--_--
--
(--)--:--


2015_06
07
(Sun)03:43

06/06のツイートまとめ

ryo570308

RT @RYUSEdeg: #絶版マンガ図書館 「わたしのお気に入り」始まりました!繊細なタッチが欧州の風を感じさせる♪せがわ真子先生の少女ラブストーリー傑作集が登場☆美麗な風景と愛らしいヒロインが表情豊かに物語に引き込むオススメ作です!(^^)ノ http://t.co/nH
06-06 23:45

RT @hekky3: トライオン3できた!凄い!なんか凄い! http://t.co/v9sDrEpm9V
06-06 23:45

RT @game_bricks: 【MTG フライデーナイトマジック】 毎週金曜日はFNMを2回 18時~、21時~のスタンダード スイス3戦で行います。参加費500円 参加賞MTG 1パック+200円シングルカード券(パック品切れ時はMTG専用シングルカード券500円)
06-06 17:10

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。「週刊 小林ゆう」をお聴き頂いた皆様ありがとうございましたなう!今夜はスペシャルゲスト様に分島花音さんがご出演下さいましたなう!分島さんはとても素敵な方で、すごく楽しいお時間でしたなう!来週もお聴きくださいねなう! h…
06-06 17:10

RT @TANITAofficial: 片付けしていたら懐かしくなった…。 http://t.co/WOxyFKxKMT
06-06 16:09

RT @Akibagrapan: 本日行われましたパズドラTCG公認大会の優勝者は【しょうたたん】様でした!2週連続の優勝おめでとうございます!デッキレシピを頂いたので掲載させて頂きます!#padtcg http://t.co/qwdgnCzZw0
06-06 16:09

RT @saikoro1to3: 平成27年6月6日ウィクロスパーティ結果参加者14名優勝:やまけん【レインボー遊月】いよいよ明日はWPSです!熊本から前日入りされた方も参加しての大会でした。やまけんさん優勝おめでとう!そして明日のジャッジよろしくお願いします! http…
06-06 16:09

RT @gekkanbushi: 【特別企画!実況月ブシ杯】月ブシ杯も、ついに閉会!! ステージも大盛り上がりでした!閉会式では、なんとッ!! サプライズで新田恵海さんが駆けつけてくれたぞ!!最後はみんなで、ライド・ザ・ヴァンガード!! http://t.co/Zl1
06-06 16:08

RT @sakumariko: すごいなあ。コナミは、半年も放っておいて、話し合いを続けているって言うんだ!http://t.co/9kWIgva8Sn
06-06 16:08

RT @akiba5f: 【オーナーズリーグ】予約&早朝販売のお知らせ ●6月19日(金)発売予定【オーナーズリーグ 2015 02】 店頭にて絶賛予約受付中!! 早朝販売も行います!!#オーナーズリーグ #pbol http://t.co/uQziQTWggG
06-06 16:07

RT @gekkanbushi: 【特別企画!実況月ブシ杯】月ブシ杯の会場は大盛り上がり中‼︎‼︎フリーファイトやフレンドファイトのエリアもあるから、3人そろわなくても大丈夫だよ!初めての人は「あそび方教室」へ☆#月ブシ http://t.co/wtXlQovIFX
06-06 12:17

RT @famikonkun: 本日、デュエリストパック「決闘都市編」発売です!公認大会は、12:30から開催、受付は、20分からになります。ご来店お待ちしております。
06-06 11:34

RT @aritaarizou: 体重が落ちたのは、さほど重要ではなくて、あなたの身体の何が落ちたのか。脂肪なのか?筋肉なのか?筋肉が落ちていたら、健康的なダイエットではありませんよ。
06-06 11:29

RT @kidanit: レジ32台で高速オペレーションしてますRT @lovelive_SIF: 【スクフェス感謝祭】ただいま物販待機列の最後尾は3時間待ちでご案内しております。お待たせしており大変申し訳ございません。現時点での完売商品は「穂むらまんじゅう」のみです。 #スク…
06-06 11:28

