--_--
--
(--)--:--


2015_05
05
(Tue)03:45

05/04のツイートまとめ

ryo570308

RT @MBUSA: A match made in heaven. RT @spikeferesten #CarMatchmaker http://t.co/AiY8dFYJsS
05-04 23:59

RT @mainichiphoto: http://t.co/K4IJAhefQT 日本が世界文化遺産に推薦していた #軍艦島 などの明治日本の産業革命遺産について、 #世界遺産 への登録の可否を調査する諮問機関イコモスは登録が適当とユネスコに勧告しました。写真特集と動画 ht…
05-04 23:57

RT @YuGiOh_Combot: 竜の転生 + 聖刻龍-ドラゴンヌート→竜の転生の効果の対象をドラゴンヌートに取ることで二体のモンスターを特殊召喚できる。(ただし、ドラゴンヌートで召喚されるのは攻守0になった通常モンスター) http://t.co/6gbrxPNyzQ
05-04 23:57

RT @cherumo2010: お知らせ・最近は様々なカードジャンルの方よりフォローして頂き誠に有難うございます。カードの問い合わせ、質問等御座いましたら、お気軽にDMをお送りください。大会参加等もOKです。よろしくお願いします。
05-04 23:45

RT @manmai_1000000: CR戦国乙女4に望む演出・スペックあげてけ http://t.co/AhdixjTj7Q http://t.co/XAXEkwkEag
05-04 23:20

@harukafujino ぃぃぇ~。こちらこそ癒しを頂きまして感謝です(´ω`)ノシ他の作品も楽しみにしてますね☆
05-04 23:20

RT @JohnBrzenk: メイウェザーvsパッキャオはメイウェザーが判定勝ちしたらしいね。自分はボクシングには全く詳しくないが、全体的にメイウェザーが優位な立ち回りをしたとか。 http://t.co/UyF1MHgg0x
05-04 23:00

風邪がなかなか治らないのよねぇ(´ω`)なんかめっちゃ汗掻けないかね。布団めっちゃ出して包まってみるかな(´ω`)
05-04 23:00

RT @shoko55mmts: 幸せです。いままで出会えた全てのみんなに、ありがとう!!!全てが経験値。全てが宝物。明日に向かって生きるギザ!! http://t.co/YUIW5WRGvp
05-04 22:58

RT @kiyomizu5: MEGA地震予測最新データで気になる警戒ゾーン6か所指摘http://t.co/3LLmlt1skR  異常な隆起と沈降図 http://t.co/AQSiAApSkz
05-04 22:47

スマスマ久々に見たけど、番組構成が殆ど変わってなくて妙にほっとしたのは私だけかな?(´ω`)#スマスマ
05-04 22:47

@harukafujino フォローありがとうございます~。こんぺいと!楽しく読ませて頂きました(´ω`)ノシもっと読みたいぐらいですよ~(´ω`)
05-04 22:46

最近の子供の名前はなんか凄いよねぇ(´ω`)批判はしないけど、半々って感じですかね(´ω`)
05-04 22:39

RT @idomasa: @oneosaka 民主主義の戦いでタマは飛んできませんですがデマが飛び交っています、たまに唾まで飛んできますが。あとトイレットペーパを丸めた玉も飛んできました、中身ついてなくてよかったですが。多くの人が録画してくれているので最近は安心して演説していま…
05-04 22:33

RT @hiroyoshimura: 北区、都島区を街宣した後、城東区でホンダ、飯田議員と主に活動。反対派の街宣車も多いが、仲間の街宣車も増えてきた。維新は特定の団体、業界と結び付かない。それゆえ、普通の国民、市民の視点から改革を断行できる。都構想はその究極型。#都構想 htt…
05-04 22:33

RT @idomasa: 今日は2回松井幹事長が京橋に来ました、しっかり都構想の説明をして沢山の質問も頂きました。夜の部は幸い雨もなく、皆さん本当に熱心に聞いていただけました。 http://t.co/qf4O3hLoTO
05-04 22:32

RT @Freee_Time: なんかデュエルはじまった http://t.co/IOibFPgoVt
05-04 22:31

RT @kiyomizu5: MEGA地震予測最新データで気になる警戒ゾーン6か所指摘http://t.co/3LLmlt1skR 東京の足立区で4センチ地面が動いた事を観測した2年ぶりに東京23区内で異常を観測したと述べた
05-04 22:31

RT @Tolove_bot: みかん&春菜♪#ToLOVEるダークネス http://t.co/TwovemEAuv
05-04 22:30

RT @yuoilio: ララもモモも可愛い〜! http://t.co/HUs8QICCQ3
05-04 22:29

RT @ashikabiyobikou: 連休で教え子たちが何人か遊びに来た。その中の一人は今、国の仕事で東南アジアなどでインフラ整備の仕事をしている。彼、曰く。「インフラ整備の仕事をしていると良く分かりますよ。大阪の二重行政の無駄が」。既得権益者に敗北し、大阪都構想が頓挫すれ…
05-04 22:28

