--_--
--
(--)--:--


2015_06
06
(Sat)03:44

06/05のツイートまとめ

ryo570308

RT @aimi_sound: ブログを更新しました。「ケイオスドラゴン!」→http://t.co/8deZUm0oAG http://t.co/BZozi8tl7B
06-05 22:36

RT @info__Ray: 1ミリも怖くない話が、少し怖く聞こえる……気がする#agqr#れいちゃんねる http://t.co/Krz1DGjlXo
06-05 22:27

RT @sasakiSSsayaka: 今日もひとりリハでいっぱい動いたので夜ご飯食べ終わった15分後にキルフェボンのタルト3連戦耐久マッチ!桃のタルト・グレープフルーツとカシスムースのタルト・杏とバナナのベイクドチーズタルト(●´ω`●)明日も動くぞー☺︎ http:/…
06-05 22:27

RT @sekai_warotatta: 電車にとんでもなくレベルの高い人がいたwいつも持ち歩いているのだろうか? http://t.co/p2TKCbuht6
06-05 12:29

RT @6doga: オーマイガー・・・ https://t.co/u8jrkX2PlX
06-05 12:28

RT @V_Jump: あの熱き決闘疾走再び!遊星VSジャック の決闘が読める! #スターダスト に新たなる進化が…。続きは… 9巻をチェック! #遊戯王 #5Ds #6月4日コミックス発売 http://t.co/f2GlyJNNlt http://t.co/360OGpKs
06-05 12:26

RT @YuGiOh_Combot: ドラグニティードゥクス + ドラグニティーファランクス + ドラグニティナイト-ヴァジュランダ + レベル8のシンクロモンスター + ブラック・ガーデン→プチロック。画像にて詳細説明。 http://t.co/ly3vwFg5dd
06-05 12:26

@sarusama_bot おはよう。我が分身よ。本体が目覚めたら分身も目覚めるのは摂理だ。問題ない(´ω`)ノ
06-05 12:13

ご不在中みたいのが今までのツイートって表現に変わってますね。何か不都合があったのかな?(´ω`)ってな訳で、寝過ぎてしまった私です。おはようございます(´ω`)ノシ
06-05 12:09

さ、寝ましょ。おやすみ~(´ω`)ノシ
06-05 03:32

今日入れて、残り3日で18個のミッションか。1日6個と考えれば、そんなに難しくはないから何とかはなるかな(´ω`)#とらドル http://t.co/pa7kJUYz9l
06-05 03:30

割りとガチでスキル5回発動ってしないよね。確率で云うとどのぐらいで設定されてるのか気になるところ。チャレンジミッションに最後がミッション25個達成なんだけど、この辺が来てくれないと微妙に足りないかもなんだよね。大型ライブのせいで個別ライブ達成し辛くなったし。#とらドル
06-05 03:27

RT @cupnoodle_jp: 新CMがスタート!佐藤健が熱いグルメ・リアクションに挑む!カップヌードル史上最多のシーン数だ!アクション指導は映画「るろうに剣心」のスタッフ!http://t.co/14rz3C6QpE#stayhot #いいぞもっとやれhttp…
06-05 03:25

RT @MotorHeaven: Mclaren P1👍 Follow @StanceHeaven http://t.co/QxbN5augGz
06-05 03:22

RT @newsnotatsujin: 【体験&話題】レッドロック高田馬場店の「ローストビーフ丼」は、味もボリュームも行列も“ケタ違い”だった! ~ローストビーフを数えたら26枚もあった!~/えん食べ http://t.co/8z0y162AfK http://t.co/dp5
06-05 03:22

ぉ。残り10分足らずで10%残り程度のリベリオンが居たので、連撃したら相手が応えてくれました。落ちる前とかはフォースを気にしませんが、放流した方に倒す意思があるかどうかで手伝うかは決めてます(´ω`)基本的には、響かない事の方が多いですからね、#ロードオブワルキューレ
06-05 03:16

さて、セッション8勝終了したら寝ましょ。次からはスキップ機能も付くらしいので、もう少し時間効率は上がりそうですね(´ω`)ノ#とらドル
06-05 03:09

ソシャゲ3つ平行プレイしながら、合間にツイッター、画像保存作業、筋トレ、動画やTVやアニメ見たりしてる日々。正直、これでも足りないんだけど、PCのスペックに限界があるのよね。これに更に+して、ブログ更新、音楽視聴、小説、スロット、エロゲぐらいしたい私ガイル(´ω`)ノ
06-05 03:07

