--_--
--
(--)--:--


2015_04
16
(Thu)03:46

04/15のツイートまとめ

ryo570308

RT @simple_cook_r: 【鮭と野菜のマヨ蒸し】鮭は洗ってぬめりを取り酒と塩をふりかけるほうれん草、えのき、鮭をシリコンスチーマーに入れるバター、すりおろし生姜、塩胡椒をかけ、最後にマヨネーズをかける蓋をしてレンジ600W約5分。レモンをかけて完成 http…
04-15 20:38

RT @happymtgcom: 【コラム】デッキ紹介コラム、今週はプロツアーで活躍した緑白青カラーのデッキをピックアップ!#mtgjp |週刊デッキウォッチング vol.13 -オジュタイバント etc.- http://t.co/xll18Gd4w0 http://t.…
04-15 20:38

RT @ariyoshihiroiki: 入口 出口 田口でーす。の後にだけ発動する、右よし 左よし 有吉でーす。中々チャンスがない。あっても忘れる。。。
04-15 20:38

@kk_keiba フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 20:37

@versiehaddad フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 20:37

@ddyoy1 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 20:37

RT @Akibagrapan: 明日の大会告知です。18時~遊戯王非公認大会19時~バディファイト公認大会20時~ジーククローネ公認大会ご来店お待ちしております^^#yugioh #Siegkrone
04-15 20:33

ツイッターのスパム系の確率5割ぐらい見抜き○○あるある○○大好き○○bot○○fanプロフィールに「ツイッターよくわからない」「相互フォロー?」大体こんな感じですかね。体感的には8割ぐらい超えてそうですが、中には業者じゃない普通の人も居るので5割ぐらいで
04-15 20:29

RT @JacK_cardkingdo: 【#TCG商品案内 #CK告知 #ZX_TCG】4/23(木)発売 Z/X「魔蠱の人形姫」! カードキングダム特典ポスターカレンダー&プレイマット!!【http://t.co/GbXepNAMkjhttp://t.co/OCOdco
04-15 20:23

RT @WorldHeritage00: 【ロベン島】 詳細はコチラをどうぞ→http://t.co/igx0U4JrHk | #世界遺産 WorldHeritage00 http://t.co/iGrqoloYfC
04-15 20:23

RT @YuiSakakibara: てか、天気!雷雨なんて来ないじゃないの!!
04-15 20:22

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】視力はチンパンジー並み?イルカの視覚実験で判明詳細⇒http://t.co/I4o1ZxOJQYイルカの視力とメカニズム。 http://t.co/gdYTEZwUWl
04-15 20:22

RT @pyottan1: 2RT来たので獣耳ギルガメッシュ書きましたー(๑´ㅂ`๑)!字適当ですみません┏oペコ#Fateお絵描き聖杯戦争 #キャラ崩壊 http://t.co/JlhJrPe0Xx
04-15 20:20

RT @famimagacom: 【凄すぎ】PC版『グランド・セフト・オート5』、発売初日にSteamだけで100万本を売り上げる!化け物ソフトすぎィ!http://t.co/Bb1dGYCtDU
04-15 20:19

RT @from2062: Q.今後戦争が世界であるならば日本における戦争の被害は?A.ノーコメント。(2010/11/21)http://t.co/7PNYF0G2es
04-15 20:11

RT @gocha_tera: 【#ニュース】福島原発から漏れた放射能、カナダで検出…日本政府や東京電力が世界に嘘をついてきた - http://t.co/FXcjKzXdJC #゚゚ゞカガクニュース隊 #その他 #2chmatome http://t.co/ntHOMCNDUA
04-15 20:10

RT @sakamobi: アシアナ機事故、事故機のパイロットが居場所不明http://t.co/hXYrhmOa1Gこれは本当か?どういう事?(;・∀・) http://t.co/YH37hyHRns
04-15 20:09

RT @f5tdoa1skbwe: 【フラワーアイスカフェ】@長崎 マイナス10度という、完全な別世界で楽しむカフェ☆氷のグラスでカクテルを飲むという貴重な体験ができちゃいます!ハウステンボスの中にあるから、いった時にはぜひ寄りたいカフェ♪ http://t.co/t
04-15 20:08

RT @5appyuH96egJ8kI: みなさん!いつも「ありがとうございます」!意味分かった人RT!! http://t.co/wOmqDKTabq
04-15 20:07

RT @takehiroohya: 当たり前だけど、二大政党制というのはスペアを入れて政治家を議員数の2倍用意しておくという制度で、社会全体としてそのコストを負担しなくては回らない。たぶん比例代表や中選挙区より「スペア」を多めに持つ必要があるので、高価な制度。それを支えるという…
04-15 20:07

RT @okodukaibeedash: ここの牡蠣美味しそう~♪ http://t.co/Q2LcR8TFjQ http://t.co/draoylRyov
04-15 20:06

RT @gocha_tera: 【#映画】新宿にゴジラ上陸!東宝ビル屋上に「ゴジラヘッド」完成 - http://t.co/MWNRbiVMRR #えいがちゃんねる #エンタメ #2chmatome http://t.co/AQwUO7AevM
04-15 20:04

RT @simple_cook_r: 【なすと鶏もも肉の酸っぱ煮】①なす2本を乱切りにして水にさらし、鶏もも肉1枚は一口大に切って、塩・胡椒②水気を切ったなすと鶏もも肉に片栗粉をまぶし、ゴマ油で焼く③合わせ調味料〈穀物酢100cc、醤油・砂糖・みりん各大1.5)を入れ htt…
04-15 20:03

ハクなつかしいなwたまにはログインしてみるかな。クイズオブワルキューレ(´ω`)
04-15 20:03

RT @animesukianime: クイズオブワルキューレ~X指定~白熱のクイズバトルを体験せよ!可愛い女の子達が多数登場ワルキューレ全員とエッチ可能!http://t.co/mtO2apToeqワルキューレの力を持つ女の子を探して世界を救おう! http…
04-15 20:03

RT @dengekionline: 100RT:『パズドラ』×『FF』コラボの“スコール”と“パラメキア皇帝”の画像が公開! - 電撃App http://t.co/UVz4qWg3hY #パズドラ http://t.co/2vB4yRKXgK
04-15 20:02

ダブルダイヤモンド富士か・・。パール富士は知らんかったな(´ω`)
04-15 20:02

RT @killpeopie: ララちゃん名言集その1・・・Toloveるダークネス11巻一回目尻尾ビーム前リトに言った言葉 「リトが一緒なら私…きっと100%以上の力が出せるから」
04-15 20:01

@ariyoshihiroiki @sakamobi これはいかついw
04-15 20:00

RT @ariyoshihiroiki: なんていう弁当だ。怖すぎる。。。肉地獄油殺。。。 http://t.co/bMipXjy03I
04-15 20:00

笑ってこらえてってまだやってたんだね(´ω`)
04-15 19:58

RT @matsu_bouzu: 今日の水曜日のダウンタウン。。。ぜってー見ないでくれよな!
04-15 19:56

RT @animategyoza: 【ラブライブ情報!】海未ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん海未ちゃ海未ちゃ海未ちゃんんん宇都宮店に山頂アタック海未ちゃぁぁぁぁぁんんん!!!!!【カステラ饅頭発売中!】 http://t.co/m4AljQ61wM
04-15 19:56

RT @FNN_News: 蔵王山で噴火の際の衝撃波とらえる観測機器故障 復旧し運用再開 http://t.co/oVhgwvLwIY #FNN
04-15 19:55

RT @hanazawa_staff: ふへへ、みんな聞いて!!なんと、ライブツアーBlue Avenueにて、私の大っっっ好きなパン屋さん『小麦と酵母 満』さんとのコラボパン製作が決定しました!!!やった~♪どんなパンが出来上がるのか…お楽しみにね!花 #hanazawa h…
04-15 19:55

RT @prettyqueensama: ランキングバトル編 正確なタイミングで歌えるのが一番ですが、「タメ」(本当のタイミングより遅く歌う事)よりも「走り」(本当のタイミングより早く歌う事)の方が減点が大きいので、「走り」になりがちな方は、少し「タメ」ぎみで歌った方が良い評価…
04-15 19:51

RT @6c3uhg482t59: パープル♡ ドレス http://t.co/syVlYZhtkP
04-15 19:51

RT @Slot_GEKIGAZOU: 【ンゴロポポス ピンチ!捕らわれの爺】17セット濃厚のキングチキ http://t.co/iZCr1Cvbqd
04-15 19:51

RT @happymtgcom: 【コラム】今週末のイベント情報をまとめてお知らせ!グランプリ京都とゲームデーでマジック充しちゃいましょう! #mtgjp |週刊イベント情報-2015年の4月3週もマジック充!- http://t.co/T7jN6C4TDQ http://…
04-15 19:50

RT @WorldHeritage00: 【アンジャル】 詳細はコチラをどうぞ→http://t.co/GPDZNANddA | #世界遺産 http://t.co/LEULdpLFeL
04-15 19:50

RT @fashionsnap: 【追加情報】メキシカンダイナー「GYG」国内1号店のオープン日が決定。出店場所はフォーレ原宿 http://t.co/ZRyFYagd1p http://t.co/5qTkDzIuyL
04-15 19:49

RT @sekainonazo: 世界各国で巨大な人骨が発見されている。南米ボリビアのモホス平原で日本人の調査隊が発見した古代人の人骨は、1.8m以上あったという。他にも、世界各国で、2.4m~10.1mの巨人の骨が発見されているという世界各地に巨人伝説はある。 http://…
04-15 19:49

