--_--
--
(--)--:--


2015_04
09
(Thu)02:24

スマフォ購入プランニング


iPhone 6 128GB
96120円

24回払い
月々
4005円
割引 月々
2410円

実質割引
57840円

実質負担金
38280円

月々支払い額
1595円

諸々のプラン入れると
月々
8507円

LTEプランをかけ放題にすると少しだけ増額

別途店頭で支払う金額
5410円

機種変更手数料
3000円

GB制限に関して
LTEプラン
7GB

かけ放題プラン
13GB

7GBで足りなければLTE→かけ放題にシフトさせる

本体容量は変更も増設も外部メモリ接続も出来ないって云われたのでMAX値の128GBを選択
16GB、64BGと比較しても月々割りで考えたら小額の差だったので良しとします


とまぁ、こんな感じかな。
月々の支払いに1500円ちょい乗せるだけで、スマフォに移行出来ると云うお話。

色々とやりたい事もあるので、早ければ明日には購入しますです(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

