--_--
--
(--)--:--


2015_05
11
(Mon)04:11

05/10のツイートまとめ

ryo570308

RT @mogatanpe: しょこたん❤︎でんぱ組 としての主な活動が きょうで最後でした。色んなことで胸がいっぱいだった。しょこたんのファンのみなさんも でんぱ組のファンのみなさんも 受け入れてくれて支えてくれてありがとう! http://t.co/JgjyaDdI0t
05-10 23:55

皆さん、フォローありがとうございます(´ω`)ノフォロー制限解除されたらフォロバしますので、まったりお待ち頂ければ幸いです(´ω`)ノシ
05-10 23:50

RT @inori_minase: OPテーマを歌われている井口裕香さんともお写真撮りましたっ(﹡ˆˆ﹡)♬*ブルーの衣装とっても素敵でした!CDも頂いたんですよ〜!たくさん聴きたいと思います!素敵な歌声をありがとうございました!❤️ http://t.co/EFrJ
05-10 23:49

RT @sekainonazo: ヴォイニッチ手稿14~16世紀の間にイタリアで作成された全230ページの古文書である。すべて未知の言語で書かれており、数世紀にわたって多くの人たちが解読に挑んだが、まだ誰一人として、その内容を理解できたものはいない。 http://t.co
05-10 23:48

2スロだから副業としては弱いけど、アナゴ、ビンゴ、戦国乙女西国辺りのどれか打つか。つーか、ベルセルクの2スロどっか置いてくんねぇかな。引くもん引いたら満足出来るんだよね。流石に20スロはマズ過ぎてちょっとね。。(´ω`)
05-10 23:47

風邪がなかなか治らんけど、色々中途半端だからアカンのやろね。休みにしと、仕事するにしろ、遊ぶにしろ、死ぬ程汗掻いて一気に治すぐらいしないと私の場合はアカンねやろね。明日は昼まで休んでようと思ったけど、朝一副業とかでアグレッシブさを出してみっかね(´ω`)
05-10 23:45

RT @yukachiofficial: 分島花音さんとも、お写真撮らせていただきました👰🏼✨分島さんの「RIGHT LIGHT RISE」とっても可愛くて、カッコイイお歌!だいすきです!(ゆ) #yukachi #分島花音 http://t.co/3E7qnT13yc
05-10 23:42

RT @yukachiofficial: 曲の間奏の、分島さんとの🙋🏼🚩旗揚げゲーム(伝われ…!)がとってもおしゃれ!たのしい!またやりたい!(ゆ) #yukachi #分島花音 #danmachi
05-10 23:42

RT @yukachiofficial: 他にも、出演者の方にCDお渡しできて☺️よかったぁ☺️お写真撮りそびれちゃった😕ドンマイケル👋🏼(ゆ) #yukachi
05-10 23:42

RT @BrightTomi: 都構想反対集会5/10をニコ生で見た。実行委員らしき人が橋下市長に助成金?をカットされたのが腹ただしいのか「返せぇ〜盗っ人ぉ〜」と大声で叫んだ。なんとまぁ自分等の既得権を侵害する市長が憎いのだろうw反対集会と維新のアンケ比較wwhttps:…
05-10 23:41

んー。白金箱SRなかなか引けんぞ。。明日までに引けるかしら。。#ペロペロ催眠
05-10 23:39

RT @YuGiOh_Combot: オベリスクの巨神兵 + ハードアームドラゴン→ハードアームドラゴンをリリースし、オベリスクを召還した時効果で破壊されなくなる。元々、効果の対象にならないという効果を持っているため、強い耐性が得られる。 http://t.co/JORPSm
05-10 23:37

RT @famikonkun: 5/11(月)&5/12(火)は、連休になります。お間違えのないようお願いします。13(水)ご来店お待ちしております。(^^)
05-10 23:37

RT @kazuto644335: #YPのフォロワーさん募集 http://t.co/4nzIVaz2hN
05-10 23:36

RT @87kanon: 井口裕香さんと!自分の登場のとき井口さんに呼びかけてもらって嬉しかったです! http://t.co/ZqAdjx7lXz
05-10 23:35

@yukachiofficial おちかれゆかち(´ω`)ノシ
05-10 23:35

RT @yukachiofficial: みなさま、こんばんは🌝GA文庫10thANNIVERSARY FESTA!昼夜の部、無事終了致しました〜🙋🏽🎉🎉LIVEパートに素敵な声援、本当にありがとうございました😭とっても楽しいイベントでした!(」・ω・)」うー! (/・…
05-10 23:35