RT @cexvs: ♡横浜みなとみらいバビーズ♡パンケーキが有名!バナナといちごがゴロゴロのってる♡ http://t.co/5ZKswXwmlo
04-15 19:49

うぉ。気胸後は、くしゃみする時の緊張感が異常。。(´ω`)
04-15 19:48

MTGのクリーチャーでCIP能力で2ドローするやつに似てる気がしたw
04-15 19:48

RT @tammy_now: この間見かけたハタタテハゼ。すげえ可愛いです。旗立てるよ!パタパタ! http://t.co/n1LIyL5Y5h
04-15 19:47

@taku3der  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 19:46

@s234wdwe フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 19:46

@travelvoicejp フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 19:46

@miki_riou9vn フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 19:46

@kusano_rec76z フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 19:46

@MeganBose  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 19:46

@yakyuu_fan フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 19:45

@yotaoko  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 19:45

@tolove_gz フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 19:45

@ggpoc9 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 19:45

@omoshiro_cP5fb フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 19:45

@kidai_25 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 19:44

安い肉を美味くするには、重曹とたまねぎがあれば行けるっと。これ、なんかの料理漫画で見たような気がするんだよね(´ω`)
04-15 19:44

ぁー。寝てもうてん(´ω`)結局、ホームランなみちにも会いに行けませんでしたねぇ(´ω`)神は云っている、私にはまだ安静が必要だ、と。ま、これにも実際何か意味があるのでしょう。さて、色々動いていきますか(´ω`)ノ
04-15 19:43

RT @from2062: Q.2010年から2062年までに何度政権交代があった?A.詳しい数を覚えていないが2度だと思う。(2010/11/21)http://t.co/7PNYF0XDD2
04-15 16:12

RT @mikakokomatsu: 傘干して出かけて一旦帰ってきたら、無惨にもバッキバキに折れていた
04-15 16:11

@tenkijp @1242_PR うぇ。。風が強いと思ったら、割とシャレにならないかもですね。。(´ω`)
04-15 16:10

RT @tenkijp: 【前橋でヒョウ 竜巻注意情報も】 http://t.co/Rb9gJCvRgP 大気の状態が非常に不安定で、午後2時30分に前橋でヒョウを観測。群馬県や栃木県には竜巻注意情報も発表.. http://t.co/FevIbHTGUa
04-15 16:09

RT @cfvanguard_PR: 週刊ヴァンガ情報局、第13回の情報まとめを掲載いたしました!FC2015のTVCMや、ヴァンガード普及協会公式クエストのプロモーションムービーは、タイムシフトでご覧ください! http://t.co/f3VSUf5LtM http://t.…
04-15 16:09

@yasirimu フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 16:09

@51Nshamaro  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 16:08

はい。報われないパターンでしたとさ(´ω`)仕方ないね(´ω`)
04-15 16:06

出掛ける前だからフォース気にせず支援連撃したけど、これは恐らく報われないパターン。タイマーで大ボス討伐しっかりやってらっしゃる方もいますが、果たして。かく云う私もたまに大ボス逃しますからね。。#ロードオブワルキューレ http://t.co/Fc6IQO1cvK
04-15 16:04

RT @MY_MURMUR: 私は、絶対に自分には負けたくないタイプです。始めるのも止めるのも、自分自身で決めたい。介錯御無用でござる(笑)
04-15 15:59

ブログにコメントくれた方が、スパム系なのか微妙なラインなのよね。普通の人だったら嬉しいんだけどねぇ。コメント返信が楽しみですねぇ(´ω`)
04-15 15:59

@tro_tro_tro フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 15:58

覚醒シャーロットのBGMなかなかいいな(´ω`)今回はLV100でも特に変化がなかったのが気になるところ。ペロ友100人を常に厳選するようになってからは、超討伐も楽になりましたね(´ω`)#ペロペロ催眠 http://t.co/g4RkmVpd7N
04-15 15:57

@nana_ikeharu フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 15:55

@manaty_yun フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 15:55

@gameland0375 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 15:55

@omoshiro_8bDh3 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 15:54

さて、そろそろリハビリも兼ねて出掛けるとするか(´ω`)
04-15 15:30

RT @sakenomionji: RT @hicsalta09: …安倍政権による「意に沿わぬ」海外メディアへ圧力の実態が報じられています。山口智美准教授は「『政府見解と違う』と外交官が訪問して抗議するなんて聞いたことがない。何か勘違いしているのではないか」と指弾。 http…
04-15 15:23

RT @nhk_news: 被告の漫画家「わいせつではない」無罪主張 http://t.co/LzIJTV5hRP #nhk_news
04-15 15:23

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】原因は隕石?それとも噴火?火星のクレーターの原因が判明。詳細⇒ http://t.co/Je6u9r44nS火星のクレーター「エデン・パテラ」 http://t.co/1tK9RiFKSH
04-15 15:23

しかし、スパム系のエロツイートは合成ヤヴァイなw芸能人とかの写真に胡散臭いLINEのやり取りを合成すると云うしょーもないやつ。これに引っ掛かる人って居るのかしらね?(´ω`)
04-15 15:23

RT @famitsu: “カプコンTV!”第19回は本日4月15日20時から! 特集は『デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション』! http://t.co/CWIKzsjGWb http://t.co/mRUJaxStOb
04-15 15:20

RT @t2duema: 本日はコロコロコミック5月号の発売日!限定カード《ムテキ・バトラゴン》付き!更に別冊「革命スタートBOOK」も付いてくる!更に更に、特集記事では6月発売「革命第1章」のレジェンドカードを公開!その姿はコロコロでチェック! http://t.co/o6Q
04-15 15:19

RT @thunder_ck: ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、ビーダマン、ベイブレードとかもう全部復活しよう。そしてその情報やマンガがコロコロアニキで一気に読めると熱い!
04-15 15:16

RT @YuGiOh_Combot: 幻銃士 + 青眼 + 始祖竜ワイアーム + ダイガスタ・エメラル→幻銃士の効果でトークンを特殊召喚し、トークンと青眼を素材に始祖竜を融合召喚。幻銃士と☆4モンスターでD・EをX召喚。D・Eの効果で青眼を墓地から特殊召喚。 http://t…
04-15 15:15

なんだかんだでやる事いぱーいで、今日はスマフォ購入は無理そうだな(´ω`)取り敢えず、ローカル系は置いとくとしても、ネット経由系は引継ぎ作業終わらせとくかね(´ω`)
04-15 15:15

@gmartys1 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 15:14

@nene_n_0920  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 15:13

@manuelkapusta1  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 15:13

@love_kashiwa_ フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 15:13

RT @gohannhoumotuko: キノコとベーコンのクリームパスタ http://t.co/xfaor6vcQs
04-15 15:12

RT @takaratomytoys: 【社会現象、再び】お待たせいたしました「ベイブレード」が進化を遂げて復活です。その名も「ベイブレードバースト」ッッ!!!!新しいベイブレードの歴史に新ギミック「破壊(バースト)」が追加ッ!!http://t.co/0Q4kWcD2c3 h…
04-15 15:11

RT @Otokotte_AHO_: なんだこのイケメン佐川男子.... 羨ましいなチクショー(´;ω;`) http://t.co/Wqmut8wnFz
04-15 15:11

RT @telebnia2: イタリア、古代ドーム http://t.co/5aXtmAE311
04-15 15:11

RT @katakiri_rekka: [KATAKIRI REKKA] Hello my dear overseas friends :3 I began the exhibition of my works in http://t.co/ilkwu7lSCX Please …
04-15 15:10

RT @pidelogijowe: ミニストップの練乳いちごパフェ http://t.co/MIGcfAAOVQ
04-15 15:10

RT @takeyama0330_: ヤバイ、ちょっと似てないか。。。俺も明日、髪切ろう。。。!!! http://t.co/pZB1XkZUEv
04-15 15:00

RT @ksduane6: 自分で背中の毛の処理ができます。http://t.co/rUj6mJJQ11 http://t.co/nbST1RrLLV
04-15 14:59

RT @YuiSakakibara: 着いてすぐ始めなきゃスタジオ借りてる時間がなギリギリなので、準備運動がてら今日も歩いて行く!この後雷雨なんて信じられないくらい晴れてる~
04-15 14:57

RT @tenchouhayato: ドレッドノートのプレマ届いた件。かっこいいンゴ! http://t.co/D5rzOHZGaZ
04-15 14:56

RT @hikakin: 今年もこのTシャツ売ってたからGET!これいいんだよなぁ。 http://t.co/rAiixklua5
04-15 14:56

RT @pamyurin: 💆💅💄💞 http://t.co/lUn8WIy1ob
04-15 14:55

@newsnotatsujin ぉぉ。これ良いですね。燃費悪そうですが・・w
04-15 14:55

RT @newsnotatsujin: 【ニュース&話題】地震・災害時にも使える、キャタピラ付きの全地形・全天候ビークル「DTV シュレッダー」日本発売 ~斜面や岩場・砂浜・水辺、それに雪上など、劣悪な環境にも対応可~/えん乗り http://t.co/wAvQb0sZBq h…
04-15 14:54

RT @inuiyuki22: 後輩つれて銀座の久兵衛行ってきました!やっぱし、ここの寿司は美味しいなーーあと少しで帰りまーす。 http://t.co/41wK2OwnSz
04-15 14:52

RT @nvuex: 【東京・表参道の「アニヴェルセル 表参道」】テーマは結婚2014年11月1日から2015年2月15日 http://t.co/n3ks7JqGcF
04-15 14:52

