--_--
--
(--)--:--


2015_05
12
(Tue)03:45

05/11のツイートまとめ

ryo570308

RT @picolkun: 嬉しい限りです(^^) http://t.co/30bDRIotz5
05-11 23:59

RT @urxcn: 【野菜料理】中華風サラダ①もやし半袋分をゆでる②きゅうり、ハムを細切りに。卵も焼いて細く切る。③ゴマ油大さじ半分、しょうゆ・酢大さじ1、塩・こしょう少々をまぜる④上記を全部まぜる完成!冷やし中華風でさっぱり☆ http://t.co/41f
05-11 23:38

RT @annre8923: 【パチンコ・パチスロあるある】低貸フロアのメダルが汚い
05-11 23:38

RT @kawanimals: 自分の足を追いかけて https://t.co/ovzydSMIaE
05-11 23:37

511は何事もなく無事に過ぎそうですねぇ。陰謀どうこうを信じる訳じゃないですが、警戒するに超した事はないですからね。ネパールの地震が日本時間の3時11分だったり、4月25日を足すと11になったり、11と46とか18と666を関連付けるのはどうなんでしょうね(´ω`)
05-11 23:36

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】タイタニック号、その沈没にまつわる噂詳細⇒ http://t.co/9XZXl2yrlJ陰謀説もあった? http://t.co/xFZ3ZIeP2r
05-11 23:33

RT @shionmiyabi: #モニプラ さんからいただいた三國清三セレクションのボロネーゼソースとオリーブパスタのお夕食! #pasta http://t.co/zaisBBBQkb
05-11 23:33

RT @savdppic: 極楽 https://t.co/3xxzlQPrXO
05-11 23:32

RT @Waradafd: 終わらない冒険 https://t.co/MprfKvJXda
05-11 23:32

RT @yakemasita: 左が吊りの腕になってきたなー。最近、練習でA-1の人に勝てるんだよな。まだまだ発展途上だけど。 http://t.co/UGYgsHLlS2
05-11 23:31

RT @yakemasita: 右は完全に噛みの前腕だな。こっちは完全に力がついてる。特に吊りの人間をバシバシ噛めるようになった。もっと完璧なストローク手に入れて、絶対噛める手にしよう。 http://t.co/wTzOy5CZ1Q
05-11 23:31

RT @syuzo_weather: 台風が近づいておりますが、修造は国内にいますのでご安心下さい。 http://t.co/pRzC3ASHN0
05-11 23:28

RT @sakurai5152: 会社に勤めているサラリーマンは、 なぜ会社からお金をもらう事が できるのでしょうか。それは会社が儲かっているからです。当たり前ですが、会社が儲かっていなければ 社員に給料を払えるはずもありません。
05-11 23:27

@6doga メガネ掛けてると歪みが出なかったけど、肉眼だとTLの歪みが見れました(´ω`)ノシ
05-11 23:27

RT @6doga: 『30秒見つめた後にTLを見てみると』 https://t.co/TzqjLLTuSj
05-11 23:26

RT @nakaipinky: 予定よりずいぶん遅くなってしまいましたが、フォロワー4ケタ記念という事で、大好きなクリアリのイラストを十年ぶりぐらいにオールアナログ画材で描かせていただきました。DQ4コマっぽい雰囲気になったかな?今後ともよろしくお願いいたします! http:/…
05-11 23:23

カメラ搭載ドローンは確かに活躍の場があるな。。つーか、原発建屋内とかもドローンで撮影出来たんでない?
05-11 23:22

ドローン自重
05-11 23:20

@pitesou_uranai 完全に文系(´ω`)しかし、手相ってマジマジと見ると傷のように見えますね(´ω`)
05-11 23:19

RT @pitesou_uranai: 知能線 (1)生命線から離れるほど行動的・活発的資質を増す。 (2)生命線と重なるほど慎重・冷静さを増し、行動力が乏しくなる。 (1)上(指側)に向かうほど理系タイプ (2)下(手首側)に向かうほど文系タイプ htt…
05-11 23:17

RT @Buche_d_noel: 【悲報】Twitterが質の低いツイートを自動削除する機能を実装詳細:http://t.co/aKo4EEPREN http://t.co/5BmgJgwh5e
05-11 23:16

