--_--
--
(--)--:--


2015_04
30
(Thu)04:22

04/29のツイートまとめ

ryo570308

竹本さん、人気過ぎでしょwしかし、私は竹本さんはあまり支持出来そうにないんですよねぇ(´ω`)
04-29 18:08

RT @kyoromon70: @sethuasd ほんとやっ!確かにそう言いました。先々には都構想賛成と言ってました!竹本自民党大阪府連会長
04-29 18:07

RT @N_RapidExp: 竹本サン、大阪府の借金の話してるわ。またもトンチンカンなことを・・・。国が押し付けた借金なのにね。 #ten
04-29 18:07

RT @possaydal: 国会議員の竹本直一は、お酒飲みながら話したら、気さくに何でも喋ってくれそうやな。あの方は、明らかに、内心都構想賛成。『都構想は、リニア通してからでもええやろ?』と言う言葉ひとつ取っても、都構想の本質論を受け入れてた。都構想がそもそもダメなら、順番は…
04-29 18:04

RT @cube_news_site: ユーロ圏の3月民間向け融資、3年ぶりに増加 量的緩和効果も http://t.co/2iGslB1vyB http://t.co/oKS0LH2sH1
04-29 18:04

RT @gizmodojapan: 220TB分のデータをカセットテープに保存する、IBMの新技術http://t.co/7vY44m5UGV http://t.co/u4W5yZWdFT
04-29 18:03

RT @p_bandai: 25年の時を経てついに復刻☆「SDガンダムコインダス復刻版 SDガンダム外伝セレクション」のご予約は4/30(木)23時まで!インテリアとしてもお楽しみいただけますよ♪ http://t.co/KMnC4PPoNp http://t.co/o8S21
04-29 18:02

RT @ncvsx: マスオさん(鉛筆画) http://t.co/lXiPzSmCZV
04-29 18:02

RT @denmadayo00: RT @himeluncle: 東京と大阪は違うから無理やと言う自民党議員、お前らがどんどん大阪を没落させておいて、びっくりするわ!戦前は、東京より大阪が人口も経済も大きかったんだよ! http://t.co/VYxvPe6hyG
04-29 18:02

今日はフォローが目減りしないですね。フォロバは、お預けの方向で(´ω`)ノ
04-29 18:01

RT @CCWonline2: 竹本「そんな(都構想)あるんだったらリニアやりましょうよ!!」え????国民の皆さん、まだにこれが国会議員代表の本音でございます。こんな議員を選ばれた皆さん、残念ッッッッ!!!!!!!!#ytv #ten http://t.co/
04-29 18:00

RT @Yuuto_Kna: それにしても竹本氏が特に酷かった。どこか他人事のように住民投票を捉えてるように思える。あなたは何処の議員ですか。 #ytv #ten
04-29 18:00

@tenchouhayato やっぱりアロエいいですよね(´ω`)ノお徳用あったら買い溜めしときますw
04-29 11:24

っと、そろそろ寝ないとですね(´ω`)今日は祝日だから定休日じゃない罠(´ω`)がんばろー(´ω`)ノシ
04-29 02:22

@tenchouhayato ブルガリアなにがしっぽいやつですかね?wヨーグルトだとアロエ入ってるのが結構好きだったりしますね。何個でも食べられそうですwフォローありがとです(´ω`)ノシ
04-29 02:21

RT @DoraGermain: 【プロポーズ大作戦!】結婚式場 ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ | ヴィラ・グラッツィア(茨城県土浦市) http://t.co/JpFKXSSztN
04-29 02:04

RT @takanao20: ズルさは社会悪を引き起こす。升田幸三
04-29 02:04

ぁ。艦これ全然ログインしてなかったな。明日やろう(逃避)
04-29 02:00

RT @winiblendon: 艦娘オールスターズ!#RTした人全員フォローする #艦隊これくしょん http://t.co/VZAZyMe3Yh
04-29 02:00

RT @annre8923: 【スロットあるある】GOGOランプをおしぼりで隠す
04-29 02:00

RT @RyuYmn: 都構想反対派が、今のままでも話し合いで良くできるなんて寝ぼけたことを言ってるけど、それって結局はこれまで何十年も大阪を良くできたのに放置していたって言ってるのと同じだとなぜ気づかないんだろう。その有り様で話し合いで何とかなるなんて、その場凌ぎのごまかし以…
04-29 02:00

RT @westend2411: 自民党は、地方創生を掲げているのに、例えば大阪都構想みたく、地方から変えていこうという動きを、率先して止めにかかってるのは何なんだろうか?国>地方という状態が続く限り地方創生なんてあり得ないだろうと思う。
04-29 01:59