RT @tolove_r: 美柑♪可愛いと思う人RT♪#ToLOVE#ToLOVEる好きな人RT#RTした人フォローする http://t.co/xW8hNrlGHf
04-15 14:52

RT @5renkei_bot: 無月生命スカイライジング羅刹掌
04-15 14:50

RT @WorldHeritage00: 【アツィナナナの雨林】 詳細はコチラをどうぞ→http://t.co/kRUPn4Lixk | #世界遺産 http://t.co/jnBRZXIJFe
04-15 14:50

RT @itachnuru: 男性校長(55)、校舎2階の男子生徒から「オッス」→ 着任式で「からかうような事を言われたのは残念」「しばいたろか」→ 市教委から厳重注意、全校集会で生徒に謝罪 -奈良県御所市 http://t.co/ADRZArFxn0
04-15 14:49

RT @OPP_seian: 【茨木市で詐欺】茨木市内で、市役所職員を騙る詐欺が発生!『医療費の還付金がある。手続きをして』等と電話が架かり、高齢者にATM機を操作させ口座内に入っているお金を騙し取る事件が発生しました。『ATMで医療費等を返す』は還付金等詐欺の典型手口です!騙…
04-15 14:44

RT @irumicorect: 阿蘇ファームランドのイルミネーションです☆ http://t.co/HEXmij6cgJ
04-15 14:43

RT @YAMA414: ケンイチに沖縄が登場、沖縄から戻って間もない山里の進行がだいぶ偏ってしまった気がする…さて、このあとは下北沢で色んな芸人さんのマネージャーさんからの密告を聞きに…
04-15 14:43

RT @asxcu: マンボウハヤシライス♡ http://t.co/qGU0vNpiOl
04-15 14:37

RT @cexvs: 猫のマシュマロ、その名も「ニャシュマロ」がかわいすぎる☆中にはチョコクリームが入ってます! http://t.co/vRwJP1a9oZ
04-15 14:32

RT @yu_gi_o_h: 【孔雀舞】遊戯 負けには二通りあるのよ!すべてが終わる負け方 最後に勝つ負け方あたしは この負けによってさらに強くなる自信があるわ!
04-15 14:32

RT @njpw1972: 4月17日(金)後楽園大会から発売!!荒武者IC獲りへいざ出陣!応援企画として特別価格で販売!!『後藤洋央紀 でかリストバンド(2個セット)』http://t.co/mOe4noQd1t #njpw http://t.co/JN9IyhOWk9
04-15 14:31

RT @t_ishin: 反対派は組織をフル稼働しています。賛成の輪を広げて下さい! RT @n_kit: 特別区設置協定書のパンフレットが届いた。府長、市長、国政へと、橋下さんの信じられないほどの行動力と熱意の集大成。こんな素晴らしい企画書が政治団体ではなく270万人自治体か…
04-15 14:30

@Otokotte_AHO_ 作画の違いが良い感じですね(´ω`)ノ
04-15 14:29

RT @Otokotte_AHO_: 年代別しずかちゃんサービスシーン http://t.co/4tUaxzJPc5
04-15 14:28

RT @Tokyo_Fire_D: 新宿区四谷で自動火災報知設備が未設置の建物を1件公表しました。 http://t.co/IT9EPgYUvS  #東京消防庁
04-15 14:28

RT @HJ_Dev: 今週末の19日(日)は『MASTERS 2015 東京』開催です。このイベントは『テーブルゲームチャンネル』にて上位卓の対戦を生中継いたします、お時間のある方はぜひご視聴下さい!! http://t.co/l4YrSwzSuK #SQEXTCG #FFT
04-15 14:26

気付いた事がもう1個。筋トレはしても、骨格拡大はしない方が良いって事。主に上半身はね。骨格が変わると、その分だけ臓器にも影響が出るのよね。特に肺が引き伸ばされるのはアカン。癒着部やブラとかブレブが破裂する原因になりかねないからね。。上手にやって行こう(´ω`)
04-15 14:25

RT @WorldHeritage00: 【パエストゥムとヴェーリアの考古遺跡群やパドゥーラのカルトゥジオ修道院を含むチレントおよびヴァッロ・ディ・ディアーノ国立公園】 詳細はコチラをどうぞ→http://t.co/BzUwQNNXWs | #世界遺産 http://t.co
04-15 14:22

RT @mind_meigen: こんな部屋欲しいなぁ http://t.co/X8Z6es55iF
04-15 14:21

カミュのサークルBBS過疎ってるなぁ。。まさか人数めっちゃ少ない?今からヒエルに移動。。んー、戦友入れ替えしちゃったしなぁ。。(´ω`)#ロードオブワルキューレ
04-15 14:20

RT @yamada_bot_7: 山田くんと7人の魔女第1話『アイツになってんじゃねーかぁぁッ!』 #やまじょ@yamada_bot_7 http://t.co/j2WvRn3ZTT
04-15 14:17

RT @tenchouhayato: また痩せてしまった。体重39kgって数字の響きがもうマズい。サンキューとか語呂合わせしてる場合じゃねえ。なんで元々ガリの俺が痩せんねん。
04-15 14:17

RT @t_ishin: 説明会でやってはいけいないことは、賛否を呼びかけることと、行政が公表できない資料で説明すること。賛成と反対を中立的に説明するのは今回の説明会でやることではない。それは評論だ。提案理由をしっかりと説明して、今回の特別区設置が必要かどうかを住民に考えてもら…
04-15 14:16

RT @YuGiOh_Combot: おジャマトリオ + バトルマニア→おジャマトークン3体を強制バトルさせる。攻撃力2400以上または防御力2700以上のモンスターに攻撃させれば、1キルできる。 http://t.co/9xqtpkP5np
04-15 14:16

RT @tolove_r: ヤミ♪可愛いと思う人RT♪#ToLOVE#ToLOVEる好きな人RT#RTした人フォローする http://t.co/ZnYyKPhzvG
04-15 14:15

社会システムもプログラムと同じ。誰かが作り出して運営している。そして運営されている間にバグが見付かったり、他のシステムと干渉したりする。その時に対応するのは、設計者ではなく、問題発生時に運営を任せれた後任達。丸投げ対応に対処し切れない後任。システムの見直しは大変だ
04-15 14:15

RT @cube_news_site: 福島第一 格納容器内部調査を再開、2台目のロボット投入 http://t.co/vvpCFJgXz3 http://t.co/8ROVY3gCuf
04-15 14:13

RT @Asahi_Shakai: 患者の死亡事故があった東京女子医大病院(東京都新宿区)と群馬大病院(前橋市)について、高度な医療を提供できる「特定機能病院」の承認が取り消される見通しとなりました- 朝日新聞デジタル http://t.co/25v8QSRF3s
04-15 14:12

RT @JacK_cardkingdo: 【#バディファイト #buddyfight #バディファイト公式 #BF100】あ、あれ?割と強くない?? →今日のカードはコレだ!【http://t.co/wZ1inuBQw3http://t.co/I8crmzrPuO
04-15 14:12

RT @t_ishin: 特別区設置の協定書は議会での承認も受けて大阪市の確たる方針となっている。そしてその提案者は市長である僕である。僕は自分の考えを実行するために市長になり政治的プロセスを踏んで議会の承認を得た。そして現在法律に基づく説明会をやっている。提案理由をしっかりと…
04-15 14:12

RT @from2062: 【2062年から来た未来人】2011年7月以降の書き込みは偽者だった? - NAVER まとめ http://t.co/psbc7kVvqg
04-15 14:11

RT @wed_downtown: 是非ご覧ください!!今夜は2時間スペシャルのため、よる9時からの放送です!!!! https://t.co/PqS7ntGMXE
04-15 14:10

RT @simple_cook_r: 【焼き鳥缶の茶碗蒸】①よく溶いた卵1個に水150ml、焼き鶏缶の具と汁を混ぜる②器に焼き鳥と竹の子、卵液、椎茸、かまぼこの薄切りの順に入れ、小さな穴を数カ所開けたアルミホイルで蓋をし、出力を弱にしたレンジで5分ほど加熱する。表面が htt…
04-15 14:10

RT @t_ishin: それが住民ニーズに合っているのであれば向上です RT @gonyone: この件に限らず各特別区の判断で今まで大阪市域均一だったサービスが取捨選択されサービスの向上もあれば低下もあると言うことですね RT @t_ishin: 各特別区が保険料サポート給…
04-15 14:10

RT @dengekionline: 200RT:PS4/PS3『スターオーシャン5』始動! 『SO4』から6年ぶりの新作はシームレスを徹底追求 http://t.co/r7lzuAqkVR #スターオーシャン #StarOcean #SO5_IAF http://t.co/O
04-15 14:09

RT @fashionsnap: 【今日発売】スタバからアメリカンなサンドイッチ登場。バナナ&ベーコンサンドが話題に http://t.co/rkhCx6aepS http://t.co/MWoA2rJtV3
04-15 14:09

RT @telebnia2: トルコの古代都市、リュキア http://t.co/kys5zLW1dq
04-15 14:09

RT @orenoramen1: ろくとん軒 世田谷店 http://t.co/P6VppZx8j9 住所 東京都世田谷区成城1-5-16 アクセス 小田急線『成城学園前』駅(南口)徒歩13分 営業時間 11時30分~21時00分(麺が無くなり次第終了)  休み…
04-15 14:08