RT @intern_2017: ブラックインターンシップの可能性がある企業が使いがちな単語とは…? http://t.co/UjaF0Q85ko
05-04 22:22

RT @simple_cook_r: 苺ヨーグルトムース★マシュマロと牛乳を耐熱ボウルでラップなしレンジ強で2分。一旦取り出し潰すように混ぜ再びレンジで1分。滑らかになるまで混ぜ粗熱がとれたらプレーンヨーグルトを加え混ぜ容器に注ぎ冷蔵庫で2時間程冷やし苺ジャムをのせる http…
05-04 22:06

遂に軍艦島も世界遺産になる時が来たか。廃墟好きの視点からにはなりますが、それでも感慨深いモノがありますねぇ(´ω`)
05-04 22:02

こないだボウリング行ってから右腕が良い感じにバッキバキしてます。これが回復したら、更に文字通りのパワーアップの完了です。そろそろ15ポンドだと物足りないから16ポンドを投げたい私ガイル。マイボウルその内作りたいなー。ボウリングを筋トレって考えてるのって私だけかも?
05-04 00:36

@uedakana ピザー(´ω`)ノ
05-04 00:33

RT @uedakana: 妹と大掃除からの、昼寝からの、大掃除からの、ピザ………からの、ソロ掃除!!!めちゃめちゃ片付けた!!! #kanatero http://t.co/B6QeaSYiDU
05-04 00:32

@itoi_shigesato これは賢いwどこに繋がってるのか気になりますねw
05-04 00:32

RT @itoi_shigesato: 野菜の無人販売所なのですが、料金の回収方法にとくちょうがあります。 http://t.co/myNxw8dNzx
05-04 00:30

RT @87kanon: 血界も演出がほんとに素晴らしいですね…洋画のリファレンスのようなかっこよさ。ライブ終わったので久々にリアルタイムでアニメ流せました〜寝ます http://t.co/ckaM8WAlw6
05-04 00:30

よし。キノコ狩りも無事に終了したし、討伐戦団処理して寝ますか。つーか、自身では触れませんでしたが、エイプリルフールネタのピコのキノコネタってパズキューレ吸収合併の伏線だったって事なのかな?#パズキューレ #ロードオブワルキューレ
05-04 00:18

RT @simple_cook_r: 【梅鰹山かけご飯】①梅干しは種を取り包丁で軽く叩きみりんをかけ混ぜる②鰹節をフライパンで空煎りして白煎り胡麻と合わせる③ご飯に①と②を入れ混ぜ合わせて茶碗に盛る④長芋をすりおろし③にかけ、青海苔、わさびを添える http://t.c
05-04 00:15

RT @KazuhiroSoda: 公式の場では「私が悪うございました。もうしません」と神妙な顔で言う一方で、非公式の場では「いつまで謝罪すれば気がすむんだよ」「本当は俺は悪くなかったのに」と言い続ける。それがいまの日本政府の姿でしょう。だからいつまでたってもその「反省と謝罪」…
05-04 00:13

@maro0510 いいえ~。とは云え、西暦は把握してても平成何年よ?って訊かれると即答に困るんですけどねw
05-04 00:11

トレンドにツッコミコミコミがあってワロタw#ツッコミコミコミ
05-04 00:10

@harukafujino こんぺいと!を絶版マンガ図書館で知ったんですが、キャラに味があってめっちゃ癒されました♪小さい生き物最高です(´ω`)ノシ
05-04 00:09

RT @harukafujino: 『こんぺいと!3』単行本未収録原稿が読めます。1巻2巻読んでくださった方、ぜひぜひご利用ください。#絶版マンガ図書館 http://t.co/i8B178bpi2
05-04 00:07

RT @takanao20: 問題は真実を発見するという事にある。
05-04 00:05

RT @marry_xoxo_news: 明日もお休みで幸せ♡ http://t.co/62Kbzkcf7x
05-04 00:05

RT @isankun: 豫園(よえん)・中国、上海 http://t.co/5DzZIBWE9b
05-04 00:04

RT @slotman60000: シーサ。休み無さすぎwwwww http://t.co/TlNWrF3oxe http://t.co/Op0iMnHayl
05-04 00:04

自宅&職場のPC整理もせんと。使わないようなソフトやファイルは思い切って削除するに限る。必要になったり、縁があればまた入手出来る機会も来る。人生ってのはそんな感じですからね(´ω`)ノ
05-04 00:04

次回のワイトデッキ対決は盆か。流石にトバリ雑貨型だと厳しいか。余力があったらテコ入れしとくかね(´ω`)
05-04 00:01


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

