--_--
--
(--)--:--


2015_06
15
(Mon)03:42

06/14のツイートまとめ

ryo570308

@Hayato0881 フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
06-14 21:25

RT @Hayato0881: うっしゃぁぁぁあああ!!LoWの目標達成終了☆最後はイラスト的にこっちの方が好きなので全年齢版でフィニッシュ!! http://t.co/G3ABQAJlwa
06-14 21:25

精神科の初診料って割りと高いのよね。つっても、紹介状書いてもらうにも、双樹は廃院になったし、手間を考えたら初診料払うのが得策かなぁ。費用対効果が見込めれば、多少の出費は我慢しますかね。流石に、謎の眠気や乗り物にも乗れないレベルのパニック障害は放置出来ないですしね(´ω`)
06-14 21:11

RT @kennkou1: 【大激怒】2万5000人が安保法制反対で国会を包囲!渋谷では若者3000人がデモ!名古屋でも4000人が安倍政権に抗議!NHKは香港のデモをトップ扱い・・ http://t.co/OKsbNHcqAY
06-14 21:04

@kanzawaryo まぁ、精神科なんて普通のやつは行かんからねw良い診察してくれる事を期待してるぜ(´ω`)ノ取り敢えず、ツイッター上では病院の事書くのは自重しとくよ。良いにしろ悪いにしろ、知り合いの身内の病院の評判を悪くしたくはないしね(´ω`)
06-14 20:52

モスキート音40代までしか聴こえなかったぞ。。ヤヴァイなぁ。。(´ω`)つーか、40代の音だけ異常に大きく聴こえたのよね。。
06-14 20:48

@kanzawaryo ぁぁwネタ的な方かよwつーか、病院の前を通った時に、まさかなーと思ってたけど、本当に身内だったとはねwんじゃあ、従姉妹に免じて金沢医院に行く事にするよ(´ω`)ノ近くに某宗教的な建物があったりと若干行き辛かったのよねぇ(´ω`)
06-14 20:47

@kanzawaryo 軽く調べたけど、歯科医の方がプッシュされてたし、ホームページが閉鎖されていたりと、精神科としては微妙な印象。実際に行った事があってオススメだと云うなら、他に選択肢もないからそこにするよ。情報サンクス(´ω`)ノシ
06-14 20:38

岩槻でオススメの精神科とかあったら教えて下さいませ(´ω`)ノシ近場なのでメンタルクリニック美波に行こうと思うのですが、評判があまりよろしくないようなのよね。。#岩槻
06-14 20:17

岩槻の精神科ってロクなとこないな。。大宮まで出向くかな。前云ってた双樹病院なんて色んな意味で酷かったからなぁ。。行ってたタイミングもやらかす前っつーね。。つーか、患者の前で露骨な金の話とか裏の話してる時点でお察し。。何だかんだで、脳神経外科からの付き合いだったのよね。
06-14 20:15

RT @5awi: 僕には入舎無理ですね http://t.co/C6nQKiJMO7
06-14 19:57

RT @mikami_shiori: 〜チェインクロニクル 2nd anniversary 義勇軍の絆〜 in仙台 終わりましたー!石油王との戦いがあったり、神々の戦いがあったり、とても盛りだくさんで楽しいイベントでした!いらっしゃった皆様、ありがとうございました!! http…
06-14 19:56

RT @winiblendon: 必殺!島風サマーソルトキック!!#艦隊これくしょん #艦これ#島風 http://t.co/GtO8bi5bcZ
06-14 19:55

RT @kennkou1: 【速報】第二次安倍内閣の支持率が過去最低を更新!日本テレビの世論調査、支持と不支持が並ぶ!2ヶ月連続のマイナス! http://t.co/VzEElCMJmL
06-14 19:54

RT @sante40garakame: オリジナルアイスチームかアイマスクがもらえる!サンテ40×ガラスの仮面なりきりアイマスクキャンペーン実施中!http://t.co/5rhl8iCIrA #サンテ40xガラスの仮面 http://t.co/bgQkdlmDSQ
06-14 19:54

RT @HBSTekimae: バトルスピリッツ買取情報!鎧闘鬼ラショウ¥200買取!甲蛾頭首クワガスレイヤー¥350買取!カシャネコ¥150買取!とうせんぼウォール¥200買取!その他バトスピシングル絶賛買取中! #バトスピ http://t.co/GGYB6orv
06-14 19:41

RT @YuGiOh_Combot: ヴィシャスクロー + 洗脳解除→相手モンスターにヴィシャスクローを装備し戦闘破壊する。ヴィシャスクローは手札に戻り、相手モンスターを破壊し、600ダメージを与えることができる。イービルトークンを洗脳解除で自分のフィールドに戻す。 http…
06-14 19:40

RT @yohsuken: なんとなく描いてみた漫画。今回は転載歓迎。 http://t.co/II2a7XocGD
06-14 19:26

RT @09Ta_ku: 最近の履歴書にはTwitterのID書かないといけないのか http://t.co/ezxGp2Tqyx
06-14 19:26

なんか色々と重いぞ。。
06-14 01:22

RT @blownoff125: @ryo570308 ですね。このイベントで鍛えに鍛え抜こうと思います。
06-14 01:14

とらドルの掲示板だと「~ですしね」って言葉は不適切と判定されるみたいです。単純に考えると「しね」ってのに反応してるんでしょうけど、なんつーかちょっと不便です(´ω`)#とらドル
06-14 01:11

@blownoff125 ダインレイはクエスト攻略的な意味で私も欲しかったですが、それらが無くでも金賞装備とワルキューレ強化で結構進める筈ですし、次のVGとかも楽しめるでしょうから十分だと思いますよ~(´ω`)ノシ
06-14 01:09

RT @blownoff125: @ryo570308 ありがとうございます。これでグイッと魔法を強化できそうです( *´ω`* )ダインレイとスピラルソードと薙刀は無理そうですからここまでです。
06-14 01:06

@blownoff125 ぉぉ。なかなかの引きですねぇ(´ω`)ノ
06-14 00:59

RT @blownoff125: これだけ出れば十分だろう。沼る前に終われて良かった… http://t.co/UKTC1etT6D
06-14 00:58

@kankore_moemoe フォローありがとうございます。よろしくお願いします~(´ω`)ノシ
06-14 00:30

ぉぉ。縦カットインとは・・。初めて見たぜ。。(´ω`)
06-14 00:24


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

