--_--
--
(--)--:--


2015_05
08
(Fri)03:49

05/07のツイートまとめ

ryo570308

RT @hiroaki_CK: JacK.さんとドレッドノートフリープレイ!(両方JacK.さんのデッキ)#ドレッドノート http://t.co/YClr4IlQaw
05-07 23:35

RT @unjashkojima: すぐ法廷に持ち込もうとするな! "@ariyoshihiroiki: はーい。法廷で会いましょー。おやすみなさーい。 https://t.co/c6bwVObDzK";
05-07 23:35

RT @hiroaki_CK: 「全国ロリコンランキング」 ひろあき  【第2位】 通報しました。http://t.co/fcKbKsfNvD
05-07 23:35

RT @woodstock0130: 都構想反対ポスターこの面子見て笑わずにいられない http://t.co/cm6ecJ0yjk
05-07 23:28

RT @savdppic: 猫にジェンガ https://t.co/I9WymkH2It
05-07 23:28

RT @kannkorezuki: #可愛いと思ったらRT #艦これ 出典: http://t.co/k34FPN5MYX
05-07 23:23

RT @isan_zekkei: マチュピチュ http://t.co/wIsDmEd7Ov
05-07 23:23

RT @pachimankun: 【ぱちまん格言】先んずれば人を制す。
05-07 23:23

RT @jcast_news: 【200RT】事故起こした機長の名前、経歴の詳細も未だ公表せず 専門家も「アシアナ航空、まったく誠意がない」と批判 - http://t.co/E95b6g55We http://t.co/5MxEwcCpPT
05-07 23:23

RT @unjashkojima: 誰が糞だ!有吉ゴミ! https://t.co/kCe8e8WP1J
05-07 23:22

RT @Great_Manga_: ホントに大事なモンってのは もってる奴よりもってねー奴の方がしってるもんさ。 銀魂(坂田銀時) http://t.co/Jh5mPVHs8F
05-07 23:22

ん?ペロコロ最終回?マジ?#ペロペロ催眠
05-07 23:21

RT @anime_g_bot: 御坂 美琴(みさか みこと)・とある科学の超電磁砲CV:佐藤利奈 http://t.co/LHnCc4qn4G
05-07 23:16

RT @simple_cook_r: 【ハム巻きポテト】①じゃが芋は洗って皮のままラップをしてレンジで柔らかくなるまで加熱②じゃが芋の皮を手でむいて潰し、鮭フレークを入れマヨネーズと塩胡椒で味付け③②を俵型にしてハムで巻くお弁当にも便利♪ http://t.co/9bf
05-07 23:16

RT @savdppic: 燃えてるマッチを拡大するとけっこうグロいことになってた https://t.co/pkrUY4jk8o
05-07 23:15

RT @ariyoshihiroiki: 三村さんはファンに優しいね!! RT @unjashkojima: 合流しました^_^ http://t.co/WmGo83Tu8R
05-07 23:12

RT @6doga: 会いたいんだ今すぐその角から https://t.co/boo68ECTlk
05-07 23:12

@masa1216y フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-07 23:11

@ogamic3216 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-07 23:07

@kaoru_seiyu フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-07 23:06

@takashy1021 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-07 23:05

@correspond2 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-07 23:04

@aivina00ne  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-07 23:04

@aivina00ne なるほど。独自のルールが適用されているのですね。それならば楽しく遊べそうですねぇ。ミクシィは放置しまくりでログインIDすら忘れているレベルです。。GWやってた頃はたまに利用してたんですが、時が経つのは早いものですねぇ(´ω`)
05-07 23:04

@sou00407714 ですねぇ。少しでも被害者が減るように、イベント終了日とかをツイートして行こうと思います(´ω`)ノシ
05-07 23:02

フォローありがとうございます~。若干名だけですが、フォロバさせて頂きます。今回出来なかった方は、フォロー制限解除までまったりとお待ち頂ければ幸いです(´ω`)ノシ
05-07 23:00

RT @YOL_national: 噴火警戒上げ、長期化すれば箱根観光に大打撃 http://t.co/NdY19jqfDA
05-07 19:15

RT @nhk_news: 長崎 世界遺産登録勧告で関連施設にぎわう http://t.co/OGk2HDO4Tv #nhk_news
05-07 19:14

@sou00407714 ぁー。。私なんかよりも大変な事に。。イベントとか交換の締め日は、見易いところにさり気なく見えるようにしてもらえると助かりますよね。しかし、時限クエストは今日までだから前日にはやろうって気持ちで片付けたのに交換所までは気が回らないと云う。。
05-07 19:13