RT @yu_gi_o_h: 【城之内】ここで逃げたら、例えばここで見た景色を見る度に逃げ出した自分を思い出すことになるぜ!
05-11 23:16

RT @twimatome0: 【エレベータ行き先階キャンセル法】三菱・日立・東芝製→その階をダブルクリックフジテック製→その階を5連打 OTIS製→[開]を押したままその階をダブルクリックエレベータ国内シェアTOP3は三菱・日立・東芝なので大抵はダブルクリックでキャンセルでき…
05-11 23:15

RT @ncvsz: 「ものもらい」はみんなの地域では何と呼ぶ!? http://t.co/ztkEqxZMnj
05-11 23:15

@romiansaran ウッヒョォーーーイ!!(´ω`)ノシ
05-11 23:14

RT @romiansaran: また今日も現場の打ち入りで呑んでしまった!!テンション上がったアタイはまた呑みに行くことにしてしまった!!ウッヒョォーーーイ!!呑んだくれなんだぜぇーーーっ👍
05-11 23:14

RT @kidanit: 日本のブシロード本社の数人とスカイプで話す。この時間までご苦労様です。
05-11 23:14

@hinasyunsaa フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-11 23:10

@chutaro9 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-11 23:09

@zdoronawa フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-11 23:09

RT @azumakiyohiko: 仕事しながらアシと「キャラデザが凄かった作品をあげる」で戦う。私はちょい古いけど、ゲームのヴァンパイアシリーズのキャラデザインが物凄いと思う。モリガン、レイレイ、フェリシア、バレッタ、みんなすごい。
05-11 23:08

RT @hekky3: 今日も寒いからお風呂いれよう。今日こそ早くはいろう
05-11 23:08

RT @sekainonazo: 聖ヨゼフの階段支柱がない宙吊りになった木製の螺旋階段で物理学的になぜ壊れないのか未だに解明されていない世界の不思議の一つhttp://t.co/Mh3Eu609QX
05-11 21:28

RT @isankun: アンテロープ・キャニオン/アメリカ。 http://t.co/UMUY1YlvQC
05-11 21:28

RT @tbs_newsi: 台風6号、石垣島地方が暴風域に http://t.co/LCA8zHybOa #tbs #tbs_newsi
05-11 21:28

RT @utadahikaru: 風呂上がりの冷たい牛乳一気飲みの快感に目覚めてしまった。今まで温泉とか銭湯の自販機に牛乳が入ってるの「なんのこっちゃ」と思ってたのに…
05-11 21:28

RT @gazo_hoyo: このかえるwww http://t.co/O1xI2ojRO4
05-11 21:27

RT @JacK_cardkingdo: 【#CK告知】こっそりブログはじめてました。良かったらこちらもよろしくお願いします!!!【http://t.co/vpQSUcL14Khttp://t.co/kywSqxX52m
05-11 21:27

RT @kitakyushu_kiki: 11日17時00分発表 【北九州市】暴風警報 大雨注意報 雷注意報 洪水注意報を発表, 波浪注意報は継続 福岡地方の沿岸の海域と北九州地方の響灘では、11日夜遅くから12... http://t.co/U7wUxec923 http…
05-11 21:27

RT @LiSA_OLiVE: 〜5/15(金)Zepp Nagoya5/16(土)Zepp Nagoya5/22(金)仙台Rensa5/23(土)仙台Rensa
05-11 21:26

RT @YuiSakakibara: 若井くんのアルバムの撮影~✨あたしとFukiちゃんの撮影は100点もらった❗二人とも普段の感じとは違いながらも、お互い方向が違う格好良さなので期待してて下さい✨これから若井くんの撮影~ニヤニヤしながら見て帰ろーwww
05-11 21:24

取り敢えず、右腕の限界突破から行きますか。風邪なんてサクっと吹き飛ばしちゃいますよ(´ω`)ノ
05-11 21:24

RT @voice_room1: 腹筋を鍛えても高音は出ません。
05-11 21:23

RT @linhanga5: 都内で活版印刷を廃業される方がいて、印刷機を引き受けてくれる方を探しています。ご興味のある方はご連絡下さい。 http://t.co/6RAjEIcWUj
05-11 21:22

RT @linhanga5: 活字その他も含め一式引き取れる方がいると助かります。 http://t.co/pwvSAtpdh4
05-11 21:22

RT @savdppic: こんな授業を受けてみたい…… https://t.co/VaEztG0XNv
05-11 21:22

気を抜くと倒れてしまう。って事は、常に気を張っていれば倒れないって事。どこまで継続して行けるか。限界を作らずにひたすらに継続して行けるか。大事なのはこうゆうところにあるんだと思う。気付けばメンタル部分が脆弱になったと感じる。反骨心なくして生はなしってね(´ω`)
05-11 21:15