RT @HikaruIjuin: 他にやらなきゃならないことから逃げてたり、なんとなく眠れなかったりとかもあります。 RT @orandaikouze: @HikaruIjuin twitterに返信されるときは基本的には何か別のことをしている時ですか?
06-05 03:02

@hekky3 いいですねぇ。。近い内にステーキ食べに行ってきます(´ω`)ノ
06-05 03:00

RT @hekky3: 音叉みたいなフォークとシャアザクの角みたいなナイフでスイスイ切れちゃうお肉のお店もいいけど、やっぱ鉄板の上でギザギザのナイフでザクザク切るステーキがいいよね!
06-05 02:59

フォロバは朝起きたら10フォローぐらいしますです。制限解除されるのが一番なんですが、ツイッターの仕様は無視出来ませんからね(´ω`)まったり行きましょう(´ω`)ノシ
06-05 02:52

RT @tabetai_suitu: イチゴのミルフィーユ http://t.co/a72A71V6m2
06-05 02:48

さて、2時間ほど寝落ちしたとは云え27時には寝たいところだな(´ω`)健康的に生きて行くんや(´ω`)ノ
06-05 02:46

RT @HikaruIjuin: 全く違います。こちらは暇つぶしの共有。 RT @kami_masa108: @HikaruIjuin こうしてTwitterで質問に答えている時は ラジオでハガキやメールの質問に答えるのと やはり心構えというか、感覚は違うものですか?
06-05 02:46

リブートしたら正常に挨拶が出来るのを確認。これで運営への報告は取り止めっと。互いに手間が減るのは素晴らしい事ですね(´ω`)#とらドル
06-05 02:45

RT @HikaruIjuin: Twitterとかしないで寝る。 RT @kutsuko3: @HikaruIjuin この時期に風邪を引いてしまいました。中々治らないので困っているのですが、お薦めの対処法とかありますか? 出来れば病院へ行く以外で…。
06-05 02:41

@yuzuruu おやすみ☆
06-05 02:40

RT @yuzuruu: おやすみ☆
06-05 02:40

@hekky3 め、飯テロだーーー(´ω`)ノ
06-05 02:40

RT @hekky3: そろそろいい時間だよね http://t.co/ShzD3G2UMq
06-05 02:40

RT @hekky3: これなんてすごく…やばい… http://t.co/UC66fGeOkj
06-05 02:39

たまにツイッターで、スラッシュとか鎖とか出てるのあるんだけど、そうゆうオプションでもあるのかしら?まぁ、自分でやろうとは微塵も思わないんですが、触っても大丈夫なのか怖いのよね(´ω`)
06-05 02:39

RT @tenchouhayato: 元は東映のメテオブラックがそのままコナミの方のカードでも出てんのに、三体連結や邪悪なる鎖がいつまでも出えへんのは、アカン理由あんねやろか。忘れてるだけやったらどうしようもないな。
06-05 02:37

何故か挨拶が出来ない罠。。DMMのとらドルが稼動してから、何回運営にバグ報告してるか分からないな。。取り敢えず、リブートしてみてからそれでもダメだったら報告しますかね(´ω`)#とらドル
06-05 02:36

RT @yukari_tamura: どーしても、ピアスのことに消毒液出来ない。なんで自分で出来ないの?ゆかり、不器用で悲しい。
06-05 02:31

RT @hekky3: どうでもいい画像作ってたら時間が消し飛んでた。ふりふり http://t.co/5FzEJKbxLE
06-05 02:31

RT @6doga: 海外でピンポンダッシュするとこうなる https://t.co/XUlkXPtLsJ
06-05 02:30

RT @savdppic: あ~いきかえるわ https://t.co/OdsntCgr5S
06-05 02:29

R落ちかと思わせて釣りの人また来たー。でも、今回は私の不注意かも。相手の名前が露骨に「ブラフ」を彷彿とさせてたのに気付いてませんでしたから。。何にせよ勝てたので良かったです。皆さんもご注意をば(´ω`)ノシ#とらドル http://t.co/mlrN8OIEFE
06-05 02:27