@aivina00ne 29弾ですって?記憶では28弾までしか出てなかったような。。?個人的に非公式で遊ぶにしても、弩級とかは抜きで遊びたいかもな私ががが。。(´ω`)
05-07 19:09

@sou00407714 討伐戦団はまったりだったんで、100個あるかないかぐらいではあったんですが、それでも餌とか資金源にはなりましたからねぇ。。いずれにしろ勿体無かったですねぇ(´ω`)
05-07 19:06

やっぱり、お肉のこみや@岩槻の惣菜はめっちゃ美味しいぜ(´ω`)ノ今日はメンチとコロッケとイカフライ食べたから、今度はハムカツとロースカツと唐揚げ行っちゃおうかな(´ω`)ノシ
05-07 19:03

RT @fujimatakuya: アッガイ氷出来ました*\(^o^)/* http://t.co/NzEWIqlR1g
05-07 19:00

RT @masyuuki: 賞味期限切れが近くなってしまったので、とっておいたペヤング食べた。何ヶ月かぶりだったのでう旨かった!ヽ(´▽`)ノ
05-07 19:00

RT @CuRAZYcom: 新着: 【今日のにゃんこ】可愛さ全快!寝相豪快!なネコ「うーちゃん」 http://t.co/uuDZnFZWRe http://t.co/vhqSdBzUJr
05-07 18:59

RT @kuka_11820: お母さんがもらってきた卵が全部双子だった………w http://t.co/w4gcWKLLz0
05-07 18:59

ぁ。希望の苗交換し忘れてたやん。。リーザだけでも交換しとけば良かったな。。#ロードオブワルキューレ
05-07 18:59

RT @isankun: 【沖縄県】安慶名敷島 http://t.co/4jvGSDOVrg
05-07 17:45

RT @owata23: 大阪都構想より防災を優先しろとか言ってた奴がいたな。あいつ大阪市の防災しか考えてねぇだろ。大阪湾には大阪市と大阪市以外の大阪府が面している。津波は自治体単位とか関係なく来る。防災は大阪府全体でやるべき。だから大阪都構想。こんな防災の専門家を信じてたら命…
05-07 17:45

RT @owata23: 大阪都構想反対のビラ、何が「政党・垣根をこえて」だよ。自民と共産の垣根を越えちゃダメだろ。ましてや国会議員レベルで。なんで共産支持団体のビラに自民党国会議員が載ってんだよ。アウトだろ。
05-07 17:44

RT @ReutersJpEnt: ピザ注文時にSOS、従業員が人質解放に貢献 http://t.co/wEnvNRJpWF
05-07 17:44

RT @simple_cook_r: 【まぐろアボカドユッケ】①醤油大1・ごま油大1・オイスターソース小1・豆板醤、砂糖、おろしにんにく各小1/2を合わせておく②アボカドは皮をむいて種を取り、2cm角くらいの大きさに切り、まぐろも同様に切る③①で②を和えて味が馴染むま htt…
05-07 17:43

RT @naoyocn: そうですね これが二重行政の起源であり、政令指定都市が中途半端な制度であるということの本質 政令市になりたいというのは単に都道府県との縦割りに勝ちたいという趣旨が強い 決して地域行政の最適化のためや住民を見て選択しているわけではない https://t…
05-07 17:43

RT @oneosaka: 今週末、5/9と5/10の2日間、橋下徹より重大なメッセージがCMで流れます!!詳細は、大阪維新の会公式FBまで→https://t.co/1rHkh6Py9thttps://t.co/MLzw7vypk7
05-07 17:40

RT @twifollowme_: FictionJunction YUUKA/暁の車 http://t.co/OCZFHq4riB http://t.co/LvxKc9Ss7i
05-07 17:39

RT @takanao20: だれも思いつかないことを思いつこうとする努力をしよう。
05-07 17:37

RT @njpw1972: 5月9日(土)6時~TBSラジオより放送『土曜朝イチエンタ 堀尾正明+PLUS』に真壁刀義が出演!! http://t.co/54Qcd5IkY7 #njpw http://t.co/PGs6R2gLSP
05-07 17:36