RT @orenoramen1: ラーメン巌哲電話番号 03-6302-1281 住所 東京都新宿区西早稲田1-10-4 営業時間[月~金・土] 11:30〜15:00[金・土] 17:30〜21:00[日] 11:30〜16:00定休日 毎週月曜日
05-11 21:13

RT @Buche_d_noel: 【画像あり】世界最小の国の人口wwwwww詳細:http://t.co/r7sSm0jru9 http://t.co/ymeMe9nq3l
05-11 21:12

RT @kennkou1: 【台風警戒】12日から台風6号が本州襲来へ!2011年以来のコース!最大瞬間風速は60メートル!更には台風7号も発生! http://t.co/aye9iu3FDL
05-11 21:08

RT @okuyamani05: いいか、一度しか言わないぞ「イヤァオ!」【中邑真輔】
05-11 21:07

RT @kazuomi1982: 100人のうち、99人は右へ。でも自分ただ1人だけが左の道へ。この行動が吉と出るときもあれば凶とでるときも必ずある。でも自分を曲げない心、他人に流されない強い信念、その勇気は、必ず大吉と出るに違いない。 Line k.a.z.…
05-11 21:07

RT @kancolle_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_201505115/11 22:00より開催しますお題は 磯風 秋津洲 あきつ丸となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②R…
05-11 21:07

RT @hareruya_mtg: 【商品情報】大人気につき売り切れていた『KMCカードバリアー ハイパーマットプレミアム』、再入荷しました!普通に買うより2000円もお得なカートン販売もありますよ♪お求めはこちら→http://t.co/QNgyYv3joi(伊藤航) htt…
05-11 21:06

RT @animalkyunkyun: 【キュンとしたらRT】兎が風船割ってしまったらwhttp://t.co/AmL1SpdIU9
05-11 21:06

RT @kumax: フォロワーを2000までツールを使って増やして150円?それを20アカウントで3000円だって。おもろいバイト。桁二つ間違ってるんちゃうか?こんなの応募するバカおるんだろうか?
05-11 21:05

RT @hikisimebot: 疲労が少なく集中力が高い状態で筋トレを行うと効果が高いです。
05-11 21:05

RT @jey259: ◆『アレクセイ・ボエボダ』アームレスリング魂|http://t.co/1gRPg3lY4A
05-11 21:03

RT @saprifan: 人生において重要なことは、大きな目標を持つとともに、それを達成できる能力と体力を持つことである  ゲーテ
05-11 21:02

RT @fami2TCG: 今日も一日お疲れ様でした― ヘイテンツイートのお時間です~ 明日は天気が崩れるらしいですね・・・土日が雨よりは・・・まだまし?w お仕事のみなさんは是非足元に気をつけてくださいな!! 佐藤
05-11 21:02

RT @umekichi_RHW: コンドームで飾りつけしたブースで、コスプレ売り子に同人誌のオマケでコンドームを配らせた。 #即売会机のレイアウトで売上が伸びたor逆効果だった話 http://t.co/NXgMthF4lw
05-11 21:01

RT @Yukiriiiin__K: ポスターまだだめらしい😂一瞬載せちゃったうえに拡散希望とか書いちゃった😂😂またのせるから!ひみつにしててーー😘笑
05-11 21:01

RT @ogatatei: : 【定期】アマチュアスラッガーはラフダイヤモンドから入った方々にも安心してお勧めできる内容です。一巻で綺麗に終わってますし気軽にどうぞ!http://t.co/JtdrRCKeTZ http://t.co/RzqHBZNNz0
05-11 21:01

RT @Asahi_Shakai: 強い台風6号は、12日夜~13日早朝にかけて温帯低気圧として再び勢力が強まり、関東地方の太平洋側に大雨や暴風をもたらす恐れもあるとして、気象庁が警戒を呼びかけています。http://t.co/sZbPXU1a8u
05-11 21:00

RT @fanokinawa: \先週の人気記事ランキング/先週は、お土産にピッタリの沖縄の名字が入った泡盛ボトルや「ゴーヤーの日」などが話題となりました。⇒https://t.co/KePMKMSZrr http://t.co/duuZjCiaBQ
05-11 21:00

