--_--
--
(--)--:--


2015_05
15
(Fri)03:45

05/14のツイートまとめ

ryo570308

RT @kawanimals: ペン回しにビンタされるのが好きな猫 https://t.co/tcWPzeoLWP
05-14 19:39

RT @MSL_Sanatorium: ラム肉の出番だ! http://t.co/Zp5ErxXzmF
05-14 19:24

RT @FujiwaraTofu_86: 【映画「頭文字D」公開記念】日本最速のとうふ店、「藤原とうふ店」が熱い!https://t.co/MPc6MsFZ10
05-14 17:44

RT @torasaburai: たむけんさん主催の大阪都構想勉強会のまとめ。[@changeosaka517さんからのツイートのまとめ]http://t.co/2aBCcI4fmJ まだ迷ってらっしゃる方々、お目に止まりましたなら、是非ご一読ください。#大阪都…
05-14 17:43

RT @YuGiOh_Combot: ブラックガーデン+マジドッグ+ヴァイロンキューブ+アーカナイトマジシャン+ワンダーワンドガーデン発動→マジドッグ召喚→ガーデン破壊→ヴァイロンキューブ蘇生→二体を素材にアーカナイトを召喚→ガーデンとワンダーワンドが手札に→損失を回復 ht…
05-14 16:54

RT @hareruya_mtg: 【GP千葉】『グランプリ・千葉2015』の「事前受付者リスト」の5/14(木)分を更新いたしました。こちらをお読みになったうえで、ご確認ください。→http://t.co/ZHzh9IweRD (大塚) #GPChiba
05-14 16:54

RT @Akibagrapan: この後18時より遊戯王非公認大会です!10分前より事前受付開始致しますのでよろしくお願いします。
05-14 16:52

RT @njpw1972: 5月15日(金)22:00!サムライTVの「速報!バトル☆メン」に『SUPER Jr.』出場の田口&小松が生出演! http://t.co/qegDuI59C0 #njpw #njbosj http://t.co/LuqhljyqhM
05-14 16:51

RT @nybb: モダマスブードラ1回3500円っ! https://t.co/ID8anKPgEf
05-14 16:51

RT @yugioh_z: 「トークンについて」 トークンに裏側表示は存在せず、《月の書》などの対象にはできません。また、自分フィールド上に攻撃表示のトークンが存在する時に相手が《皆既日食の書》を発動した場合も、トークンは攻撃表示のままです。
05-14 16:50

RT @cherumo2010: 旧裏ポケモンカード非公認大会開催中!毎週月・水・金曜日1部16:00〜/2部20:00〜参加費現金200or300円以上のお買物参加賞・上位賞ありレギュレーション『殿堂ランク4』です。2名から開催出来ますので是非参加してみてください…
05-14 16:42

RT @JacK_cardkingdo: 【#TCG商品案内 #CK告知 #TCGサプライ #duelmasters #デュエマ】8月DXカードプロテクトボルメテウスリターンズVer.最終商品画像について http://t.co/8DpBkG2AH4
05-14 16:41

RT @pinkudama: 【拡散希望】4月26日のお昼に堤防から逃げてしまいました。名前は文ちゃんです。片目が細く身体はガッチリしてます。見かけた方はご連絡下さい。岐阜中警察署 西岐阜交番058ー251ー9065よろしくお願いします。 http://t.co/RzY
05-14 16:41

RT @tamukenchaaaaa: この方が公の場でデマを流してはるので、事実確認をお願いしますとお願いしたら、ブロックされました。大阪都構想に反対の立場の方でした。残念です、不都合でもあったのでしょうか?反対の立場の方々こんなん多いよ。ズルい事やめましょう! https:…
05-14 16:39

RT @kantei: 【お知らせ】本日18時をめどに安倍総理が記者会見を行います。
05-14 16:39

人口密度が少しでも高くなるとめっちゃ店の中が暑くなるな(´ω`)5月でエアコンとか入れたくないんですけどねぇ。。
05-14 16:38

RT @YuGiOh_Combot: エンペラー・オーダー + 王虎ワンフー→自分だけ攻撃力1400以下のモンスターを召還しつつ、ドローできる。また、相手が攻撃力1400以下のモンスターを召還するたびにドローすることも可能。 http://t.co/J5aAAEdruu
05-14 15:44

流石に直接リプは出来ないけど、あの群馬の生物なんなの。。コラなの?
05-14 15:41

RT @gunma_aruaru: 群馬県民で知らぬものはいない、SAVEON(セーブオン)実はベイシアグループに属する、群馬県を本拠とするコンビニなんだグン!駐車場が広い所が多くて助かっているグン!まんぐさんも鶴舞う形態に換装し今日も行ってきたグン http://t.co/L
05-14 15:41

RT @kani_base: たむけんの勉強会LIVEの映像無いのかな?是非見てみたいもんだ
05-14 15:41

RT @senooyudai: 僕もビニール傘盗難対策してますよ。ルーン文字で「オレノモノデス」って書いてます。こうしておくと、気味が悪いのか、この数年間まったく盗まれたことがないですわ。梵字もおすすめです。 http://t.co/fNT7Mf0b3G
05-14 15:40

