--_--
--
(--)--:--


2015_04
28
(Tue)04:25

04/27のツイートまとめ

ryo570308

@HJ_Dev 了解しました。ご回答ありがとうございました。
04-27 16:56

@HJ_Dev FFTCGに関する質問です。15-008S クラウド/レッドXⅢの「あなたのコントロールするフォワードがアタックするたび」と云う記述は、パーティアタックした場合にもフォワードの体数分だけ効果を解決出来ますでしょうか?
04-27 15:42

りそなもないし。。噛み合わないねぇ(´ω`)
04-27 15:06

ヤフーウォレットって、ゆうちょ指定出来ないのか。。むぅ。。(´ω`)
04-27 15:05

ヤフーウォレット登録してみよ(´ω`)
04-27 14:50

マツオが来ないな。大丈夫かな(´ω`)まぁ、便りがないのは良い知らせってね(´ω`)基本的に楽観的なのは良いのか悪いのかって感じだけどw
04-27 14:33

RT @Great_Manga_: 自分を信じない奴なんかに 努力する価値はない!!! NARUTOナルト(ガイ先生)http://t.co/re4Qd4HU94
04-27 14:29

トレンドがFFキャラでいっぱいだな(´ω`)
04-27 14:18

今日はバトスピガチャの補充用の作成と日程表の作成とか大会関連を捌いちゃいますかね(´ω`)ノシ
04-27 14:07

通販サイトの作成までなかなか手が回らないな。結局、店頭優先しないと話にならないですからねぇ。それと、通販サイト作っても人手的な話で大手には適わないので、店頭で売れにくい高額商品の展開と場と云うニュアンスで通販サイトを運営して行く所存です(´ω`)ノシ
04-27 14:05

ここ数日777タウン.netとメールのやり取りをしてましたが、本日決着が付きますた。悪い方向で(´ω`)3月のキャンペーンをクレジットカード決済ではなく楽天ID決済しちゃった私みたいな人って居ないですよね?クレカ払い慣れしてないにしても、しょーもないミスをしてしまった。。
04-27 13:56

ぅぉ。またフォローがガッツリ目減りしましたねwちょっと前に見た時は2001だったのに1964ですか。んー、この仕組みを確認するには、全てのフォローを予めチェックしとかないとなんですが、流石に面倒なんですよねw(本音)フォロバは夕方にでもしますです(´ω`)ノシ
04-27 13:53

さて。寝ますか。今日こそ久し振りにブログの更新でもしますかw
04-27 02:35

RT @takanao20: 成功の身近なコツの一つは、時間をむだ使いしないことだ。
04-27 02:34

RT @Jin115: 800RT : 『ニコニコ超会議2015』来場者数15万1115人で過去最高!ネット来場者数は794万495人!さらに『ニコニコ超会議2016』も開催決定! http://t.co/LkPPSh1cWb
04-27 02:34

未来/珈琲彼女の恋2巻読み始めましたけど、前置きと云うか本題に入る前の焦らしがなかなかにやらしいですね。これは割りと良い意味で。キャラ達が作り出す雰囲気が暖かくて、ほんわり楽しめる作品と云う印象ですねぇ(´ω`)
04-27 02:21

FFTCGスタンダードのデッキは、皆のお陰で調整はほぼ完了って感じかな。後は本番まで研ぎ澄ますだけ。入れ替えるにしても、おそらく後3枚以内に落ち着く筈(´ω`)
04-27 02:18

RT @YuGiOh_Combot: スキルドレイン + 神獣王バルバロス→バルバロスは自身の効果で通常召喚すると攻撃力が1900にダウンするがスキルドレインによってその効果を無効になり、元の攻撃力3000に戻る。 http://t.co/rEtNGzFw2o
04-27 02:16

RT @rebatain1: GT-Rに2秒ハンデを付けて、韓国最強のスポーツカーが勝負を挑んだ結果 http://t.co/HSCIdsgwsU http://t.co/rG3qMfuGw5
04-27 02:16

