--_--
--
(--)--:--


2015_06
10
(Wed)04:45

06/09のツイートまとめ

ryo570308

@momiji_yami 閉店前で2000枚回収出来れば上々ですね(´ω`)ノ軽くエナで小突くつもりがちょっと爆発して、事故なんてなかったんやって脳内変換しておけば、きっと時間が解決してくれますよw
06-09 23:57

RT @momiji_yami: @ryo570308 今回はタイミングが悪かったと諦めます…それでもなんとか2000枚だけは回収できたのでσ^_^;
06-09 23:55

RT @hache__14: http://t.co/W0Zh0D8UKU
06-09 23:52

@momiji_yami ぉぉぉぉ。今時まだそんな良心的なお店があったとは・・。明日は仕事休みなので、私が打ちたいぐらいですwもう落としちゃったでしょうし、場所次第では行けませんからねぇ(´ω`)残念
06-09 23:51

RT @momiji_yami: @ryo570308 私がいつも行ってるパチ屋は常連の方ばかりが集まる小さい店で、言えば当たって回収できなかった台を次の日朝から打たせてくれたりするのですが明日は仕事があるもので…
06-09 23:50

@momiji_yami うーん。。1時間前だと悩ましいですねぇ。。凱旋はコイン持ち悪いので天井まで打っても回収怪しいですし。。逆に云えば、回収出来ただけ良しとすべきかもですね。。時間を遡れるなら、1000ハマりリセット台を翌朝打った時の挙動が見たいですねぇ(´ω`)
06-09 23:46

RT @momiji_yami: @ryo570308 私もいつもはそうだったんですが閉店1時間前くらいで1000ハマりしてるのを見つけてなんとなく座ったらこれですよ…
06-09 23:42

@momiji_yami うわーん。。ヒキは強いのにタイミングが噛み合わないこの感じ。。こうゆうのが嫌だから、なるべく閉店近くなったらAタイプに退避するようにしています(´ω`)
06-09 23:39

RT @momiji_yami: @ryo570308 あめいじんぐぐれーす1人しかいない店内で大音量で流れてるのを後ろ髪に引かれながら帰りました…
06-09 23:38

RT @1CarPics: Acura NSX 😱🔥😍 http://t.co/juFtsuPO2b
06-09 23:34

RT @jobzmeigen: 「必要なら」動け、「可能なら」ではない。
06-09 23:34

RT @asu_neta: だるまさんが転んだニャーをネコとやってみたhttp://t.co/O0j39KaFNHネコちゃんが賢すぎる。ちゃんとルールをわかっているのか、大人顔負け。 http://t.co/tmqlgjUyM0
06-09 23:33

RT @secret_222: 「本日23時59分59秒までが #東條希生誕祭 なのだよ。最後の1秒まで祝ってこそ真のラブライバーというものだ」「大佐、それ同じ事を #高坂穂乃果生誕祭 で言っていましたよね?」https://t.co/Tq3IRA8Upe http:/…
06-09 23:33

RT @savdppic: 発酵したリンゴを食べて酔っぱらうリス https://t.co/qa1ADcaBLS
06-09 23:32

RT @LiSA_OLiVE: 初登場嬉しい!皆様の旅が楽しくなりますように!再来週よろしくお願いします◡̈⃝RT@RK802STAFF: LiSA公開収録(ゲスト→田淵智也UNISON SQUARE GARDEN)招待受付の締め切り迫る:http://t.co/x4gh1y
06-09 23:30

RT @kumlciyo: 拡散とフォローお願いします https://t.co/rsYiwueoYe
06-09 23:30

@momiji_yami ぁぁぁあぁぁ。。。なんと云う仕打ち。。
06-09 23:30

RT @momiji_yami: 凱旋打ってて閉店40分前にGOD2回引いて取りきれずに目の前が真っ暗になった
06-09 23:29

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」生放送中。今夜は、自民党推薦の参考人にも関わらず安保法案を憲法違反と明言。注目の憲法学者・長谷部恭男教授に訊く! http://t.co/yqI5P1nSSI #ss954 #radiko http:…
06-09 23:29

RT @6doga: 男がトイレに行くとき  女がトイレに行くとき https://t.co/dkWjjR2fWg
06-09 23:28

@sireans ちょっとビビったw
06-09 23:27

RT @sireans: 画像を押すと…?http://t.co/2pjFSwO2nX
06-09 23:27

RT @asvxs: 【冬はお風呂がいい湯だな】 http://t.co/cHyw2WHVTB
06-09 23:26

RT @puchiten_: 俺「おいイッヌ。今日はちゃんと散歩するんやで」イッヌ「散歩なんか行きたくないンゴ」 http://t.co/GaF0q5LDZ4
06-09 23:26