RT @nairdrns_: くそかわいいなんだこれwwwwwwww http://t.co/JvgSGp4USa
05-14 15:38

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】VJ7月号応募者全員大サービスの『法眼の魔術師』のスケールとP効果が判明! http://t.co/IdgcpPmI1G #遊戯王 http://t.co/DrXGAlyd8N
05-14 15:37

RT @sakenaguru: ハマチのカマ。1日に数本しか出せない奇跡の一品 http://t.co/NwS306jegL
05-14 15:37

@tenchouhayato ですねー★なので通販とかの+αの利益を出す手段を講じようとは思うんですが、大手とかと張り合う元気もないので、なかなかに悩ましいところです(´ω`)
05-14 15:34

RT @6doga: 『クモになったネコ』 https://t.co/cj56zH93kZ
05-14 15:30

@tenchouhayato うちも一昨日はそんな感じでした。。台風の所為って事で無理矢理納得する事にしました(´ω`)
05-14 15:29

RT @tenchouhayato: 今日も昨日に引き続いて時給3円の日かァ?やってらンねーぞクソが!!
05-14 15:27

RT @kiyomizu5: 許すな戦争法案 5.12集会2800人暉峻さん戦前と似てきたhttp://t.co/nrvEMXrVHs 乱鬼龍の川柳デモ。この国はすでに戦時下それを打て。 http://t.co/3fCzrBuYk8
05-14 14:37

RT @oneosaka: 橋下代表の教えて都構想『地域の名称・伝統はなくなるの?』是非ご覧ください!!https://t.co/UC8Gg0wv19
05-14 14:29

RT @tamukenchaaaaa: おはようございます。何か朝からすいません!都構想反対派の皆さんから、まっ、皆さんって言ってもごくごく少数なんですが、色々ご意見頂いてましてどうしてもそのやり方が理解出来なくてその人に返信多くなってますが、暖かい応援の言葉をくださる方はそ…
05-14 14:28

スーパービンゴネオはダメだ。これ。相性めっちゃ悪い気がする。次は2スロでやろ。やってらんね(´ω`)
05-14 14:25

マツオがダウンか。これ以上風邪を移さないように昨日も別行動取ったけど、既に手遅れだったみたいだなぁ(´ω`)まぁ、1番一緒にいる訳だし、風邪が移らないって方が無理があるわな。GW中休みなしで動いてたから抵抗力とかも落ちてただろうしね。私も無理しない程度に出来る事をやります
05-14 14:23

昨日の火事の対応で、消防の方達は2時過ぎても活動されてました。1つの火事が起きるだけでも、相当の人員の投入と水が使われます。火事にならないよう、各自気を付けていきたいところですね。昨日の出火原因に関しては分かりませんが、おそらく漏電ではないかと云われています。#岩槻
05-14 10:25

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]14日 10時12分頃 岩手県沖(N39.2/E142.5)にて 最大震度1(M4)の地震が発生。 震源の深さは30km。( http://t.co/UpXQUPnVIp ) #saigai #jishin #earthqua
05-14 10:22

RT @t_ishin: 【ニコ生(2015年05月14日 10:00:00開始)】【5月14日】「住民投票」についてのタウンミーティング 大阪市此花区 此花公園 生中継 http://t.co/n9sedBbYyA
05-14 10:22

RT @_JapaneseTEA_: たむけんさん主催の大阪都構想勉強会のまとめ。{辛坊治郎氏による大阪都構想解説 @大阪都構想勉強会LIVE - Togetterまとめ}http://t.co/NAhoA8kHqz @togetter_jpさんからたむけんに感謝。
05-14 10:21

んー。まだ咳だけが止まらないな。。今日もカラオケは無理か。歌いに行きてぇー(´ω`)
05-14 10:19

ぁ。やっぱブログタイトル長すぎたか。URL入ってないやん(´ω`)
05-14 01:33

やっぱブログ更新は時間が掛かるなぁ。。もっとサクっと書けるように頑張ろう。んじゃ、寝ますか(´ω`)ノシ
05-14 01:32

@namichi1120 今、パチFUN見てますよ~(´ω`)ノシ
05-14 01:17

RT @namichi1120: @ryo570308 なみ盛りカチ盛り〜♪
05-14 01:10

RT @mikakokomatsu: さっきコンビニで香薫と燻製屋買った\\\\٩( ‘ω’ )و ////
05-14 00:01

RT @hareruya_mtg: 【今日の大会結果】本日のスタンダード3-0デッキ:アブザンミッドレンジ×5・ジェスカイコントロール・赤単アグロt緑×4・赤単アグロ・緑白ミッドレンジ・マルドゥミッドレンジ・ジェスカイテンポ・シディシウィップ・緑白信心・赤緑ドラゴン・バント英雄…
05-14 00:00

RT @Stardustsaver: 特別編咲夜仮構築もっとつめれるはず http://t.co/xAmhQzDSp5
05-14 00:00


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