RT @e7r91w64lfqs: エックス書くとき、どっち派? http://t.co/aJBuvpQJmi
05-07 16:20

ん?アクアリリーバーミュアでダメージ3枚めくった場合の処理ってどうなるんだろ?1枚がダメージで残り2枚を場に出して良いんだったら、めっちゃ強いぞ。。したら、是が非でもミュアに除去耐性与えたいところだなぁ(´ω`)#ジーククローネ
05-07 15:11

アクアリリーバーミュアが4枚手に入ったら、ジーククローネのデッキ組み直しますよー。若干カードが不足してますが、そこは気合いで頑張りますか(´ω`)ノ
05-07 14:56

@kurosakimaon カンパーイ!
05-07 14:53

RT @kurosakimaon: カンパーイ! http://t.co/UsRDAsdbhS
05-07 14:53

RT @marica_minami: 昨日のボクシング、すごかったなぁヾ( ´ー`)
05-07 14:46

RT @MikanseiP: 以下2曲JOYSOUNDでのカラオケ配信が決定致しました!!空奏列車6月7日配信予定夏色アンサー6月27日配信予定 http://t.co/hj6KByiXIT
05-07 14:45

RT @misa0110: クロジのチケットを関係者分でかなりの分量を抑えている、DMの送付を抽選にしてるなど憶測で呟いてらっしゃる方がいますが、そんなことありませんー((((;゚Д゚)))))))なんでそう思ったんだろ…。
05-07 14:45

RT @kawanimals: 魚とわんこの出会い https://t.co/Kvsm5d9JPk
05-07 14:00

RT @nhk_kabun: 【コーヒー飲む人“病気で死亡の危険性低下”】コーヒーを1日に3杯から4杯飲む人はほとんど飲まない人に比べて、病気などで死亡する危険性が低くなるとする研究成果を、国立がん研究センターなどのグループがまとめました。http://t.co/fwVzwJW
05-07 14:00

RT @momoko_f: 最近よく聞く、絵師さんやPさんが「無料配布してるんなら作品の名義を譲ってくれ」と絡まれるという怖い話。あれに対しては、日本の法律上、著作者人格権は譲渡も放棄もできないのよ〜、創作物はどこまでいっても創作した人の名前がついてくるのよ〜、という返しが役に…
05-07 14:00

RT @hikisimebot: 筋トレをしているなら、睡眠時間は最低6時間、強度の高いトレーニングを行う場合なら8時間は必要だと言われている。
05-07 13:59

RT @bs_official: 【商品情報】「黒田環奈のおすすめアニメカード紹介でごぢゃる!」で告知しましたが、"愛の男" 宝緑院兼続も使った「蜂王フォン・ニード」を6/20発売の戦略ブースターに収録!アニメにも登場した新規イラストVer.です! #バトスピ http://t…
05-07 13:59

マジか。大宮のことぶきに喰霊零の2スロあるのか。。打ちに行くまであるな。ことぶきはアレだけども。。つーか、ベルセルクの2スロどこにもないじゃないの。。
05-07 13:43

お座り1回転で麻雀物語甘当ててお座り9回転でルパンミドル当てて+収支ではあるのに、スルー釘が酷過ぎて出玉回収率がヤヴァイんですけど。。オンリーワン@春日部はスルー釘いい加減見直して下さい。。50~100玉に1回スルー通るかどうかってさ。。養分過ぎて流石にねぇ(´ω`)
05-07 13:37

今日、久し振りにパチンコ打ったけど、やっぱダメだな。長いリーチ見てるとパニック障害出ちゃうよ(´ω`)寧ろ、パニック障害なんてレベルなのかな?死を意識出来るレベルなんだけども。。んー、なんとかしないとなぁ(´ω`)スロ専にするかどうかリアルに考えるかな。。
05-07 13:34

RT @Buche_d_noel: 【乞食速報】60分以内に餃子完食で料金が無料にwww詳細:http://t.co/ov90MKCAi0 http://t.co/XYkex5fd3g
05-07 08:44