RT @SunnyMasdit: 本日発売 寄生獣 豪華版【Blu-ray】 [染谷将太/深津楽天: http://t.co/ieMbF9g581本日発売 高橋大輔 Anthology【Blu-ray】 [楽天: http://t.co/ZdLqZxEWjU http:…
04-29 01:58

RT @nikkei: 米大統領「尖閣諸島は安保条約の適用下」 http://t.co/ndoC10rPJS
04-29 01:56

RT @nikkei: 米大統領「TPP、迅速に合意したい」 http://t.co/e2IP0YU4o0
04-29 01:56

RT @WorldHeritage00: ニュー・ラナーク】 詳細はコチラをどうぞ→http://t.co/zgh6MSsIbH | #世界遺産 http://t.co/qTUj0ZF0dA
04-29 01:56

RT @ittemitaiworld: 飛騨大鍾乳洞 長さ800mの洞で鍾乳石の色彩が美しいことで有名。 すごい神秘的な鍾乳洞ですね。 なんだか突き刺さりそうだけど(笑) http://t.co/xF2BvYQAi3
04-29 01:55

RT @oioiooioio: 悩むよねー。大阪都構想。 http://t.co/stBRP0QoHE
04-29 01:55

RT @KazuhiroSoda: テレ朝は報道機関として自ら死すことを選んだ。間違いない。これは「自殺」である。→テレ朝、「報ステ」責任者ら3人処分 古賀氏発言受け - 朝日新聞デジタル http://t.co/GSm4JytlP9
04-29 01:55

RT @kami_3ch_matome: 【速報】『ドラゴンボール』完全新作TVアニメ新シリーズきたあああああああああああああああああああああ https://t.co/4n2qKSvL1q #ニュース #2chhttp://t.co/LIOzCCpMT4 http://t…
04-29 01:54

@tenchouhayato アドバイス感謝です。因みに、小さいのですか?大きいのですか?・・・って書いて気付きましたが、ヨーグルトの大きさです(´ω`)ノなんとなく、大きくて酸っぱいのに砂糖とかジャム付けて食べるイメージがあるんですよね(´ω`)
04-29 01:53

ウルⅣってハッシュタグないのよね。。試してみようか。#ウルトラストリートファイターⅣ#ウルストⅣ#ウルトラストリートファイター4#ウルスト4ぉ。ウルストなんて略した事ないけど、ウルスト4は存在するみたいねw#ウル4#ウルⅣってか、ウル4でいいのか(´ω`)
04-29 01:50

それにしても、昨日のウルⅣは充実したなぁ。やはり拮抗した上での読み合いが出来ると、嫌でも択を高速思考で考えた上でアクションを取らないといけないのが楽しい(´ω`)頭痛さんで、思考鈍った上での拮抗だった筈なので、次やる時は昨日よりは隙を減らせる筈やで。#ウルⅣ
04-29 01:47

RT @isankun: ブルーラグーン:アイスランド 地熱発電所の熱を利用した温泉施設。露天温泉としては世界最大で、約5,000mもの面積がある。水着を着用して入浴する。 http://t.co/JGTfcv9GIR
04-29 01:44

@tenchouhayato 病(?)は気からって言葉もありますからね。ヨーグルトで腸内が洗浄されるって思って食べ続ければ、結構的になれそうですね。私もヨーグルトを定期的に食べてみようかと思わされましたw
04-29 01:43

んー、今日もブログ更新はお預けかなwスマフォ移行作業の一環にガラケー内のデータ写しも入ってるから、なるべく早い内にやりたい訳ですが(´ω`)移行はGW明けになるにしろ、行動するなら早いが吉ってね(´ω`)ノ
04-29 01:39

@tenchouhayato ぉー。それかもですねw ヨーグルトには高い栄養価と便通改善効果があるとかないとか。1食をヨーグルトにすると健康に良いとかってのも聞いた事ありますよ。真偽は定かじゃありませんが(´ω`)ノ
04-29 01:37

RT @DoraGermain: 【となりのトトロ】所沢市「となりのトトロ」のモデルとなった町です。トトロが住む森があることで有名です。 http://t.co/IGpJb0FeBJ
04-29 01:34

RT @RyuYmn: 大阪都構想の賛否は単なる大阪市の再編問題じゃない。自分達の懐を暖める事に必死な既得権益に寄生する輩に自分達の子供や孫の未来まで売り渡すか、子や孫達の未来の為に橋下さんや維新の議員さん達と共に痛みを背負って今を変えるか。それが都構想の賛否を選択するって事だ。
04-29 01:34

