--_--
--
(--)--:--


2015_05
01
(Fri)03:45

04/30のツイートまとめ

ryo570308

RT @pinchi_desu: うしおととら 漫画文庫版 18巻 http://t.co/dT84TxD4Bq http://t.co/Egn8VdSghT
04-30 23:40

RT @takanao20: 深淵を覗き込むとき、深淵もまたお前を見つめているのだ。
04-30 23:40

RT @OfficialTEPCO: 【前人未到の挑戦!ロボットが伝える原子炉格納容器内部】溶け落ちた燃料の位置や形状を調べるため、格納容器に初めて投入したロボット。その調査成果は廃炉作業において大きな役割を果たします http://t.co/JZbbBkaLJ3 http:/…
04-30 23:19

RT @YuGiOh_Combot: ブラックガーデン+マジドッグ+ヴァイロンキューブ+アーカナイトマジシャン+ワンダーワンドガーデン発動→マジドッグ召喚→ガーデン破壊→ヴァイロンキューブ蘇生→二体を素材にアーカナイトを召喚→ガーデンとワンダーワンドが手札に→損失を回復 ht…
04-30 23:18

RT @Ringwon: チョット言ってる意味ワカリマセン http://t.co/2k9MeVZGNX
04-30 23:18

@siyagasemaiyo これは酷いw
04-30 23:17

RT @namichi1120: 女塾オールスターズ、メジャーデビューする事が決定しました!!2700八十島さん、ツネさん、応援して下さる皆様、スタッフの皆様、メンバーのみんな。皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございます!!女塾オールスターズでも特大ホームランかっ…
04-30 23:16

RT @cherumo2010: チェルモ通販は全国発送対応、代引き、銀行振込でお求め出来ます。希望品ございましたらフォローの上ご連絡頂ければTwitter内のDM又はお電話FAXにて対応致します。商品代金、値引き相談、送料等は問い合わせの都度上記の方法のみご連絡頂けます。通…
04-30 23:15

RT @chsaito: スカルプDから頭皮エステ機がでます。従来品の機能にスカルプDモードが搭載されててこれが何とも言えない気持ちよさ!5/11から予約開始です!チェックしてみてください。 http://t.co/wxeuMIQqBT
04-30 23:15

@kanzawaryo そかー。俺のPCが悪いんかもね(´ω`)後で再試行してみるお(´ω`)
04-30 23:14

@kenichiromogi ソフトのインストールをする際に、規定ブラウザの変更までやろうとしてくるソフトも多いので、ソフトのインストールの際にはご注意をば。ウィルス系やスパイウェアも相変わらずワラワラ居ますので。。(´ω`)
04-30 23:12

RT @kenichiromogi: 最近、Chromeとか、Safariとかで、なんかのきっかけで、勝手にbingになって気持ち悪い。<<<一切>>>使いたくないし。やっぱり、邪悪な感じする。キモー。
04-30 23:10

RT @tokui_sorangley: 1時25分から生放送♡お見逃しなくーー!!∩(^ω^)∩ RT @fujitv_iracon: 本日深夜はいらこん生放送!【声優イラストゼミナール】も始まる記念すべき回ということで是非観て下さいね!#いらこん 25:25〜 http…
04-30 23:09

RT @MY_MURMUR: 『ストラトス音楽祭』昼の部&夜の部、御来場下さったみなさん、ありがとうございました!前座、お楽しみ頂けたのなら幸いです。 http://t.co/2bSYCTctC7
04-30 23:08

@erumtduc いいですねー。ノれますよ(´ω`)ノ
04-30 23:08

RT @erumtduc: 15年くらい前のヒット曲を延々と歌い続けるカラオケ行きたい。
04-30 23:08

RT @kawanimals: ふわっふわの尻尾 https://t.co/PtpPtNCKMS
04-30 23:08

RT @taku3der: ハイドロドラグーンペーパーの抜け殻、貯めてるんだが、中々たまらないデス🙏 http://t.co/X1mHBlHlmP
04-30 23:06