RT @MPD_yokushi: 【バイク便業者の方へ】特殊詐欺の犯人は、バイク便の電話番号を被害者に告げて本人から集荷の手配を行わせることがあります。バイク便の利用に慣れない高齢者から集荷の依頼があったときは、110番通報をお願いします。
05-07 08:44

@slotman60000 10個返しw
05-07 08:43

RT @slotman60000: 【新台】新規参入メーカー愛喜、パチンコ「CRAコスモアタック」の公式サイトがオープン!10個返しの普通機で登場! http://t.co/UCcQYNOMfC http://t.co/kMJIPvOpdb
05-07 08:43

RT @rapynezovupi: この空知先生の被災地へのメッセージ、感動 http://t.co/tYtVZy45HC
05-07 08:42

RT @twifollowme_: 【新品】艦これメタル改 / TAMUSIC 発売日:2015-05-10 http://t.co/akw5OnUMX6 http://t.co/04vkpBpBuT
05-07 08:42

RT @totoro_tonarini: 超力作! スゴイ❤ http://t.co/cTOgzuqMF4
05-07 08:41

RT @nhk_news: 民間の有人宇宙船 緊急脱出機能を試験 http://t.co/mEwyujXM04 #nhk_news
05-07 08:39

RT @nhk_news: NFL「ボールの空気わざと抜いた可能性高い」 http://t.co/e2vQ9xxp7e #nhk_news
05-07 08:39

RT @nhk_news: サハリン 汚職で高官摘発相次ぐ 日本への影響懸念 http://t.co/nLfxmvNNW0 #nhk_news
05-07 08:38

RT @nikejapan: 10回目でも、やることは何も変わらない。内山高志の頭にあるのは、相手をマットに沈めることだけだ。 #JUSTDOIT #NIKE http://t.co/H42pFXGNyE
05-07 08:36

RT @takanao20: 「流れ」の生まれるゆとりを持とう。
05-07 08:35

おはやうございます(´ω`)ノ風邪はボチボチ。なるべく咳はしない方向で抑えて行くスタイルで行きたいところです。シャワー浴びて朝一副業して、今日も仕事頑張りますよ(´ω`)ノ20連勤も残り6日。何をやるにしても、まずは風邪は治さないとですね。
05-07 08:35

@aivina00ne カードがあれば遊ぶ事は出来ますからね(´ω`)ノ私もまだ何個かのデッキと好きなMA・MAのカードだけは手元に持ってたりしますw気紛れでたまに遊ぶと思い出話と共に楽しく遊べますが、最近はすっかり遊ばなくなっちゃいましたね。。(´ω`)
05-07 08:32

ブログ更新は風邪が治ってからって事でご勘弁を(逃避)
05-07 01:35

風邪の所為で頭痛す(´ω`)GWも終わったんで、今日から副業再開するお。朝一から狙い目の台あるんで、是が非でも早起きせんと(´ω`)ノつーこって、寝ます~おやすみ~ん(´ω`)ノシ
05-07 01:34

RT @sarusama_bot: 神に挑むなど無謀だったのだ。お前を選んだエロールを、恨むのだな
05-07 01:33

5月5日はなんだかんだでジャグラー狙いやっぱありかもですね。末尾5のGOGOジャグラーなんかは割りと露骨に6使ってましたし。来年は休みもらってでも副業として打ちに行くのも視野に入れるかな。しかし、GOGOジャグラーはなんつーかSEとかが好きになれないのよね。#ジャグラー
05-07 01:32

@chameshi3 リプありがとうございます(´ω`)ノ最近、動画とかニコ生あまり見れてませんが(ぁ)、隙を見て拝見させて頂く所存であります(´ω`)ノシ
05-07 01:29

RT @KURAUDO_85: とりあえず、50000フォロワー目指します!
05-07 01:27

RT @savdppic: どうしたのどうしたの?? https://t.co/mrDYbkEiV0
05-07 01:27

GW終わったGW終了トレンドを見る度に「ガンダムウォー」ががが(´ω`)
05-07 01:26

@aivina00ne ネグザショック・・・w後半は色々怪しかったですけど、終了からの改変はショックでしたよねぇ(´ω`)
05-07 01:25

皆さん、フォローありがとうございます。フォロバは制限解除されたら順次して行きますので、まったりお待ち頂ければ幸いです(´ω`)ノシ
05-07 01:06

@chameshi3 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-07 01:04


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

