--_--
--
(--)--:--


2015_06
25
(Thu)03:47

06/24のツイートまとめ

ryo570308

RT @V_Jump: 遊馬とアストラル、二人の運命が決まる最終決闘!決着の時ッ!漫画『ZEXAL』感動のラストを見届けろ!! #Vジャンプ #Vジャン #遊戯王 #ZEXAL #ゼアル https://t.co/tPuZ6H6u3C
06-24 15:39

RT @eatchaan: こんなに完璧な4コマ漫画は久しぶりに見たwwwwwwwwwwwww http://t.co/Mcq5WtMTRm
06-24 15:34

RT @eatchaan: 君が代 http://t.co/6ci9dSX6JL
06-24 15:34

RT @kantei: ≪総理の動き≫本日、安倍総理は官邸で自由民主党女性活躍推進本部による提言申入れを受けました。⇒ http://t.co/fcoily4fiv http://t.co/vgxiKgkzy3
06-24 15:33

RT @MaximilianNY: Life is a succession of moments... and each moment is vital. http://t.co/vZj47TiAnu
06-24 15:33

それにしても、喰霊零のスロットは本当に面白い。システムも演出も皆好きだなぁ。基本は渋くて純増が低いから評価は低いけど、A+ARTはボナが絡むタイミングが凄く重要で、事故る要素も多々あるから色々と夢があるのよね。ARTのありがたみが本当に分かる台だと思う(´ω`)
06-24 15:31

RT @tarte25252: 超可愛い!おそらく世界一の困り顔をもつ猫が話題に http://t.co/5UCieS9RaZ http://t.co/O1KzVu9L03
06-24 15:27

RT @dejavu_yv: 遊戯とヴァンガード : 遊戯王最新情報 アドバンスド・トーナメントパック2015 Vol.3 カードリスト判明!ユート&ユーゴトークン! http://t.co/QEkPPEEAkL
06-24 15:27

ライブ・ア・ライブは本当に神ゲー。スーファミ時代のスクエアもエニックスも本当に良いゲームを作っていたよね。当時はかなり信者レベルだっただけに、2社合併した時はかなりガッカリしたのを覚えてます(´ω`)#ライブ・ア・ライブ
06-24 15:26

RT @dengekionline: 300RT:『ライブ・ア・ライブ』が配信開始! 『FFレジェンズ 時空ノ水晶』『ホーリーダンジョン』とのコラボが開催決定 http://t.co/RPi9GoimcP #LIVEALIVE http://t.co/2L9iSJyHzI
06-24 15:24

RT @19740119: こっこめくんの許可がおりたぞー!八丈島の役員様、ありがとうございます!うれしい!! http://t.co/LLkVxl7GF4
06-24 15:24

RT @YuiSakakibara: 行ってくるわー✨2曲目以降もアシスタントよろしく~ https://t.co/6FdJEDXCCH
06-24 15:23

RT @Uesakasumire: 今週末です(`°ω°´)よろしくお願いします!! RT @over_lord_anime: 先行上映イベント、一般販売を開始しました!http://t.co/v3ivUi2mPa日野聡さん・原由実さん・上坂すみれさんをお招きして、ナザリッ…
06-24 15:23

@saikoro1to3 ラベラーと云えばサトーさんですよねwコストは抑えるに越した事はないですから、ラベルが切れたこのタイミングは丁度良かったかもしれませんね。お役に立てたのであれば光栄です(´ω`)ノシ
06-24 15:18

RT @saikoro1to3: @ryo570308 ちょうど使ってるラベラーがサトーさんのものだったので検索して探してみます。有益な情報ありがとうございました!!
06-24 15:15

万代書店の540円のMTG束を試しに2個買ってみました。結果。割りと値段相応。基本的にC・UCしか入ってませんが、古いエキスパンションのC・UCは結構優良も多いですからね。余裕があったら、もう少し買ってみてもいいかもw
06-24 15:13

@saikoro1to3 そうですね。ラベラー自体を作成されているメーカーさん直の問屋さんとかだと、かなり安く購入出来ますのでオススメですよ。今使ってらっしゃるラベラーのメーカーさん次第ですけど、メジャーなサトーさんとかなら直ぐにお取引出来ると思いますのでオススメです。
06-24 15:10

RT @saikoro1to3: @ryo570308 近所のパッケージ屋さんでいつも買ってるんですが、消耗品はコスト抑えるためにもそれくらいまとめ買いする必要もありますよね(´;ω;`)
06-24 15:07

デストピア最新話雑感。取り敢えず、アイドル4人が無事で何より。社長は死んだと思ったけど、しぶとく生きててワロタwこれでエロペナルティは継続wしかし、あの事故で死者が出ないとは。ピカソの能力と九重の行方、戦いの決着。次号も楽しみですね(´ω`)ノシ#デストピア
06-24 15:04

@saikoro1to3 あらら。ラベルは、専門の問屋で仕入れた方が安いし、数年分は確保出来るのでオススメですよ(´ω`)ノシ
06-24 15:00

RT @saikoro1to3: 昨日絶対買い忘れてはいけないものを買い忘れてしまってた…値札ラベルのシールがないので商品に値段付けができない( ̄▽ ̄;)
06-24 14:58

ジャンバリ.TVの番組はHEAVENS DOORが1番面白い気がする。木村魚拓とジロウとトメキチの3人のバランスが凄く良いのよね。各々の個性と持ち味が生きてるし、相乗効果みたいになってる。トメキチ氏に関しては、最初はウザいって感じたけど、慣れると癖になる良さがあるのよねw
06-24 14:19

んー。結構寝たな。これで今日1日動けるかな。新生活1日目。まずは失敗しないように頑張ろう(´ω`)ノかと云って、緊張し過ぎて堅くなるとか論外なんで、そこそこ気楽に行きますよw
06-24 14:10

RT @dengekionline: 300RT:東方ファンゲーム『不思議の幻想郷』の最新作がPS Vitaで6月25日から配信。PC版『3』から引き継ぎ可能 http://t.co/L1aNoqF8XN #東方 #不思議の幻想郷 http://t.co/lkJdtr3XaN
06-24 14:08

RT @str_yp: 遊戯デッキファンデッキというよりコレクション http://t.co/C3CVaFimVp
06-24 01:34


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

