--_--
--
(--)--:--


2015_05
06
(Wed)05:29

05/05のツイートまとめ

ryo570308

なんかツイートしとかないといけない気がしてw
05-05 23:49

ギザカブラ
05-05 23:49

皆さん、フォローありがとうございます~。フォロバはフォロー制限解除されたらしますので、まったりお待ちして頂ければ幸いです(´ω`)ノシ
05-05 18:28

RT @isan_zekkei: ヴァルカモニカの岩絵群 http://t.co/b30NFRhUJs
05-05 10:47

ここ数日で毎日結構な量の鼻血出してる訳だけど、そろそろマズイんじゃあないかな(´ω`)悪い血を出せるのは好きなんだけど、そうゆうレベルじゃなくなってきた気がする。。血が足りねぇっ!(´ω`)
05-05 10:47

RT @nannanda1239: 「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…。』『えっ…はい…。(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」って友達に言ったら頭パーなの?…
05-05 10:41

今月は潜伏、天井含めたエナ、2スロ、0.5パチから足回り固めるスタイルで行くかな(´ω`)2ヶ月遊んだ分は取り返さんとアカンからねぇ。
05-05 10:41

@kanzawaryo ぁぁ。アンチマヨの人にはきついかもねぇ(´ω`)でも、それで謎が解けたわwマヨが入ってるから好きなんだな俺w
05-05 10:39

で、結局ブログの更新してないっつーね。これは習慣化させないとダメだなぁ(´ω`)まぁ、店のPC内整理出来たから良しとしますか。
05-05 10:32

銀行ATMってあまり利用しないんですが、祝日とかって手数料取られるのね。。ちぃって感じ(´ω`)
05-05 10:30

セブンイレブンのオムそばおにぎり。個人的にはめっちゃ好きなんですが、あまり周囲では評判良くないのよねぇ(´ω`)
05-05 10:30

サンケイ何気に新台がちょこちょこ入ってたな(´ω`)新台ではないけど、万台書店にエヴァARTあったんで、今度打ちに行こうかなw27時付近まで打てるんだったら、結構楽しめますからねぇ(´ω`)
05-05 10:28

@AlbertUmphenour 懐かしいですねぇ(´ω`)
05-05 10:25

RT @AlbertUmphenour: 「私は待っていたのに‥‥ ‥‥ この人は‥‥ ストレイボウは来てくれたわ! ‥‥ この人は‥‥ いつも あなたのかげで 苦しんでいたのよ‥‥ あなたには‥‥ この人の‥‥ 負ける者の 悲しみなど わからないのよッ!!」 LIVE A…
05-05 10:25

@kurosakimaon おは(´ω`)ノシ
05-05 09:23

RT @kurosakimaon: おは☀︎
05-05 09:23

RT @cherumo2010: 本日1時〜ポケモン大会3連チャン2日目小学生以下無料です!こどもの日プレゼント有中学生以上の方は100円引き3日連続参加者は更に最終日に100円で参加できます。皆様の多数ご参加お待ちしております! http://t.co/IHh
05-05 09:23

RT @izugyoza: とちてれ☆アニメフェスタにおいでくださる皆様へパート3!!11時からの東武デパートでのトークショーへは『きぶな』号で東武宇都宮駅で下車(*´∇`*) http://t.co/yteA1d5pM1
05-05 09:22

RT @FerrariUSA: Own the track. #Ferrari #LaFerrari http://t.co/lub3bzimdA http://t.co/xDQ5lqeSAf
05-05 09:22

RT @5renkei_bot: 無月ライジングスカイ生命ランページ
05-05 08:53

RT @AntiBayesian: 「例えば大陸間弾道ミサイルには断熱技術が必須で、はやぶさにはその最新技術が詰まってる。それを詳細に解析されると軍事転用される恐れがある。なので全国一般展示の際、前期は本物を距離取って設置、後期は精巧なモデルを設置してた」お陰様で一つ謎が解け…
05-05 08:51