@kanzawaryo 取り敢えず、コミュ登録しといたで(´ω`)ノ放送見に行ったら音出なかったんだけど、仕様?(´ω`)
04-30 23:05

RT @kanzawaryo: 【ニコ生放送中】 まったりmhf http://t.co/OVnki0SoMC #co2798572
04-30 23:05

RT @Biz_Compass: 【新着記事】長崎に行かなくても大丈夫!?都内ちゃんぽんの名店 ラーメン評論家・大崎裕史さん(@oosaki1959)の「ラーメン最前線」 http://t.co/aHEQJP5j4Y http://t.co/3ESMAZ68Cr
04-30 23:05

RT @dave_spector: 電車で独り言を言ってる変な人がいて「あいつは誰と話してるんだろう」と思ったけど、気づいたらその時自分自身は誰と話してるかと思った。
04-30 23:04

RT @sekaino_kesiki: 【パラオ共和国】ロックアイランド。有名なダイビングスポットが点在している200~300の島々の総称。クラゲと泳げるダイビングスポットとして世界的にも有名で、2012年に世界遺産に登録された。 http://t.co/bwUpwTbqt1
04-30 23:04

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王】ガリガリだったりマッチョだったり・・・ http://t.co/OUqn3BiWHK #遊戯王 http://t.co/XToNeVfl0T
04-30 23:03

RT @1kamisama1: 明日は・・・嵐が来る!!( ^ω^)
04-30 23:03

取り敢えず、ヒゲ剃るか。暑くなってくると、ヒゲがマジで暑苦しい(´ω`)
04-30 22:59

RT @yukachiofficial: メイク中にね。。ちょっと、ちょっとだけ、、、ヘスティアさま感…👰! #yukachi http://t.co/iec2A625tR
04-30 22:58

@namichi1120 ホームラン!!!!
04-30 22:58

RT @namichi1120: 抜け駆け!女塾に来て下さった皆様ーありがとうございましたー♡♡♡今晩もホームラン!!!!
04-30 22:57

RT @tenchouhayato: 小学校の時、俳句を作る授業あって、みんな「お年寄り 大事にしよう 宝物」「叶えよう 夢はいつでも 君のもの」とか、”よくできました”な作品ばっかだったのね。そんとき普段オチャラケてる井村くんって子が出した、「噴水に 浮かんで消える メッセー…
04-30 22:57

RT @tbs_pr: この後よる10時54分から『NEWS23』をお送りします。 #tbs
04-30 22:56

RT @mainichijpnews: 特定機能病院:東京女子医大・群馬大の承認を取り消し http://t.co/9qeGWVgv3t
04-30 22:56

RT @mainichijpnews: 北朝鮮:金第1書記 露の対独戦勝70周年式典に出席せず http://t.co/LqdQY9nnCS
04-30 22:56

RT @mainichijpnews: 関西電力:4年連続の赤字1483億円 http://t.co/OgJnWXApr1
04-30 22:56

RT @tolove_r: 美柑♪♪可愛いと思う人RT♪#ToLOVE#ToLOVEる好きな人RT#RTした人フォローする http://t.co/KJgVLvdpfD
04-30 22:56

@kabukimonoCH ぁー。。まぁ、アレですね。設置台数が少ない理由の悪い方が(ry
04-30 22:55

RT @kabukimonoCH: 傾奇者ちゃんねる : 4/29実践報告 修羅の刻フリーズ引いた結果・・・! http://t.co/UeBx9XixFd http://t.co/T0HaOyMwzL
04-30 22:55

RT @isan_zekkei: タージマハル http://t.co/1J4wtWWAJV
04-30 22:48

つーこって、飯食ったらカラオケ行くかwセルフコラボとかたまにはやってみても良いかもですしね(´ω`)ノ
04-30 22:46

RT @namichi1120: ホットヒーヒー!!激アツ!! http://t.co/z95B5MxbIe
04-30 22:44

今日は木曜日か。常時1オーダー必須が故に、必然的に需要が高まるメンズデー。これで実際にメンズデーが賑わうなら問題ないですが、アカンかった場合は下策と云わざるを得ないかもです。露骨な値上げよりは1オーダー必須を取ったのかもですが、客離れはサービス業では致命傷ですからねぇ。
04-30 22:44