RT @mogumogurakkyo: 変化に臆病な日本人の多くが〝今のままでいい理由〟〝先送りしていい理由〟を探している現実を直視して、表現を工夫してほしい。都構想の意義だけを説明する優等生的な訴え方では、大きな変化を受け入れようと決意する人は増えない。直に市民に接している議…
04-29 01:34

RT @takanao20: 自分のつくった物の九割捨てる覚悟をしてはじめて、本当に納得のいく一割が得られる。バレル・スミス(米国のエンジニア、マッキントッシュの開発者。1955〜)
04-29 01:34

RT @47newsflash: 安倍晋三首相は共同記者会見で「日米同盟の歴史に新たな1ページを開いた」と述べた。 http://t.co/TWkGVnspqf
04-29 01:33

@tenchouhayato あら。では、便通的な話かもですね。食物繊維的なのを取って便通が良くなれば、ガスも溜まり難くなって匂いもマイルドになるのかもですよ。って深夜になんつー話題で話してるんですかね(´ω`)
04-29 01:33

RT @_TOKYO_Olympic_: 五輪担当相専任ポストへ 閣僚19人にする特別措置法案が衆院通過 - http://t.co/Q9K7DXUR5V http://t.co/teg1U2XyyK http://t.co/8DKoGqJFAM
04-29 01:30

@Ayana_take 脳汁ドバーかな?w あやすみなさい(´ω`)ノシ
04-29 01:30

RT @Ayana_take: 早く寝て休もうでも全力でいろいろすり減らして演じきったあとは心がざわざわしてなかなか眠れないなんか脳から出てる!
04-29 01:30

@tenchouhayato おならの匂いは食生活にも拠るようですよ。肉系ばっか食べてると臭くなるとか聞いた事ありますよ(´ω`)ノ
04-29 01:29

RT @tenchouhayato: そういやおならの匂いも元に戻った。以前はツイートにもあったように卵の腐ったみたいな匂いだったけど、今は普通に臭い。「お、おならしたんやな~?」って感じの、普通の臭さ。勝手に腸内治ったんかも。ラッキ。
04-29 01:28

RT @cube_news_site: イラン軍が貨物船に警告射撃、マーシャル諸島船籍=米国防総省 http://t.co/5g5VvMkxEo http://t.co/BMbnr6QadW
04-29 01:28

RT @sarusama_bot: どうだ?命乞いをすれば助けてやらんでもないぞ?
04-29 01:28

RT @Ayana_take: 今日は、はじめてリプライ送ってくれた人も多かった気がします。素敵な感想をたくさんありがとう。うれしい
04-29 01:28

今日は早く寝るか。リアルに頭痛がするのよね(´ω`)キャタピラー君から風邪もらったくさい?(´ω`)
04-29 01:27

RT @takanao20: あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう気にすることなく、正直で誠実であり続けなさいbyマザー・テレサ
04-29 01:06

RT @slashgear: Stan Lee teaches “Cameo School” session with @Audi http://t.co/pJHmkW6vhn #Avengers #AgeOfUltron http://t.co/k3eSh9FwUf
04-29 01:06

RT @cube_news_site: 日米首脳会談始まる、共同声明発表へ http://t.co/qcYTYWIUeK http://t.co/Pv3MXm6Sh3
04-29 01:06

RT @KonamiUK: FOLLOW us & RT for the chance to #WIN a PS3 #GradiusV code! Enter on Facebook too HERE: https://t.co/HjW3UpAgok http://t.co
04-29 01:06

RT @warai_ho_ko: 実写版『進撃の巨人』エキストラ募集の条件ワロタwwwww tarte2525 http://t.co/FSSU1V1P41
04-29 00:57

RT @erumtduc: 鳳翔 | なまえはなににしようかな #pixiv #艦これ http://t.co/qkZFYdXYwN
04-29 00:56

RT @jack_wins: 地震波形は嘘をつかない。@shogotaisa #政治 #社会 #災害 #地震 #育児 #保護者 #PTA http://t.co/csco4puB91
04-29 00:56

RT @tolove_r: ヤミ♪可愛いと思う人RT♪#ToLOVE#ToLOVEる好きな人RT#RTした人フォローする http://t.co/uoKpbUD5Cj
04-29 00:55

RT @isan_zekkei: クトゥブ・ミナール http://t.co/9vfed2yfAG
04-29 00:54

RT @TheSportsCarGuy: Who is looking forward to a new V6 @Ferrari? http://t.co/4I6zb0PO9C #ferrari http://t.co/wXD1dTTkHB
04-29 00:53

