiroiki: 肉食べる。。。 http://t.co/i99bTKrliH
03-28 23:29

嘘やけどw
03-28 23:29

は じ め て ~ の ~ ツ イ - ト ♪
03-28 23:29

@Renya_chuu_x フォローありがとうございます。宜しくお願いします(´ω`)ノシ
03-28 23:03


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