なんかツイッター重いですね(´ω`)暫く閉じておくんで、用があるかもな方は@ツイートなりでよろしくです(´ω`)ノDMはたまにしか見ませんw
06-09 23:05

#デストピア の最新話読みましたが、思った以上に展開が速かったですね。良い意味で。犠牲者は誰なのか?ピカソの爆弾を仕掛ける能力の謎は?社長からのエロペナルティの犠牲者は?次号も気になるところですね。個人的にですが、桜川円が鍵を握ってると予想しておきます(´ω`)ノ
06-09 23:03

@makoushi ですですw人生で体験出来るタイミングとか考えたら、出来る時に実行しないのは色々と勿体無いですからねw
06-09 22:49

RT @makoushi: @ryo570308 せっかく登ったのなら乗らなきゃ損ですしねw
06-09 22:47

んー?#画像表示 の不具合は私のPCだともう直ってます。ケータイとかPCで差があるのかしら?(´ω`)
06-09 22:46

RT @secret_222: あ、いや、パソコンでもアイコン画像が非表示になったりしている(´・ω・`)
06-09 22:44

RT @makoushi: @ryo570308 自分も高所恐怖症なのに怖いもの見たさで…ww
06-09 22:44

@makoushi ふふwそうなんですよねぇw実は私もその場に居たら絶対やってますwめっちゃビビりながらですけどねw
06-09 22:44

RT @sayuflatmound: さっそくのノエル君の支援者からメールが来ました。: さゆふらっとまうんどブログ http://t.co/KqiFe1rijO
06-09 22:41

@kurosakimaon おかえり~(´ω`)ノシ
06-09 22:41

RT @kurosakimaon: ただいまぁ☺︎ http://t.co/jlSrFR7ydv
06-09 22:41

RT @SP19A: どちらにせよツイッター重い
06-09 22:36

RT @t2duema: つかもうぜ6パックキャンペーン!空袋6つと交換できるスペシャルカードは…《奇跡の精霊ミルザム》!超強力能力「ウルトラシールド・プラス」が革命と侵略の戦いに嵐を起こす!!http://t.co/XJ34sFyfqm http://t.co/a2iRhB
06-09 22:35

RT @anime_KanColle: まだまだサイトに繋がりにくい状態が続いております。皆さまにはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ありません。繋がらない場合は時間をおいてアクセスをお願い致します。(つづく)#艦これ
06-09 22:34

RT @ito_kanako: ブログを更新しました「6.17up! らむらじ~♪」 http://t.co/PM7LQV6LYt
06-09 22:33

@makoushi うわああああああぁぁっぁ!!高所恐怖症の自分には絶対無理です。。。
06-09 22:33

RT @makoushi: 上海テレビ塔の第二展望台の外縁部は、なんと床がガラス張り! しかも結構薄めの一枚ガラスなんです! みんな大はしゃぎで乗っかってるけど、その度に揺れて…。高所恐怖症の自分には、この上ない恐怖体験でした(でも乗っかるw) http://t.co/1a9
06-09 22:32

RT @wolpis_kater: iPhone勢「画像見れない」android勢「iPhoneざまあwwwwwwまあ俺も見れねえけどな!!!」iPad勢「え、画像見れないの…?まじだ…」PC勢「おいおいそんな最新機器に頼るから画像見えねえんだよばーかwwwwwwww俺も…
06-09 22:32

RT @gurapantuhan: 【アンジュヴィエルジュ】6/11 0時頃より目覚めし暁天の女神シングルカード販売開始いたします。品揃え充実させておりますので是非パンダにてお買い求め下さい^^http://t.co/l7PlYyQjoQ#AngeTCG
06-09 20:09

RT @JacK_cardkingdo: 【#DreadTCG #ドレッドノート #ドレノ #ドレッドノートtcg】ドレッドノート東京交流会の当選メールキタァ!!!!!※画像は本名バレするから割愛
06-09 18:06

RT @matamatakita: 猫の寄り目w http://t.co/fDwqFFOBo5
06-09 18:05

RT @7dofe7: ブラジル人ハーフとティッシュのこより寝起きドッキリの化学反応 http://t.co/sCMeap8Khz
06-09 18:04

RT @doubutukyushutu: 拡散9日 RT @akaiyama 【迷い猫】松山市保健所 性別不明 お迎えがありますように #猫 #里親 #愛媛県松山市 http://t.co/kkyUm9DfrS
06-09 18:03

RT @gizmodojapan: 携帯電話の基地局を使ってドローン監視。NASAが計画中 http://t.co/DoYmdBmEqv http://t.co/83MphVhfDG
06-09 18:02