@stukatuaresore 社交辞令にしても酷い。。(´ω`)
04-27 02:15

RT @stukatuaresore: 面接官『是非あなたのような方と一緒に働きたいですね!』→落ちる  面接官『きちんと論理立てて話が出来ていて素晴らしいと思います』→落ちる  面接官『学生時代にそんな経験が出来るなんて素敵ですね!』→落ちる  面接官『今日の結果楽しみにして…
04-27 02:15

RT @WTrendsInfo: 7 things dogs can predict before they occurhttp://t.co/vJvF3YtsP2 #dogs http://t.co/OABHUt1Czm
04-27 02:15

RT @YuiSakakibara: 優しさ❗ありがとね~✨ https://t.co/Ucz3HJW3Sc
04-27 02:14

@sasuke77b なるほど。新台の日とかは客付き多いですが、最近だとそれも数日で過疎ってたりしますし、謎の名機復活とか云う微妙な旧台導入があるぐらいですからね。。業界の縮小は間違いないかと。。最近は、パチンコにしろ、スペックが中途半端のが多いですしねぇ。。(´ω`)
04-27 02:14

@YuGiOh_Combot コンボとか大好物ですからw デッキ組む時も何らかのコンボギミックは欠かしませんw 色々と参考にさせて頂いていますので、これからもツイート楽しみにしてますよ(´ω`)ノシ
04-27 02:11

RT @taro_black: 【迷い犬】拡散希望。長崎県時津町浜田郷36-2付近で黒いトイプードル10歳メス体重約4キロが行方不明で探してます。丸裸で何も身につけてません。どんな情報でも構いません。連絡下さい!09057464354広瀬。拡散を宜しくお願いします! http:…
04-27 01:45

RT @UreMisty: 東京ESPSCENE11 Tokyo girls war#東京ESP#好きな人RT http://t.co/UYI2whulUF
04-27 01:44

@menrui_777 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-27 01:44

@sasuke77b お疲れ様ですw 今時0時入りって気合入り過ぎですよ。。全台6をチラつかされたとしても、ライバルは全然でしょうから早くても朝一で大丈夫だと思いますよ。激戦区はあるらしいですけどね。地元は客入り多くても、朝一は大分減った印象ですし(´ω`)
04-27 01:35

RT @sasuke77b: 【稼働日記】友人2人と12時間並んでイベント打ってきた結果・・・(~_~)http://t.co/f4yWFya0YJ
04-27 01:33

RT @kawanimals: 大きくなると大変w https://t.co/F28g6vGkXh
04-27 01:31

RT @orenoramen1: 麺の坊 砦 住所 東京都渋谷区神泉町20-23 電話 03-3780-4450 営業時間 11時00分~27時00分 休み 無休 http://t.co/HZ78Rp2GxJ
04-27 01:30

@YuGiOh_Combot ぉー。これいいですね。頂きます(´ω`)ノシ
04-27 01:30

RT @YuGiOh_Combot: ハイパーライブラリアン+マジキャット+シンクロキャンセル→無限ループ。他のカードを組み合わせて威力を発揮。アーカナイトマジシャン→相手フィールドを一掃マジックテンペスター→1キル王立魔法図書館→無限ドロー魔法吸収→無限回復 htt…
04-27 01:29

RT @kurosakimaon: これからいろいろな地域やニコニコ動画でも放送されていくと思うので、お楽しみにね!..あぁ。心臓どきどきしたぁ。w #grisaia
04-27 01:29

@chikichikiko 丸飲みでもされたのですか?w 窒息は怖いですからね。。喉にも優しくないでしょうから、ご自愛下さいませ(´ω`)ノ
04-27 01:28