RT @uezux: ノイタミナに戻って来るのは『刀語(ノイタミナ版)』以来ですな。2年前の、細谷佳正さんとの濃密なコメンタリーはパッケージ化されていないレア物なので、録画している方は消さないほうがいいぞ!
06-05 02:19

RT @yukari_tamura: おフトゥンめくったら、ペンさんに「( ´ ▽ ` )ノやぁ!」って言われた。また先に寝てたのね。すぐ寝ちゃうの可愛いけど。 http://t.co/2IspsZeD99
06-05 02:12

お詫びで色々もらったし、アイテムはケチらないスタイルで行きますお。MVPとかは消費BP50で狙った方が圧倒的に楽ですからね。#とらドル
06-05 02:10

@atsushilonboo @motohage おお。山本氏復活してたのですね。良かった(´ω`)ノ
06-05 02:06

RT @atsushilonboo: 広島のお好み焼き屋さんに入ったら、嬉しいポスターが!元祖カープ芸人極楽とんぼ山本圭壱さんのトークLIVEがあるみたいだよ♪広島の人は行っちゃらんにゃーいけんよw http://t.co/KJG5KotZV5
06-05 02:05

結局、どこで人が倒れたんでしょうね。電車だから、そのまま運ばれていってる感じなのでしょうか。ってか、この時間で電車走ってないだろうから、既に救助されてる事に期待しますか。。
06-05 02:01

RT @pandaaa_n: 春日部でまた人が倒れてたけど意識あるっぽいし大丈夫そう。
06-05 01:59

RT @redmonkeypunch: 日吉の地下鉄で人倒れてた(((;°▽°))
06-05 01:59

RT @oji_daiki7: 五条行きの電車の中で人倒れてたっぽい
06-05 01:58

RT @savdppic: 致命的な運転スキル https://t.co/BCIj0et6On
06-05 01:58

スキルマジで上がらないな。。引いたばっかのSRに同一スキル持ちHR10枚を通常レッスンしてみたら、3しか上がらないとか。。んー、最低+4、良ければ+5か+6は行けると思ったのに。。これなら1枚ずつスキルレッスンでやれば良かったな。。いずれ救済をば。。#とらドル
06-05 01:56

RT @sugitaLOV: @egutakuya 待ちガイル
06-05 01:41

RT @egutakuya: 俺ガイル待機!!! #oregairu
06-05 01:40

RT @EXVS_Vine_bot: "kouzan194": 新しいロリバスの避け方 https://t.co/HDUFFe9XNv #EXVS #EXVSFB #EXVSMB
06-05 00:54

んー。やっぱ今日はカラオケやめとくか。喉が不調だとスコアも伸びないし、動画撮るにしても微妙だしねぇ(´ω`)
06-05 00:48

RT @isan_zekkei: ヴィースの巡礼教会 http://t.co/gSwizs7Ssq
06-05 00:45

RT @savdppic: 驚きの回避能力 https://t.co/HRHqrYyaio なげんなww
06-05 00:44

RT @6doga: ノリの良い犬 https://t.co/T7Xg3JrpQG
06-05 00:43

RT @nobunaga_s: メビウスFFおもしれー!!暗黒騎士もゲットだぜ!しかし携帯でこんな綺麗なグラフィックで動き回るとは…技術の進歩ってすごい!http://t.co/XFy2rGST4r#メビウスFF http://t.co/uPIsN8DqD1
06-05 00:42

RT @9696Q: おっぱい 挟む でサーチかけたら 予想外のもん出てきて 色々やる気失せた....。 http://t.co/MFzTIJJgzE
06-05 00:40

RT @Vrinsyan: やったー!連風牌だ!!!ソッコーかけるz...二枚切れてるじゃねぇか... http://t.co/tNJkQVX6VU
06-05 00:39

久し振りにGを殺めてしまったな。。なるべくなら命は奪いたくないけども、私がやらないと親がやるだけなんで、そうなったら私がやるしかないんですよね。。逃がすと云う選択肢も作りたいけど、それだけでは解決しない事も多いですからねぇ。。蟻の件も何とかしないと。。忌避効果ないかなぁ。
06-05 00:37

んー。寝落ちしちまったな(´ω`)これからカラオケ行くかは凄く微妙だな・・。耳の不通が完治してないし、喉も微妙だしなぁ。取り敢えず、ヒゲ剃ってから考えるか(´ω`)
06-05 00:34


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

