--_--
--
(--)--:--


2015_05
19
(Tue)03:45

05/18のツイートまとめ

ryo570308

RT @hareruya_mtg: 【GP千葉】『グランプリ・千葉2015』の事前受付をされた全ての方にお配りする、サプライセットです!スリーブ・ストレージ・ペン・メモ帳全てが揃っているので、手ぶらでの参加もできちゃいます!(伊藤航) #GPChiba #mtgjp http:…
05-18 19:31

RT @mysticarts2: 東京で「ゆうカラ」というコミュニティを作ってオフ会やってます。カラオケオフを月1回ほど。最近の規模は100人以上。はじめて参加される方も多いオフ会です。公式サイト作りました♪ http://t.co/6UNXnh3HvJ #ゆうカラ #オフ会…
05-18 19:24

RT @batspi_com: テキストのルールと使用や発動の概念について 5月18日19時23分にページ更新しました。 #batspi http://t.co/r01GE8YL2l
05-18 19:24

RT @savdppic: 危ないからやめておけ、小さき人間よ https://t.co/uSq6bfRwd6
05-18 19:12

@shionmiyabi ぉー。めっちゃ美味そうじゃあないですか・・(´ω`)ジュルリ
05-18 19:12

RT @shionmiyabi: お茶の水にある豚野郎で中豚丼700円を食す。ご飯は400グラムで、たっぷりでした。隣の小さい丼は小豚丼。見よ!この照りっ照りの豚肉を。おいちかった! http://t.co/0mLsk1tbMm
05-18 19:11

RT @bs_official: 《情報拡散希望》本日発売の週間少年ジャンプに記事掲載があります。「コスト」に関する問題に答えて応募するとプレゼントがもらえます!導入にははんざわ先生の4コマ漫画も掲載されているので、初めての人も読みやすいですよ。#バトスピ http:/…
05-18 18:57

RT @kawanimals: 口半開きで寝る猫 https://t.co/pFLSWbJeR6
05-18 18:53

RT @YuGiOh_Combot: フリントロック×2 + フリント + 士気高揚(+ビッグバンガール)→士気高揚を発動し、自分フィールドにフリントロックが二体いる状態で、フリントを交互に装備する。無限にライフを回復できる。ビッグバンガールを組み合わせて1キルも可能。 ht…
05-18 18:53

@_bfy8 @potterpotter これは酷い。。
05-18 18:52

RT @_bfy8: これが愛知県の某高校の実態である http://t.co/OLdxPq353v
05-18 18:51

RT @kawanimals: モップ vs 猫 https://t.co/XljxcjdwZp
05-18 18:51

RT @rev84: 表に出てタバコ吸ってたら、猫がものすごい鳴き声で取っ組み合いしてた
05-18 18:45

RT @kawanimals: それぞれの食べ方 https://t.co/PQZkeADPg1
05-18 18:45

RT @thunder_ck: 05/22(金) 、OS「ダ・カーポ 2.00」秋葉原駅前店、発売記念早朝7時販売のお知らせ http://t.co/zzdBaRZR1Uhttp://t.co/gCkGDNtB5k
05-18 18:45

RT @thunder_ck: 05/23(土)、ウィクロス「ネクスト セレクター」、秋葉原駅前・練馬春日 発売記念0時販売のお知らせ http://t.co/S0eMkVa53fhttp://t.co/9BkOWpBBHE
05-18 18:45

RT @bs_official: 5月はショップバトルEXでブースタードラフトを実施中!ブードラで活躍する、烈火伝 第1章で頼りになるカード紹介です。◼︎「赤鬼バクゾウ」◼︎「ヌリカベ」軽減シンボルが多くて召喚しやすく、Lv3のBPが高いのが特徴!#バトスピ http…
05-18 18:44

RT @amzingspics: How To Get Visible Abs http://t.co/xAeyK7j0Dc• Get Fit For Summer • Lose Fat & Preserve Muscle http://t.co/xLjjtJIzuU
05-18 18:40

@game_bricks フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-18 18:39

RT @savdppic: シャフト超え https://t.co/x8Je1Twhyj
05-18 14:13

昨日、レジ前に出しといたデッキケースが万引きにあった訳だけど、万引きってのは一時の幸福でしかないと思うのよね。使い続けるデッキケースみたいなものは、それを見る度に行為に及んだ時の事を嫌でも思い出すし、冷静になれば損をする行為だって事がその時には考えられないんだろうねぇ。
05-18 14:03

