--_--
--
(--)--:--


2015_06
22
(Mon)03:45

06/21のツイートまとめ

ryo570308

RT @YuGiOh_Combot: ドリルウォリアー + 速攻のかかし→相手バトルフェイズ時に速攻のかかしを墓地に送ることでかかしの効果を発動し、ドリルウォリアーの効果でかかしを手札に戻す。毎ターン攻撃を防げる。 http://t.co/lut4BJ9hVT
06-21 23:57

RT @hayakawa_akari: #乳の日なのでおっぱいに感謝しながらおっぱい絵を晒せ神聖ちっぱいにもひたすら感謝 http://t.co/ytwPcULmP4
06-21 23:56

RT @6doga: なにこれ……?https://t.co/zQVfwVrcwY
06-21 23:56

催眠術で恐怖症とかパニック障害が治るなら是非やってもらいたいものですねぇ(´ω`)#ガキ使
06-21 23:52

超討伐300体完了。天樹ヨエル入手☆なんだかんだでヨエルも登場から大分経ちましたからね。個人的補正はそこまででもないですが、一応の達成感はありました(´ω`)ノ#ペロペロ催眠 http://t.co/rhP6momdmq
06-21 01:49

ぉぉ。Busters販売開始したのか。しかし、今からやったら100%寝れないからな。。自重しますか。。(´ω`)しかし、やりたい・・っ!!だが、我慢だ・・。。(´ω`)
06-21 01:44

ドキドキオファー。ヤミちゃんと10回おでかけしました。最初の2回は確定でSRを貰えます。それ以降はSRかヤミちゃんのHRチケットのどちらかが貰えます。SR率。3/10確定枠除くと1/8ちょっと酷くない?#とらドル http://t.co/1rmYY9Uiml
06-21 01:27

RT @5awi: 今起きてる人RT
06-21 00:50

RT @nekonyan_douga2: https://t.co/ofdsSk14gv
06-21 00:48

RT @YuGiOh_Combot: ゲール・ドグラ + 混沌幻魔アーミタイル + ファントムオブカオス + 神秘の中華なべ→ゲールドグラの効果でLPを払い、アーミタイルを墓地に送り、ファントムオブカオスを召喚し、中華なべでファントムを生贄にし、LP10000回復。 http…
06-21 00:47

RT @mikakokomatsu: @mikami_shiori はふ_(:3 」∠)_
06-21 00:11

RT @mikami_shiori: ほふ_(:3」∠)_
06-21 00:11


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