RT @sekai_warotatta: この親子凄っ!!https://t.co/08ft1RJuhJ
06-09 18:02

RT @akemikanda: どうやらハマったらしい。青山店を発見したので事務所の帰りに寄っちゃった♪( ´▽`) やっぱりこのラテおいしぃ〜♪ http://t.co/RLztaXiLWk
06-09 18:01

RT @SumiNecoco: ひずみの一撃はおかしいよね強すぎコモンなのに http://t.co/LFhpFBRNMW
06-09 18:00

RT @hikakin: 久々にガンダムなう http://t.co/YsvJPKuGff
06-09 18:00

RT @shoko55mmts: ポケモン、セーラームーン、ドラクエ、ドラゴンボール、ディズニー、小さい頃からだいすきな世界たちで、声を演じることができるなんて、ふしぎすぎる、子供の頃の自分に言っても信じてくれないとおもう、いまも夢か幻なんじゃないかとおもう
06-09 17:59

RT @savdppic: ラッコのダンクシュート https://t.co/uVay7ZnMNr
06-09 17:58

RT @ikkokukan_ageo: ロード・オブ・ヴァーミリオンⅢ販売開始しました。魔種 SR ツクヨミ販売中です♪CVは水樹奈々さん!他にもシングル展開中です。ご来店お待ちしております!! http://t.co/62Oq2CsFD3
06-09 17:58

RT @takashy1021: 筋肉は強い刺激を長時間かけ続けられると逆に鍛える事が出来ない。脳も同じでストレスの連続は避けるべき。
06-09 16:43

RT @yukari_tamura: なつかちゃん(ダンスの先生)のネコアップの点数が20億超えてた。。
06-09 16:43

RT @HJ_Dev: RT @HJ_DnD: 本日19:30~隔週ボードゲーム通信『ネイションズ:ダイスゲーム』生放送!フィンランド発の文明発展ゲーム『ネイションズ』のダイスゲーム版で手軽に遊べます、ぜひご視聴下さい!! http://t.co/QvMPO7UDK2 #ボード…
06-09 16:33

RT @zannenknegative: 3年限ということでRT数でスクフェス微課金する!200RT  → 3000円400RT  → 5000円1000RT  → 1万円1400RT  → 15000円25252RT → 3万円爆撃なし期限 : 6/10…
06-09 16:33

RT @kawanimals: ニッコリ仔ヤギさん https://t.co/L4ScZwCeIC
06-09 16:33

RT @mybookma: 人の他人への評価を聞いているとその人がどんな人かはわかる。
06-09 16:32

RT @t2duema: 6月15日(月)より「集めて交換!つかもうぜ6パックキャンペーン」開始!デュエ祭に参加するだけで1パック!さらに自軍の仲間が優勝すれば1パック!デュエ祭に参加してどんどんパックを集めよう!! http://t.co/rrz8STzdbd
06-09 16:32

RT @dengekionline: 『レイギガント』ニル・フィアス(声優:南條愛乃)篇のプレイ動画が公開! http://t.co/QZHmzhjc0h #raygigant #レイギガント http://t.co/zKjzRODatw
06-09 16:32

RT @YuGiOh_Combot: 鉄の騎士ギアフリード + 盗人の煙玉→ギアフリードに盗人の煙玉を装備。ギアフリードの効果で盗人の煙玉は破壊され、相手手札を確認して一枚捨てる。 http://t.co/d1p3fS9a1Q
06-09 16:31

RT @cosscomi: 今日の速報ぺたり。 夏色えがおで1.2jumpののんたん! http://t.co/H090H6QZTY
06-09 16:31

うぅ。。眠くなってきた。。(´ω`)
06-09 10:19

RT @takeyama0330: 旅の途中。。。 http://t.co/lcT1kn9eZc
06-09 10:04

@haru7777haru いいえ~。良い結果を期待してますよ(´ω`)ノ
06-09 10:04

RT @haru7777haru: おいしい台発見!!とりあえず打ってきます\(^^)/ http://t.co/h8UyX5zyip
06-09 10:03

RT @6doga: イヌ「?  ?  ?」 https://t.co/OEyne2GA2L
06-09 10:02

2015年と2016年。そして2020年。まずはこの直近の2年間を平穏無事に過ごせる事を祈りたい。恐怖の男、安倍氏が安倍晋三氏の事ではない事を祈りつつ、昨今の氏の戦争推進の動向に注視していきたい。何らかの抑止力やデモ等も必要であれば参加して行きましょう。
06-09 10:00

RT @komatsunotsuma: RT 関東終了宣言が出た!千葉県3か月分の水道水からヨウ素131が4.6ミリベクレル/kg!http://t.co/nbxzRLLy90 … …新宿区でもセシウム134が出ている http://t.co/0xYeDheXRV
06-09 09:42

