--_--
--
(--)--:--


2015_05
07
(Thu)03:46

05/06のツイートまとめ

ryo570308

RT @savdppic: 働くの楽しんでるなーw https://t.co/G3gjX2iIzR
05-06 19:44

RT @CK_nerima: ゴールデンウィークカップ優勝はC.Yさんの「クリフォート」でした!禁止カードは《強欲な壺》《ハリケーン》《ラストバトル!》の3枚を投入!…やはり極悪性能、恐るべし!!#遊戯王 http://t.co/IL7w7wxfKt
05-06 18:46

RT @_Hiw0: 声優プロフィールの中でこの人がダントツで読めないと思う http://t.co/VE7oaP4Ujb
05-06 18:46

RT @ck758nonami: 遊戯王ゴールデンウイーク杯スタート!早速始まった阿鼻叫喚 http://t.co/Fjlufm8eDy
05-06 18:45

RT @CK_nerima: 【ゴールデンウィークカップ】海皇水精鱗からの~《氷結界の龍 ブリューナク》!!#遊戯王 http://t.co/mau1fIB4v4
05-06 18:45

のど飴のせいで太りそう(´ω`)
05-06 18:43

RT @Akibagrapan: プレシャスメモリーズ【SHIROBAKO】高額買取!!よろしければ是非お持ち下さい(^^)#prememo #musani #shirobako http://t.co/4DgD42GuZo
05-06 12:09

RT @thunder_ck: 新アニメ「烈火魂」放送記念大会開催! 3ショップ合同企画「戦国最強決定戦」開催!! http://t.co/NbcBKytYdN 魂の数だけ、戦がある!#バトスピ #バーニングソウル http://t.co/UaGi1Ty8pa
05-06 12:07

風邪の時って、喉に詰まってる痰を無理に出そうとすると止まってた咳が出始めるのよね。痰を取らないプレイングが正解かどうか問題(´ω`)
05-06 12:06

GW最後・・。GWって文字を見ると未だに最初に「ガンダムウォー」って言葉が連想されます(´ω`)これはきっと私だけじゃない筈w
05-06 12:04

スンスン・・・#スンスンと呟くとファボ爆が来る
05-06 12:02

イチイチログアウトとログインを繰り返してツイートするのはやはりダルいですねぇ。同一アカウントでミスって2窓開いてる事はたまにあるけど、別アカウントを別窓で開くのってやっぱり出来ないのよね?(´ω`)イチイチ。。イチ様ェ。。鬼神楽のリメイクまだかなー(ぼそ
05-06 12:01

風邪は未だ完治せず。んー、良くはなってるのかもですが、引き摺ると気胸の再発とかにも影響してくるのよねぇ。。20連勤も残り1週間弱。間にFFTCGのチーム戦とかもあるんで、何とか回復方向に持っていきたいところです(´ω`)
05-06 11:53

昨日は懐かしい面々が偶然にも複数来店してくれて嬉しかったですねぇ(´ω`)なんつーか、ショップ冥利に尽きると云いますか、こうゆう時にはショップをやってて良かったなぁって思います(´ω`)
05-06 11:51

RT @diy_ck: @diy_ck ★4のアレってこれね http://t.co/qEPSngRIcl
05-06 11:47

RT @t_ishin: 社会制度に100点満点はない。現在よりも良いものであれば採択する。それが制度の進化だ。大阪都構想のメリット・デメリットと散々これまで言われてきた。大阪都構想だけを見て絶対評価をしても仕方がない。大阪都構想が合格になる基準は、現在の府、市よりも良いもので…
05-06 11:46

RT @t_ishin: 東京都と特別区の関係と、大阪府と大阪市(行政区)の関係を見れば、明らかに東京都の方が役割分担ができている。特別区の防災もきめ細かい。僕が市長に就任してやっと区ごとの防災対策をまとめさせたが、それまで大阪市には区ごとの住民向けの防災対策がなかった。
05-06 11:46

RT @simple_cook_r: 【簡単肉じゃが】①じゃがいも中2~3個、人参半本、玉ねぎ大1個は一口大にカット、白滝1袋も食べやすく切る②豚肉200gと①を炒め、火が通ったら、麺つゆ150cc・水150ccを入れ煮たたせる③煮立ったら、白滝を入れもう一煮立ちさせ htt…
05-06 11:45

RT @tsukubais: 竜巻被害から3年目となる本日(5月6日) 「復興春の北条市」が開催されています…午後3時まで http://t.co/NPYtl9RK7U
05-06 11:45

RT @Yskodawari1Sub1: 銘柄ポーク好感度コンテストで最優秀賞を受賞! 幻の最高級銘柄豚【藏尾ポーク】 http://t.co/Cp8uGdI1Fr 特選藏尾ボンレスハム 1本 約300g3,800 円 http://t.co/syWkXS82DJ
05-06 11:43

RT @t_ishin: 今の区役所体制では防災対策が不十分だ。特別区役所が必要だ。それにしても実務を知らない学者は恐ろしい。学者と名乗りながら、ただ反対の政治活動をやるのみ。大阪都構想と現在の府市を比べて、どちらに優位性があるのか、客観的、冷静に分析した上での意見を聞きたいも…
05-06 11:42

RT @hashimotostat: (2日目追加しました)【都構想・テレビ討論会】橋下市長vs反対派 「リアル闘論・延長戦」 http://t.co/IHwx1R3tAG #政治 #橋下市長 #大阪都構想 #都構想 #住民投票 #osaka517
05-06 11:40

RT @slotman60000: 5月5日ジャグラーの日実戦報告まとめ! 負けてる奴ばっかでワロタwwwww  http://t.co/peZrLvsyEj http://t.co/ZLuNWH9pSt
05-06 00:49


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

