--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
24
(Fri)03:56

【カラオケ部】ヒトカラ動画うpしましたよ(´ω`)ノシ


うぃ~。
と云う訳で、月1恒例の予定が全然恒例じゃなくなってしまった、ヒトカラ動画撮影をしてきました(´ω`)ノ

動画を観るのにログインが不要になってたり、
ツイッターとの連動も出来るようになってたみたいなので、それも試してみました。
なので、無理にニコニコ動画に投稿しなくても、良くなったのは割りとお手軽感がありますね。

若干風邪気味で声が出せてませんが、気が向いたら聴いて頂きコラボもして頂ければ幸いです。
ものまねシリーズ的なのを仮でやってみましたが、評価も頂けると嬉しいです。
一応、自分でも若干似てる雰囲気があって芽があるところを狙っているつもりですが、
胡散臭いのがあるのは仕様ですので、まったり上達にご期待下さいませ(´ω`)ノシ

そうそう。
サザンは、クリスマスソング的なやつを歌う予定だったんですが、タイトルを度忘れしちゃいまして。。
今宵涙こらえて奏でる愛のセレネーデ~♪ってサビ歌詞の曲名なんでしたっけ?
つーか、マイうたに入れといた筈なんですが、若しかして配信停止中だったりします?

あと、1曲だけコラボさせて頂きましたが、サヨナラノツバサ難しいですねぇ。
どうにもデュエット曲とかのハモリ部分は相手の方に釣られてしまったりするのよね。。
強いて云うなら、パートをちゃんと把握してないのも悪いって話なのでしょう。
ここは練習して行くしかないので、頑張りますです(´ω`)ノ

多分ないでしょうけども、コラボ数が予想より多かったり、
お気に入り頂けた場合は動画の保存の延長も一応視野に入れます。
如何にそうゆう動画を作って行けるかって云うのも、目標にして行きたいです(´ω`)ノ

以下、動画達~。

【うたスキ動画】「GOLDFINGER'99《本人映像》/郷ひろみ」@さる~いん

【うたスキ動画】「少年時代《生演奏》/井上陽水」@さる~いん

【うたスキ動画】「HOTEL PACIFIC《生演奏》/サザンオールスターズ」@さる~いん

【うたスキ動画】「さくら〈独唱〉《本人映像》/森山直太朗」@さる~いん

【うたスキ動画】「RISE/大友康平」@さる~いん

【うたスキ動画】「Northern lights/林原めぐみ」@さる~いん

【うたスキ動画】「サヨナラノツバサ ~the end of triangle/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛」@さる~いん

【うたスキコラボ動画】「サヨナラノツバサ ~the end of triangle/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛」@さる~いん&

【うたスキ動画】「吹雪/西沢幸奏」@さる~いん

【うたスキ動画】「God knows...《アニメカラオケ》/涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)」@さる~いん

【うたスキ動画】「アンバランスなKissをして/高橋ひろ」@さる~いん

【うたスキ動画】「BRIGHT STREAM《本人映像》/水樹奈々」@さる~いん

【うたスキ動画】「翼をください/合唱」@さる~いん
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

