--_--
--
(--)--:--


2015_06
13
(Sat)03:43

06/12のツイートまとめ

ryo570308

RT @iotakuya: ツッコミ力が試されるキャプ http://t.co/A218iHIzlT
06-12 17:10

RT @kirinjisinken: 観測機2フルレンジを10倍に拡大したデータです。昨日から赤の強い反応が出現し11時に急激に収束しています。数時間以内に再出現する可能性が高いのでP1506-01b 東北 北海道方面 M7の地震に警戒が必要です。 #地震予知 #津波 http…
06-12 17:09

RT @game_bricks: 【MTG フライデーナイトマジック】 毎週金曜日はFNMを2回 18時~、21時~のスタンダード スイス3戦で行います。参加費500円 参加賞MTG 1パック+200円シングルカード券(パック品切れ時はMTG専用シングルカード券500円)
06-12 17:08

RT @sendai_labo: 【遊戯王OCG「オッドアイズ」デッキ体験会】カードラボ仙台店では、6月13日(土)13時より開催致します!また事前にこのツイートをRTして頂いた方には、当日トーナメントパックをプレゼント!!詳しくは画像をチェック(≧∇≦)/ http:…
06-12 17:08

RT @card_gate: 【遊戯王OCG「オッドアイズ」デッキ体験会】6/14(日)14:00~ 開催!新ストラク「マスター・オブ・ペンデュラム」のカードを使用したオッドアイズデッキの体験です! 新たなエンタメデュエルの形を括目せよ!【拡散希望】 http://t.c
06-12 17:08

RT @joujinakata123: VガンダムBD発売に合わせてオーディオコメンタリー収録!右も左も分からない中でどうしてたんだろ?皆で話していると、あぁ、そんな事もありましたねぇ!と驚くことばかり。20年以上経ってのBD化にガンダムの人気と歴史を再認識。 http://…
06-12 17:07

RT @takasaki_labo: 【遊戯王OCG「オッドアイズ」デッキ体験会】カードラボ高崎店では 6月14日(日)13時より開催! 体験会に参加して「マスター・オブ・ペンデュラム」のカードでいち早く楽しもう!! RTで当日トーナメントパックをプレゼント!
06-12 17:07

RT @deathtopia_moe: 「着せ替えカバー第2弾」イラスト公開中。本日は「ペン入れ」の段階のイラストをお見せします。昨日までの「ラフ」と見比べてみると面白いかも。 http://t.co/p2EBXqj1o2
06-12 16:28

RT @amenitydream: 明日6月13日は【WS】ラブライブ スクフェスVol.2 の発売日ですね!通販部・本館では、朝11時からシングルカードを販売開始予定です。スクフェスVol.2の発売に合わせて、過去のラブライブシリーズのシングルカードも販売開始致しますので…
06-12 15:17

RT @saikoro1to3: ヴァンガード女性限定大会の開催スケジュールポスターが届いていたので日程記載して店頭に掲示しました!6月28日と7月26日の12時から開催です。7月は刀剣乱舞も発売されるので刀らぶから始める初心者ファイターさんも大歓迎ですよぉ http:/…
06-12 14:42

RT @komatsunotsuma: 国民の皆さん、憲法とは?です。もう、こんな安倍政権には即刻退陣して頂きましょう。戦争法案も廃案にさせましょう。戦争は利権者の為の金儲けの為にするのです。私たち国民は、安倍晋三らの金儲けするための道具なんかじゃない h…
06-12 14:35

RT @BandaiChannel: 本日20時よりスタートです!「氷川へきる先生と一緒にぱにぽにだっしゅ!を見よう!」http://t.co/pyyzjjQvi2※有料会員限定PC向けとなります。 http://t.co/NqkwlcFy4t
06-12 14:34

さて、ボチボチ稼ぎに出掛けますか。なんだかんだでアナゴは、コイン持ちもいいし、純増いいし、今更ながらに良台だなぁと実感中。凱旋はコイン持ちは悪いけど、1度当たり引ければ、そこそこ複合するイメージ。SGGスルーしたのは忘れんけどねwベルセルクはフリーズ引けば勝てるw
06-12 10:16

あいたたた。。ここで連勝止まるのは結構痛いぞ。。R含んだ上で発動回数も違うのに、このスキル性能の差。。これがkknとmkknの差なのか。。#とらドル http://t.co/KQe2MR6sPN
06-12 10:10

て画像間違ったw
06-12 10:09

あいたたた。。ここで連勝止まるのは結構痛いぞ。。R含んだ上で発動回数も違うのに、このスキル性能の差。。これがkknとmkknの差なのか。。#とらドル http://t.co/CrBfWD8kf7
06-12 10:08

サクっとやるつもりが、負けてからの50連勝までやろうってなって、そしたらキレイに10万Fptになってキレイに3位になりましたとさ(´ω`)ノぁ。プロフ画像弄りました。流石にデフォなのもちょっとねw#とらドル http://t.co/fYiT8h6edw
06-12 04:22

さて、サクっとやってサクっと寝て、今日も稼ぎましょう(´ω`)ノ打ちに行けばフリーズを引ける仕様がどこまで継続出来るかなwまぁ、流石に毎回は無理ですけどねw
06-12 02:35

RT @YuGiOh_Combot: ジャンク・ウォリアー + 星蝕-レベルクライム-→ジャンク・ウォリアー召喚時に星蝕を発動。レベル1になり、自身の攻撃力分2300アップする。*このコンボは@sinngo9さんからご提供いただきました。ありがとうございます! http://…
06-12 02:34

時間が噛み合わなくて結局ヒトカラになったと云うオチwまぁ、逆に割りと良いスコアと動画を撮れたので良しとしましょうw風邪引いてても頑張れるなら、治ったらもっと凄いって事よね?きっとw取り敢えず、今日ドンキで買ったトローチは大して効かない事が判明。ペラックスイートどこー?
06-12 02:33

RT @Waradafd: どれどれ……うわああなにこれ https://t.co/cCcANsIlMh
06-12 02:28


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

