--_--
--
(--)--:--


2015_05
04
(Mon)03:45

05/03のツイートまとめ

ryo570308

RT @yukakiyoshi5: お昼はタスケンジャーカレーを食べます!(笑) http://t.co/XXxpignv7o
05-03 23:59

@Shimazqe ぁー。いいっスねぇ(´ω`)
05-03 23:59

RT @Shimazqe: なめろうと日本酒……最高でごわす。 http://t.co/0aBgZ2G5Bl
05-03 23:59

RT @tolove_r: ToLOVEる好きな人RT♪#ToLOVE#ToLOVEる2期期待♪#RTした人フォローする http://t.co/Jn8nmbauWV
05-03 23:57

RT @bitton89: 【中古】カオス/PR/Chara/火/PCゲーム「戦国†恋姫 〜乙女絢爛戦国絵巻〜」初回限定同梱特典 SKo-PR001 [PR] : 織田家の棟梁「久遠」【P25Apr15】【画】 http://t.co/NK3QIs43Ra http://t.c
05-03 23:56

RT @5renkei_bot: 逆風のライジング清流短勁濁流剣
05-03 23:56

RT @bitton89: 【中古】カオス/PR/Chara/地闇/PCゲーム「グリザイアの果実」初回封入特典 PR-124 [PR] : 夕暮れの教室で「榊 由美子」【P25Apr15】【画】 http://t.co/LzPNIKWALw http://t.co/IBF6TN
05-03 23:56

RT @kora_pioneer: 生き残った者勝ち http://t.co/AJl88PkKgH
05-03 23:55

RT @machiasobi: KADOKAWAさんから、チャリティオークションに門脇舞以さんと名塚佳織さん、齋藤千和さんのサイン入りフィギュアをいただきました! #machiasobi http://t.co/BvDPi4w6Sl
05-03 23:55

@maro0510 いえーす
05-03 23:45

RT @simple_cook_r: 【あさりの和風ボンゴレ】①フライパンにだし汁とあさりを入れ火にかける②あさりの口が開いたら一度取り出し、だし汁を煮詰める③茹でたパスタとあさりをだし汁に絡め器に盛りつける④大根おろしを乗せポン酢をかけ千切りにした大葉を乗せる http:/…
05-03 23:44

@LiSA_OLiVE リロードしてみてー(´ω`)ノ
05-03 23:44

RT @LiSA_OLiVE: あれ?コメントできへん?
05-03 23:44

RT @eq_sum: 4月26日-5月2日の地震活動(気象庁発表)神奈川県西部 128回沖縄本島近海 92回奄美大島近海 90回和歌山県北部 76回与那国島近海 65回福島県沖 63回宮城県沖 58回以下省略計2483回http://t.co/otA5
05-03 23:43

RT @gazo_hoyo: このねこ酔っ払いかよwww http://t.co/2sQDwMmAiB
05-03 23:43

RT @tenkijp_jishin: 3日23時30分頃、埼玉県・神奈川県などで最大震度2を観測する地震がありました。震源地は群馬県南部、M4.5。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/YOha6hlz88 #jishin
05-03 23:43

RT @earthquake_jp: [速報LV4]03日 23時30分頃 群馬県南東部(N36.1/E138.8)(推定)にて M4.7(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定135km。( http://t.co/UEUO0rJAWf ) #saigai #jishin #…
05-03 23:42

RT @namichi1120: ブログを更新しました。「『グランド魂』観て頂けましたか??」→http://t.co/cNinOJi4ih
05-03 23:42

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]03日 23時30分頃 群馬県南部(N36.1/E138.7)にて 最大震度2(M4.5)の地震が発生。 震源の深さは140km。( http://t.co/Zwwph2tEqb ) #saigai #jishin #eart
05-03 23:38

ツッコミコミコミw
05-03 23:37

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】03日 23時30分頃 群馬県南東部(N36.1/E138.8)(推定)にて M5.1(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定146.8km。( http://t.co/dX3wGlJcf6 ) #saigai #jishin
05-03 23:33