RT @kiyomizu5: 続。米国のオバマ大統領は、米政府が沖縄から海兵隊基地を撤去する用意のある事を確認した。大統領は28日、ホワイトハウスでの日米首脳会談で安倍首相との共同記者会見でこの様に述べた。
04-30 22:40

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 最初のOVAの時に「実写の映画みたいな作品」だと思った。そして今実際に実写版が作られている。だからアニメから実写化へ、という流れは、パトレイバーに関する限り、必然だったと思う。
04-30 22:40

RT @n_hirohito: 山本一太氏?"@AbeShinzo: ワシントンDCからサンフランシスコ行きの便に乗り込んだ。政府専用機より一足先に到着する予定。空港で総理を出迎える。昨晩はほとんど寝ていない。機内で爆睡する。 http://t.co/kF5homnHVl";
04-30 22:38

RT @orenoramen1: らーめん家 一歩住所 東京都杉並区成田西3-17-10 電話 03-3391-7122 営業時間 11時30分~14時00分、 18時00分~21時00分 (土曜日、日曜日、祝日は11時30分~14時) 休み …
04-30 22:38

@HBSTekimae フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
04-30 22:37

RT @zoomcar63: 橋下代表参加 大阪都構想 緊急討論会テレビ大阪「ニュースリアルFRIDAY」5月1日(金) 夕方5時13分~ 悩んでいる、もっと中身を知りたい、こうした有権者の声を受けニュースリアルでは、明日、緊急討論会を開きます。 http://t.co/T
04-30 19:40

RT @takanao20: 逆境や苦難はその授業料は余りにも高く、払った値に見合う事は殆ど無い。何故なら価値に変えられる人間があまりに少ないからだ。
04-30 19:39

RT @gaka1196: 自由であることは、自由であるべく呪われているダリ
04-30 19:38

RT @karaoke_mynt: 精密採点DX編 人によって、苦手とする項目が違うので、高得点の出る曲も異なってきます。最終的には、何曲か歌った中で、高得点の出た曲を何度も練習していくのが良い
04-30 19:38

RT @train_wwww: りんかい線よりお願いなのん_人人 人人_> なのん  < ̄Y^Y^Y^Y ̄ _ym_Y http://t.co/Ayi7Fo91kl
04-30 19:38

RT @AkioOtsuka: 山田先生は「似せて下さい」と言われてます。似せようとすると、父に会えます。これ以上の形見は、おそらくこの世に存在しません(^^)
04-30 19:37

RT @MAFF_JAPAN: 【省FBより】新緑の季節のお楽しみ、山菜採りや野草摘み。ですが、有毒な成分を含む野草や観賞植物を、食べても安全な山菜や野草と間違えて食べてしまったことによる食中毒が起きていますhttps://t.co/l0UEK37kcz http://t.c
04-30 17:32

RT @MINI_JAPAN: 日本の道路を世界一楽しい道路に変えたい!ルーフに自由を!4月に始動した『MINIルーフ自由化計画』に賛同した個性的な4組のアーティストのルーフ・ペイントの模様をダイジェストでお届けします。https://t.co/wfWEgsYgU4
04-30 17:28

RT @Hysteric_Barbie: ブログを更新しました。「LIVEパートの写真です!」→http://t.co/tIsdjKVjWO http://t.co/OQt5k9TejI
04-30 17:28

RT @sekainonazo: ムー大陸今から約1万2000年前に太平洋にあったとされる失われた大陸しかし、決定的な証拠となる遺跡遺物などは存在せず、海底調査でも巨大大陸が海没したことを示唆するいかなる証拠も見つかっておらず、伝説上の大陸であるとされる。 http://t.…
04-30 17:27

RT @Great_Manga_: なぜオレはあんなムダな時間を…三井寿(SLUM DUNK)http://t.co/rnOEwu3W9I
04-30 17:26