RT @jftc: 【報道発表】公正取引委員会は,独占禁止政策協力委員から寄せられた主な意見(平成26年度下半期)を公表しました。独占禁止政策協力委員からは,公正取引委員会の今後の活動,消費税転嫁対策への取組などについて意見を聴取しました。http://t.co/uvfhT
04-15 14:08

@silvanakuzma  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 14:01

@hokamizulofe フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 14:01

問題は、肺の回復状況かな。パチ屋に居続けても大丈夫になってると良いんだけど。。悪化→即手術みたいな流れになるから無理は出来ないぜ。。(´ω`)
04-15 14:01

17時40分前にはニューグラウンドに行かないとな。握手とかサイン会とかもやるのかな?wktk(´ω`)ノ
04-15 13:59

RT @oremo_mask: せ、セガへの愛では俺だって負けないぞ!! #えーでるすなばガチ勢 http://t.co/rPAgcklS3x
04-15 13:58

RT @bushi_PR: 3DSゲーム「バディファイト 友情の情熱ファイト!」、いよいよ明日4/16(木)発売です!ド派手な演出で熱くファイト!通信対戦機能も完備、友達と楽しくルールも覚えられます!詳しくはURLをチェック! http://t.co/YduTVfBTmX
04-15 13:58

RT @SiegKrone: ジーククローネ公式ページ更新しました!紅白対抗戦大阪・岡山会場のレポートを公開いたしました! http://t.co/YqK1gt9g52 http://t.co/zXjyUbUIrX  #SiegKrone
04-15 13:57

@tawarayat ぉー。これは美しい。引き込まれますね(´ω`)
04-15 13:57

RT @tawarayat: 創作「朝を編む」。 http://t.co/FfVoMTckJ7
04-15 13:57

RT @kawa_ii_neko_ga: スゴイ一枚 http://t.co/bLQKJCaWVT
04-15 13:57

飯食おう
04-15 13:53

RT @JOYSOUND_PR: 【速報】4/25 16時~「ニコニコ超会議」JOYSOUNDブースにて「GARNiDELiA」のトークステージが決定!キルラキル、メカクシティアクターズ、魔法科高校の劣等生など数々のアニメOP、EDを手掛ける、今☆大注目のお二人です! http…
04-15 13:53

気付いた。ミュー確なのは基本的にbotとか「本人や本物ではないアカウント」が多い事に。なのでbotツイートすら気になったり、興味深いのであれば、何のことはない。本人や本物のアカウントをフォローすれば良いだけ(´ω`)なんでこんな事に気付かなかったんや(´ω`)
04-15 13:52

RT @shironeko_ura: 神がかった作品!ミラ様!http://t.co/6R8S0tKEgqphoto:// http://t.co/tVGJy12ykn   #白猫プロジェクト
04-15 13:49

RT @WorldHeritage00: 【タイ国立公園】 詳細はコチラをどうぞ→http://t.co/Qo7peFdnxd | #世界遺産 http://t.co/kSaicARYQg
04-15 13:49

RT @pachimankun: 【ぱちまん格言】失敗したら先ずは店の外へ出るのが大事
04-15 13:49

RT @DixiePellichero: 自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。
04-15 13:48

RT @baku_sho_bot: ヒーローショーの仕事をした時に「ちびっ子に否定語は使わない」と教わった。立たないで、じゃなくて「座って見てね」。走らないで、じゃなくて「ゆっくり歩いてね」。ネガティブな事を言わないのはもちろんだけど、否定だけだとじゃあどうすればいいかご伝わら…
04-15 13:38

RT @FanJkpwesso: 【艦これ】戦艦の装備で偵察機と徹甲弾の並び順って気にしてる? http://t.co/ohcK1Vjnni : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
04-15 13:38

RT @mainichiphoto: http://t.co/vliensOLcB 広島空港の #アシアナ航空機事故 の続報です。ヘリから撮影した写真から機体の損傷の様子がうかがえます。さらに脱出直後の提供動画も見られ、緊迫した様子が分かります。 #アシアナ #脱出 http:…
04-15 13:37

RT @vczxu: 再生紙100%は環境破壊。 紙を再生する時に漂白や殺菌など加工に消費 するエネルギーが結果的に環境を破壊する。 70%くらいが一番被害無いらしい。
04-15 13:37

RT @famitsu: 『サガ』シリーズのバトル楽曲アレンジCD『Re:Birth II -連-』が発売開始 発売記念ニコ生は本日4月15日21時よりスタート http://t.co/b3g2jF3cyS http://t.co/GDcOqkP9Xf
04-15 13:35

RT @famitsu: 『Shizuku Memory』純粋思考型パズル“Shizuku”の続編が3DSダウンロードソフトとして4月22日配信決定 http://t.co/ShG8amS2k2 http://t.co/ImFUg6sJzp
04-15 13:35

ん?俺が起きてから見てる番組ってずっとヒルナンデスなの?若しかして2時間番組?メンツ被ってるしよう分からんな(´ω`)
04-15 13:35

RT @ncvsx: 色鉛筆で書いたローラ http://t.co/cLsUtMCjiF
04-15 13:34

RT @Ayana_take: 今日はあったかいですね
04-15 13:34

RT @takapon_jp: 今回は垂直に着陸できたように動画では見えたが落下速度が速すぎたようだね。あと何度かチャレンジすれば上手くいきそう。因みにこのプロジェクト、スペースX唯一の日本人技術者が参加してます。イーロンマスク...イーロン・マスクのSp... http:/…
04-15 13:34

RT @takapon_jp: 田舎だとしょぼい宿しかないのでこういうのは便利なんだよね500万円儲ける一般人も出た「自宅民宿」 旅館業界を激怒させる「Airbnb」とは - http://t.co/CZRxNUHisd
04-15 13:33

そもそもだけど、財源の問題で増税するってのがおかしいんだよなぁ。。国債とかの借金を野放しにして、予算だけは確保して無駄遣いして、国民にそのしわ寄せが来る。来るだけならまだしも、それはより重く圧し掛かる。こんなシステムは間違いなく破綻するしかないと思うが是正はされない。。
04-15 13:27

RT @gbcjpn: 何で外国に言われなければならないんだ? RT @triviabreaking: 雑学ニュース速報 : OECD事務総長来日「日本は消費税を20%に上げる必要がある」 http://t.co/HNWGGpc3Fy http://t.co/dI3FGhSAaZ
04-15 13:24

RT @gbcjpn: 元も子もなくなるだろう。 RT @Japan_crisis_: 『消費税問題』実は15%でも十分ではなく、持続的に国家が運営していけるため(つまり、借金を減らしつつ国を運営していくため)には30%以上の消費税が必要だと言う議論もあります。
04-15 13:24

@uasnx 物は云い様だけど、税金を罰金って言葉に置き換えると、まさに国民は国の奴隷みたいに見えますねぇ(´ω`)
04-15 13:23

RT @uasnx: 【罰金大国】働いたら罰金→所得税買ったら罰金→消費税持ったら罰金→固定資産税飲んだら罰金→酒税吸ったら罰金→タバコ税乗ったら罰金→自動車税入ったら罰金→入湯税継いだら罰金→相続税貰ったら罰金→贈与税生きているだけで罰金→住民税若いと…
04-15 13:22

@spiritsofficial フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 13:21

@ryotait0  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 13:21

@KHsyukatu フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 13:21

RT @sarusama_bot: では 私のふっかつのぶたいへ!
04-15 13:19

RT @nhk_news: 牛丼 すき家値上げ 大手3社300円台に http://t.co/8sCc95k6KM #nhk_news
04-15 13:19

食品も薬品も、体内に入れると云う意味では製造上、人体への影響が重要視されると思う。でも、大概にしてそれは、現時点では問題ないみたいな感じで、後々明るみになるパターンも否定は出来ない訳で。なので、食品も薬品も自己責任で、細けぇこたぁ良いんだよっ!って体内摂取するしかない
04-15 13:19

RT @takanao20: その人は、あなたの限界を定める資格を持つほど、大きな成功を収めたというのでしょうか?
04-15 13:16

RT @spiritsofficial: 毛蟹の身を惜しみなく使うカニクリームコロッケは絶品!麻布十番の隠れた名店「あそこ」!全国200以上の旨い店を厳選した『ばかウマ』は電子書籍版をリリース!ホイチョイx堀江貴文氏対談を追加収録。詳細は電子書店で!@takapon_jp
04-15 13:15

RT @gocha_tera: 【#歴史】自殺を試み、飛行機を墜落させた世界9人のパイロット - http://t.co/xefQi4OGIW #カラパイア #その他 #2chmatome http://t.co/3XAwawSdX2
04-15 13:15

RT @otakaramongone1: 【魔法少女まどか☆マギカ】約10万分の1のフリーズ http://t.co/2sXkJG6DIm
04-15 13:14

RT @joujinakata123: おぉ、ハルコンネン!! https://t.co/GW8imEZvEX
04-15 13:14

RT @telebnia2: 竹でできたトリー・ブリッジ http://t.co/4VKAnktvco
04-15 13:14

RT @ken803s: カツ丼セットなう♪ http://t.co/ZobS0OAeDx
04-15 13:13

RT @orenoramen1: 桂花ラーメン 新宿西口店http://t.co/crrULg6V3f電話番号 03-3348-4716 住所 東京都新宿区西新宿1丁目14番地2 安西ビル 1F 営業時間 11:00〜25:00定休日 無休
04-15 13:13

RT @douga_z: 【奥村遊機の動画まとめ】 http://t.co/Doj50S3zKo【話題のワケ】「CRうる星やつら」を手がけたパチンコメーカー奥村遊機が倒産 http://t.co/ZxBjhqmIiN
04-15 13:12