RT @AntiBayesian: JAXA川口氏の講演会へ。講演内容自体も面白かったけど、その後の質疑応答が良かった。子供たちの質問を軽快に捌いてらしたのに、とある子供の「どうしてはやぶさ全国一般公開の時、写真撮影禁止だったの?」って質問では急に歯切れが悪くなり、こんな話を…
05-05 08:51

取り敢えず、10時前に銀行とコンビニとサンケイ辺りに繰り出そう。台がなければぬこと戯れて帰還。悪くないプランだ(´ω`)
05-05 08:48

家に居ると家族に風邪移しそうだったんで、店待機。ブログの更新でもしてますかねぇ(´ω`)しかし、このまま風邪が治らないのはマズいなぁ。9日のチーム戦に響かないようにはしたいところですが。。かと云って、病院代はケチりたい私ガイル。GWのせいで副業出来てないのが痛い。。
05-05 08:47

今日は子供の日(´ω`)ノ子供が優遇されるかと云うと、それは割りと家庭差があるのは社会的なイベントの様でそうでもないからなのよね(´ω`)
05-05 08:45

討伐戦団ランク5まとめ月曜:カオス@地 シンドローム@火火曜:ヘーラー@風水曜:ナイトメア@水木曜:カオス@地金曜:シンドローム@火土曜:ヘーラー@風日曜:ナイトメア@水@は弱点属性#ロードオブワルキューレ
05-05 00:51

RT @mitsuya_niwa: 5月5日(火)20:00~『文化放送「田原総一朗オフレコ」~戦後70年とこれからの日本~』田原総一朗@namatahara 鈴木純子 辻元清美 小林よしのり http://t.co/fFhI7K0tfL #ofureko #joqr http…
05-05 00:44

RT @mitsuya_niwa: 5月5日(火)18:10 NHK総合 【新番組】『はに丸ジャーナル』 田原総一朗 伊集院光 井筒和幸 マギー 山里亮太 みうらじゅん http://t.co/lDnmXxn2yD @namatahara #nhk http://t.co
05-05 00:44

RT @pamyurin: 風やばかた http://t.co/0yVFJBbWIT
05-05 00:44

RT @Yskodawari1Sub1: 大阪唯一のブランド牛雌牛100%【大阪産 黒毛和牛 なにわ黒牛】http://t.co/bqiZv4BBSS大阪産 黒毛和牛 なにわ黒牛リブロース250g5,200円http://t.co/udQvyLwwel
05-05 00:44

@tenchouhayato はいぃ。頑張ります~(´ω`)ノ
05-05 00:44

さてと、布団に包まって寝ますかね(´ω`)
05-05 00:37

RT @dwangojpnews: 藍井エイル タイのファン3000人が熱狂 | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 http://t.co/m4KbEc8Fbw#藍井エイル http://t.co/kMGCGMpQz3
05-05 00:37

RT @savdppic: 何が起こった……? https://t.co/mcf6W3Y7bz
05-05 00:32

@tenchouhayato 休養は必要ですよ(´ω`)ノかく云う私は休み入れ損ねて20連勤ルートを作成しちゃった愚か者ですw
05-05 00:31

RT @tenchouhayato: 再度。5月5日はお休みです。接客業舐めちゃある。
05-05 00:30

RT @animate_tv: 【5月4日に公開したニュースランキング第3位】ライブツアー「花澤香菜 live 2015 “Blue Avenue”」日本武道館公演セットリスト速報 http://t.co/Vj49KrEsaC http://t.co/5Ser7Heq4v
05-05 00:30

RT @tolove_r: 美柑♪♪可愛いと思う人RT♪#ToLOVE#ToLOVEる好きな人RT#RTした人フォローする http://t.co/hLAwmL47EQ
05-05 00:15

RT @kannkorezuki: 夕立改二 #可愛いと思ったらRT #艦これ 出典: http://t.co/t9QC63zbYa
05-05 00:13

RT @iyasareru: おやすにゃさい♪ http://t.co/Cnpxs1VrDv
05-05 00:02


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

