--_--
--
(--)--:--


2015_05
20
(Wed)03:44

05/19のツイートまとめ

ryo570308

RT @mikami_shiori: また絵を描きに行きます♥︎ RT @SHG_Official: 『セハラジ』第31回収録後の しーたむ と みかしー♪ さよなら、みかしー。また面白い絵を描いて欲しいビン☆ http://t.co/vX70IOfglU http://t…
05-19 23:42

@yuzuruu セクシー(´ω`)ノシ
05-19 23:41

RT @yuzuruu: タオルの端はTシャツの中に入れるんだよ〜。あったか涼しい。快適なう http://t.co/pcBmsthsqP
05-19 23:41

RT @Youtubersitu: 『コナミ、Youtubeのメタルギア動画を削除しまくる』Youtuber事情|http://t.co/yNIJGgFmve
05-19 23:41

RT @savdppic: 将来有望なジェダイ https://t.co/vVHQC6vCro
05-19 23:40

RT @hikakin: ホリエモンこと堀江貴文さんの新しい書籍にわたくしヒカキン載ってます!明日5/20発売!是非ご覧下さい!(≧∇≦)http://t.co/mQDOw19K65 http://t.co/YkkGGvqA0x
05-19 23:25

トレンドに山口達也とDAIGOがw皆、色々物申したい事あるよねw分かりますw
05-19 23:17

RT @JohnBrzenk: これってなんだろ?ピザ? http://t.co/CTsIN8XkBw
05-19 23:05

DAIGO・・だと(´ω`)
05-19 22:58

RT @Unisonlabel: 【告知その1】8/5発売の霜月はるかさんのメジャーデビュー10周年記念ベストアルバム、PC GAME盤の書き下ろし曲を書かせて頂きました。Keyのブランドとしては随分昔からお世話になっているにも関わらず、自分の曲は今回初めて歌って頂くのです。…
05-19 22:23

RT @dengekionline: 70RT:『DOA5LR』のDLC“ヒーローなりきりコスチューム”が配信開始。熱い演出の紹介動画も公開中! http://t.co/qCSQJAbJuZ #DOA5 #DOA5LR http://t.co/AvvLUrULhJ
05-19 22:23

RT @neko__photo: ケツにドライヤー当てられた瞬間の猫の顔 http://t.co/eixzOVPi71
05-19 22:22

トレンドにあったので、ちょっと乗っかってみるかw・パチンコ・パチスロの大当たりはグループ構成により管理されている。・さゆふらっとまうんど氏のHPは裏社会の人間によりサイーバー攻撃を受けている。・この世界は虚構である。#嘘か本当かわからないこという
05-19 16:17

DMMとらドル運営から回答来ました。(スキルレッスンでなくても)通常レッスンでもスキルを上昇させる事は可能だそうです。成功率とかは訊いてませんので、どちらでレッスンを行うかは各自で判断願います。#とらドル
05-19 16:09

RT @higashi_kokuba: (続)全員協議会で、「即刻辞任要求」をされた。あの時、一期での辞任を決意した。懐かしい。橋下氏が会見で「僕みたいな政治家はワンポイントリリーフだ」と言っていた言葉は妙に納得がいった。
05-19 16:01

RT @kawanimals: スケボーで遊ぶ子犬たち https://t.co/zPVzgiKhfi
05-19 16:01

RT @savdppic: うん!? https://t.co/IKcKhtUEl1
05-19 16:00

RT @newsnotatsujin: 【ニュース&話題】サドルに鳥の糞べったり→盗む気が失せる 自転車盗難防止グッズ「鳥のうんちシール」が発想の勝利 ~目の付けどころが素晴らしい!~/ねとらぼ http://t.co/rR0M5YEdYp #アイ http://t.co/35
05-19 16:00

RT @masa48jun17: @toru_azuma @sae1200 70万票の民意をこのままにするほど、大阪維新の会が、腰抜けとは思っていません。これからが、楽しみです。応援してますからね〜。
05-19 16:00