RT @TOSHIO_FURUKAWA: キャラグッズ日用派、今朝の日替わりはこんなコラボ。 http://t.co/2C1rM0xVwX
04-15 13:12

@brjin666 こちらこそです(´ω`)ノシ
04-15 13:10

@namichi1120 ピンク・・似合う気もしますが、キャラがw 今日休みなので会いに行きます!・・って云いたいですが、春日部の方しか行けないかもです。土日は仕事で動けなくて会いに行けなかったので、楽しみです(´ω`)ノシ
04-15 13:09

RT @namichi1120: 最近、髪の毛をピンクアッシュにしたい衝動に駆られている…笑今日はグランド魂の収録だよ♡楽しみです♫
04-15 13:04

@Rivet191 @jack_wins ○キソニンとかも良くないと聞きますよね。そもそも。個人差もあるでしょうし、治験の段階のクリア基準とかも明示されてませんから、何とも云えませんよね。。薬は暗示の為のアイテムのような感覚で飲むようにしています(´ω`)
04-15 13:04

RT @Rivet191: ある程度、分かってはいたんだけど・・・死者が出るほどとは・・・~薬は万能ではない→約5年間で、かぜ薬など市販薬による副作用で15人死亡 http://t.co/4BkrGV7gOW http://t.co/GI53g1ULXg
04-15 13:02

RT @akan_disk: 子供に見せてはいけない番組のダントツ1位は国会中継だろ。人の話を野次で遮り、平気で居眠りお喋り携帯弄り。教育に悪影響な姿が全て詰まっている  kesai_mizuhasu
04-15 13:01

RT @SunnyMasdit: 本日発売 DOCUMENTARY FILMS 〜WORLD 楽天: http://t.co/uwSlTJCccK本日発売 UVERworld LIVE at KYOCERA楽天: http://t.co/HPWJh9YUf0 http:…
04-15 13:01

RT @mukuou: 嬉しそうにYouTubeに投稿してもらうのは構わないのですが、それ、オランジーナです。 #レモンジーナ公式 http://t.co/ZLNYHGYvKz
04-15 13:00

RT @19740119: 新幹線なう http://t.co/jwJkFBqioI
04-15 12:59

ぁー。。気に入ったアカウントがあったのに、例のミュー確エロリツイートが。。本人の意思なら尊重したいところだけど、連携アプリによるリツイートくさいのよねぇ。別にエロがアカンとかではなくて、スパム臭がするのが問題なのよね(´ω`)
04-15 12:58

RT @cube_news_site: 沖縄NPO代表殺害、女性の財布と携帯見つからず http://t.co/n6fYgoewBE http://t.co/C5uueDicjE
04-15 12:56

RT @buddyfight: 今週も飛ばしていきますよ!!バディファイトがあの『築地銀だこ』と激アツコラボ決定!!なななななんと、特製PRカードが2種類も登場!!エイプリルフールネタは嘘じゃなかったんだぜェェ!!チェック!!⇒ http://t.co/TTXAUrxIJ2
04-15 12:53

RT @kidanit: たこ!RT @buddyfight: 今週も飛ばしていきますよ!!バディファイトがあの『築地銀だこ』と激アツコラボ決定!!なななななんと、特製PRカードが2種類も登場!!エイプリルフールネタは嘘じゃなかったんだぜェェ!!チェック!!⇒ http://t…
04-15 12:53

RT @FNN_News: ウクライナでの紛争開始から1年 これまでに6,000人以上が犠牲に http://t.co/LMVpvjSw2Z #FNN
04-15 12:52

RT @asako1970: 13時から文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」生放送です。オープニングやら中継コーナーやら14時過ぎにザ・ベストテンの思い出熱弁したりします。よろしかったら是非に。
04-15 12:51

しっかし、気胸のせいか、腰と云うか背中が痛い。症状が軽度の時に安静策を取ったから、自然治癒には成功していて、肺は膨らみきってる筈なんだけどなぁ。。寝て起きてから痛みが引かないから、寝方に問題があるくさいな。。ブラとブレブの数だけでもレントゲンで確認すべきかもなぁ。。
04-15 12:47

RT @BingJP: 今日のBingホームページはフランス、ミディ・ピレネー地方のトゥールーズから、市内を流れるミディ運河です。春の運河が新緑に染まっています。http://t.co/KA0hUgqTyq #BingJP http://t.co/7WEJb5qE89
04-15 12:45

RT @ikannoi1: ボロブドゥール遺跡 ストゥーパの覆いがとれている釈迦如来。 http://t.co/pajYeu2d6q
04-15 12:44

RT @KASAFALA: 資格資格って完全思考停止だろ。きっとこれ系の人は1つ資格とったら次の資格もとらなきゃまた次のもってなるんだろうな。いい加減わかれよ!!堀江貴文のQ&A vol.465〜資格でダメになる!?〜 https://t.co/Sfa0x2k6hi @YouT
04-15 12:44

RT @famitsu: J-WORLD TOKYOに“銀魂エリア”が4月24日登場 新ミニアトラクション“沖田バズーカ”などが楽しめる http://t.co/smg0xUwbXV http://t.co/LGSBKJWGK0
04-15 12:44

@takapon_jp @Kagamimochi526 商売敵だろうが、手腕は認めるべきだと思いますし、人類の進歩的な観点から見れば問題のない感覚だと思いますよ。
04-15 12:43

RT @takapon_jp: え?普通じゃない?面白いことやってる人応援するの。RT @Kagamimochi526: ホリエモンはロケット事業ではイーロンマスクの商売敵なのに、彼の成功を応援するのは何故?
04-15 12:41

RT @ko_kaku_bot: 攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE第2話「Ghost Stands Alone 後編」#攻殻機動隊@ko_kaku_bot http://t.co/DgGg1sOZ0h
04-15 12:41

@surume_kuzu マジかー。よく乗れるねぇ(´ω`)コースター系は乗り始めたら楽しいんだけど、降下する時に胸に来るあの感じが苦手でねぇ(´ω`)
04-15 12:40

RT @kumagai_chiba: 大目標であった焼却ごみ1/3削減を達成しました!平成26年度の焼却ごみ量は250,531トンで前年度比12,049トンの減。これにより、目標254,000トンを下回り、平成19年度から開始した市政の重要課題の目標達成(8年間で8万トン削減…
04-15 12:22

RT @nhk_news: 振り込め詐欺主犯格か 映像など公開 http://t.co/V0oFkRhwfS #nhk_news
04-15 12:22

蛭子さんは普通にリアクション取ると思うんだけどなぁ。番組用に頑張ってるように見えてしまうw
04-15 12:22

@DianeLubit  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:20

@esquestion フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:20

@kadengekiyasu フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:20

@choko_love_me フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:19

@hayate12yutorin フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ こっちでもよろしくぅ(´ω`)ノシ
04-15 12:19

@cardland_kamata フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:18

@bitton89 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:18

@nadinechewogi フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:18

@MamieMoti フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:18

@Bowen2Otun  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:18

@ErickaStorey2  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:17

@sabrina43126976 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:17

@yokai_taiso フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:17

@disk_jojo__ フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:17

@QBrecht フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:16

@Raymond2Luz フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:16

@LauraYergin フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:16

@EthelNeuman フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:15

@HajaBrauer  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:15

@funnyanimal613 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:15

@panchan1014 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:14

@ziii63 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:14

@blownoff125 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:14

@nanako33111  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:14

@daiji_comunike フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:13

@masa4massa  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:13

@O8Dfg9eEsv0j8Ge  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ ヒエルいいですよね。と云いつつ、今回はカミュ推しな私ですが(´ω`)
04-15 12:13

@sara20140823 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:12

@batspi_com フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:12

@BiermanIrene フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:12

@kuzminoke フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:11

@ero_erina フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 12:11

@killpeopie こちらこそ(´ω`)ノ 勿論好きだよ(´ω`)ノシ
04-15 12:11

レジーナって東武動物公園にあったんだっけか。しかし、木製コースターって色んな意味で怖いよね(´ω`)私は乗れませんわw
04-15 12:09

さ。寝よう(´ω`)ノシ
04-15 03:51

RT @asahi: 自衛隊海外派遣、自民と公明に溝 国会の事前承認めぐり http://t.co/Lb8i52HrpR
04-15 03:50

RT @gavyqetibok: 国際標準化機構(ISO)によって、人間の痛みの感じ方についての統一単位「ハナゲ」(hanage)が制定されている。定義:「1ハナゲ:長さ1センチの鼻毛を鉛直方向に1ニュートンの力で引っ張り、抜いたときに感じる痛み」
04-15 03:50

RT @tolove_r: 小手川♪♪可愛いと思う人RT♪#ToLOVE#ToLOVEる好きな人RT http://t.co/CDK7nSBqxv
04-15 03:49

RT @sekainonazo: シャグハラーの石碑この石碑の文字は持ち主であるアンソン家の歴史的な聖杯のありかを示していると言われている。しかし、1800年代に建てられたのにも関わらず、この文章の解読は250年たった現在でも完全には分かっていない。 http://t.co
04-15 03:41

RT @simple_cook_r: 【スナップエンドウとささみの胡麻和え】①鶏ささみに火を通し食べやすい大きさに切り、スナップエンドウは塩茹でして水気を切る②すり胡麻、しょうゆ、砂糖、マヨネーズをお好みの分量で合わせたものを①にかけて混ぜる③お好みで胡麻をふ http:…
04-15 03:41

