--_--
--
(--)--:--


2015_05
31
(Sun)03:44

05/30のツイートまとめ

ryo570308

RT @sailor_moonxxx: セーラームーンは90年代の変身スティックやコンパクト系も。少女系アニメの他作品を見てもこれだけのメッキの量を使用しているのはセーラームーンくらいでした。あの時代のあの人気だからこそ実現したんでしょうね。 http://t.co/r0WvH
05-30 23:46

RT @ENma_Dororon: 無事に地元近くまで帰ってこれた〜^^屋台からエエ匂いがしとるけど、今のわしに、この時間からのラーメンは、無いっっ!!!
05-30 23:46

RT @youyama: クラウド・ファウンディングによって、約8000万円かき集めて作ったバカ映画『KUNG FURY』が、30分の全編をYoutube公開!カンフー刑事がタイムトラベルでヒトラーと戦う。必見! https://t.co/T8kfnJE3pr http://t…
05-30 23:41

RT @haluna7: 大好きなお店でお夕飯。総勢8名だから、あれもこれも頼める‼︎ http://t.co/8XM3ZRbwpg
05-30 23:40

RT @info__Ray: 【お知らせ】7月より放送開始予定のTVアニメ『To LOVEるーとらぶる-ダークネス 2nd』のOPテーマをRayが担当!タイトルは「secret arms」、発売日は7/29!作詞曲は渡辺翔さん、編曲はy0c1eさん♪http://t.c
05-30 23:40

@haluna7 くせになりそうですね(´ω`)ノ
05-30 23:40

RT @haluna7: 臭豆腐。ここのは、とても美味しい。臭みもあるけど、老鶏でとったスープの旨味がジュワッとしみこんでて、格別。コークスの火力も美味しさの秘密だねぇ http://t.co/Gk1YMKIXST
05-30 23:39

RT @yozuca_astrsk: 1日が恐ろしく早いΣ(°д°;≡;°д°)明日は31日!もぅ31日!
05-30 23:38

RT @globe_8202: 若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。
05-30 23:38

RT @kamiyaakira29: 散歩でゲットその2。今年もいましたいつもところに・・・。 http://t.co/zNGdMikmCP
05-30 23:36

RT @Stardustsaver: 気がついた、セフィラだから出来るカステル以上に強いのいたわ http://t.co/ISKWTg3hXz
05-30 23:36

RT @rjgeller: 地震学の入門深発地震の震源深さ300キロ以上。沈み込みスラブの中で発生する。スラブはとなりのマントルより冷たいために、地震波伝搬は良い。地震波の高速道路みたい。だから、震源は深くても揺れが大きい。
05-30 23:32

RT @nagasioo: 梅雨の緑カーテン窓を見た弥生の反応 http://t.co/5ZPh1Obu3T
05-30 23:32

RT @YahooNewsTopics: 【小笠原で震度5強 津波なし】気象庁によると、30日午後8時24分ごろ、小笠原諸島(東京都)で震度5強を観測する地震があった。津波の心配はない。 http://t.co/VTJpBNi361
05-30 23:31

RT @YahooNewsTopics: 東京都・小笠原、神奈川県・二宮町で震度5強の地震が発生。埼玉県春日部市、鴻巣市、宮代町では震度5弱の揺れを観測。この地震による津波の心配はありません。⇒ http://t.co/ZhJIlAqTgT
05-30 23:31

RT @h_ototake: 津波の心配はないそうです。それにしてもヒヤリとしましたね。あらためて、備蓄品など防災対策をしっかりと確認しましょう!
05-30 23:31

RT @rjgeller: 今間の地震の規模はM9.1だったが、深さ560キロ。被害はほとんどないはず。でも、これまでの50年で全世界最も大きな深発地震だろう。
05-30 23:31

RT @8bit_HORIJUN: 皆さん、驚きましたよね。小笠原で震度5強、埼玉で震度5弱を観測しています。慌てて外に飛び出したりすると危険です。夜はとくに暗い中、足元にも注意が必要です。気象庁によりますと、この地震による津波の心配はありません。不安の大きい方はこうして声をか…
05-30 23:31

RT @seiburailway: 【2015年05月30日 23時22分】池袋線・西武有楽町線は、20時24分頃発生した地震の影響により、一部の電車に遅れと運休がでています。振替輸送はJR・東京メトロ・都営地下鉄・東武鉄道で行っています。 #西武鉄道
05-30 23:30