RT @yukehaya: 私は韓国人は嫌いではない。ただ、日本人と韓国人は価値観が違いすぎるので、相互文化を尊重するために、距離をおいた方がいいと思う。価値観の共有は不可能だから、経済交流、貿易も困難だと思う。日本から断行するのも失礼だから、パククネから断行して構わない。
05-19 15:59

ん?店に無言電話ならぬ、受話器取ったら不通電話が2回。さゆさんとやり取りした事が関係してたら、流石にビビるぞこれ。ツイッターの発信元特定されてるって事になりますからねぇ(´ω`)
05-19 15:53

@sayuflatmound なるほど。制限が反映されていたとすれば、数字が減らない方が逆に不自然ですからね。負荷を掛ける方法は色々ありますが、サーバー側に原因を確認出来るのであれば、明確にして記事にして欲しいところですが、内部的な話はおそらく開示されないでしょうしね。
05-19 15:48

@sayuflatmound んー。最近の流れから考えると、どうしても深読みしてしまいますね。。誰の仕業とかって考えるのは邪推だとしておきたいところですが。考えが纏まったら対談をお願いしようと思っていたのですが、暫くはお預けになりそうですね。。無事に復旧する事を願っております。
05-19 15:45

@sayuflatmound 集中しているとは云え、1000アクセス程度で負荷が掛かるものなのでしょうか?(負荷を掛けようとしているような悪意のある)アクセスが集中していると云う事なのでしょうか?
05-19 15:29

RT @sayuflatmound: 現在「さゆふらっとまうんどブログ」にアクセスが集中しリソース制限をかけられアクセスしにくい状態になっています。今日は朝からずっとこんな感じです。 http://t.co/JCAy8NJvZv
05-19 15:26

RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】19日 15時13分頃 新島・神津島近海(N34.5/E139.2)にて 最大震度3(M3.9)の地震が発生。 震源の深さは10km。( http://t.co/JRMcwyiW0z ) #saigai #jishin #ea
05-19 15:25

RT @cherumo2010: ブログを更新しました。 『ポケモンカード買取表☆5月19日現在』⇒ http://t.co/Pmr8RcFzuR
05-19 15:25

RT @nightow: これ見ると何か、俺ら頑張ってきたなあと思うねえ。 https://t.co/HQEDLyTrZf
05-19 15:22

RT @dengekionline: 『ニトロプラス ブラスターズ』が5月28日にバージョンアップ。常守朱、エイミー、寄車むげんが追加に http://t.co/vnee8YpetF #ニトブラ #nitroplus http://t.co/ULGNinngZ8
05-19 15:22

RT @takaratomytoys: (´-`).。oO(あるいは弊社のジェンガと #例の飴 が組むなら、こうでしょうか)@YahooSearchJP http://t.co/Uuv2Fhqwia
05-19 15:21

RT @cherumo2010: アクエリアンエイジチェルモ5.6月公認大会スケジュール5/245/316/76/146/216/28全て日曜日、昼12時参加費200円or300円以上のお買い物参加ご興味ある方はお気に入り登録お願いします。 http://t…
05-19 11:23

RT @cherumo2010: ゼクスチェルモ5.6月公認大会スケジュール5/245/316/76/146/216/28全て日曜日、14時から参加費200円or300円以上のお買い物参加ご興味ある方はお気に入り登録お願いします。 http://t.co/g
05-19 11:22

RT @komatsunotsuma: 日本が戦争を初めてしまったら更にどんな問題も国民の皆様はひとごとじゃなくなってしまうんですよ。皆不幸になるだけ。だから戦争はだめ! / #国会を見よう 参議院外交防衛委員会 http://t.co/kAVXWKYAIh
05-19 11:22

RT @news23_tbs: 國本未華です。ムシムシ、ジメジメ…そんな日にいかに快適に過ごせるかはこれからの時期の課題ですね。きょう日中、特に関東は不快な暑さとなりそうです!#news23 http://t.co/kqOg6CWnjN
05-19 11:19