RT @chikichikiko: 揺れ~、長い!
05-03 23:33

RT @maro0510: 地震だ
05-03 23:33

RT @pinchi_desu: うしおととら 漫画文庫版 17巻 http://t.co/EXtRcQNzZ4 http://t.co/3Vq8Tufgsb
05-03 23:33

RT @isankun: 富士山 http://t.co/jPGg4DXkc3
05-03 23:32

地震かな?@埼玉今日は地震の多い日だったな(´ω`)4月の予言は外れたけど、油断は出来ませんからねぇ。防災だけでもしとくのが吉かと(´ω`)ノ
05-03 23:32

ブログ更新もしてかんとー。スマフォへのデータの吐き出し先はブログにしとけば割りと安定ですからねぇ(´ω`)今月は副業も再開して、しっかりと資金繰りしてかないとですねぇ(´ω`)
05-03 23:29

RT @YuGiOh_Combot: E・HEROワイルドジャギーマン + おジャマトリオ + H-ヒートハート→おジャマトークンを相手フィールドに三体召喚し、H-ヒートハートを発動した後、ワイルドジャギーマンでトークンを破壊する。最大7200ダメージを与えられる。 http…
05-03 23:27

RT @hiranokohta: バトルシップは3年後位に日曜洋画劇場でシレッとやるような気がする1:03 - 2012年5月1日https://t.co/z6DOeaMY2A日付が2日ほど遅れたが、俺の予言はなかなか当たっていたようだ
05-03 23:27

@shoko55mmts 舞浜(´ω`)ノ
05-03 23:27

RT @shoko55mmts: いよいよあしたからバースデーライブ!一緒に過ごせる瞬間を大切に噛みしめるよ!舞浜でまってるね!!
05-03 23:26

RT @tro_tro_tro: この2人好きな人RT! http://t.co/CPlJVIT1An
05-03 23:26

万代書店のビンゴ大会で500円券当たりますた。メインが消えた直後に当たる感じ。。まぁ、私のビンゴなんてそんなモンです。この仮はスーパービンゴネオで返してやんよ。貰った500円券はエロゲになりましたw
05-03 23:25

流石に今日は早く寝よう(´ω`)ちねる(´ω`)
05-03 23:23

RT @zeppan_bot: ネットの大海に彷徨う #海賊版 #マンガ データを、 #絶版マンガ図書館 にアップロードしよう!作者からの公開への許諾があれば、絶版マンガ図書館に公開されるかも?詳しくはこちらへ → http://t.co/W8cii4a752#漫画 #…
05-03 23:22

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】世界の終末を告げる音?アポカリプティックサウンドとは?詳細⇒ http://t.co/ypL7XqrfjW天から響き渡る、破滅の音? ※動画有り http://t.co/iu1kZd18S4
05-03 23:22

ぁ。キャタピラー君からラヴァルバル・チェイン貰うの忘れた(´ω`)今回の帰省で貰ったモノが風邪と想い出か。。んー。もう1アクセント欲しかったぜ(´ω`)ノ
05-03 23:22

RT @fujishimakosuke: 気にしちゃダメなことは世の中にあるよね
05-03 23:10

RT @nisiko_tenisu: この世は一冊の美しい書物である。 しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。 〔by ゴルドーニュ〕
05-03 23:10

RT @chabumycat: 【拡散希望】#迷い猫 近隣の罠に捕獲され工場地帯に遺棄されました。ずっと探しています。移動した可能性も。諦められません #市川市 #高谷新町 #高谷 #田尻 #原木中山 #二俣 #原木 http://t.co/Y42Ai64by8
05-03 23:05

RT @monte_giraffa: ひたち海浜公園へ行ってきました。青空と白い雲とネモフィラがきれい。 http://t.co/gVFt4liTlm
05-03 23:05