RT @relux_jp: 【GWはこれで決まり!】https://t.co/3lLxP6bna9relux Magazineでは、気軽に行ける首都圏近郊の「フラワーイベント」を特集しています!@relux_jp http://t.co/hq2HndCFU3
04-30 17:25

@sakamobi 確かに。これはその通りだと思います(´ω`)
04-30 17:25

RT @sakamobi: そうそう。しかも“できない奴”に限って、そういう「嘲笑する空気」作るんだよな(#・∀・) https://t.co/xs0FmUytn2
04-30 17:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】5000年前の海上交通の証。底びき網にかかった縄文土器.詳細⇒ http://t.co/bg9SNsNVrw古の土器。 http://t.co/19T27VoTiR
04-30 17:23

RT @Akibagrapan: あと30分程で遊戯王非公認大会の事前受付を開始します!よろしくお願いします(^ ^)
04-30 17:23

RT @takanao20: 実生活でも、割り切れん事がいっぱいある。
04-30 01:40

RT @t_ishin: 反対者が、20分かけて都構想を批判してきたら、当然それに一つ一つ反論させてもらわなければならない。タウンミーティングだって、住民説明会だって、反対者の持論をそのまま言いっ放しで終わるなんてない。全てに回答、反論している。それが今回の弁護士会主催の集会で…
04-30 01:40

@misa0110 うーん。トゥルトゥルに興味はわきますがちょっと踏み切れないかもです(´ω`)
04-30 01:39

RT @misa0110: たわし屋さんに薦められて、勢いで馬の毛の歯ブラシを買ったら……とても良い!歯がトゥルトゥル(^ω^)
04-30 01:38

@pamyurin ブーム・・かな?w
04-30 01:37

RT @pamyurin: 教習所 https://t.co/zYKzYRKs06
04-30 01:37

RT @kawanimals: 明日はいいことあるよ https://t.co/LkEhiMZGAd
04-30 01:36

RT @simple_cook_r: 【タコとトマトのマリネ 】①玉ねぎ1/4個はみじん切りにして水にさらし水分をしっかり切る②タコ足2~3本は一口大、トマト1/2個も小さな角切りにする③オリーブオイル大3・醤油大1・酢大1、ブラックペッパー、ローストガーリ htt…
04-30 01:36

RT @tro_tro_tro: ララ play tennis http://t.co/voiHXknWYb
04-30 01:35

RT @t_ishin: その上、発言は、コーディネーターの許可がいるらしい。おいおい、裁判か議会と間違えているんじゃないか?そんなパネルディスカッションや討論会なんて聞いたことがない。さっきもテレビ討論をやってきたけど、当事者、司会者は対等の関係。その上で信頼関係でルールを守…
04-30 01:35

RT @YuGiOh_Combot: ダーク・クリエイター + D・D・R or 闇次元の解放→ダーク・クリエイターで除外したモンスターをD・D・R or 闇次元の解放でフィールドに特召喚する。実質1ターンに二体特殊召喚することができる。 http://t.co/N5egfl
04-30 01:34

RT @isan_zekkei: 宮島 http://t.co/KPUNJuRG1l
04-30 01:33

RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】30日 01時10分頃 岩手県沖(N40.1/E142.8)にて 最大震度3(M5.3)の地震が発生。 震源の深さは30km。( http://t.co/hWrnZhKkBk ) #saigai #jishin #earthq
04-30 01:33

RT @t_ishin: 維新の会としての判断の最終責任はもちろん僕にあります。関係各署からの報告を聞いて、出席しないという判断にしました。
04-30 01:33

@funassyi おやすみなさいなっしー(´ω`)ノシ
04-30 01:22

RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノうぽーすごい画なっしな♪中継観てくれたみんな、会場に来てくれたみんな、いつも応援してくれるみんなありがとうなっしー♪明日もみんな元気に梨汁ブシャー;,":おやすみなさいなっしー♪ http://…
04-30 01:22

RT @yukachiofficial: つづいて、アキバ☆ソフマップ1号店さま\( 'ω' )/ヘイッ!!!!! #yukachi どっひー http://t.co/SMIkx9TkSy
04-30 01:19


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