RT @hitomi_y24: いつ帰れるのかな〜 http://t.co/cgJLitQhIb
05-30 23:29

RT @nightow: ふおお。もう今夜はMBS血界戦線。とうとうアレが声付きで電波に乗る。 #kekkai_anime
05-30 23:29

RT @nhk_seikatsu: 小笠原諸島西方沖の非常に深い場所で起きたマグニチュード8.5の地震について、気象庁は記者会見で「地震の規模や震源の深さは、島しょ部の限られた数の地震計データをもとに速報で決めたもので、今後の精査で規模が小さくなったり震源の深さが深くなったりす…
05-30 23:27

RT @kawanimals: お母さんの腕枕でぐっすり https://t.co/bXYyPgZCHo
05-30 23:20

RT @misa0110: あ、嵐にしやがれで、二宮金次郎像を、やらせていただきました(笑)かずなりいいいいいい!
05-30 23:20

RT @cherumo2010: ブログを更新しました。 『ポケモンカード買取表☆5月30日現在』⇒ http://t.co/2Uzfl7iZBj
05-30 23:20

RT @YuGiOh_Combot: サモプリ+エアーマン+ラヴァルバルチェイン+ダンディライオン+Bloo-D→手札二枚でBloo-Dが召喚できるコンボ。画像にて詳細説明。*このコンボは@chihir_kotoriさんからご提供いただきました。ありがとうございます! htt…
05-30 23:19

さっきの地震マグニチュード8.5か。。地震の波形データとか公開されているなら見てみたいですね。これらが本震なのか余震なのかどうか。311の前の3月9日の時のような前兆なのか。これらがこの時点で明確に出来るのならば、被害は最小限に食い止められると思うのですが。#地震
05-30 23:01

RT @winiblendon: 超真剣な赤城さん!かっこいですね!#艦隊これくしょん #艦これ http://t.co/0ggw9s67xY
05-30 22:56

RT @simple_cook_r: 【豚肉の梅しそ巻き】①豚肉に市販の練り梅を薄くのばしてつけて大葉をのせて巻く ②小麦粉を薄くはたいて巻き終りを下にして中火でじっくりと焼く ③焼きあがったらお皿にお好みの野菜と一緒に盛り付けて出来上がり http://t.co/2Dc
05-30 22:55

@moe_ota フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
05-30 22:53

RT @tenchouhayato: ウトウトしてて(多分寝てたっぽい)、小学生の子に「すいません、パック買いたいんですけど・・・」って聞かれてなんか超恥ずかしい。いい子で良かった。
05-30 15:43

RT @V_Jump: メガホビEXPO、ワールドトリガー小南&食戟のソーマ薙切エリナ!/K http://t.co/gUcDIS0P2R
05-30 15:41

RT @KanColle_STAFF: 本日土曜日午後実施の「艦これ」新規着任サーバ開放、スタートしています!現在【新規5,000名規模】の新たな提督の着任を受け入れ中です。「艦これ」新規着任ご希望の方は、ブラウザの【キャッシュを削除して】ご接続ください。どうぞよろしくお願い…
05-30 15:35

RT @LiSA_OLiVE: よろしくお願いしまーすっ!! http://t.co/vJGZrE3cFP
05-30 15:34

RT @hekky3: 負けないぞ!!! http://t.co/dEk18RJsdS
05-30 03:25

恵氏の話はどうも要領を得ないな。。#朝生
05-30 03:02

RT @_Riceburger_: 山本一太「悪口は言いたくないんだけど」って言いながら、言うんでしょ、民主党を馬鹿にする形を盤石にしたいんだから#tvasahi #朝生 #朝まで生テレビ
05-30 02:39

RT @starsnpro: 自民党・山本一太 「人情はとても大事」「鳩山由紀夫が人情でやったとはとても思えない」小林よしのり 「それはアンタが自民党だからだろ!」#tvasahi #asamadetv #沖縄 朝なまで生テレビ 朝生  辺野古
05-30 02:30

RT @ck_akihabara: 6月25日発売「Z/X -Zillions of enemy X- スターターデッキ 灼熱の暴竜」予約受付中です。#ZX_TCG http://t.co/3Ds3IlysaG
05-30 02:13

小林よしのりの切り込みいいなぁ(´ω`)こんぐらい云う人が出てると面白いね。#朝生
05-30 02:11

RT @tammy_now: あーーーーーー、放送できたーーーー!!!はじめての自宅放送でしたが!音とか画像とかまだまだ改善点山づみですが!私がいいたいのはこれだけ。5/31、朝10時!8/11の川崎チッタイベントチケット発売です!みんな!きてね!!!! http://t.c
05-30 02:04

RT @_Riceburger_: 突然CMに行き、怒る田原氏。先が思いやられるなぁ。沖縄のスタッフと意思疎通できてないのかな?#tvasahi #朝生 #朝まで生テレビ
05-30 02:01

小林よしのりが出てるとは。ちょっと興味深いな。#朝生
05-30 01:48


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