RT @sakamobi: これ美味い❗️ http://t.co/1NbP9vBo1g
05-03 23:05

RT @hiranokohta: そんな異星人を撃退した英雄の浅野忠信も今は5体も体に異星人の寄生体をくっつけてミギーと戦っているわけですが
05-03 23:04

焼きそばうめぇ(´ω`)
05-03 23:04

RT @takanao20: 毎日、書く。書くことは心の基礎訓練だと思うから。
05-03 23:03

RT @kakinotane0073: みんな自分の事を知性があると思ってるけど、網とか檻とか落とし穴とかに追い込んでみると、避ける方法をけっこう知らなかったりするんだよね。(中庸・第二章2)
05-03 22:59

RT @sasuke77b: 今年のGWに勝てる台や立ち回りです♪(・ω・)打ちに行く予定の方、良かったら目を通してくださると嬉しいです♪(*^^*) http://t.co/ZV823LsZaA
05-03 20:16

RT @fami2TCG: 本日もご来店ありがとうございます!閉店ツイートのお時間です><遊戯王:公認大会優勝はクルスさん「ヴォルカニック」!2位はマツエさん「AFOP」でした!>< おかだ
05-03 20:13

RT @Fuwarin: 「協力するにしても今の融資基準を変えるつもりはない」「銀行の融資枠を再来年・2017年から、1.5倍の年間200億ドルに拡大」 ADB総裁 融資枠1.5倍に AIIBとも協力を http://t.co/lhPbKDQPQ6 http://t.co/6X
05-03 15:50

ぁー。やっぱ風邪悪化してきちまったな(´ω`)ガッツリ動いて汗かいて治しちゃいましょ(´ω`)ノ
05-03 11:24

RT @jack_wins: さてもう直、我が国日本が所有する米国債券や米国への株式投資資金は見事に紙切れになる公算は高いでしょう?もしそうなったら国内騒乱でしょうね?マスコミも含めて責任は重大。
05-03 02:09

そういや前から気になってたけど、TLの表示の仕組みってどうなってるのかな?今はフォローが2000もあるんで、入り乱れてて表示が偏るのは分かるんだけど、それでも制限とかも入れてないけど、全く表示されてないっぽいアカウントもあるなぁって感じるのよね。ツイートしてないだけ?
05-03 02:08

っと、ジョジョ見るゾー(´ω`)ノ
05-03 02:03

RT @takanao20: 負の連鎖を断ち切るのは心だ。でも、少しのお金が必要なのも事実です。
05-03 02:02

@HikaruIjuin 風呂で寝ると結構ガチで危険らしいですよ(´ω`)大丈夫だとは思いますがw眠りに期待をするなら、疲れると良いと云うので、実際、運動や風呂や食事は良いみたいですね(´ω`)
05-03 01:57

RT @HikaruIjuin: 自分でも期待していなかったが風呂に入った。そして一瞬目が覚める。この後カウンターですごく眠くなるはず。
05-03 01:56

パズキューレ終了に伴いロードオブワルキューレへの移籍作業をし始めたパズキューレ勢のメタ発言が割りと面白いw最初は面白かったですけど、戦闘が面倒だったのは本当ですw放置してまみた#パズキューレ #ロードオブワルキューレ http://t.co/FI4j5fDBFv
05-03 01:55

戦友申請来たけど、コメ欄で引退宣言?どうゆう事だろう。。んーむ。。取り敢えず、戦友以外での大ボス支援で申請が私のところに来たみたい。でも、引退するのに大ボス出す理由は?最後の思い出作りかな?#ロードオブワルキューレ http://t.co/9ANjNSYJff
05-03 01:50

埼玉レジャーランド@春日部の握力測定機(1回100円)なんですが、音声案内が聴こえないせいで、測定タイミングが分かり辛いです。カウントダウン出てる時が測定タイミングです。因みに私が測定した時はまともに測定されませんでした。200円返してもらいましたが、オススメは出来ません
05-03 01:46