RT @famimagacom: 【最悪でもない】ファイアーエムブレム0(サイファ)、TCGのデッキとBOXの特典にFEifのDLCキャラ付属の模様!!BOXに限定キャラ付けるとか…別にありなのか【気がしてきた】http://t.co/p24pL7bY0p
04-15 03:40

RT @sukoyakacha_W: ふっくらジューシー、ハンバーグ。あぁ、見ているだけで食べたくなっちゃう!脂肪と糖にダブルではたらく #からだすこやか茶W もお忘れなく♪\ヽ1.05Lサイズ新登場! //http://t.co/neDnUn7UsN http://t.…
04-15 03:40

@zikuwokavowe  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 03:40

@kana66_ フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 03:40

@jackparrow5  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 03:39

RT @Konami: oooooOoooo Ahhhhhhh Shiny...... http://t.co/Dl0Ut5xYcc
04-15 03:39

あらら。パズキューレことパズルオブワルキューレが5月15日をもってサービス終了するらしいです。。まぁ、正直めっちゃ放置してましたけど、こうなってしまうと残念ですね。Z/Xの時は出来なかったので、終了前にレビューしますかw http://t.co/DOTWAQRAW3
04-15 02:03

RT @jack_wins: 本来、世の中はSimple is best (シンプルイズベスト)なのです。経済のグローバル化、国際的協調などの言葉が飛び交う世の中で、死語になったのでしょうか?『優生学』を基盤とする社会にとって邪魔な言葉の表現だったと推測されます。そもそ…
04-15 01:50

RT @arinacchi: おなかすいたよ( ´ o ` )ヨボヨボ。※画像はわらび餅です。 http://t.co/vNwgO30IAj
04-15 01:49

今回のヴィーグリーズは悩ましかったけど、カミュにしました。メアかヒエルで非常に悩みますた。メアもカミュも上位の可能性はあっても1位の可能性はなさげなのよね。ヒエルとかの初顔が1位取りそうな気がする。流石にエンジェルの2冠はないよね。。#ロードオブワルキューレ
04-15 01:49

RT @HFairlie1: 明日やろうは馬鹿やろう。知ってますか?この言葉。好きな言葉の1つです笑
04-15 01:42

このグラドル的な方々の不毛なトーク逆にちょっとおもろいなw
04-15 01:41

バカヤローwww
04-15 01:41

RT @takanao20: 生きるのは苦しいと思えば苦しい。
04-15 01:35

RT @risayoshiki: そうみたいー!!(*´ω`*) https://t.co/sKWXodsl2x
04-15 01:33

そうか。遊戯王を見るって選択肢もあったな(´ω`)
04-15 01:32

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王実況】遊戯王DMバトル・シティ編 52話「失われた王の記憶」実況スレ案内 2時5分から放送開始! http://t.co/Z6g3ufwVXd #遊戯王 http://t.co/ozvp0ns2c9
04-15 01:32

デストピア最新話、読みましたが、やはりコウの能力はチーターの能力を封印なり無効にする能力と見て間違いなさそうですね。まだ意識的に使えない描写なので、いずれ自在に使えるようになるのでしょう。これが吸収だった場合、無双主人公の誕生となるのですが、はてさて(´ω`)
04-15 01:31

RT @simple_cook_r: 【スペアリブ】醤油、酒、砂糖、ケチャップ、ハチミツ、すりおろし玉ねぎ、スペアリブを袋に入れ揉みこみ冷蔵庫で1時間置く。耐熱皿に玉ねぎスライスを並べオリーブオイルをかけスペアリブを乗せ250℃で予熱したオーブンで25分~30分焼く http…
04-15 01:29

さて、またアラジンNEOでも打ってくるかな。4kだけねw
04-15 01:28

@Yuto_naa_o フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 01:28

RT @cherumo2010: 『ディメンションゼロ非公認大会毎週土曜日開催中』⇒ http://t.co/hp78MnxxHC …公認大会が終わってしまいましたが、秋葉原チェルモでは非公認大会としてこれからも続けます!#Dゼロ#ディメンションゼロ
04-15 01:27

RT @sarusama_bot: 神に挑むなど無謀だったのだ。お前を選んだエロールを、恨むのだな
04-15 01:27

RT @risayoshiki: 素敵な宝石たち♡#ランコム80 https://t.co/cmvxHYnXMs
04-15 01:27

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】占い師の必須テクニック?コールドリーディングとホット・リーディング!詳細⇒ http://t.co/8sDkOCajZw未来に、何が見える? http://t.co/D9ItCub76j
04-15 01:25

RT @Samuraiwasakijp: この反日・安倍晋三は「暴力団とつながりがあるのであれば首相も議員も辞める」と発言していましたがいつ辞めるんでしょうか。RT @freshmarch: @develop377 この事を【圧力】と言う漢字で表意すれば、自民党がメディ h…
04-15 01:25

結局、雨やんでねぇーし(´ω`)日中か夜にでも買い出し行きましょ
04-15 01:24

RT @annre8923: 【パチンコ・パチスロあるある】午前中にフリーズ→スロ楽勝すぎwww→閉店間際で何故かマイナス
04-15 01:23

さてさて、行くか(´ω`)ノもうデッカリッチは残ってないだろうなぁ(´ω`)
04-15 01:18

@na0_ya_gool  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 01:18

RT @sunlight9501: ☆ピケティ氏、安倍晋三が一番やりたくない事を的確に言う。☆ http://t.co/tRMXjwWa1e
04-15 01:17

RT @YuGiOh_Combot: ドリルウォリアー + 速攻のかかし→相手バトルフェイズ時に速攻のかかしを墓地に送ることでかかしの効果を発動し、ドリルウォリアーの効果でかかしを手札に戻す。毎ターン攻撃を防げる。 http://t.co/lut4BJqTkt
04-15 01:16

RT @NASA: .@NASANewHorizons will flyby Pluto July 14. Watch us discuss at 1pm ET today & #askNASA: http://t.co/qJggQCp2S5 http://t.co/uPV97
04-15 01:16

RT @nazukakaori: 本日配信ラジオ『かもさん學園』にはずいぶん前に映像の仕事でご一緒した柚月美穂ちゃんが遊びに来てくれましたよ〜♫嬉し過ぎて楽し過ぎて、なんだか変なテンションの私…(笑)http://t.co/03nf2b3ZGU http://t.co/qr
04-15 01:16

RT @aitter_smz: ご視聴ありがとうございました(≧▽≦)ノ♪ またお逢いしましょう☆ おやすみなさい…(つω-`*) http://t.co/NDHsSVhJ63
04-15 01:15

@AdamSmith2sei  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 01:14

こうゆう記事ってどこまでが本当なのかなぁ。割りと捏造自体は簡単ですからねぇ。。(´ω`)
04-15 01:14

RT @NTUY_uncle_bot: なになに…06年12月13日の衆院特別委で…なるほど。 http://t.co/FhEmOQLabW
04-15 01:13

RT @tokunagamichio: 「安倍政権 海外メディアにまで圧力」(日刊ゲンダイより) http://t.co/RasOmqADDr
04-15 01:13

RT @NTUY_uncle_bot: 増税もするし、残業代もゼロにするし、医療費負担や介護費負担も思いっきり増やすし、年金支給も75歳まで先送りするし、おまけに死亡消費税までいただいちゃうけど、君たち愛国者だろ? これぐらいの贅沢、ゆるしてくれよなw http://t.co/
04-15 01:13

@konyankoto フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 01:12

さぁ で~かけよ~う ひとき~れの~パ~ン~みたいな感じ(´ω`)君をのせてって簡単そうだけど、割りとスコア出なかったのよね。今月中にリベンジしないとね。リハビリにカラオケはアリだけど、同室で煙草は吸わない方向でお願いしたい(´ω`)
04-15 01:12

RT @kafunbrock: 猫アレルギーが出てしまった場合は、住環境を変えることで症状を改善させることは可能です。窓を開けて空気の流れを作ることが大切。そしてカーテンや家具に付着している猫のアレルゲンを掃除。布団をこまめに干したり、カーテンを洗濯したり、家具や壁を水ぶきする。
04-15 01:10

1000フォロワー達成(´ω`)ノあざーす(´ω`)ノシ1000フォロワー目は、ゲームウオッチな方でした(´ω`)ノ
04-15 01:09

@gameappwatch フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ 1000フォロワー目はあなたでした(´ω`)ノシ 特に何も出ませんがw
04-15 01:09

RT @otakaramongone1: 【魔法少女まどか☆マギカ】キュウベイチャレンジ成功 http://t.co/dVmFplQHkK
04-15 01:07

RT @shiro_tsubuyaki: まくら投げって、途中から本気になるよね。
04-15 01:07

RT @izugyoza: おめでとおめでとーー!(≧▽≦) RT @ayasa_ito: ブログにも書きましたが大学生になりましたー😊 これからも頑張ります! http://t.co/M1ZKccUv1w
04-15 01:07

RT @telebnia2: 書店に変貌をとげた15世紀の大聖堂 http://t.co/NtGbWcGqB3
04-15 01:06

リーチ!この時間だからなぁ。。エロツイートの人が1000フォロワー目になりそほwまぁ、それはそれで良いんでないかしらね(´ω`)
04-15 01:06

@mikuuu_er0 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 01:05

RT @yiejsOP_: いいんだよ。泣きたいときは泣けばいい。でも、大切なのは泣き終わったあとのオマエが次に取る行動だ。悔しくて涙を流したなら死ぬほど努力しろ。悲しくて涙を流したならその悲しみは忘れずにその分、誰かに優しくしてやれ。そんなもんだ
04-15 01:03