RT @chikichikiko: 『血界戦線』収録での最大の思い出は、休憩中に差し入れのカツサンドが喉に詰まって、マジで窒息死しかけた事。ヤバかったぜ(笑) トイレに駆け込み、甦りました。カツサンドはよく噛みましょう♪
04-27 01:27

RT @YuiSakakibara: お風呂でまったり♨今日は声帯がそんな状態だったから歌う事に集中してダンスは50%くらいに抑えてました💧東京公演はもちろん治るよう最善を尽くすとして、また大阪でのソロライブは100%で歌ってパフォーマンスしに行きたい❗今日見に来てくれた皆さん…
04-27 01:26

RT @tolove_r: ナナ♪♪可愛いと思う人RT♪#ToLOVE#ToLOVEる好きな人RT#RTした人フォローする http://t.co/STsQCf7Ovd
04-27 01:26

RT @tbs_newsi: 緊急走行中のパトカーがタクシーなどに衝突、5人けが http://t.co/eiJWEIoLsw #tbs #tbs_newsi
04-27 01:25

RT @tbs_newsi: 世田谷区長選、現職の保坂氏が再選 http://t.co/YzyAp11R0I #tbs #tbs_newsi
04-27 01:24

RT @tbs_newsi: 鹿児島空港で小型機が胴体着陸 「車輪を出し忘れたかも」 http://t.co/MicR90OLvk #tbs #tbs_newsi
04-27 01:24

RT @tbs_newsi: 首相官邸ドローン事件、容疑者宅からマニュアルなど押収 http://t.co/kNItusKRmR #tbs #tbs_newsi
04-27 01:24

RT @tbs_newsi: ネパール大地震、死者2500人超す 日本人1人死亡 http://t.co/80Xt4Z5jxA #tbs #tbs_newsi
04-27 01:24

RT @isan_zekkei: セゴビアの水道橋 http://t.co/P4zMF62UQn
04-27 01:24

RT @namichi1120: “@527hisako1: @namichi1120 ハードスケジュール‼お疲れ様でした。 http://t.co/BmbZyTDCw0”むぅぅぅ顏だwwお疲れ様でした♡
04-27 01:01

RT @_opa_: これはわかりやすい RT @heartringer1: ジュースに入っている砂糖の量 笠岡市民病院作成サンプルSugar in juice at Kasaoka civic hospital http://t.co/yNXAcKhzzD
04-27 00:59

RT @DoraGermain: 【海猿】万国橋(神奈川県横浜市)仙崎大輔と伊沢環菜が抱き合った、みなとみらい地区が見える橋 http://t.co/Kri0wSpSXW
04-27 00:48

RT @WorldHeritage00: 【ジョギンズの化石の崖群】 詳細はコチラをどうぞ→http://t.co/1lCyrsNehk | #世界遺産 WorldHeritage00 http://t.co/6snVjM76qq
04-27 00:48

めっちゃねむいー(´ω`)
04-27 00:37

RT @takanao20: 挑戦した後の失敗より、何もしない事を恐れろ。
04-27 00:36

RT @xewalulevero: 人生において『成功』は約束されていない。しかし、人生において『成長』は約束されている。[中澤佑二]
04-27 00:36

RT @namichi1120: やー!!なみちー!!8731名様。ありがとうございます!!!!嬉しい♡♡♡♡ http://t.co/jKTKFgLY5g
04-27 00:36

RT @FurukawaMirin: 5月10日「魁!音楽の時間」の収録をしてますよ!これから歌ってきます! http://t.co/772RZXz0Lb
04-27 00:35

RT @LishaGrover: 科学はすばらしいものだ。もし生活の糧をそこから得る必要がないのなら。
04-27 00:35

RT @namichi1120: “@anchanman0224: @namichi1120 お疲れさ~ん(^_^)/ヘソ出し見たかった(≧Д≦)でもお猿見れたからいいか?いいのか?(・_・;) http://t.co/W9CyKKkqYE”もんちっち♡お疲れ様でした☻♫
04-27 00:34


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