RT @ishiya_148: 世の中には「勝手に想像して、勝手に嫉妬して、勝手に批判してくる人」が必ず一定数の割合でいるということだ。彼らにとって、事実がどのようであるかは重要ではない。【よろしくやってんじゃねえよ理論】http://t.co/eYX1ZFSGFf
05-11 20:59

RT @AlbertUmphenour: 「取り返しようのない過ちも、数えきれないほどの後悔も、そのすべてが僕達の生きた証なんだ」テイルズ オブ デスティニー2 ジューダス #game #ゲーム
05-11 20:59

RT @isankun: 美瑛の青い池【北海道】池の面積は1万2千平方メートルで、深さ2.5〜5メートル。陸から見ると水色だが、水は透明で酸性が強いこともなく、不思議な色をした池である。 http://t.co/p6edPDNRD0
05-11 20:57

RT @oneosaka: <橋下徹代表・松井一郎幹事長日程のお知らせ>5/12(月)の日程をHPに公開しました!皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませまた、ニコ生・ツイキャスもぜひご覧くださいね♪HP→http://t.co/5w0vmv3tHM http://…
05-11 20:55

RT @potterpotter: 昔駅の出入り口に伝言板があったなあ。携帯のない時代 メッセージを見るのがワクワクドキドキだったね! http://t.co/gEqGAqh43U
05-11 20:54

RT @yumkunn: もともとそこまでリツイやファボがつかない僕だけど、「物量をこなそう!量で勝負!」系のツイートをするとさらに反応が悪くなる。つまりみんな、「量をこなす」なんて面倒なことが好きじゃないんだ。これは突き抜けたい人にとっては、最大のヒントになると思う。
05-11 20:54

@MSL_Sanatorium @m_nsc めっちゃ常飲してました。。1種のプラシーボ効果狙いでしたが、負荷が累積するとなると話は別ですね。。気を付けるようにしてみます。情報感謝です(´ω`)ノシ
05-11 20:52

RT @MSL_Sanatorium: 現役の人工透析患者から健康な人への伝言なんですが、エナジードリンク系は元気の前借りなのはそうなんですが、さらに対価として腎臓とか肝臓にものすごい負荷を与えるので、元気の前借りとは別に、一定数溜まると体の内部で爆発する火薬も仕込まれているこ…
05-11 20:51

RT @entrypostman: うむ RT @signal0323: @entrypostman これがむらい愛 http://t.co/yirhUQixHy
05-11 20:50

@savdppic うわー。。大惨事だー。。(´ω`)
05-11 20:48

RT @savdppic: 発火している油に水をそそぐとどうなるか https://t.co/XBz2RJxowo
05-11 20:48

RT @tenkijp_jishin: 11日20時37分頃、岩手県・秋田県で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は秋田県内陸南部、M3.1。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/PAapjgfTwg #jishin
05-11 20:47

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]11日 20時37分頃 秋田県内陸南部(N39.9/E140.8)にて 最大震度1(M3.1)の地震が発生。 震源の深さは10km。( http://t.co/N7K3Hgal9g ) #saigai #jishin #ear
05-11 20:47

RT @LiSA_OLiVE: いいかい。天使も悪魔もイジワルなんだっ。私達に訪れるイタズラな運命は、彼女達が私たちで遊んでるんだっ。どんな運命も楽しんだ者勝ちのゲームなんだっ。負けちゃだめだよっ。Rally Go Round 5月27日発売ですっ。#らりごー http://…
05-11 20:46

RT @ariyoshihiroiki: 今日も可愛いなぁ。。。 http://t.co/Rvpd5x4eEK
05-11 20:46

RT @sakurai5152: どんなに健康な人でも いつ死ぬか分かりません。もしかすると 1時間後かもしれませんし、 1年後かもしれません。時間が延びるほど あなたが死ぬ確立は上がりますが、、、それに対してあなたはビクビクしていますか?
05-11 20:46

RT @ogatatei: 女の子の正中線はこれくらいグニャらせたほうが艶めかしい。 画像はジャンププラス連載中のマンガ学校マンガ「ラフダイヤモンド」 明後日13日更新です! #絵描きさんと繋がりたい http://t.co/StftqKRtIE
05-11 20:45

RT @mysticarts2: 5/9に開催したカラ鉄公式ゆうカラオフ会に参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。166名の参加者と楽しく過ごしてまいりました。当日はお笑い芸人さんによるMCでかなり盛り上がりました!みんなで歌うカラオケはサイコーです♪また一緒に…
05-11 20:44