RT @takanao20: プロとは感動できる人である。人の気づかないものをしっかりとらえてしっかり感動する。
04-15 01:03

気付いたら、ツイッターやってなかった声優さんもツイッター始めてたりしてるのね(´ω`)時の流れは速いものです(´ω`)
04-15 01:01

フォロー連鎖が暫く止まらないのは、これはこれで面白いw
04-15 00:59

つーか、雨やんでんのかな。まずはそれが問題だ(´ω`)
04-15 00:58

@revapuzunusy フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 00:57

RT @simple_cook_r: 【鶏の一味焼き】①鶏モモ肉を半分に切り、塩、胡椒、一味唐辛子をふる②①をグリルなどの弱火でじっくり焼く ③焼き上がったら、食べやすい大きさにカットして器に盛る④カットしたレモンを添え、焼鳥のタレをかけて完成 http://t.co/
04-15 00:56

RT @CelistaJanine: ラッコは自分の石を他のラッコに自慢する事がある。そして海中かなんかに落として石をなくすと本気でヘコむ、元気なくなってエサを食わなくなって 代わりの石を与えても受け取らないby VIPPER
04-15 00:54

RT @pat_info_bot: 4月25日(土)発売『押井守ぴあ』に、真野恵里菜・千葉繁ら実写版パトレイバー出演者インタビュー、寺田克也による実写版イングラムデザインワークス、イメージボード集などが掲載されるそうです。 http://t.co/svjZSzxfzi http…
04-15 00:53

RT @iwakamiyasumi: 4/13 マスコミ最大のタブー「リニア中央新幹線」問題に迫る!環境破壊、電磁波による人体への影響、そして原発再稼働との関係――すべてを裏で操る「陰の財界総理」こと葛西敬之JR東海名誉会長の正体とは?~岩上安身による樫田秀樹氏インタビューht…
04-15 00:53

RT @douga_z: 【蔵王の動画まとめ】 http://t.co/Vp0A4VAmEj【話題のワケ】蔵王山に火口周辺警報、気象庁 7日以降、火山性地震が増加 http://t.co/8ZDCvODO2x
04-15 00:52

RT @mainichiphoto: http://t.co/itiOGAbybs 広島県三原市の #広島空港 で、韓国・仁川発の #アシアナ航空 162便(エアバスA320)が着陸時に滑走路をそれて停止しました。現場に駆けつけたカメラマンの写真などを写真特集で http://…
04-15 00:52

RT @famitsu: 『テラフォーマーズ 紅き惑星の激闘』プレイインプレッション――原作を忠実に再現したストーリーが味わえる http://t.co/cD76AAObw8 http://t.co/UhZaosWfbT
04-15 00:52

RT @buddyfight: 【明日12日(火)】バディファイト ハンドレッドのニコ生配信は19:00~!チャンネルはそのあと19:30~!なんとハンドレッドは、配信開始から1週間経った後も無料で見ることができます!1話だけじゃないです!全話です!http://t.co/OL
04-15 00:50

RT @aruarunetagaku: 金曜日の下校の足取りの軽さ 月曜日の登校の足取りの重さ
04-15 00:50

RT @jack_wins: 今の日本人は利口馬鹿ばかりが社会を席巻している。物事は単純明快なのを業と複雑化させて愚民を思考停止させて利益を享受している人が居る事を理解しなくては社会全体を理解する事は出来ません。複雑化した社会と認識させる事で大企業が利益を生む社会構造である…
04-15 00:49

RT @gavyqetibok: Q/A:元気があれば何でもできる。 http://t.co/l9vWCh72Ok
04-15 00:47

RT @tolove_r: ダークネス2期7月~楽しみ♪#ToLOVE#ToLOVEる好きな人RT#RTした人フォローする http://t.co/YJBmhmaydk
04-15 00:47

RT @ATOHSaaa: 堀江貴文のQ&A vol.477〜仮想世界ビジネスは成功する!?〜: https://t.co/PyclJD4s8z @takapon_jpさんからオキュラスリフト体験してみたいなあ。あれが普及すると、仮想世界の考え方が全然違ってくるんだろうね。
04-15 00:46

そろそろ1000フォロワーだし、1000フォロワー達成してからリハビリ兼買い物行きますか(´ω`)記念すべき1000フォロワーは誰かしらね。wktk(´ω`)ノ
04-15 00:44

RT @xyryfumulon: 【サイレントメビウス】解析情報┣同時当選期待度┣ART当選期待度┗小役確率 http://t.co/nphAqUZUbo
04-15 00:43

@krylatkinav フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 00:43

@ElbaNickey フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 00:43

@hamtac フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 00:43

@ftPFayaKA フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 00:43

@kotsara1 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 00:42

@twimatome0  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 00:42

大分、外堀埋められた気がするな(´ω`)云うても、まだまだですがね(´ω`)
04-15 00:41

RT @namichi1120: ブログを更新しました。「テレビ神奈川&テレビ埼玉パチFUN!公開収録」→http://t.co/dsKpqloCXB
04-15 00:39

RT @orenoramen1: 喜多方ラーメンは、飯豊山系の地下水を使って打つ多加水麺。平打ちで太め、縮れ麺は、すすりこむ時のピロピロ感と噛んだ時のモチモチ感が楽しめる。スープは豚骨、鶏ガラ、煮干し等を使ったあっさり澄んだ醤油味が主流。喜多方の老舗は早朝から営業する習慣がある。
04-15 00:39

RT @yotshii1: グループがあるのに他台の動向は一切気にしないで黙々と打っている。基本的にはグループ内に当っている間は同じグループ内の台には当たりは発生しない!こんな初歩的な事実も知らない。早く気付かないと人生崩壊は確実だね!!
04-15 00:39

RT @yotshii1: スロのアクションの多少は、パチの回り具合と同じ。パチは回り不調は低調、スロは静で少アクションは低調。スロは対決やチェリー頻発は好調期、パチは良く回り高度なスーパーなら好調期。好調期は高設定に近いが高設定とは限らない。スロパチはグループ単位設定、大勝は…
04-15 00:39

RT @sekainonazo: ヴォイニッチ手稿14~16世紀の間にイタリアで作成された全230ページの古文書である。すべて未知の言語で書かれており、数世紀にわたって多くの人たちが解読に挑んだが、まだ誰一人として、その内容を理解できたものはいない。 http://t.co
04-15 00:37

RT @sukoyakacha_W: 今日の #ランチ は何にする?ランチタイムのお供にぴったり!脂肪と糖にダブルではたらく #からだすこやか茶W をお忘れなく♪\ヽ1.05Lサイズが新登場! //http://t.co/neDnUn7UsN http://t.co/F
04-15 00:37

RT @jack_wins: セシウムなどが体内に与える影響とか医学的に論じる大学教授等いらっしゃいますが、そもそもそう言った不毛な議論であって一切不要。何故そう言った話で時間稼ぎをするのでしょうか?話を業と複雑化させて我々愚民を思考停止にさせる為です。@jack_win
04-15 00:36

RT @jack_wins: 結局、物質的豊かな生活する上で必要な物から発せられる電磁波は幾ら受けても構わない?それが故で癌発症してもお構いなし?本来、事故を起こしたので原発はいらない。脱原発はそれだけで十分であるが?なぜ放射能問題を用いる必要性があるのでしょうか?要する…
04-15 00:36

RT @jack_wins: 放射能を過度に恐れる人はなぜ科学調味料やハイブリッドカーの電磁波や携帯電話の電磁波等についてはお構いなしなのですか?平気で遺伝子組み換え食品を使用が疑われるファミレスやファーストフードに平然と食事に出掛ける神経が良く分からない。医療機関でのレン…
04-15 00:36

RT @takanao20: 深呼吸を1日の中に取り込んでみよう。
04-15 00:36

RT @Mato_ma_meru: こいつは絶対に在日だという苗字、山田、木村、小林、中村、金子http://t.co/3Tq6K9eH7q http://t.co/VAnIYtePyh
04-15 00:36

RT @partingtonaddi1: シンデレラ城で挙式すると出てくる可愛すぎて食べるのがもったいないデザート http://t.co/Hu9gHSHOGv
04-15 00:36

RT @cube_news_site: 米百貨店幹部、誤って既存店売上高開示 http://t.co/Wf1jRigCjJ
04-15 00:35

メインクエストに40万以上要求か。。割りとmkknだとヘヴィになってきたな。とは云え、当時じゃ無理だって云ってたのが、今でも余裕な現状を踏まえると、いずれインフレしていて底上げされちゃってるパターンだと思われ(´ω`)#ロードオブワルキューレ
04-15 00:34

RT @kidanit: ヴァンガードも攻めて攻めて攻めまくるぞ。もう少し待って!
04-15 00:31

RT @kennkou1: 【事故】広島空港で韓国発の旅客機が着陸失敗!23人が負傷し、7人を搬送!機体の左翼が何かに接触して折れ曲がる! http://t.co/KW8aRLuEIe
04-15 00:31

RT @JohnBrzenk: ……そんな都合良く部位毎に太れるものかね。食べれば食べた分だけ身体に蓄えるのが真実だと思っているんだが。体型を操りたかったら食生活&トレーニングで地道に調節するものではないのかな。その辺り詳しくないけど。
04-15 00:31