ぉー。スカイプでさゆふらっとまうんどさんと対談出来るのか。ピクニックには参加出来ないけど、これなら直接意見も聞けるので一度話をさせてもらいたいですね。漠然と話すのもあれだから、テーマを何個か決めて、それについての疑問点をさゆさんと話して有意義な時間が過ごしたいですね。
05-18 12:35

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】DOCS 『マジェスペクター・ラクーン』、『マジェスペクター・キャット』、『マジェスペクター・ストーム』 http://t.co/m8IQxmkTCq #遊戯王 http://t.c
05-18 11:39

@namichi1120 扉で当たった事ないですw
05-18 11:33

RT @namichi1120: 扉も失敗(´;ェ;`)ウゥ http://t.co/bTlnDqZQFK
05-18 11:32

RT @savdppic: 綿菓子をアライグマに渡すと https://t.co/6aVkvy7Maz
05-18 11:31

フレンド1人に付きAPが2上がるので、フレンドを22人にすればAPが44も上がるんですよね。こんな事なら、最初からフレンド増やしておけば良かったですね。DMMの仕様を失念しちゃダメですねぇ(´ω`)#DMMとらドル
05-18 09:49

スキルレッスンについては、よくよく考えたら公式に仕様問い合わせをすれば良かった事に気付いた罠w返事が来たら結果をツイートします。それと、右上のカード枚数の表示が明らかにバグってるので、これも確認中です。#DMMとらドル
05-18 09:45

RT @Ayana_take: そして!イベント終わりで駆けつけで沖井さんのお誕生日会にいってきましたー\(^^)/沖井礼二さん、今年で46だってよ。ということで、楽しくお祝いさせていただきました!沖井さんお誕生日おめでとーーー!!!
05-18 09:37

巨人の篠原w
05-18 09:35

@t_ishin 約7年もの活動大変お疲れ様でした。結果は個人的には残念なものとなりましたが、それでも賛成派も多数居た事が橋下さんの活動に大きな意味があった事を示していると思います。後続の方達の活動に期待しつつ、この国が少しでも良くなる事を願っております。本当にお疲れ様でした。
05-18 09:31

RT @t_ishin: たくさんの方からツイート頂きありがとうございます。エールに感謝します!
05-18 09:28

とらドルのログイン周期が朝10時。この時間の手前に起きれるぐらいの生活スタイルにすれば健康的な気がするな。しかし、10時は副業開始時間と被るんで、個人的には9時ぐらいがベストでしたね(´ω`)#DMMとらドル
05-18 09:26

ぉ。フレンド承認されたら間違いなくAP増えてる気がする。取り敢えず、現状でのフルの22人フレンド確保しておきますか。#とらドル
05-18 09:23

RT @cherumo2010: 5月18日月曜日秋葉原晴れお早うございます本日もよろしくお願いします。
05-18 09:21

RT @peroperogyu: 朝が眠くなくなりました、ありがとう http://t.co/BzfYlrJLpH
05-18 09:20

ツイッターの仕組みで気になるのが、自分が大分前にツイートやリプした事を誰かがリツイートなりふぁぼする事。この広大ななネットの海に埋もれたものをどうやって掘り起こしたり、目に入れる事が出来たのか。気になります(´ω`)
05-18 09:16

モバゲー版の時も感じたけど、深夜にも関わらず、緊急LIVEが秒殺されて不発に終わるぐらいプレイヤー居るのかな?って疑問に思わされるこの感じ。プレイヤーが多いのは全然問題ないし、寧ろ嬉しいのですが、ここまで?って思わされると逆に妙な違和感がですね・・。#DMMとらドル
05-18 09:10

@uozanankyoku そうですね。。しかし、本来の継続ログインって云うのは1日も途切れさせずに継続してログインしてるかどうかってのが主流な筈ですけどね。。ヌル仕様とか救済って事なのかもですが、日本語的にも違和感を覚えます(´ω`)
05-18 09:06

こんな感じに3コンボぐらいにはなります(´ω`)ノ#DMMとらドル http://t.co/vK4vskuRL1
05-18 09:04

緊急LIVE成功のコツは、更新押してLIVEが表示されてから数秒待ってからポチる事。そうすれば、間に誰かやってくれてるんで3コンボぐらいにはなる上に、残りのゲージも減ってるので成功し易いって寸法です。#DMMとらドル
05-18 09:02