RT @LiSA_OLiVE: 東京ありがとー!つー! http://t.co/Bi1J9Xw2R4
06-09 09:39

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は火曜日!梅雨前線が北上し、西日本一帯、そして運営鎮守府のある関東も梅雨入りとなりました。雨の季節となりましたが、梅雨を抜ければ夏はもう間近…梅雨の季節も、元気に頑張ってまいり…
06-09 09:38

RT @zeong_dictator: 安倍総理にも人権はある筈なのに、戯画化して笑い者にしたり、聞くに堪えない悪口を言ったり、果ては「死ね」とまで罵倒する人達が、平和だの人権だのが大事だと説いても、ピンとこないなあ…そういう「こいつには何を言ってもいい、何をしてもいい」という…
06-09 09:35

RT @haluna7: 一回地震で起きて、また変な風に寝ちゃったからぐんにゃり。でも、0.2kgマイナス。とはいえ、ゆる糖質制限にかえてから、増えたり減ったりでだいたい同じだなぁ
06-09 09:01

んー。早くも眠い。。これだから早起きはきつぃ。。(´ω`)
06-09 08:21

今日のフォロバ作業前半終了~。
06-09 08:21

@xhironx3 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
06-09 08:20

@secret_222 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
06-09 08:19

@Sq1R_ フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
06-09 08:19

@sweegood フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
06-09 08:18

@d_0r フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
06-09 08:18

RT @renho_sha: UNISON SQUARE GARDEN🎵 https://t.co/nMbhZUT4S4
06-09 08:12

SRツクヨミやっと引けました(´ω`)ノ通常のノーマルガチャの時よりも種類増えてるっぽいから、レジェンドノーマルガチャの時は結構確率下がってるくさいですね。確率的には1/250って感じでした。#ロードオブワルキューレ http://t.co/26MWH8fT3G
06-09 08:11

RT @Vehicle_Porn_: GT-R 😍😈 http://t.co/DtIIuxEjRE
06-09 07:26

RT @1stepup: 安倍があらためて、『憲法違反ではないと確信している』と言ってる。ホント、人の意見を聞かないやつだ。誰が見ても憲法違反だろうに。
06-09 07:26

RT @ExtremeExoticss: Lykan Hypersport:) http://t.co/0kOMWYhR68
06-09 07:26

RT @FNN_News: 埼玉・川越市で偽1,000円札を使った疑い 18歳の少年逮捕 http://t.co/ZTDbdyQhtU #FNN
06-09 07:03

RT @5awi: オナ禁〜2日目〜
06-09 07:03

RT @6doga: ちっちゃいワンコのあくび https://t.co/pMJZjbH4mm
06-09 07:03

RT @gaka1196: 百の欠点を無くしている暇があるのなら、一つの長所を伸ばした方が良いルノワール
06-09 06:33

RT @takanao20: 与えなさい。あなたの心が痛むほどに
06-09 06:33

RT @BxStormer: Nissan GTR http://t.co/CLbVudCl5V
06-09 06:33

あ。どうも落ちる前にデッキ変えるの忘れちゃうな。。#とらドル
06-09 06:25

さて、今日こそブログ更新しますかw
06-09 06:22

RT @FUTURUS_jp: 【NEW】 フィアットクライスラーの圧縮空気ハイブリッドシステム車「SRT トマホーク」 http://t.co/9FEPjrbthC @FUTURUS_jp http://t.co/Y5pnkrKhVJ
06-09 06:21

RT @cube_news_site: 栃木南部で震度4、津波の心配なし http://t.co/MwFxwcz6zc http://t.co/KkpWMueNOU
06-09 06:13

ねむー。地震の所為で必要以上に早起きする事になってしまった(´ω`)おはようございます(´ω`)ノ早寝した日は、二度寝との戦い。寝ないように頑張らないとですね(´ω`)
06-09 06:08

RT @sxaeo: かっこいいアルプスいちまんじゃく http://t.co/76ngOzOJLb
06-09 06:06

RT @kaimakulink: え?2つ重なったの? #地震 #茨城 #followmeJP http://t.co/aHdRx57tl7
06-09 06:05

RT @autumn_dandy: 【ニュース】 栃木県南部で震度4 津波なし http://t.co/dwbEeb0f33
06-09 06:05

さて、寝ますか。フォロバは、空きが出来たらしますですー。おやすみ~(´ω`)ノシ
06-09 00:09

@Re__van おめでとう~(´ω`)ノシ
06-09 00:02

RT @Re__van: 誕生日迎えました皆さんこれからもよろしくお願いします😊😊😊
06-09 00:02

RT @theluxuryr: This Mclaren P1 is simply BEAUTIFUL ! #RT #McLaren http://t.co/Jli3n7YgSI
06-09 00:02


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

