--_--
--
(--)--:--


2015_05
17
(Sun)03:44

05/16のツイートまとめ

ryo570308

実は自分では気付いてないけど、鬱とかになってたりなんかして。流石にそれはないと思うけど。こうゆうの自分じゃ分からないらしいからなぁ。なんか日々を何処か惰性で生きてる気がするし、どこか体調悪いのが日々当たり前とかってのは正常ではない気はしてるんだよね。正常の定義知らんけど。
05-16 23:57

RT @ck_canal: 6月28日に非公認やります優勝はモルトNEXT金シク2位にはオウギンガ金シクです!よろしくお願いします!! http://t.co/vofUTmFscS
05-16 23:34

んー。玉葱かもやしか椎茸か。食事しながらでもパニック障害出るようになってきたな。。アレルギーとパニック障害って密接なのかな?チョコとかアーモンド系も気を付けるようにするか。乗り物酔いは車ですら乗れないレベルだし、人生詰む前に何とかしてかんとなあ。。(´ω`)
05-16 23:29

RT @KenAkamatsu: 二次創作同人誌即売会でトントンか赤字なら、例えTPP(による著作権侵害の非親告罪化)が入ってもフェアユース(仮)扱いで良いんじゃないかな(^^;)。さすがに無理かな。
05-16 23:26

RT @kurosakimaon: そろそろ寝ます。明日はアニメイト仙台店さま、アニメイト新宿店さまで刹那の果実のイベントです。ここ最近いっぱい笑ってるなぁ。みんなと話してると元気がでるよ。おめでたいお話も聞けたり。うれしい♪ 明日も良い一日にしようねぃ。おやすみ😴💤 http…
05-16 23:25

RT @ckkawaguchist: 【ChaosTCG】本日の公認大会の優勝は『テリオン』さんです!おめでとうございます!優勝者コメント「昨日しっかり寝たので勝てました^^」睡眠の重要性!睡眠の重要性!#ChaosTCG http://t.co/woLmhDTQuu
05-16 23:25

RT @6doga: 教室で能 https://t.co/Ht0yeg66ZX やるやる
05-16 23:21

RT @sososakacity: 今日、なんばで「維新」のビラを撒いてたオレンジのシャツを着た男の人。●●県から応援に来てるとのことでしたが、「デマに騙されないで」というビラについていろいろ訪ねたら絶句・・。要は、動員で来てるだけで、「大阪市解体構想」の中身については、全く知…
05-16 23:17

あらら。今日も負け戦か。まぁ、基本他力ですから、仕方ないですかね。チケット回収だけはしておきますか。#ペロペロ催眠 http://t.co/4SUP0RvJxN
05-16 23:13

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】「バリア」カードも数が増えてきたね http://t.co/VwyE8hOpTM #遊戯王 http://t.co/loAkJOQ6hD
05-16 17:34

一度バトスピテコ入れ作業中断して、この土日でネグザのシングル価格の大幅テコ入れしまっす(´ω`)ノ
05-16 11:31

今のとこキャラ単とかで固有スキルの発動を確認してないけど、若しかしてないのかしら?モバゲー版で完成しなかったヤミ単デッキを今度こそ構築しようと思ったんだけど、何かしらの補正は欲しいところですねぇ。#とらドルDMM
05-16 10:45

チャレンジミッションの期間が短い上に、連勝ミッションが多いのは課金しないと厳しいと思われ。取り敢えずmkknで出来るところまではやってみます。なまじランクアップし易いので、連勝キープは割りと大変です。相手の情報がもう少し見れれば違うんですけどね。#とらドルDMM
05-16 10:43

DMMのとらドル昨日から始めましたが、悪くはないですね。モバゲー版とほぼ同じですが、違う要素もあります。ボイス視聴機能とかがないのが気掛かりですが、覚醒後とかから聴けるのかな?(ガラケー脳)相変わらず引きは春菜ばっかりw嫌いじゃないけどさ。。#とらドルDMM
05-16 10:40

ランダムで組まれるチームメンバーのアクティブ人数とスペックで勝敗が決まるペロハン2。団体戦は個人の力では跳ね返すには限界がありますからねぇ。。今のとこ2戦1勝1敗。#ペロペロ催眠
05-16 10:37

ノーパンの人~♪疾走感が最高w#空耳アワー
05-16 00:45


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