RT @kancore_bot_: #かわいいと思ったらRT #艦これ http://t.co/JFLu3bLrjr
05-18 09:00

取り敢えず、適当に10人ぐらいフレンド申請を出しておくスタイル。フレンドにつきAPが上昇したりするなら、サクっとフルメンバーにしておきたいところですね(´ω`)#DMMとらドル
05-18 09:00

@uozanankyoku 私もログインし損ねた日あったのに継続ログイン400日が出て「?」ってなりました(´ω`)ここで云う『継続』は、削除とかしないでゲームを維持的な意味で『継続』していたボーナスって意味なのかと。。
05-18 08:55

RT @uozanankyoku: 数ヶ月ぶりにモバゲー版にログインしたら300日継続、350日継続、400日継続ボーナスとかいうの貰った。継続とは一体…。
05-18 08:52

キャラのレベルを取り敢えず20ぐらいまで上げて、CP確保してツリーも特化じゃなくて、各キャラに手を出して15CPのデッキコスト上限アップしとかないと、SSRとSRがデッキに入りきらない罠(´ω`)#DMMとらドル
05-18 08:51

通常レッスンで同一スキルカードをレッスン素材にした場合もスキルって上がるのかな?でも、それだとスキルレッスンの意味がない気がするから、通常レッスンではスキルが上がらないのかと思って試してないよのよね。効率的には、同一スキルをまとめてレッスンした方がいいのよね。#DMMとらドル
05-18 08:47

RT @uozanankyoku: しかし3つのプラットフォームから同じゲーム出してユーザー分散させて何かいいことあるんだろうか…。それぞれのアクティブ数どんなもんか知らんけど…。
05-18 08:43

チャレンジミッション何とか達成出来ました(´ω`)ノ単で5連勝って云うミッションが必須じゃなかったのが救いでしたね。次は10個達成でHRチケット1個なので、そこまで頑張らなくても良いかもです。#DMMとらドル http://t.co/hjrXTwP2Cs
05-18 08:42

ん?トレンドに「xvideos復活」ってw復活って事は削除なりされてたって事かw
05-18 08:39

遊技王の多人数戦は、如何にしてバランスを取るかが大事なのよね。一方的に盤面を支配するだけじゃ面白くないので、ベストなプレイングではなく、ちょっとしたプレミも込みで遊ぶぐらいが丁度良い感じ。使用しているデッキのレベルにもよりますけどね(´ω`)ノ
05-18 08:37

@namichi1120 お疲れなみち~(´ω`)ノ引き強だけど内容が引き弱って感じは悔しいよね(´ω`)あとツッコミだけど、写真のはハーデス様じゃなくてゼウス様じゃないかな?(´ω`)
05-18 02:25

RT @namichi1120: ブログを更新しました。「気付いた??地味なホームラン!!」→http://t.co/gO7Qylp953
05-18 02:21

RT @tammy_now: うわあああグリザイアopかっこええええええええええええすみませんとりみだしましたあああああ
05-18 02:20

RT @mizuryu: 珍しくペンまで入れたみくりーな http://t.co/K49OIfJsRA
05-18 02:14

ぉ。単ミッションの連勝ばっか狙ってたけど、SSR,SRで固めたデッキの総合力凄い事になってるじゃない。これなら、単ミッション以外の連勝は楽勝な予感、頑張ってみますか。#DMMとらドル
05-18 00:58

RT @kudryavka06121: 多分しばらく使わなくなると思うので愛紗置いておきますね華琳単騎はほとんど使ってないから1枚はわわあわわに変えてもいい気もした http://t.co/zuJLuATetE
05-18 00:52

さて、チャレンジミッション明日の夜までか。。これはアカンやつくさいなぁ。連勝ミッションが割りと厳しいのよね。つーか、デッキ外のスキル発動はさせないように、必要以上にカード持たないって工夫必要だったりするのかな?だったら私にゃ無理ですわ。#DMMとらドル
05-18 00:51

RT @K_r_m_a: 【悲報】ジャイアン死亡【悲報】ジャイアン死亡【悲報】ジャイアン死亡【悲報】ジャイアン死亡【悲報】ジャイアン死亡 http://t.co/beNmaL09cc
05-18 00:48

