--_--
--
(--)--:--


2015_06
20
(Sat)03:45

06/19のツイートまとめ

ryo570308

RT @YuGiOh_Combot: ユベル-Das Abscheulich Ritter + ネフティスの鳳凰神→ネフティスの鳳凰神はユベルの効果で破壊され、次の自分のスタンバイフェイズに蘇生する。蘇生した際の効果で毎ターン、フィールド上のカードをすべて破壊できる。 htt…
06-19 23:49

RT @kidanit: 大人気!RT @njpw1972: 棚橋&ライガーがシンガポールの大人気情報番組へ出演!! 6・20&21の『WRESTLING WORLD 2015』をPR!! http://t.co/0SfgSbWWav #njpw #njSGP http://t…
06-19 23:34

RT @6doga: 3Dホログラム https://t.co/CAbWKaw8TL
06-19 23:30

RT @kawanimals: 高いところは届かない https://t.co/BFMCTPnJBy
06-19 23:29

RT @yude_shimada: カラオケ・ジョイサウンドxキン肉マンコラボ特性メニュー 「ラーメンマン秘伝・骨崩しラーメン」旨し!全国のジョイサウンド直営店で味わえます!! #kinnikuman http://t.co/5eCqAYoXw3
06-19 19:56

そういや最近体重はガッツリで日課的な筋トレとかしてなくて、ちょっと前に体調崩してリバウンドしたっキリだったのよね。そん時が84kgぐらいまでリバウンドしてて、今日計ったら77kgだった。なにがあったし。。(´ω`)
06-19 18:59

RT @MuscleBeeeast: マッチョくんさんとトレ終了むちゃ良いトレーニング出来た楽しかったとても褒めて頂いて非常に嬉しかったゴールドにもこんなハードにしてるやつおらんと言って頂けた!そしてお食事ご馳走になりボディビル談義に華を咲かせました http…
06-19 18:55

RT @sakurai5152: そのまま行くと あなたはどうなるのか、 大体予想がつくと思います。ヤバイと思うなら、 少しずつ角度を変えて行きましょう。桜井達也
06-19 18:54

@rdhewh ぃぇぃぇ。好意でして下さったのでしたら、お気になさらず(´ω`)ノたまたま私と噛み合わせが悪かっただけですよw
06-19 18:01

RT @rdhewh: @ryo570308 ゴメンなさいm(__)m
06-19 18:00

RT @rdhewh: @ryo570308 こんにちは~DVDやCDのレンタルって利用しますか?実は、TSUTAYAで無料でレンタルできるのは知ってますか?もしよかったら、参考にしてみてくださいhttp://t.co/916pPBUllg
06-19 17:45

@rdhewh こんにちは。情報どうもです。最近はレンタルしてないですねぇ(´ω`)軽くしか見てませんが、これって、期間内にキャンセルすればOKって感じのやつですかね?この類には結構騙されてますし、1度TSUTAYAさんとはクレジット絡みで揉めた事があるんですよね。。
06-19 17:45

1度全部仕切り直した方が本当に楽そうだわな(´ω`)
06-19 17:42

FC2のシステムが思った以上に面倒だった件。結局、最初の情報登録が凄く重要だったと云うお話。んな先の事なんて考えて登録しねぇっつーの(´ω`)ノ
06-19 17:41

ぁ。。FC2のURLって変更出来ないくさいな。。ダメじゃん。全部最初からやり直すしかないか。
06-19 16:48

取り敢えず、諸々の話はまとまった。後は行動していくだけ。
06-19 16:46

FC2のURL入れ替えってどうやんだ?ID変えるだけじゃダメなのかこれ?よう分からんなぁ(´ω`)オマケにhttp://t.co/blIFzfxcvoドメインは使えないとか云われたし。。めんどくせぇ(´ω`)
06-19 16:45

RT @calpis_mizutama: 【プレゼント♪】@calpis_mizutamaをフォロー+この投稿をRTで、LiSAさんのサイン入りグラスと商品セットが当たるチャンス!詳細⇒《http://t.co/ZJikIPt9ro》 #カルピスゲンエキインタビュー http…
06-19 12:56

さて、人生の転換期にして分岐点。今日は割りと大事な日になりそうですね(´ω`)ノ
06-19 05:41

RT @Fuwarin: 原作のパトレイバーより。インターミッション的な話から。攻殻機動隊と共に、色々と先見の明がある作品には違いなく。他にも色々と思わせるものがあるので、未読の方は一読をお薦め。 http://t.co/tppoL61Nwc
06-19 05:10


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