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 何度も観てるのに、見上げた瞬間、ジワっとくる、この熱い思いは。。なんだろ。。なんなんだろう。。。 http://t.co/Fo34THv9bk
05-10 23:34

RT @yukachiofficial: 司会の鷲崎健さん @WashizakiTake は本当にすごいね!安心感安定感!今回のイベントは私はおうたのおねえさんとしての出演だからトークで鷲崎さんと絡めないや…(´・ω・`)ってションボリしてたらエンディングコーナーがあった!や…
05-10 23:33

RT @twifollowme_: 【中古】洋楽CD アイアン・メイデン /死霊復活【P25Apr15】【画】 http://t.co/z5DjKExAZw http://t.co/kEiKn1cLxv
05-10 23:21

RT @6doga: 『ファンキーすぎる子犬』 https://t.co/5xtZtAlqQV
05-10 23:21

RT @isan_zekkei: スマトラの熱帯雨林遺産 http://t.co/zUbY4mmnOe
05-10 23:20

RT @Emiryun: 今日は隣にゆかちんがいた。視線を感じると思うと、鏡越しで何度も私の顔を覗き見してたんです。笑気づいた瞬間何度も笑っちゃう!今日はツイッターでもその写真を。 http://t.co/sAndcWSNnv
05-10 23:19

@uedakana しゃぶしゃぶー(´ω`)ノシ
05-10 23:18

RT @uedakana: ブログを更新しました。「しゃぶしゃぶ!」→http://t.co/0TQ0sZl0oB http://t.co/AIeu4rhUzp
05-10 23:18

RT @GOLFNEKO: 【今日のにゃんこ】まん丸いお尻がキュートなネコ「Noaちゃん」 http://t.co/GiVf35hcCR http://t.co/ahVSPAVR3N
05-10 23:18

RT @SF1_bot: 零「いつまでもこの棺を取っておく辺りがオルロワージュの弱さ。並の男と変わらぬ。」
05-10 23:18

RT @ENma_Dororon: テレビの責任って大きいよ。。。
05-10 23:17

RT @animalkyunkyun: 【キュンとしたらRT】ふよふよふよ…http://t.co/Jw3kxEpcBs
05-10 23:17

RT @Buche_d_noel: 【注意】指が変形するスマホの持ち方が話題に詳細:http://t.co/yMO2zaO7y4 http://t.co/yIXmpPcNi3
05-10 23:16

RT @sasuke77b: 【稼働日記】仮面ライダーを打ってて起きました・・・ちょっとだけエッチな内容(-w-*)http://t.co/cHIOmsvW0f
05-10 23:16

RT @s_hakase: 100冊の蔵書を処分したら、買取価格7000千円であった。明細1冊づづに価格。発行日が近いと高く買い取りの法則。しかし、5円で引き取られるのは不憫だ。
05-10 23:13

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 写ってたカイ? http://t.co/lswXnZ3uAd
05-10 23:13

RT @pamyurin: 母の日。私のお母さんは帽子をよく被るのでStussyのバスケットハットとタンクトップをプレゼントしたよ(イケイケ)出掛けるのが楽しみって言ってくれて嬉しかった。いつもありがとうお母さん👨‍👩‍👧
05-10 23:12

RT @kawanimals: くつろいでます https://t.co/AQimiLRbnm
05-10 23:12

RT @hareruya_mtg: 36 秒: 【大会情報】圧倒的な技量、そして仲間と積んだ研鑽。レガシーを知り尽くした男が今、神へと挑む!「第4期 レガシー神挑戦者」は斉藤 伸夫!おめでとう!(伊藤航) #kami_series http://t.co/jKRNSaOBya
05-10 22:16

RT @takashy1021: 公務員試験の方がツラいからね。民間企業の採用の方が楽だと思う。
05-10 22:16

RT @nhk_kabun: 【明日に向けて】原発事故による避難指示が一部で続いている川内村で初めての災害公営住宅が完成し、10日、内覧会が行われました。延べ床面積が84平方メートルの木造2階建てと75平方メートルの木造平屋建ての2つに分かれていて、入居は6月1日から始まります。
05-10 22:16