RT @yabatan_douga: 【悲報】ジャイアンの首がとれるhttp://t.co/6LSikU8FjP
05-18 00:48

RT @YuGiOh_Combot: フュージョンゲート + チェーンマテリアル + Dragoon D-END + 超弩級砲塔列車グスタフ・マックス→画像にて詳細説明。*このコンボは@chihir_kotoriさんからご提供いただきました。ありがとうございます! http:…
05-18 00:46

RT @konicharion: 嫌われても叩かれても自分を曲げずに徹底的に戦うスタンスが好きだった。他の政治家でそんな奴いるか?橋下さんが正しいとかじゃなくて政治家はそういう者であるべきじゃない?そういう奴ら同士で政策を火花散らして論争すべきじゃないの?その段階に達し…
05-18 00:45

RT @mtgjp: 【GP上海15】 決勝の観戦記事の掲載前ですが、優勝を果たした市川ユウキ選手の試合直後のインタビューが届きました。勝因と今後と展望は? http://t.co/pIo2vwXYjf #mtgjp #gpshanghai http://t.co/ykaI5A
05-18 00:41

RT @_yksa: こぼしたらそれに見えると聞いたからしてみたら想像以上に・・・・ http://t.co/i99wqJ420v
05-18 00:40

RT @footryota: なぜ?なぜ、ここまで指導者として群を抜いてて付いて行こう!と思える人が政界を辞めなければならないんだ。なぜ、脱税、不正をしたような奴らが議員続けて税金を食い物にしているのが許されるのだ?橋下さんのよう人がこれからの日本には必要だ…
05-18 00:39

最終的に、変革よりも既得権益に重点を置かれる社会、そして国家。それが今回の大阪都構想で見えた気がします。今日と云う日は、日本にとって大きなターニングポイントだったと思うのですが、事の重大さを分かっている人が反対派の中に一体体何人居るんでしょうかねぇ。。#大阪都構想
05-18 00:37

RT @footryota: つまんな。どのみち古い考えを持った人橋下さんが単純に嫌いな人が反対票を入れたのだろう。未来の事も考えないで安泰、今だけを見て投票した結果はいずれ大きな代償として大阪に降りかかるだろう。もう遅いんだよ。橋下さんに賛成しとけば…と…
05-18 00:34

今日はジョジョ見たりアニメ見るかー
05-18 00:33

チームにめぐまれず、4戦1勝3敗。やべぇ、やべぇよ。。「夜中心」って云うチームメンバーチョイスは、24時で終了するイベント向けじゃないんじゃないかな?若しかして。まぁ、勝った日のメンツの稼働率と総力ダンチだったし、戦力とアクティブメンバー次第なのかもだけどさ。#ペロペロ催眠
05-18 00:31

久し振りに艦これにログイン。なんぞプレゼント的なのがサーバー準備出来る前だと正常受信出来ないって話だったらので、間を置いてしまったら放置になった上に、そのプレゼントみたいのも貰い損ねた模様。モチベ↓。春イベは・・放置の方向で(逃避)#艦これ
05-18 00:28

RT @savdppic: 4コマGIF動画 https://t.co/d8qypSCrqU
05-18 00:15

RT @newsnotatsujin: 【ニュース&話題】ファミコンからPCエンジンまでこれ1台でOK! 11種類のレトロゲームができる互換機「レトロフリーク」 ~HDMI出力にも対応で高品質な映像と音声でプレイOK~/ねとらぼ http://t.co/rSggoF5j5h h…
05-18 00:14

RT @mtgjp: 【GP上海15】 準決勝は市川ユウキ選手vsナム・サンオク選手、プロツアー『ニクスへの旅』準決勝の再戦でもある豪華な対決となりました。熱戦の行方は… http://t.co/iAftOJZZMw #mtgjp #gpshanghai http://t.co
05-18 00:14

やっぱ、納豆に生卵のコンボは最強だな(´ω`)ノ
05-18 00:09

RT @6doga: おわかりいただけるだろうか? https://t.co/J0XjdTXVsu
05-18 00:05

「大阪都構想」の賛否を問う住民投票の開票結果です。▽「反対」70万5585票▽「賛成」69万4844票「反対」が「賛成」を1万票余り、得票率にして0.8ポイント上回り、多数となりました。んーむ。残念です。。#大阪都構想
05-18 00:03


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

