--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
02
(Thu)01:56

第1948回「 キッチンはIH派?ガス派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「キッチンはIH派?ガス派?」です。みなさん料理ってされますか?私は家でよく料理をします作るメニューは大体中華料理でチャーハン、酢豚、チンジャオロースなどよく作りますなのでキッチンはガス派ですIHも使う機会があれば使ってみたいです皆さんはキッチンはIH派ですか?それともガス派ですか?是非トラックバックで教えて下さいたくさんの回答お待...
FC2 トラックバックテーマ:「 キッチンはIH派?ガス派?」

折角だから、FC2の企画にも便乗していきますか。
ネタにはなりますしねw

私の回答は自宅にガスしかないからガス派でFA。
IHって電気系統マヒったら、くその役にも立たないらしいので、やっぱガスですな。

云うてもガスも電気使うのあるし、無尽蔵じゃない訳だけどね。

IHが自家発電込みで使えたらベストなんじゃないの?って思ったりもしちゃうよね。
太陽光発電とかと組み合わせりゃ、割りと無双出来そうにも見える。

アレ?
IH派なんじゃない?私って(´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