RT @hirokou041992: 偉人の建つ浜辺に君も立っていますか近いようで遠い彼方の街に見入っているでしょうか見つめる点がやがて大きな海原へと変わる時そこに心迷わすほのかな影はありますか二人の未来が交差するかどうか楽しみに生きています htt…
05-11 20:44

RT @asvxs: 夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。吉田松陰 http://t.co/7JR6o8uasM
05-11 20:43

RT @Waradafd: 悪いことを思いついた顔 https://t.co/WRjvu0rYcD
05-11 20:42

RT @Jtown_net: 茨城ではご当地キャラまで「ヤンキー」! 毒舌非公認キャラ「いもッキー」が強烈すぎる - http://t.co/nIpa0KiKBL @Jtown_net http://t.co/OAUVXttqPm
05-11 20:42

RT @hareruya_Media: 【動画配信中】現在、スタンダード20時の部、フィーチャーマッチを放送中です!http://t.co/jnGd8rZ4ue #HareruyaLive
05-11 20:41

RT @cardland_kamata: 【ウィクロス買取情報③】「ピンチ・ディフェンス」1200円買取「ドント・エスケープ」1100円買取「雲散霧消」800円買取「幻水 シロナクジ」400円買取「羅植 カヤッパ」250円買取「コードアンチ ドロンジョ」250円買取…
05-11 20:41

RT @daburinn: #一番くだらない理由で先生に怒られた奴が優勝 http://t.co/cemeYWxfVT
05-11 20:40

RT @YuGiOh_Combot: 天変地異 + デーモンの宣告 + 神の恵み→天変地異の効果でデッキが裏返り、デーモンの宣告で手札を増やすか、墓地を肥やすかを選択できる。神の恵みがあれば、ドローフェイズでコストを相殺できる。 http://t.co/7E7F8NMqFb
05-11 20:40

RT @cardland_kamata: 【ウィクロス買取情報②】「紅蓮の巫女 タマヨリヒメ」800円買取「アルテマ/メイデン イオナ」1200円買取「不可解な誇超 コンテンポラ」600円買取「コードラブハート C・M・R」900円買取「高尚たる一筆スイボク」900円…
05-11 20:39

むねおさん
05-11 20:38

RT @mysticarts2: 4月にコスプレフェスタTDCの牛島えっさいさんとお話させていただき大変お世話になりました。えっさいさんプロデュースのイベントが川崎で開催。オトナのイベントコスプレチッタで夜を満喫しませんか? #コスプレイヤーさんと繋がりたい https:/…
05-11 20:37

RT @btudsrjz: “ことりのむーすけーき”一時的に?復活していました(*°θ°*) http://t.co/d1kDoAEyTG
05-11 20:35

思えば、人並み以上に持病とか色々持ってるのよね。。そろそろガチな検査を受けないといけない時期なのかもしれませんね。。今年中には、健康診断チックなの受けに行きますか。。(´ω`)行きたくないけど。。。
05-11 20:34

@vhkdg1NkCiABm2I フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-11 20:33

@boys_life_mio フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-11 20:32

@slot_winner フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-11 20:32

ゆうこりんの授業は実体験が伴っている分、説得力がありましたねぇ。#しくじり先生
05-11 20:31

んーむ。風邪を引き摺り過ぎてるなぁ。。仕事の休みがなくて、間に大会があったりと休む訳に行かなかったのは、不可避で仕方なかったけど、もう少しやりようはあったかもねぇ。病院に早めに行くとかすればいいんでしょうが、どうにも病院には近寄りたくない性分が出ちゃうんですよね。。
05-11 20:30

RT @yukari_tamura: 人増えなす(´・ω・`)
05-11 02:21

RT @tsukudados: 母の日。 http://t.co/61ZKQK41Ig
05-11 02:20

RT @WorldHeritage00: 【ツォディロ】 詳細はコチラをどうぞ→http://t.co/pDnFItQcF3 | #世界遺産 http://t.co/sP4evIvK5E
05-11 02:20

RT @isankun: 南アフリカ ホント危ないですから・・・。 http://t.co/SAMWJFcbVB
05-11 02:20

RT @mn7nn: 違う、そうじゃない。 http://t.co/sdTUP7d2zw
05-11 02:20

RT @01271969215dais: ((((;゜Д゜)))ええええ!wwwwwこの短期間で神社仏閣の全焼ってこんなにあるの!マスゴミは何で報道しないんだよ!ネットがなかったら私達は分かんなかったぞ! http://t.co/dLdPW1kLxI
05-11 02:20