怒りこそが我が糧であり力である。ってのを今日久し振りに感じたなぁ。怒りゲージが上がってる間は全くと云って良いほど風邪を感じなかったし、咳も出なかったのよね。この状態をキープ出来れば、体調管理はもっと楽になるのかも?かと云って、年中怒ってるのは人としてマズイですからねぇ。
05-10 22:13

フォローの入れ替えをしようとして、久し振りにフォローチェックしてみて一安心。スパム系だなーって思ってたフォローが全くと云って良いほど残っていませんでした。ツイッターのアカウント凍結能力は優秀と見て問題ないと思います。逆に云うと、フォローを解除出来るところがあまりないのよね
05-10 22:09

@suntory ②ですね(´ω`)ノ
05-10 18:12

RT @suntory: \5/10~16は愛鳥週間/ということでクイズです☆2枚の画像でウグイスはどっち?答えは「日本の鳥百科」サイトでチェック!http://t.co/0gi9sWPF3c http://t.co/ygyicOS2cn
05-10 18:12

RT @takanao20: 時間の守れん人間は、何をやってもダメだ。
05-10 18:04

RT @Otokotte_AHO_: どこの学校だよこれwwwwwwwwww関東大会頑張れよ!!!!! http://t.co/bGoO5CEsj6
05-10 18:04

RT @ssymaru: 「傘の横持ちやめよう!」っていうTL回ってきて、「最近増えたよねぇ、危ないよねぇ」…と該当記事を調べてみたら、らうちの周りで多発してる横持ちと違う……。槍兵みたいなのが老若男女問わず、チャリ問わず一杯いるんだけど;; http://t.co/hrLh2
05-10 18:02

RT @nannanda1239: ニュースが「乗客に日本人はいませんでした」って伝えるのは”日本人がケガしなくてよかったね”って意味じゃなくて、”みんなの知り合いにケガは無いから関係各所に確認の電話して国際電話パンクさせたり向こうの人の仕事増やさないでね”ってことなんだけどあ…
05-10 17:57

RT @hikisimebot: 怪我防止のために最初は50%くらいの軽い負荷でウォーミングアップをしてから始めましょう。
05-10 17:55

ぁ。結局2001までフォローしてもうた。ま、いっか(´ω`)と云うか、5月になりましたし、ミュートしているようなアカウントはフォロー外させて頂きますね。フォロー枠が足りないのです(´ω`)
05-10 17:51

@Igor_Mazurenko  フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-10 17:48

RT @roanathyne: 【マチュピチュの謎】未だに解明されていない多くの謎がある遺跡でもある。2007年7月、新・世界七不思議の1つに選ばれた。 http://t.co/21w0rc9k4O
05-10 17:23

RT @kitahamamikiya: ■大阪市住之江区の住民の切実なご意見「橋下さんが市長になってから、赤バスも無くされ、保険料も倍増され、救命センターも無くされ、今度の大阪都構想で住吉市民病院まで無くされますので、反対です。」 http://t.co/DPAvv
05-10 17:21

RT @s_yonq: 安倍首相に、読んでほしいね。たぶん知らないんだね。 #朝日新聞 #立憲主義 @tim1134 http://t.co/w6Ss0SeHIy
05-10 17:20

RT @Jtown_net: 赤恥! 読み方を勘違いした地名パート2...「こまめじま」「なんぱ」「ほうしゅつ」 - http://t.co/ByNSVuNH2V @Jtown_net http://t.co/ho9qWfN7tf
05-10 17:19

RT @mtgjp: (かねこ)マジックチャレンジイベントvol.3、対戦開始です!果たして全国征服するのはどの氏族なのか……!予想プレゼントキャンペーンもやってますのでお楽しみに! #マジチャレ http://t.co/1CpBnxROFb
05-10 14:07

ぁ。今日、母の日か。買ったプレゼント渡し忘れないようにしないとね。トレンドと云うかツイッター様々ですねぇ(´ω`)#母の日
05-10 11:33

RT @savdppic: 上の動画を30秒見て、下の絵を見ると https://t.co/VDP0QotFvK
05-10 11:13

んーむ。流石に体調ヤヴァスー。ブログ更新は後回しにして今日はサクっと寝ますか(´ω`)
05-10 00:06

ぉぅふ。咳のし過ぎで気胸ががが。。シンドイっスねぇ。。(´ω`)
05-10 00:00


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

