--_--
--
(--)--:--


2015_05
21
(Thu)03:45

05/20のツイートまとめ

ryo570308

ねっみぃー(´ω`)
05-20 22:59

RT @pamyurin: しょっぱいうどん、、、しょぱしょぱうどん、、、きゃりーしょぱしょぱ😞
05-20 22:47

RT @kawanimals: 鼻を押すと・・・ https://t.co/lKtHmVql92
05-20 22:46

RT @6doga: 孔雀のアピール https://t.co/Et2D33V95L
05-20 22:41

RT @RadiOyazi: 25日から、ヤフオク参加の年齢制限が、従来の「18歳以上」から、「満15歳以上」に下がるとのこと。ただし出品はできないし、保護者の同意が必要みたい。 http://t.co/a2kl3g8zSc
05-20 22:37

RT @yugiohSAITEIbot: 【誤裁定のご報告】 こちらの裁定https://t.co/nu3FU0phYoは現在は変更されていて、相手が破壊対象を選択するとの回答が出ています。ソース(公式DB)http://t.co/sG2ocKO6hX誤った裁定をツイートし…
05-20 22:35

RT @yugiohSAITEIbot: Q.自分が《ハーピィの狩場》を発動している時に相手が《ハーピィ・レディ》を召喚した場合、《ハーピィの狩場》の効果は発動しますか? A.はい、発動し、自分がどのカードを破壊するか選択します。(2014/04/05)
05-20 22:35

今日の立ち回りはヌルかったなぁ。時間はたっぷりあったんだから、他人に打たせた上で美味しいところだけエナすると云うのをもっと徹底しないとアカンね。実際、エナだけで云えば+収支だったのよね。研ぎ澄まして行きまっせ(´ω`)ノ
05-20 22:34

RT @kawanimals: ソファをよじ登ってみたけど困っちゃった子猫 https://t.co/x7cY4KGKgA
05-20 22:24

さて、30分経ったし、エナ出来る台はそろそろ仕上がってきた筈。出掛けませう(´ω`)ノ
05-20 10:34

同じ16万台の方との対戦。これは久し振りに負け来たか?なんて思ってたら、こちらだけスキル5回発動とか云う一方ゲーでしたw毎回こうなら楽なんですけどねw http://t.co/JJ93WWY7HG
05-20 10:32

RT @sayuflatmound: ブログを更新しました。 『ドローンを飛ばさず、設置すらせず、「所持」で、「保護」』⇒ http://t.co/fuqB2uDhGw
05-20 10:24

@sayuflatmound おや?アクセス出来なかったですが、復活されたのかな?なんて見に行ったら「サブ」でしたか。無事に復活出来ると良いですが、対応が割りと胡散臭いですし、今度はアメブロで活動って事になるんですかねぇ。。ドローン規制が露骨になってきましたねぇ(´ω`)
05-20 10:24

RT @masmichan: もう半年も前の話ですが艦これ一周年記念漫画を船堀パロで。 #艦これ http://t.co/8K1p8fsQqZ
05-20 10:19

ぁ。違う。4UPだからいいのか。一緒ぐらいの期待値・・かな?検証は継続して行きます~(´ω`)ノ#とらドル
05-20 10:09

早速、さっき引いた美柑で通常レッスンからのスキルアップ実践。同一スキル持ち9枚を素材にして、3/9が反映。んー、1枚ずつやってれば、4枚分ぐらいの期待値だと経験則で云えるんで、まとめてスキルアップ微妙かも?#とらドル http://t.co/EjOVUFA2lW
05-20 10:08

さて、するめ氏も着いたようだし、そろそろ稼ぎに行きますか(´ω`)ノ
05-20 10:00

内容見たらこっちスキル発動2回で相手が4回発動だったので、なるほどって感じです。ぇ?スキップ出来ないからって片手間でやってる訳じゃないですよぅ・・(微笑)#とらドル http://t.co/vdyN6bNFul
05-20 09:53

