--_--
--
(--)--:--


2015_05
18
(Mon)03:45

05/17のツイートまとめ

ryo570308

RT @yukachiofficial: アニメイト仙台店さんのイベント、終了しました!ありがとうございました。お店さんも大展開!引き続きどうぞよろしくお願いいたします! #yukachi http://t.co/0NoCKGTdBg
05-17 18:44

RT @taiheiy: 投票して結果を出しましょう。都構想 賛成! https://t.co/Z9kg9qcrLc
05-17 18:44

RT @mtgjp: 【GP上海15】 ドラゴンの勢いはとどまるところを知らず。「ドラゴン信心」という戦略を掲げて好成績を残した井川良彦選手にインタビューしました。 http://t.co/5e2vPaCg6d #mtgjp #gpshanghai http://t.co/Wn
05-17 18:43

RT @Hiromitsu_Ito: 反対派が、投票所前に破った賛成派のチラシをばら撒いて行きました。http://t.co/OGqihriEPa http://t.co/0cOzt9GbO8
05-17 18:43

RT @thunder_ck: 05/22(金) 、OS「ダ・カーポ 2.00」秋葉原駅前店、発売記念早朝7時販売のお知らせ http://t.co/zzdBaRZR1Uhttp://t.co/gCkGDNtB5k
05-17 18:42

RT @thunder_ck: 05/23(土)、ウィクロス「ネクスト セレクター」、秋葉原駅前・練馬春日 発売記念0時販売のお知らせ http://t.co/S0eMkVa53fhttp://t.co/9BkOWpBBHE
05-17 18:42

RT @setunabj1984: 【拡散お願い】こんなデマが流れているそうです!維新のスタッフの皆さん、デマの打ち消し抜かりなく!! http://t.co/XjRT2oJEyT
05-17 18:41

RT @Sanda_Kimoota: シフォン「おはよ!半分しか出たくないキモオタに代わって挨拶に来たわ。キモオタはアタシが守るから、お友達のみんなはそっと見守っててね!」 http://t.co/iHuxl5Kw7Z
05-17 18:40

RT @mtgjp: 【GP上海15】準々決勝は市川選手が2本目を取り返し、ゲームカウント1-1のタイに持ち込みました!いよいよ決着の3ゲーム目が始まります! #mtgjp #gpshanghai
05-17 18:40

RT @_opa_: このイモのチーズ焼きが絶品なのですドイツ http://t.co/qRLfxitlI3
05-17 18:38

RT @mifuyu_916: 中の人がやる気をなくすとこうなります http://t.co/JGrj5ugfnd
05-17 18:37

RT @savdppic: スイッチを入れるとスイッチを切る箱。 https://t.co/EasdzlgNH3
05-17 18:36

RT @hashimotostat: 都構想のポイントは2つ①大阪全体のことは都にまとめて、二重行政にさいなら。大阪の発展は力強くもっと前へ。②人口も多く巨大な大阪市は、5つの特別区に変身して、もっと人にやさしい街に。ではそのお金は?今税金を食ってる既得権者から取り返します。 …
05-17 18:35

RT @TOWER_Shinjuku: 【8F J-PUNK】新宿店限定販売中のA Ghost of Flare「Cage」こちらのCDの帯を5/20(水)に新宿アンチノックで行われるライブに持って行くといいことがあるとか…!まだご購入されてない方!チェックお忘れなく! h…
05-17 18:34

RT @tamukenchaaaaa: 住民投票の投票権があるのにまだ投票に行ってなくて、今これを見ている貴方!!!投票行きましょう!投票用紙無くても投票出来るから。出掛けてて、投票用紙なくても家戻らんでもそのまま投票出来るからね。あと、1時間半、大阪の未来が決まるよ! ht…
05-17 18:30

RT @jst0101: 橋下氏は常々「ダメなら次の選挙で落とせ」と言いますが、住民投票に「次」はありません。正真正銘一回こっきり。一度決まっちゃえば、どんなに前が良かったと後悔しても大阪市は戻って来ません。分からないまま突っ込むのは挑戦じゃなく単なる無謀。安全確認できないなら…
05-17 18:29

RT @pokara777: 昨日やったったやで!! http://t.co/9mwC9APXCj
05-17 18:29

幻想召喚師って条件無視だったのよね。リバースとは云え、なかなかに悪さが出来るカードだな(´ω`)
05-17 11:53

RT @oneosaka: 本日9:50頃 YTV「シューイチ」10:40頃 KTV「よ~いドン!サンデー」11:22~29頃 MBS「サンデー・ジャポン」11:29頃 TVO「男子ごはん」12:53頃 ABC「新婚さんいらっしゃい!」https://t.co/8s
05-17 10:02

RT @changeosaka517: 【 #拡散希望 】決戦前夜 最後の演説 - 投票日前夜の街頭での訴えです! YouTube https://t.co/ZvV6eu7x7t #osaka517 #橋下徹 #大阪都構想 #都構想 http://t.co/6yEDvrzYAF
05-17 10:02

RT @shota_: この枠で30年前からずっと続いている「原画:青山充(1名)」という超常現象 #precure http://t.co/35tPuyIEeP
05-17 09:45

RT @LegendaryYugi: Niggas on steroids be like http://t.co/edmUE7VEg7
05-17 09:45

こないだの火事では、人は無事でしたが多くの動物達が犠牲になってしまったそうです。近所とは云え工場で動物飼ってるのは珍しいな程度の認識でしたが、悪い方の予感が的中してしまったのは非常に残念です。出火原因は不明ですが、人の手で防げる火事の発生は防いで行きたいです。#岩槻
05-17 09:44