RT @pitesou_uranai: フィッシュ(魚紋)とは、激運を表す相です。 手相の場合、この線が明確に刻まれていることは極めて希です。 明確に刻まれている場合はあなたは激運の持ち主です!現れる位置により、やってくる幸せの方向を推測することが出来ます。 http:/…
05-11 00:45

RT @_Ninjya_: フクシマは2000トンものウランが砕けて飛び散った。チェルノブイリは2トン。広島長崎原爆はわずか850グラムです。(フクシマは200万個の原爆に相当する)。@@@@@@@@@@@@@@@@@@セシウムは大本営発の目くらまし。ウラン…
05-11 00:45

RT @YuGiOh_Combot: 爆走特急ロケット・アロー + 偉大魔獣ガーゼット→自身の効果で爆走特急ロケット・アローを特殊召喚し、生贄にしてガーゼットを召喚。攻撃力が10000に。 http://t.co/sC2vbs02f1
05-11 00:44

RT @soul2soullove: バスの運転手が居眠りしちゃったり急病人続出で電車が遅延したり大型の動物が相次いで死に大量死した水族館のマグロの大半に骨折が見られ…。被曝の影響では?とわりとはっきとした事例が現実に見えてきた気がするんだけど。まだ、何かの…
05-11 00:44

RT @nightow: くぎゅうのラーブ・アンド・ピース!!で変な声出てましたねこの間のイベント会場。 #kekkai_anime
05-11 00:44

RT @nightow: ネジを完全なバカには描かないように気をつけました。会話が噛み合わないのにも気を使いました。 #kekkai_anime
05-11 00:43

@enokidu_mao め、めだまー(´ω`)
05-11 00:42

RT @enokidu_mao: うっかり、きゅんときました★めだまが(≧∇≦) https://t.co/GiajYjF9CE
05-11 00:42

RT @LiSA_OLiVE: 【BLOG】http://t.co/6Iy3Fyd0DH金沢でらありがとーっ! http://t.co/XEWsOEtqrb
05-11 00:42

さて、久し振りにオート以外でのブログ更新しますかね(´ω`)
05-11 00:42

RT @kawanimals: ぶるんぶるん https://t.co/yTY4w7AA3V
05-11 00:41

@savdppic @kawanimals おもしろかわゆすなぁ(´ω`)
05-11 00:41

RT @savdppic: 猫の移動基準 https://t.co/LBbRwKVS1Y
05-11 00:40

RT @SendaiTowanClub: 昨日は出稽古してきました!いつものクラブのメンバーとでは相手がどう攻めてくるかが分かっているため自然に勝てるポジションで対戦してしまうことが多くなっていると思う。勝てるポジションよりも、本来のポジションに持っていく組み方が大事。 htt…
05-11 00:40

RT @tammy_now: あああすごいいちごまみれーー!いいなぁ!!! https://t.co/i3om3r0sqm
05-11 00:39

RT @strangermoscow_: 月曜日の通勤時間は最悪です!! 吸い込むと直ちに肺が痛む物質が今飛んでますし、そして明日もです。言っても無駄かもしれませんが N95 以上のマスクはしなきゃダメですよ!! http://t.co/nn0K0tDF5g
05-11 00:39

RT @nightow: 踏まれザップ史上最強に作画いいすね。 #kekkai_anime
05-11 00:38

RT @Ayana_take: 二週連続で見たスタンディングオベーションを…わたしは…忘れない…!笑
05-11 00:38

RT @mainichiphoto: http://t.co/37D7gkvEvI 女子やり投げで自身の持つ日本記録を97センチ更新する63メートル80を記録した海老原有希選手。陸上のセイコー・ゴールデングランプリ川崎での競技の模様を12枚の写真特集でご覧下さい。毎日新聞 ht…
05-11 00:21

RT @cherumo2010: 全国対応ポイントカード!システムURLをクリックhttp://t.co/Km1ObgNaB8 で、1ポイント1円のお買い物等が出来るスマホに登録出来る会員システムです。只今入会して頂き、店頭で画面提示頂いたお客様はもれなく100P差し…
05-11 00:20