ぉー。ギリギリ。そろそろ100%勝利とは云えなくなってきたかもですね。レッスンしますか(´ω`)ノ#とらドル http://t.co/PSMrADaNDb
05-20 09:50

金扉と校長はSR確定みたいですね。ただ、SSRモモ引いた時は、前兆演出全くなくて、突然セリーヌが来てパッチーンしてくれたのよね。こうゆうサプライズ嫌いじゃないです(´ω`)ノHRチケ5枚、Rチケ5枚でSR美柑1枚でした。SSRって実は結構出ないみたい?#とらドル
05-20 09:41

よし。ガチャ回すぞー。今のとこHRチケットからSSRモモ引いただけなのよね。ヤミちゃんのSSRが欲しいぜ。。頼む!セリーヌ来てくれ(´ω`)ノシ http://t.co/u9MhOzfq3c
05-20 09:35

オファーでヤミチケット手に入るとこ早く開放されないかな(´ω`)#とらドル
05-20 09:30

トレンドに「Twitter変わった」ってあるけど、また何か変わったのかな?システム変わるのは賞賛出来ますが、使い難くなったり、媒体が変わったりするのは勘弁の方向で(´ω`)ノ
05-20 09:29

@toimaru7 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-20 09:28

RT @6doga: スパイダーマンに喜ぶ息子、正体が父親だと知って…… https://t.co/giWzOU2Svo
05-20 09:26

@seed3000xo フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-20 09:26

さゆ氏のHPはまだ復旧せず。アクセス制限のせいなのかどうか。
05-20 09:22

H級初日。部隊メンバー確認を楽しみにしてましたが、上級初日よりメンバーのスペックが低かった罠。。つーか、上級の初日メンバーが強過ぎただけですかね。。700万台の私が最下位ぐらいでしたから。。初日以外は700万台の私が毎回最上位ですから、そら勝てませんわ。#ペロペロサイミン
05-20 09:16

RT @cherumo2010: 『遊戯王非公認大会』毎週土曜日13時開始・毎週日曜日16時開始参加費現金200円当日参加あり!前もって予約は必要なし!!非公認大会なので海外版のカードの使用は可能です♪詳しい内容は秋葉原チェルモまでご連絡ください!#遊戯王 #非公認…
05-20 09:13

さて、今日も稼ぐぞー(´ω`)ノシ
05-20 09:13

@yugiohSAITEIbot フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-20 09:12

RT @YuGiOh_Combot: 大盤振舞侍 + 強制転移 + トラゴエディア→大盤振舞侍を強制転移で相手フィールドに移し、大盤振舞侍より攻撃力の低いモンスターで攻撃すれば手札が7枚になるまでドローできる。 戦闘ダメージからトラゴエディアに繋げて、攻撃力4200に。 ht…
05-20 09:11

RT @earthquake_jp: [速報LV1]20日 02時17分頃 宮城県沖(N38.9/E142)(推定)にて M4.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定50.2km。( http://t.co/rrCRZvkSGE ) #saigai #jishin #ear
05-20 02:19

今日は、ど腐れクソビンゴネオか、ベルセルクか、アナゴか、凱旋か。この辺打つ予定(´ω`)ゴッドイーターとか麻雀物語3も一応だけ視野に入れとこか。
05-20 02:18

@sarusama_bot いつものありがとう。我が分身よ。おやすみ(´ω`)ノシ
05-20 02:16

ぁ。2時~3時がメンテだったっけか(´ω`)待ってるのもアレだし、寝ますかね。ガチャ回してから寝たかったけど、朝の楽しみに取っておきますか。で、この方は誰かな?古手川・・なのかな?やっぱ古手川は難しいのかな?#とらドル http://t.co/9UzTtNcVYW
05-20 02:13

@tenchouhayato ここまで極端なのは流石に改善して欲しいですよねwつーか、メーカーとして問題なんじゃないかと。。まぁ、ずっとそのまま続けてて、そこを改善しますと商談会で云ってた筈が、また元に戻ってる某メーカーさんとかもあるんで、何とも云えないところですが(´ω`)
05-20 02:09