RT @mujishouhin: <3時のおやつで無印良品>このお菓子のことを品川巻というのですね「品川巻」 http://t.co/qky663116O
05-03 01:39

よしっと。軽くする為にツイッター一旦閉じー(´ω`)ノ
05-03 01:39

うたスキ動画の公開とブログ更新もしたいけど、動画そこそこ撮ったせいで割りと手間掛かるのよね。。今夜はスルーして明日やりますかね。。(逃避)
05-03 01:39

RT @karaoke_mynt: 精密採点DX編 テンポが遅い曲程、採点がシビアになる傾向あり。音感に自信が無い場合は、テンポが速く、なおかつ音程の上下が少ない曲を選んだ方が高評価を取れる
05-03 01:37

蒟蒻畑が止まらない。。いくらでも食えるゾーこれ(´ω`)ノ
05-03 01:37

ぁ。艦これ。。春イベやってるんだっけか。。高速修復材、全然回収してなかったぞ。。つーか、ログインすら殆どしてませんでした。。前にも云ったけど、別にアニメで萎えた訳じゃないんだからね(´ω`)ノ#艦これ
05-03 01:36

RT @tweet_colle: 我が索敵機から、逃げられるとでも思ったか? (利根型1番艦・重巡洋艦利根/井口裕香) #艦これ
05-03 01:33

RT @takanao20: 私は一度も失敗していない。1万回、それぞれ違った方法で試みてみたんだ
05-03 01:33

RT @Otokotte_AHO_: 男なら抜かずにはいられない画像♪ http://t.co/GlkkrWLRfc
05-03 01:33

さて、筋トレしながらジョジョ見て寝るか(´ω`)血界戦線と山田君も見たいけど、遅くなっちゃうから早起き出来たら朝見よう(´ω`)ノ
05-03 01:33

RT @YuGiOh_Combot: おろかな埋葬 + ダンディライオン + D-HERO + D-HEROドグマガイ→おろかな埋葬でダンディライオンを墓地に送り、綿毛トークン二体を特殊召喚。D-HEROを通常召喚し、トークンとともにリリースしてドグマガイを特殊召喚。 htt…
05-03 01:27

RT @cube_news_site: 遊園地のゴンドラ落下、3歳女児と母親がけが http://t.co/0rVhkQSMpy http://t.co/7JsqH8NqOv
05-03 01:26

RT @simple_cook_r: 【スペアリブ】醤油、酒、砂糖、ケチャップ、ハチミツ、すりおろし玉ねぎ、スペアリブを袋に入れ揉みこみ冷蔵庫で1時間置く。耐熱皿に玉ねぎスライスを並べオリーブオイルをかけスペアリブを乗せ250℃で予熱したオーブンで25分~30分焼く http…
05-03 01:26

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】テディベアにそっくりな動物、『オリンギート』が発見される⇒ http://t.co/pnlLpo6p3aアライグマの仲間なんだって! http://t.co/mMJLTEXAmk
05-03 01:26

@sou00407714 いいえ~。今回の件を考えたら至極当たり前なリアクションですから、お気になさらずw気紛れでリプライするかもなやつなので、たまにこうして構ってくれると嬉しいです(´ω`)ノシ
05-03 01:25

RT @kiyoshiro_bot: 地震の後には戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めてる。国民をバカにして戦争にかり立てる。自分は安全なところで偉そうにしてるだけ。http://t.co/1qlKIyvV6i
05-03 01:21

@sou00407714 正に鬼の所業ですよね(´ω`)ノモノにもよりますが、今回のような件もあるので、Vジャンプの定期購読は割りと損はしないかもです。ちゃんと漫画まで読んでるのであれば尚更ですね。なんか業者っぽくなっちゃってますねw
05-03 01:21

で、キャタピラー君が帰還したら、皆の集まりがまた悪くなるって云うバトラーあるあるみたいのが発動しそうな予感w卓球とかは頻度減るにしろ、他の事は継続して行けるモノはして行きたいなぁ(´ω`)つーか、登山行きてぇ(´ω`)
05-03 01:18