RT @cherumo2010: 5月17日日曜日秋葉原晴れお早うございます本日もよろしくお願いします!
05-17 09:39

RT @sekainonazo: ヴォイニッチ手稿14~16世紀の間にイタリアで作成された全230ページの古文書である。すべて未知の言語で書かれており、数世紀にわたって多くの人たちが解読に挑んだが、まだ誰一人として、その内容を理解できたものはいない。 http://t.co
05-17 09:39

RT @yujiogawa425: 今日のため息 1277大阪都構想。賛否を問う「投票」が行われるが、どちらにしても「投票」には行って欲しい。投票率が低い事が一番問題で、自分や次の世代の為にも、絶対に投票だけは行って欲しい。
05-17 09:36

RT @6doga: なんの音か当ててね https://t.co/Bq2IVgNwyZ
05-17 09:36

RT @Waradafd: 徹夜で課題やってるときの自分 https://t.co/4a16zJIdzR
05-17 09:35

RT @takapon_jp: いってみたいRT @sasakitoshinao: 絶海の孤島、青ヶ島。意外と近い>羽田空港から八丈島まで飛行機で50分。そこからヘリコプターで20分。 行ってみたい。/東京都青ヶ島村を歩く。http://t.co/KREhGSHZnN
05-17 09:35

RT @kirinjisinken: 駿河湾で予測した小さな地震が発生しました。東海地震の予知には有効な観測機4です。東海地震が起きる時には大きな反応が出現するでしょう。 #地震予知地震情報 5月17日 3時59分頃発生 最大震度:1 @tenkijp http://t.…
05-17 09:33

RT @sakamobi: 今日はこれ行ってきますよ❗️☀️😎👍🍺けやきひろば ビール祭り さいたま新都心 http://t.co/VPvNCNTe23 #beerkeyaki @beer_keyakiさんから
05-17 09:33

RT @magurohd: とりあえず都構想で「借金が減る」って言っている人は借金が増えてしまった現状を無視しちゃダメだよね。課程をすっとばして結果だけ見てると怪我するよ。
05-17 09:32

RT @game_bricks: ここが世界への入口、、、 http://t.co/4NyNFyEwrW
05-17 09:31

暖かくなったからか、家にめっちゃ蟻が発生する事案が今年も始まりました。白蟻駆除も頼んだ事もあるし、どんだけ蟻と縁があるんだか。。出来れば殺したくはないけども、出る杭は打たざるを得ないのが人間社会なんですよね。。
05-17 09:30

@OTK_HITORIMESHI フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-17 09:27

RT @renho_sha: 安倍政権は多くの反対の声があった特定秘密保護法を強行採決。原発も地域住民避難計画を地域に押し付けたまま再稼働の方針。今回、憲法を踏みにじった安保法制をも今までのように、衆参ともに安定多数の力で通そうとします。声をあげてください。 https://t…
05-17 09:26

RT @game_bricks: 会場に到着 http://t.co/Ui83RlPnn6
05-17 09:25

土井善晴は何を云っても、おもろい感じがするw
05-17 00:49

RT @manmai_1000000: パチンコ台の極端な釘曲げを是正へ!遊技産業健全化推進機構が6月から新検査を開始 http://t.co/XzvQNbeYfJ http://t.co/TJE43AIVpI
05-17 00:34

RT @wldswd: 【動画】コーヒーカップの中に入って砂浴びをするチンチラが可愛い http://t.co/iboyVBvFG6 http://t.co/zo8wI7M9eV
05-17 00:34

RT @savdppic: フォースの力で人助け https://t.co/cRaAupvUqJ
05-17 00:34

RT @sugitaLOV: しょこたんのキター!の声が汚くて好き。
05-17 00:33

RT @esuran888: まどマギのデッキを鹿児島(直接あえる)の人に値段相談でだせます。よろしくお願いします http://t.co/CwZG0cSHlE
05-17 00:33

RT @iwakamiyasumi: 民主党の中で、TPPに反対の声をあげ、TPPを慎重に考える会を立ち上げた山田正彦元農水相。TPPと消費税増税に反対して民主党を離党、さらに議席も失った。一介の弁護士となってもTPP反対の意志を貫き通し、この違憲訴訟の率いている。 http:…
05-17 00:32

RT @AGENThundurus: http://t.co/VSeUVdXmVI
05-17 00:22

DMMが重いのか、ツイッターが重いのか。少なくともペロペロ催眠は、めっちゃ重い。。ペロハンは演出をもう少し見直した方がよろしいかと。。#ペロペロ催眠
05-17 00:21

まさか噂の電磁波に蝕まれている、とか?んー、実際人体への影響は分かりませんし、正直半信半疑なのよね。このままだと死にそうだと思う事はあっても、自殺したいとか思った事は人生ではまだないですし、兆候とかは違う気がするし。よう分からんな。考えても答え出ないやつだろこれ。
05-17 00:19

RT @cfvanguard_PR: クロノ役石井マークさん、シオン役榎木淳弥さんがパーソナリティを務めるラジオ「超えろ!ヴァンガードG」、お聞きいただけましたか?今週は安城マモル役の柳田淳一さんをゲストに大盛り上がり!是非何度も楽しんでください!http://t.co/aVX
05-17 00:16

RT @cherumo2010: 全国対応ポイントカード!システムURLをクリックhttp://t.co/Km1ObgNaB8 で、1ポイント1円のお買い物等が出来るスマホに登録出来る会員システムです。只今入会して頂き、店頭で画面提示頂いたお客様はもれなく100P差し…
05-17 00:15


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