RT @Vrinsyan: んんん?なんか誰が誰を真似してるのかがわからねぇwww http://t.co/jd5QDqbzBG
04-15 00:30

RT @OOOOOOOOOOOOto: 【生放送】WILD ARMS を開始しました。 http://t.co/74ObAzqSmZ #lv217673446
04-15 00:30

RT @animate_tv: 【4月14日に公開したニュースランキング第3位】ラジオ『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』4月24日放送回は、KAMEN RIDER GIRLSが全員集合! 名倉かおり… http://t.co/wDdYILTG6d http:/…
04-15 00:30

@FNN_News 大惨事にならなくて何よりですね(´ω`)
04-15 00:30

RT @FNN_News: 広島空港で韓国のアシアナ航空機が着陸失敗 23人けが http://t.co/79A7WjtIVf #FNN
04-15 00:29

RT @asahi: ヨドバシ、格安スマホ専門の窓口設置へ 契約内容を提案 http://t.co/RCS30BZYP9
04-15 00:20

RT @kidanit: お知らせ。バディファイト100のアニメのニコニコ動画での放送は無期限(何年かしたらの期限はあります。)に全話無料です。よろしくお願いします。
04-15 00:20

@unjashkojima @ariyoshihiroiki 仲良いっスねw
04-15 00:20

RT @unjashkojima: お前が絡んで来たんだよ!勝手に寝ろ!おやすみ! "@ariyoshihiroiki: ねえ、もう寝ていいかな?ゴメンね。。。 RT @unjashkojima: 何が分かるだよ!今回も結果残したよ "@ariyoshihiroiki: うんう…
04-15 00:19

RT @YuGiOh_Combot: シモッチによる副作用 + ギフトカード→シモッチによる副作用を発動してる状態でギフトカードを発動し、3000のダメージを与える http://t.co/7LIPe4dbpG
04-15 00:19

@ariyoshihiroiki サムネだけだとグ(r
04-15 00:19

RT @peroperogyu: 春菜ちゃん誕生日おめでとう!!
04-15 00:18

RT @pamyurin: 😴 http://t.co/XtrXy3ryog
04-15 00:18

RT @arinacchi: 空飛んでみた。 http://t.co/7DAL0scWw6
04-15 00:18

RT @enjoy_Appli: スクエニの送るキャラクターコマンドRPG超豪華声優陣!!岡本信彦、内田真礼、佐倉綾音、茅野愛衣、櫻井孝宏、戸松遥、宮野真守、花澤香菜etc⇒ http://t.co/sTD7tQkOW2乖離性ミリオンアーサー http://t.c
04-15 00:17

RT @kajikoso: 腕相撲で「地元じゃ負けたことない」とか「学校で最強だった」とかいってる人は安心して受けられるレベルの強さだけど、建設か運送関係の人で「会社で一番強い」て言われてる人は本当に強いから恐いんだよなぁ
04-15 00:16

RT @warnerjp: あの『マッドマックス』が衝撃の世界観で帰ってくるー 目が離せない超ハイスピードのカー・バトル!怒涛の爆破!銃撃戦!今までのレベルを超越した、究極のリアル・アクション超大作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』6/20(土)公開!https://…
04-15 00:16

@CHzdakari  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 00:15

@jotaro7240 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 00:15

@mo10ayuyuri  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 00:15

@zilufumotiqy フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 00:15

RT @ariyoshihiroiki: 本当に寝よう。。。 http://t.co/7OLov3Tedc
04-15 00:14

RT @nhk_news: きょうも大気不安定 激しい雷雨のおそれ http://t.co/h9pfSQMMtd #nhk_news
04-15 00:14

RT @animate_tv: 【4月14日に公開したニュースランキング第5位】声優・寿美菜子さんが魅せる美しい世界観の数々。写真集『寿美菜子 MINAKO×MUSEUM』が好評発売中! http://t.co/fKftV41kwR http://t.co/LDJLTI1P0v
04-15 00:14

RT @2Throwabout: ZOJIRUSHI 直飲み ステンレスマグ 480ml マリンブルー SM-KB48-AW http://t.co/js5V0tcU1ahttp://t.co/2NPhQGhgPO
04-15 00:14

RT @aimi_sound: よろしくお願いします♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ https://t.co/2jm7ZRGR8v
04-15 00:13

RT @pachikas: 50RT/老舗ぱちんこメーカー『O』が破産 http://t.co/EBlduBqKY6
04-15 00:13

RT @Dennys_PR: 【デニーズ】新社会人、新入学など新しい生活の季節。体調管理バッチリですか?『野菜不足だ~』と思ったあなた!デニーズの国産野菜サラダはいかが?私のお気に入りは「国産野菜のオーブン焼き」です♪http://t.co/3k6Sh4KqFo http://…
04-15 00:13

RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ県警本部で荒ぶってきたなっしー♪今日イマイチだったりしても明日はきっと良いことあるなっしー♪もやすみー安眠梨汁ブシャー;,":・ http://t.co/LrjPtWMQBx
04-15 00:13

RT @batspi_com: カード効果:カードを手札に加える 4月15日0時06分にページ更新しました。 #batspi http://t.co/TTK4pZxFwP
04-15 00:11

RT @baku_sho_bot: ブ ←タイタニックのシーンに見える
04-15 00:11

RT @otakaramongone1: 【化物語】495倍?! http://t.co/1A95gAcbca
04-15 00:10

RT @batspi_com: カード効果:ソウルコア 4月15日0時06分にページ更新しました。 #batspi http://t.co/WseW2sj902
04-15 00:10

RT @FNN_News: 民主・前原元代表、維新の党の幹部と極秘会談 http://t.co/tbF1nG7vda #FNN
04-15 00:10

@telebnia2 これ屋根なんですかね?見ようによっては公園に見えます(´ω`)
04-15 00:09

RT @telebnia2: シンガポール、緑の屋根の芸術学校 http://t.co/pp6lqM3tcl
04-15 00:09

RT @sasakumataro93: 1780円 【お一人様3点まで】 トランセンド SDHCカード 32GB Class10 クラス10 UHS-I対応 Transcen... #楽天 http://t.co/5eM5cRMNfi http://t.co/M6PsrUbIYW
04-15 00:09

RT @yumemityounoshi: 今日は奮発! トマトすき焼き風鍋だ! http://t.co/PvgeDYhePh
04-15 00:09

RT @unjashkojima: だからお前に言ってないし、今回もがんばった! "@ariyoshihiroiki: いいえー。次は頑張ってね。 RT @unjashkojima: ありがとうございます!"
04-15 00:08

航空機事故連発し過ぎでしょうに。。トラウマで元々乗れない私には直接的には無縁ですが、あまり胸糞の良い話ではないですからねぇ。つーか、宝くじ引くぐらいの確率とか云ってられないぐらい起きてますがな。。余談ですが、飛行機は気胸を持病に持つ私には更に無縁だと再発して気付きますた
04-15 00:08

RT @cube_news_site: 国交省は航空事故と認定、広島空港に調査官派遣へ http://t.co/8ETXx1V8OY http://t.co/CTUi83E4gs
04-15 00:05

RT @sasakumataro93: 2320円 LM-BRS25LT30【税込】 パナソニック 4倍速対応BD-R 30枚パック 25GB ホワイトプリンタブ... #楽天 http://t.co/jKggnHvbGj http://t.co/f80P8g20sd
04-15 00:05

RT @takanao20: ものごとは、目に焼き付けるほどみつめることだ。それが基本なんだよ。
04-15 00:04

RT @batspi_com: カード効果:自分のネクサスを疲労させて発揮 4月15日0時03分にページ更新しました。 #batspi http://t.co/T6RO2KsBrp
04-15 00:04

RT @komatsunotsuma: 内閣府世論調査 自衛隊「増強すべき」急増 http://t.co/g00ZaRbdUD … … … … おじいちゃん。あなたが言ってた通りになってきたよ。こうやって洗脳して誘導してくんだね。おじいちゃん達が当時やられたみたいに h…
04-15 00:03

@NeldaFrias フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-15 00:02

RT @famitsu: 【ファミ通の攻略本】『龍が如く0 誓いの場所』のすべてが明らかに!? http://t.co/sGKjEEo8YB http://t.co/JfFs5aD1dV
04-15 00:02

RT @asahi: 酒の安売り、規制強まるか 自民部会が酒税法改正案了承 http://t.co/j2DS6tqswr
04-15 00:01

RT @sarusama_bot: 遂に来たか、この時が。
04-15 00:01

RT @ariyoshihiroiki: 今夜の淫夢リクエスト『ちょいブスどエロ。。。』 RT @aya64433884 久しぶりの淫夢リクエストお願いします!
04-15 00:01

RT @dengekionline: 『ファイアーエムブレム0(サイファ)』を最速体験。ルールとプレイした感想をお届け! http://t.co/VKq58Qb3K1 #FE
04-15 00:01

RT @03078812400: 今日のWA2DCはオレンジデー=二人の愛を確かめあう。(かすさ)フレンドリーデー=語呂合わせ。(雪菜) http://t.co/i8nLyAY8RR
04-15 00:00

RT @entrypostman: Eテレ・ジャッジ、見てくれた皆様、ありがとうございました!来週はこの2週を勝ち上がった2本の映像の決勝戦ということで私もスタジオから生放送です!来週もよろしくお願いします! [link] Eテレ・ジャッジ | Eテレ http://t.co/
04-15 00:00

RT @diomedes66: Good morning from Arizona @Ou_Prg @380Nayuta @streetSinger9 @niloutableau @azhighways @yubartina http://t.co/gyBd7y9Xv3
04-15 00:00


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