ここ最近はキャタピラー君帰還に合わせて、ボウリングに卓球にカラオケにゲーセンと動きまくりな気がするな(´ω`)オマケに当のキャタピラー君が風邪引いてるモンだから貰い風邪してしまってるのがハンパないのよねぇ(´ω`)しかし、お陰で皆と一緒に活動する日も増えたので結果オーライかな
05-03 01:14

@sou00407714 オークションとか見ると100冊分購入したような形跡もありますからね。転売ヤーさんにしろ、ちょっと酷いですよね(´ω`)定期購読はZ/XとかDBHEROとかのもセットになるみたいですから、毎月購読する気がある上でプロもに興味があるなら購読安定かもです
05-03 01:11

RT @takanao20: 人間とは本質的に善いものである。
05-03 01:06

@thunder_ck 時代を感じますねぇ(´ω`)
05-03 01:06

RT @thunder_ck: 小さい頃の映像を見させられている…しかし画像が古い http://t.co/2MsMUNm5rg
05-03 01:06

@sou00407714 よろしくです(´ω`)ノ今回のVジャンプは災難でしたね。。私は慧眼欲しかったので、もっとチェックしておけば良かったです。抜け殻のVジャンプはありますが、簡単に渡せる方法ががが。。(´ω`)
05-03 01:05

@sou00407714フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-03 01:03

RT @kidanit: 本日はミルキィホームズLIVEとろとろどんどん!にご来場頂き、誠にありがとうございました。私自身も1ファンとして面白く楽しめたライブでした。やはりエンタメは面白いが正義!今回のライブはミルキィ本人達もアイディアを色々出したと聞いております。ミルキィは進…
05-03 01:01

RT @pamyurin: よかった😎 RT @channri_0523: @pamyurinきゃりーちゃん!今日、KPPCLUB2年目のピンバッジが届いたよ💕 http://t.co/Cjco3Cx3hY
05-03 01:00

RT @kuqura: 【#緊急 #拡散】4/30収容5/8期限② #犬 7頭! 期限切猶予ほぼ無く処分 #茨城県 #動物 #センター http://t.co/iIe5DC6HyD #ペット 団体譲渡で #里親 可能 #関東 #筑波 #水戸 #子犬 #譲渡 http://t.c
05-03 01:00

RT @kuqura: 【#緊急 #拡散】4/30収容5/8期限① #犬 7頭! 期限切猶予ほぼ無く処分 #茨城県 #動物 #センター http://t.co/iIe5DC6HyD #ペット 団体譲渡で #里親 可能 #関東 #筑波 #水戸 #子犬 #譲渡 http://t.c
05-03 01:00

RT @akaiyama: 【里親募集】松山市保健所 犬 雑種♂ 引き取り手がありますように #犬 #里親 #愛媛県松山市 http://t.co/flibJO0oZO
05-03 00:59

RT @akaiyama: 【迷い犬】松山市保健所 雑種♂ お迎えがありますように #犬 #迷子 #愛媛県松山市 http://t.co/0tw8gpJP3b
05-03 00:59

蒟蒻畑は、ララクラッシュって云う個人的に食感が残念な方をこないだ食べた訳ですけど、今日メガドンキで見たら値段大して変わらなかったでござるの巻。1個150円で2個買うと290円みたいな感じのやってたから、次回は2個買いしとくかね。ぁー。ヨーグルトも見てくりゃ良かったな。。
05-03 00:47

NO NAMEだったけど、28000BPのガイル上手かったなぁ(´ω`)ガイルで1本、ブランカで1本しか取れんかった。また機会があったらリベンジしたいですね(´ω`)ノシ#ウルトラストリートファイター4
05-03 00:44

フォロー感謝です。しかしながら、フォロー制限が掛かってますので、フォロバは制限解除かアカウント凍結待ちとなりますので、まったりとお待ち下さいませ(´ω`)ノシ
05-03 00:42


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