RT @justfal516: 【拡散希望】iphone 遊戯王カードリスト、デッキ構築 - iOS App/iPhone: http://t.co/6L5XOGz91c
06-06 11:27

RT @YuGiOh_Combot: ペンギン・ソルジャーor ペンギン・ナイトメア + 否定ペンギン→ペンギンの効果によるバウンスがすべて除外に変わる。ペンギン・ソルジャーとナイトメアの違いは『ステータス』『手札に戻せる枚数』『魔法・罠カードを対象にできるか』の三点。 ht…
06-06 11:23

RT @sasakiSSsayaka: テレビ東京アニメ局様、テレビ東京ミュージック様、バンダイナムコピクチャーズ「バトルスピリッツ烈火魂」スタッフ一同様、喜多&佐咲リリイベ会場に素敵なお花をありがとうございます(*^^*) #バトスピ #bs_animation http:/…
06-06 11:23

@kurosakimaon お、おはよう★
06-06 02:10

RT @kurosakimaon: おはよう☀︎
06-06 02:10

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【明日6/6(土)発売 デュエリストパック- 決闘都市編 -】マリクが使用していたカードも収録されるので、マリクに関連する一部のカードを集めてみたぞ!神の力がフィールドを焼き払う!>http://t.co/GYxaD1XpNJ http…
06-06 02:09

だがしかしって云う駄菓子を題材にした漫画を先日渡されて読んでるんですが、結構面白いですねwヒロインのほたるってキャラが激しく濃い上に反則的にかわいいし、他キャラも良い味出してるし、ラブコメ要素もあるし、懐かしの駄菓子を絡めて1話をキレイにまとめたりと、なかなかにストライクですw
06-06 02:09

RT @STAR__KlN: バイトおわたよ http://t.co/dWPEQJ1DyO
06-06 02:05

水晶物語のバージョンアップ楽しみですね(´ω`)ノ私のバグの指摘の功績か、問い合わせ窓口が設置され、ユーザーと製作者側とのやり取りが濃密になった賜物なんじゃないかと思っています。モチベーションを良い方向で伸ばして行って頂けると幸いですね(´ω`)ノシ
06-06 02:04

RT @namichi1120: ギターで支えて下さったやしろちゃん♡ありがとうございました!!!https://t.co/sOxb8xvEAR
06-06 02:01

RT @namichi1120: ドラムこだまん☆リハからたくさんサポート頂きました。ありがとうございました!!!https://t.co/eMQZiIN5Ri
06-06 02:01

RT @Emiryun: 26時から『DIVE II Station DIVE II you』文化放送で放送始まるよ(((っ・ω・)っ♪今すぐ待機するのだ!メールも送ってね♡ @dive2you #dive2
06-06 02:01

さ、寝よ。LIFE見てたいけど、寝るの優先で(´ω`)ノ
06-06 01:56

RT @YuGiOh_Combot: サモプリ + 終末の騎士 + 闇モンスター + ラヴァルバルチェイン + ダークアームドドラゴン→ダムド召喚のコンボ。画像にて詳細説明。*このコンボは@chihir_kotoriさんからご提供いただきました。ありがとうございます! htt…
06-06 01:24

結局、フォロバし損ねちゃったな(´ω`)朝にやりますです。はひ。
06-06 01:18

R落ちと見せかけて釣りの人にまた遭遇。結構居ますねー。今回は連勝ミッション終了後だったので、被害は少なかったですが、やはり釣りは嫌いです(´ω`)ノまぁ、次イベとかだと意味のある行為になる可能性もあるのかも?#とらドル http://t.co/rKdtq7O22R
06-06 01:15

支援だけど初カフラーさん。こいつは弱点属性ないっぽいですね。その代わりにボーダーが30万と低いっぽいです。#ロードオブワルキューレ http://t.co/qLGRXB9fUR
06-06 01:11


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