RT @namichi1120: 今日のプロ野球結果☆お疲れ様でした☻♡#プロ野球 #結果 #ホームラン #お疲れ様でした http://t.co/7R3n1EwWZg
05-20 02:05

RT @YuGiOh_Combot: 鉄の騎士ギアフリード + 盗人の煙玉→ギアフリードに盗人の煙玉を装備。ギアフリードの効果で盗人の煙玉は破壊され、相手手札を確認して一枚捨てる。 http://t.co/d1p3fSqLqq
05-20 02:04

@tenchouhayato 売れるタイミングに在庫がない。ある程度は販売戦略としてやってもらって構わないけど、現状は臆病で中途半端なだけ。不良在庫抱えたくない。クレーム受けたくない。情報先出しは○○○さんとの契約上問題があるので予約受注も成立しにくい。さぁ、どうしましょw
05-20 02:04

RT @tenchouhayato: んー遊戯王に関しては、今はパックの中身どうのよりもメーカーに在庫あるようにしてくれたらいいかな。・・・ってワンランク下げたようなこと思わせるための策なんやろな、って感じるからやっぱアレだわ。
05-20 02:00

RT @namichi1120: ブログを更新しました。「今日のプロ野球」→http://t.co/7y1bbMysMx
05-20 02:00

@hayate12yutorin 生きる上で他人と衝突しないなんて不可能だからねw 物事は大局的に見て初めて意味を成すと思うし、人生ってのは最終的には自分の物であるから信念とかを貫いて生きるのが正解なんだと思うよ。その上で、大事にしたい人とかと上手に付き合えればベストかなw
05-20 01:59

@hayate12yutorin 人間には限られた時間しか与えられていないからね。例え他人がどうこう云おうが、自分にとって有益である時間を過ごして生きたいね(´ω`)ノ
05-20 01:32

RT @hayate12yutorin: 結局費やした時間が有益か無益かが大切だと俺は思うんですよね、つまりアニメに費やす時間は有益!!
05-20 01:30

RT @savdppic: お父さんの反射神経 https://t.co/Gw8wk6h80O
05-20 01:30

RT @6doga: ジェットコースター https://t.co/SR30WyS1FZ
05-20 01:02

@namichi1120 すきますきすきやきすきすきやすきすまきすき(´ω`)なんか書こうとしたら早口言葉みたいになりましたw
05-20 00:51

RT @namichi1120: ブログを更新しました。「すきますき♡隙間好き♡」→http://t.co/694A3OJNJ6
05-20 00:47

RT @fujishimakosuke: デアゴスティーニはまとめてやろうとするとすんごく箱が溜まるんだよなー
05-20 00:47

@BanterSanta_ @DriverWithRage ouch!
05-20 00:44

RT @BanterSanta_: When you get so good at playing Freddy Bird and feel like you can do anything 😂😂😂https://t.co/6OoWIYiIhP
05-20 00:44

RT @kawanimals: 寝てる邪魔しないでよ https://t.co/xTuWFbUQgr
05-20 00:43

さゆふらっとまうんど氏のHPは、まだ復旧出来てないみたいですね。。(´ω`)
05-20 00:37

小峠が珍しく面白いと思った。多分。
05-20 00:29

ラナに街会話追加されてたのか(´ω`)#ロードオブワルキューレ
05-20 00:27

RT @NASA: Join @NASASunEarth & @DHSSciTech at 1p ET to ask Q's about space weather w/ #STTechTalk. Info: http://t.co/CVwdstorbs http://t.co
05-20 00:23

ぁ。「今日」ってもう日付変わってるのか。。まぁ、細かい話ですwしかし、お疲れ様~って言葉も一切ないとは、何とも残念な話。。
05-20 00:09

今日のペロハン2は誰も会話に乗ってこないわ、負けるわで、つまらなかったです(´ω`)昨日が良かっただけに。。明日からH級解禁みたいなので、残り数日は気合入れていきますよ。偶然取れた3333位も添えときます。#ペロペロサイミン http://t.co/Pii6a3DIRx
05-20 00:08


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

