--_--
--
(--)--:--


2015_06
17
(Wed)04:12

06/16のツイートまとめ

ryo570308

ここ数日はひたすらに寝まくってから体が妙に痛いな。。明日はいよいよ久々の心療内科。少しでも改善されれば御の字ですが、はてさて。もっかい生き方とか在り方ってのを考え直す切っ掛けになるだけでも十分ですけどね(´ω`)取り敢えず、1日を無為に過ごしたくないから筋トレしとこ。
06-16 23:54

映っちゃった映像 ブラジルにUFO墜落 https://t.co/sdfLyqjpML @YouTubeさんからTV放送からうpまでの速さがハンパないですねwつーか、これはついつい笑っちゃうけど、流石に合成よね?(´ω`)
06-16 23:48

艦これ放置から何ヶ月経ったかしら。。春イベやってないから、そろそろ2ヶ月かな。。たまには龍驤ちゃんに会いに行こうかしらね。とらドルも始めたから、ソシャゲも厳選せなアカンのですよ(´ω`)
06-16 23:47

RT @YuGiOh_Combot: オシリス+黒庭→黒庭発動中に相手がモンスターを召喚時、攻撃力が半分になるためオシリスの効果で攻撃力が4000までのモンスターを破壊。オシリスは召喚時に魔法効果が発動できないため攻撃力が下がらない。黒庭の効果でリリース要員も得やすい。 ht…
06-16 23:45

RT @makoushi: くっ…ユーちゃんをろーちゃんに改造可能になったけど、どうするべきか…! ろーちゃんも決して嫌ではないんだけど、ユーの小動物的な可愛さも捨て難く…! しかし性能的には…いやしかし…! お、俺はいったいどうすれば…!!?#艦これ http://t.co
06-16 23:45

RT @yurw2586: 「ピザって10回言って」 「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」 「じゃあ、ここは?」 「……わからねえ。一体ここはどこだ…?」 「ようやく気づいたか。どうやら俺たち、とんでもない所へ迷い込んじまったみたいだぜ……」 「シッ! なにか来る!」
06-16 23:45

ヤフーとかの天気情報で、実はPCの所在地とかから勝手に住所とかの位置情報抜かれてるんじゃないの?これヤバくね?とか思って、ヤフーの登録情報見に行ったら、自分で登録していた事が分かった瞬間の恥ずかしさ。こいつはなかなかだぜ・・(´ω`)
06-16 23:44

RT @yashi09: FF7がリメイク決定したので再びセフィロスを使って母親に絡んでみた https://t.co/5hlgAf7VMq
06-16 23:34


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