RT @p_bandai: 怪盗セイント・テールの"セイントイリュージョンステッキ"がメッキ加工とクリアパーツの豪華仕様でバックチャームになりました☆懐かしい!と思った女子の皆様は要チェック♪ http://t.co/OyMgfN0vFh http://t.co/tlm6q1t
05-19 11:19

RT @komatsunotsuma: 自衛隊の方も国民も誰一人として戦争に行ってはいけないし行かせてはいけないし、日本は安倍晋三の金儲けの為に戦争する国になってはだめ! / #国会を見よう 参議院外交防衛委員会 http://t.co/kAVXWKYAIh
05-19 11:19

ん?気付けば、「#」の後は何でもハッシュタグとして扱われるようになってる?#あwせdrftgyふじこlp;@:・・・そうでもないか。#hsffじゅhsfsふぁあじゃd・・・ぃや、やっぱそうじゃん(´ω`)
05-19 11:16

選択出来るミッションの上限アップが早くも欲しい。。ウィークリーミッション入れちゃうと枠ががが。。。#DMMとらドル
05-19 11:13

デッキコストの次はカード所持枚数がヤバイ事に。CPを上手に運用しないと割りと大変かも。カード所持枚数に関しては拘りを捨てればいいんだけどさ。。引いたSR以上のスキルが割りと被ってるのも問題よねぇ。。#DMMとらドル
05-19 11:11

RT @SEGA_OFFICIAL: セガ平和(タイアップツイート) https://t.co/7kSjeXzHJE
05-19 10:58

RT @cfvanguard_PR: 【今日のカード】5月29日(金)発売 『覇道竜星』収録「忍竜 ルーンスター」です!!【カードファイト!! ヴァンガード】 #cfvanguard http://t.co/2SY7GGgH5D
05-19 10:57

RT @cherumo2010: 24日ウィクロスパーティーSP今回は予約めっちゃ少ないです!上位賞10人で賞品総取り?Twitter予約もどうぞチェルモは人数少ないと逆に萌えます万世橋会場10時受付け10時半スタート参加費500円定員64名 http://…
05-19 10:55

RT @6men47: http://t.co/oVL1YuwhsY
05-19 10:53

RT @sekainonazo: ヴォイニッチ手稿14~16世紀の間にイタリアで作成された全230ページの古文書である。すべて未知の言語で書かれており、数世紀にわたって多くの人たちが解読に挑んだが、まだ誰一人として、その内容を理解できたものはいない。 http://t.co
05-19 10:52

RT @nihonfalcom: 「ヴァンテージマスター ポータブル」です★PSPのゲームですがPS Vita互換に対応しています^U^)ノ http://t.co/vNpunamkM6 @21yu18ta おはようございます。これは何というゲームの絵ですか?一目で惹かれてし…
05-19 10:37

「ご不在中」ってなんだろ?新システム?ネタ?
05-19 10:36

あらら。緊急メンテのお詫びでチャレンジミッション延長になったみたいです。まったりでも良かったパターンみたいですが、まぁ、早いに超した事はないって事で(´ω`)ノ#DMMとらドル http://t.co/Fk51VYfNLT
05-19 01:01

RT @6doga: 幸せそうなスヤァ https://t.co/Eo4UphZ0n6
05-19 00:23

ふぅ。残り30前からの大激戦。まさにデッドヒート。こちら450万で相手が500万ちょいと50万以上の差でしたが、最終的に30分でここまで戦いました。1000万クラスの日とかと比較するとあれですが熱かったです。#ペロペロサイミン http://t.co/q2QxqQJ6VL
05-19 00:11

@shionmiyabi いいですねぇ(´ω`)ノシ御茶ノ水に行く機会があったら是非是非足を運ばせて頂きませう(´ω`)ノ
05-19 00:07


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