RT @tabetai_suitu: やっぱり赤いスイーツに憧れます♪u u http://t.co/mmMrgiiWvF
04-29 00:52

RT @WorldHeritage00: 【紅河哈尼棚田群の文化的景観】 詳細はコチラをどうぞ→http://t.co/tJGYNJFVcn | #世界遺産 http://t.co/qrHuLnt2ve
04-29 00:52

RT @miyazakihayayo_: 朝起きて、すぐ布団をたたんでしまうっていうのをきちんとやるだけで、全然違うんですよね。それやるだけで、全然違う人間になるんですよ。
04-29 00:52

RT @AlbertUmphenour: 「あれほど、ちゃんとカネはらえっていったのに… しかたがない しんでもらう!」 ゼルダの伝説 夢をみる島 店の主人 #game #ゲーム
04-29 00:51

RT @yugioh7: 【遊戯王クイズ】Q140.『遊☆戯☆王5D's』において、「ゴヨウ・ガーディアン」を切り札とする人物は誰?1.牛尾 哲2.ホセ3.イェーガー4.アンチノミー#遊戯王Q139の答え:3と4
04-29 00:51

RT @news24ntv: AIIB準備会合が閉幕「著しい進展得た」 http://t.co/ucvKLjK1ZB #日テレNEWS24 #ntv
04-29 00:51

RT @CocaColaJapan: ゴールデンウィーク直前♪お出かけするって人も多いかも★家族みんなの #ネームボトル で #カンパイコーク してみよう!#ピクニック http://t.co/d49Q3SluyY
04-29 00:50

はい。フォロバ作業終了。新しいフォロワーさん方、よろしくお願いしますね(´ω`)ノシ
04-29 00:50

@CuRAZYcom フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-29 00:49

@6gtlnstovk フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-29 00:49

@tabetai_suitu フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-29 00:48

@AlbertUmphenour フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-29 00:47

@anna_t_0424 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-29 00:46

@tomodane フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-29 00:45

@Buche_d_noel フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-29 00:44

@reidaaaaa フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-29 00:44

@hikari657 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-29 00:43

@gunpula_daiza フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-29 00:42

@KURAUDO_85  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-29 00:42

さてと、少ないですが12フォロバぐらいしますよ(´ω`)ノシ
04-29 00:41

@yukari_tamura そうゆう時は寝ちゃいまそ(´ω`)ノ
04-29 00:40

RT @yukari_tamura: はきそ
04-29 00:40

RT @simple_cook_r: 和風カルボナーラ★①ボウルに卵黄、マヨネーズ、粉チーズ、麺つゆ、コーヒーフレッシュ、1cm幅に切ったベーコン、水菜を入れる②うどんを茹でザルにあけたら熱いうちに①に加えてよく混ぜる③皿に盛りつけ小葱、鰹節、黒胡椒をまぶして完成 http:/…
04-29 00:40

RT @ck_tokushima: 【HP更新情報】「遊戯王研究所」、「禁止カード連打の遊戯王特殊ルール大会、その名もゴールデンウィークカップ!」、開催店舗に、蒲田店、山口徳山店、イオンタウン周南店を追加しました。http://t.co/ctgcLrP7G6
04-29 00:39

RT @kazuomi1982: 自分からLINE送ってきてその後、返信もしてこない奴なに?TPO、礼儀、モラルない奴世の中多すぎ!日本の秩序が問われるな。
04-29 00:39

鼻血が出血した(錯乱)
04-29 00:38

@yuzuruu 努力を継続して出来ると云う才能があれば、多分それに勝る物はないですよ。多分(´ω`)ノ
04-29 00:37

RT @yuzuruu: 才能をくれ!
04-29 00:36

頭痛が痛い(錯乱)
04-29 00:35

RT @agnes2001hisae: 官邸ドローンの山本容疑者がかぶっている帽子に5.11の文字が?!(´・_・`) http://t.co/ap5WtaU3xJ
04-29 00:32

RT @BAKARHYTHM: そんなバカなマンはじまったよ。みてね。フジテレビね。
04-29 00:30

RT @yhkHashimoto: 札幌もいいが、是非小樽にも足を延ばしてほしい。MT @find_travel: 「【札幌版】旅先の夜の楽しみは美味しい魚とお酒!新鮮な魚が食べられる居酒屋10選」 http://t.co/c3KAF8sVQF http://t.co/A2d2
04-29 00:30


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