RT @animate_tv: 【ニュース】水樹奈々さん、33枚目のシングル発売が7月22日に決定! TVアニメ『戦姫絶唱シンフォギアGX』オープニングテーマも収録 #symphogear http://t.co/nUTF5DioNP http://t.co/YU5xTInP8w
05-11 00:20

RT @roanathyne: 【ダマスカス鋼】ダマスカス鋼は、かつて生産されていた木目状の模様を持つ鋼素材の名称である。強靭な刀剣の素材として知られるが、製法がはっきり分かっているわけではないことから、伝説的あるいは神秘的なものと思われている。 http://t.co/DK
05-11 00:19

RT @FNN_News: 箱根山火山活動 震度1以上の地震相次ぐ 小規模噴火に警戒を http://t.co/s592vfNUfU #FNN
05-11 00:18

RT @FNN_News: 大阪商大日本拳法部の主将ら3人が部員に暴行 けがをさせ逮捕 http://t.co/Z4mHj9j8YO #FNN
05-11 00:18

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 野沢雅子さんから頂いた「DRAGONBALL改 ピッコロ」というネーム入りのボールペンで、エネドラちゃんの仕上げ、フレームなんか付けたりしてお遊び~な夜。。。(*^_^*) http://t.co/wydOjRj7R5
05-11 00:17

RT @njpw1972: 鈴木軍がGHC王座戦で4連勝! 永田裕志が“マイバッハ・ブルージャスティス”として登場!【5月10日(日)ノア横浜大会・試合結果】 http://t.co/RtIS07EWxO #njpw #noah_ghc http://t.co/qx57ZNfd
05-11 00:17

RT @Yukiriiiin__K: 母の日💐いつも本当にありがとう。サプライズにしたかったので数日前にプレゼントを渡しました☺️アロマディフューザーとお花。これからもお世話になります!笑あ、明日はひるおびです。よろしく☺️
05-11 00:17

RT @Shimazqe: 日本語ムズカシイネ https://t.co/Q1nIH37TIy
05-11 00:17

RT @kanoyui: それとはまた別で、個人的に御礼を。お花や差し入れをくださったマネージャーの皆様、そして来てくださった関係者の皆様、遠くから応援してくれたマネージャーの皆様、本当にありがとうございました!#Trefle用意周到
05-11 00:16

RT @akaginuma: 放射能は減っていない!首都圏の(危)要除染スポット東京ドームで毎時1.34μシーベルト、除染基準値の6倍東京都は”放置”http://t.co/IXEqjnSkNN http://t.co/u2MlEA9J8C
05-11 00:14

RT @itachnuru: 【本物】デコポン、デコがポンしすぎ http://t.co/NcdFIbXgBs http://t.co/QeZPIQg0BP
05-11 00:14

RT @6doga: もう少しで届きそうなのに https://t.co/8ZbdHRu5C3
05-11 00:09

RT @hikaman10b6: ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️拡散希望します!飼い主が見つかるまで!俺、私関係ない。そんなことありません!一人一人の拡散が飼い主とこの子をつなげます!❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ http…
05-11 00:08

RT @bknb46: わんちゃんの近況。🐶リプでたくさん心配してくださる方が(T_T) http://t.co/JgiLTtX9la
05-11 00:08

RT @nonbiriking: はっきりいうて、タレント弁護士として年収億稼いでいた橋下さんが、大阪都構想を実現しようがしまいが個人的な損得なんて一切ない。なのにホンマに、大阪の未来のために最後までチカラを振り絞って頑張ってくれてはる。
05-11 00:08

RT @Buche_d_noel: 【悲報】シャンプーする度ハゲやすくなることが判明詳細:http://t.co/BR4MAgtzbP http://t.co/KnkRxlIAid
05-11 00:07

RT @takafumiaoki000: 皆様お休みください。252年5月11日に三国志の英雄の一人の呉の孫権が亡くなりました。三国志の面白さは曹操、孫権、劉備の人の活かし方です。三国志では多くの英傑や知将、外交官が出てきますが、いつの時代でもどこの場所でも人材はたくさん…
05-11 00:04

RT @KURAUDO_85: 顔wwwwwwwwwwww http://t.co/cFiaz1WwHY
05-11 00:04

よし。白金箱SRゲット。連勝もデイリーも回収したし、後はまったり。しかし、今回は総量も少なかったけど、期間が短かったよね。オマケにペロコロ最終回みたいだし?(´ω`)#ペロペロ催眠 http://t.co/TB9gC8jlIZ
05-11 00:01


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

